Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

セージ君は一人の時は何しているのかなぁ?

今日も早朝散歩でMrs.Sugarを送って帰ってきたセージ君は、一人で過ごす何時もの日課をやり始めました。
最初の頃は、何だかやたらに寂しくて、仕方がなかったのですが、今では慣れてきて、Mrs.Sugarと一緒に居られるときに、なるべくゆっくり出来るように色々やってしまおうと気が付いたのです。
ですから、結構忙しく家事その他をやってしまう事にしました。

 

彼なりに自分の不甲斐なさが情けなく思っていました。
Mrs.Sugarは一人の日には、まず伸び伸びとすることから始めますが(^^♪
セージ君が一人の時を見るのは、今日が初めてですね。

意外とテキパキと綺麗好きなようです。そうそう昔は、姉のミントさんと暮していた時は、もっと家事が大変だったようで・・・今日は独り言集の日ですね。
早朝散歩から帰ってきたようですから覗いてみましょう・笑


      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160816094550j:plain

セージ*さぁて、着替えたらまず部屋を片付けてしまおうかなぁ~。コンパクトな部屋は掃除が楽だし、Sugarはあまり汚さないから、楽なんだよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160816095110j:plain

セージ*やっぱり家に居る時は裸でいるのが一番楽で良いよ(^^♪家でくつろいでいる!って言う気分になれるものね!

f:id:nyanteicafe:20160816095123j:plain

セージ*このガンクラブチェックのズボンは新しく作ってくれたけれど、ブレザーと合わせて履いても悪くないよね。 皆出てきたら、又欲しぃ―って言われそうだね。

f:id:nyanteicafe:20160816095134j:plain

            
セージ*ちゃんと畳んで吊るして置けば、型崩れもしないしね。肌触りも悪くないし・・・きっとこれはヒットしそうだね。

f:id:nyanteicafe:20160816095146j:plain

セージ*そうそう、後で上に行ったらアイロンがけもしちゃおうかなぁ~。Sugarときたら、なんでもやるのにアイロンがけは苦手だからね。

って言うか嫌いな家事だそうだからね。
日本は此処と同じで水道水が軟水だから、アイロン無しでも良かったりするからみたいだけれど、ヨーロッパは硬水が多いから、洗濯後は綿製品などはゴワゴワになっちゃうんだよね。
なんでもアイロン掛ける癖が付いちゃうんだよね。

  

f:id:nyanteicafe:20160816095203j:plain

セージ*そんな事も話してみないと判らないものだよ。こんなパンツも、まさか軟水だと柔らかいままで穿けるとは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20160816095217j:plain

セージ*さて、やっぱり上くらいは裸でも良いでしょう。俺は何にも着なくても良いんだけれど、Sugarが顔をしかめるからね。
日本じゃぁチンパンジーだって、パンツ履いてるのがいるそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20160816095234j:plain

セージ*このシャツも絶対に、又着たので良いから譲ってくれとか言われそうだね。色合いも良いものなぁ・・・取られないように気をつけなくちゃぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160816095248j:plain

セージ*さてエプロンして!このエプロンはCafeにアルバイトに来た時に、Sugarが縫ってくれたエプロンだからね。肌触りも最高に好くなってきたしぃ・・・これすると、さぁ仕事するかって気になるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160816095259j:plain


セージ*La~LaLa,La~🎶  Love me like ..... lo-lo-love ..... you do ♪

f:id:nyanteicafe:20160816095318j:plain

セージ*You're the cure..... pain🎶  La~LaLa,La~♫

f:id:nyanteicafe:20160816095332j:plain

セージ*これで今日分の用意も出来たしぃ~家事終了かな?

f:id:nyanteicafe:20160816095353j:plain

セージ*では、ちょっとギターでも引いちゃおうかなぁ~。
本当に最高のプレゼントだったよ。何にも欲しくなかったんだけれど、まさかこれを見つけていたとはね~💕

f:id:nyanteicafe:20160816095408j:plain

セージ*そう言えばクラシックギターも一応習ったんだよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160816095425j:plain

