
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

新しいゲームで脳トレしながら遊んでみました。

今日は昼間はかなり気温が上がってきたようで、この国でも残暑の時が一番昼間の気温が高くなります。
室温は大体何時も快適気温に設定していますが、暑がりのMrs.Sugarは気分が何となく暑く感じて今一だるい日です。

 

そこで、何時もよりも気温を低く設定して過ごす事にしました。
セージ君としては、何時もの気温で上は裸が好きなのですが、Mrs.Sugarは幾ら夫婦と言えども、ケロっとした顔で”上は裸に成れば、俺達しかいないんだから”と言うセージ君の意見には従えません。

 

それで、冷えると調子悪くなる首などポイントは覆うけれど、肩などは涼しいシャツを着て、セージ君もシャツを着て過ごす事にきまったのです。

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160817113532j:plain

Mrs.Sugar*黒は見た目も涼しいし、この布は涼しいのよね。

 

セージ*そうだね。幾ら暑くても冷やし過ぎは良くないしねぇ~。 裸が嫌なら暑い日用の何か着るもの考えたら?

f:id:nyanteicafe:20160817113545j:plain

Mrs.Sugar*そうね。あっ!そうだ。今度チューブブラを作るわ(^^♪ そうしたら、何時もの温度でセージは裸になれるでしょう? 

 

セージ*じゃぁ暑いうちに何時か作ったら? 来年用にね。その内なんて言っていると、又忘れちゃったって言うだろう。

f:id:nyanteicafe:20160817113558j:plain

Mrs.Sugar*そうね。今度の休みか、今日の夕方にでも気が向いたら作ってみるわ。今はゲームよ(^^♪

 

セージ*新しいゲームは前以上に気に入ったようだね。5種目入れてあるからね。そして一人でも出来るし対戦も出来るから。。。

f:id:nyanteicafe:20160817113608j:plain

Mrs.Sugar*ちょっと私、かなりいい線行ってるでしょう? 勘も冴えてきたような気がするのよ。 秋になって来たら、きっともうスッキリして、容赦なく戦えるわよ。

 

セージ*そうだね。脳内導線が接続したんじゃぁないの・笑 SugarはPCと同じで、きっと暑さに弱いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160817113624j:plain

Mrs.Sugar*ちょっと、最近セージ失礼な事言うようになったわね。

 

セージ*おや、失礼だった?それは又失礼! 違っていたっけ?

f:id:nyanteicafe:20160817113636j:plain

Mrs.Sugar*当たっているからムカつくのよね。本当にもっと接触が悪くなったら、何言われるかわからないわ。

 

セージ*むふふふふ。。。。

f:id:nyanteicafe:20160817113648j:plain

Mrs.Sugar*その笑い方もよ。 もう、もう・・・

 

セージ*馬鹿にしているわけじゃぁないよ。もう俺、益々Sugarの事大好きになってしまうんだよ。俺、反抗的なSugarも大好きなんだよ~💕 刺激的でね。

f:id:nyanteicafe:20160817113659j:plain

Mrs.Sugar*そんな事言ってるから、見て!私セージを大きく追い抜いてやったわ! 飛行機はない所だからね先に北周りの船を使ってやったわ!

 

セージ*むむっ! ちょっと拙いかな? 少し俺考えるからね。俺だって初めてやるんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160817113712j:plain

Mrs.Sugar*その間に私も次の手を幾つか考えるから、ごゆっくりプラン練ってくださ~い🎶

 

セージ*う~ん、どうするかなぁ~.............。

f:id:nyanteicafe:20160817113725j:plain

Mrs.Sugar*ちょっと、考えながら服を引っ張るの止めてくれない。いくらストレッチが効いているって言っても、ずれてくるんだからね。

 

セージ*うん。。。。。......・・・・・

f:id:nyanteicafe:20160817113737j:plain

Mrs.Sugar*又、考え事始めると自分の世界に入っちゃうんだから、聞いてないのよね。 引っ張ったり放したりするのは止めてよ!

 

セージ*うん、そうかぁ、じゃぁ俺は自転車で山超えるからね。

f:id:nyanteicafe:20160817113750j:plain

Mrs.Sugar*直ぐそう考える民族って、私には理解できないのよね。やたらに過酷なスポーツは本当にヨーロッパ人が考え付くんだから‼ 結局は体力があるのよね。

 

セージ*Sugarはまだ船から降りられないから、2泊は船の中だから、俺は続けて山越えするからね。

f:id:nyanteicafe:20160817113802j:plain

Mrs.Sugar*そうだわ、私は船が付く時間見て、次の対策考えなくちゃ~ね。

 

セージ*パッチン!パッチンッ! これはよく伸びる布だなぁ~。面白い!まるでゴムだね。

f:id:nyanteicafe:20160817113820j:plain

Mrs.Sugar*あっ!変な時間に船は着くのね。で、列車に乗るには駅まで行かないとならないしぃ~ 此処であまりお金は使いたくないしぃ・・・ちょっと待ってよ。計算もしなくちゃぁ・・・
もう、セージ、自分のシャツも同じ素材なんだから、引っ張れば‼

 

セージ*ねぇSugar。こう言うのって、人のをやっているから楽しいんだと思わない?自分の着ているシャツ引っ張ったって、全然楽しくはないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160817113835j:plain

Mrs.Sugar*待って待って、他にも方法はあるはずなのよね。何時も必ずあるんだから!