セージ*途中から中学生になってバンドのギターになったけれどさ。懐かしいなぁ・・・本当にあの頃は若かったって言うか、子供だったよね。

f:id:nyanteicafe:20160816095441j:plain

セージ*イリスが見たら、絶対に吃驚するよなぁ~笑 あいつギター持って来ているんじゃぁないのかなぁ?どうしたか聞いた事なかったけれど、凄く巧いんだよね。流石スパニッシュだよね。

f:id:nyanteicafe:20160816095454j:plain

セージ*さて、適当に止めておかないとね。 て、俺は何でも熱中し過ぎないようにしなくちゃ、なんでも過ぎないようにしないといけませ~ん。

f:id:nyanteicafe:20160816095508j:plain

セージ*さて次は、やっぱりSmartphoneを持たされたんだよね。無い方が俺は良いんだけれど、持たされちゃったら仕方がないよね。

f:id:nyanteicafe:20160816095522j:plain

セージ*ちょっと使い勝手を確認したら、手分けして持つという事で・・・ターナー先輩は、最初覚えるのを面倒がるんだよなぁ~。ずっと以前より使い勝手は益々よくなっているんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20160816095534j:plain

セージ*でも、ターナーさんがまさかSmartphoneを買うなんて言うとは思わなかったもんね。
無くても良かったんだけれどなぁ~まぁ有れば使えば良いんだしぃ~。持たされちゃったからなぁ・・・

もう1台は、エルダーに渡しておくかなぁ~立場上はフランツさんかなぁ?

f:id:nyanteicafe:20160816095549j:plain

セージ*と、後はちょっと新学年の準備をしておきましょうかね。

f:id:nyanteicafe:20160816095601j:plain

セージ*それにしても、イリスも一緒に客員研究員に成れているといいんだけれどなぁ~。何だか微妙な雰囲気だよね。

f:id:nyanteicafe:20160816095614j:plain

セージ*やっぱりさぁ、現実は仕方がないって言われても、気分的に俺はイリスよりも成績などが上になっちゃうと、落ち着かないんだよなぁ~。イリスはそう言う所気にする所大だからなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160816095627j:plain

セージ*でも、夏休み中にクリア出来なければ、現実として受けてめてもらわないとね。今後の心構えって事も有る事だしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160816095639j:plain

セージ*彼はそこでいじけてないで、学ばなくちゃぁいけない時なんだからね。俺は手加減はしないぞ!
友達なら追いつけよだよね。あいつなら本気出せば、十分間に合うはずなんだよ。もともと頭良いんだからね。

      💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

一人でも結構楽しそうに過ごせるじゃぁないですか。。。
ただまだ、若いですからもう少しベタベタと、Mrs.Sugarに張り付いて居たいだけなのでしょう。
思いのほか早くに結婚出来てしまったので、丁度忙しくなる真っ最中に結婚してしまったので、少々欲求不満ぎみなのかもですね・笑

 

でも、それも又良いじゃぁないですか・・・ね! 凄い歳の差婚だったから、のんびりしたMrs.Sugarだったから、彼はイリスみたいな事にもならずに、自分のやるべきことはきちんとやって、良い結果がだせたのですからね。

まぁセージ君はあんまり情熱的に迫られるのは、好みではない性格のようですから、いい加減で、あっさりしたMrs.Sugarとお似合いの2人なのでしょう。同年齢同士では、なかなか難しい彼の好みの様ですしね。考えたら勝手な性格でもありますよね。自分は引っ付いて居たいのに、相手があまり迫ってくると、嫌になっちゃうなんて・・・笑
結局は本気で好きになった人が居なかったって事でしょうかね。Mrs.Sugarにはもっと甘えて欲しいと思っているんですから・・・