 

セージ*あっ!引っ張り過ぎたら、お尻が出そうになっちゃった・笑

f:id:nyanteicafe:20160817113855j:plain

Mrs.Sugar*ちょっとエッチね!いい加減にしないと、後が怖いわよ!

 

セージ*わぁ~許してぇ。。。女王様。わざとじゃぁないんだから!

f:id:nyanteicafe:20160817113910j:plain

Mrs.Sugar*もうもう、私座ってやるわ。知らない人が聞いたらSMごっこと間違えるわ。

 

セージ*うふふふふ、、、、そうだね。

f:id:nyanteicafe:20160817113922j:plain

Mrs.Sugar*ほらっ!判ったわ。新しいゲームは相手のいる場所がちゃんと判りやすく出来ているから、読み取りやすいわ。距離や時間やお金の計算がね。

 

セージ*それが有るから、面白いんだよ。脳トレにもなるだろう? 全部を計画的に使わないと、途中でタイムアウトしちゃって、上がれなくなるからね。

f:id:nyanteicafe:20160817113937j:plain

Mrs.Sugar*バランスよくすべてを使って、目的地に行くって意外と大変なものね。
考えている時間が長すぎると、秒針の音が鳴るのが、焦るのよね。もう意地悪く作ってあるんだから!  本当はセージって意地悪なんじゃぁないの?

 

セージ*あれ?今気が付いたの? そうだよ。俺って意地悪なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160817113949j:plain

Mrs.Sugar*わぁ、気が付かなかったわ。やさしいセージかと思っていたのにぃ・・・

 

セージ*駄目だよ!、去年の今日Sugarは俺と付き合うのOKって言ってくれた日なんだよ。もうSugarは俺の物だから、離れられないんだから、ずっと一緒だよ。ずっと、なるべく長くね・・・

f:id:nyanteicafe:20160817114006j:plain

セージ*I liked you the whole time.I've never really liked anyone before I meet you.

 

Mrs.Sugar*It is the biggest joy that I am your wife.

f:id:nyanteicafe:20160817114020j:plain

セージ*Right here with you, just like this.I just want to hold you close.

 

Mrs.Sugar*You are the love of my life!

f:id:nyanteicafe:20160817114033j:plain

セージ*You are my love and my life.And you are my inspiration.

 

Mrs.Sugar*No matter how much time goes by, I love you.

f:id:nyanteicafe:20160817114047j:plain

セージ*love you more than I can say.Til the end of time my love is yours.

 

Mrs.Sugar*I’m looking forward to spending the rest of our lives together!

f:id:nyanteicafe:20160817114101j:plain

セージ*あぁ~馬鹿みたいだ。俺もっと冷静じゃぁないと駄目だよね。巧くコントロールしなくちゃぁって思うんだけれど・・・

 

Mrs.Sugar*いいわよ!お休みの日家の中でなら、セージが何時も、私に良いように努力してくれているの良く判っているのよ。

 

他の皆にも若い男の人はって聴くと、皆セージはとてもお行儀良すぎるくらいにしているって!
家に居る時ぐらい、セージはセージらしくして良いのよン(^^♪ 
どうせ私難しい表現は意味わからないしぃ~・笑

     💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

夏休みも本当に残り少なくなってきましたからね。
若いセージ君ですから、家で多少ハチャメチャになっても、誰にも迷惑をかけませんものね。
WANNYANWONDERLANDの学生達はある意味、皆偏っているのかもしれませんが、日本人の大学生の様に、無茶して飲み会等楽しむという事はありません。

まぁ飲んでも西欧人はアルコールに強いそうですから、正体無く酔っぱらうなんて言うのは、あまり見た事はありませんが・・・

Mrs.Sugarとしては、夏休みとかには、若者らしくセージ君は、友達と遊びに行っても良いと思うのですが、此処の大学院生は、勉強でエネルギーを使い果たしているようですね。

 

ですから、最近はたまにTVなど見る時もツールドフランスみたいなものを好んで見るのかもしれません。
エンジンとかないスポーツが大好きな様で、自転車・セスナ・レガッタなど好まれるのは、人力がエネルギー源になるスポーツが良いのでしょう。 

工学部の勉強では最新式の車などのエンジンとか作る勉強が好きな様ですけれどね。