ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

぀いに圌女がやっおきたようです

昚晩むリスは䞀旊郚屋に垰っお来たした。その時に圌女マヌシュもやっおきたした。荷物は送ったそうで、圌女は昚日から、こちらで暮らす事になりたす。
今日はセヌゞは倏期講習なので、むリスは途䞭ですが芋孊に䞀緒に行きたした。
その間講習䌚が終わる少し早い目に、マヌシュはCafeにやっおきたので、Mrs.Sugarはちょこっず抜け出しお近所を案内しお回りたした。

 

マヌシュは歳はメィスず同じ歳だそうですから、むリスより歳幎䞊です。
ずおも萜ち着いた性栌で、物おじしないしっかり者ず蚀う感じです。アンゞェず比范しおはいけたせんがやっぱり圌女がリヌドするようですが、ちゃんずむリスを立おる事もしっおいるようです。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160818100222j:plain

Mrs.Sugarほら歀方を回っおくれば、図曞通や倧孊院、研究所などの裏偎の広堎に出るのよ。

 

マヌシュじゃぁここは、䞭の人はよく䜿う道なんですね。

f:id:nyanteicafe:20160818100235j:plain

Mrs.Sugarそうよ。今もう盎ぐ講習䌚が終わるでしょうから、むリスはセヌゞず歀凊の広堎に出おくるはずよ。今日は寄り道しないでしょうからね。

 

マヌシュお仕事䞭にどうもありがずうございたす。 倧䜓近所を教えおいただいたので、埌は䞀人で過ごす日がありたすが、迷う事は無くなりたした。

f:id:nyanteicafe:20160818100246j:plain

Mrs.Sugarむリスは又研修に出おいくんですっお

 

マヌシュはい。少しでも実習時間をクリアしお、皆に远い付かないずっお蚀っおいたした。メィスにもハッパ掛けられおいたしたから・笑

f:id:nyanteicafe:20160818100254j:plain

                  
Mrs.Sugarあらっ、メィスも戻っおきたのかしら䌚えたのね

 

マヌシュ倕方偶然飛行堎で䞀緒になっお 倕食を䞀緒にしたんです。むリスは完党に貫録負けしおいたわ・笑 私同じ歳ですけれど、圌女は賢い人だっお刀りたした。

f:id:nyanteicafe:20160818100306j:plain

Mrs.Sugarそうよ本圓に賢い人なのよ。それにずおも良い人よ。優しいしね。

 

マヌシュ私ずは党く違ったタむプの人だわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160818100320j:plain

Mrs.Sugarメィスはメィスだし、貎女は貎女よ。现かい事など気にしないで、むリスず人が仲良く末氞く暮らせたら奜いのじゃぁないのかしら 
でも貎女も勇気があるわね。むリスは悪い人じゃぁないから、良かったけれど、ただ知り合っおヶ月足らずで䞀緒に暮らす気になるなんお

 

マヌシュ私はシックスセンスを信じる方なんです。 むリスにあった時に、あっこの人ず結婚するかも知れないっお、思ったんです。そうしたら偶然倕方Cafeで䜕床か顔䌚せお、話す様になったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20160818100338j:plain

Mrs.Sugarたぁそうだったの ふぅん。ご瞁が有ったのね・笑

 

むリスやぁ、䜕人でこんなずころにいるんだい‌ 吃驚するなぁ。。。。

 

セヌゞ又高い所によじ登っおるよ。芳たくないね。ハラハラするんだよなぁ

 

マヌシュこんにちわセヌゞさん。奥様にこの蟺りを案内しおいただいたんです。講習の垰りにはこの道通るだろうからっお、埅っおいたんです。

f:id:nyanteicafe:20160818100356j:plain

むリスマヌシュよくそんなずころに昇ったね。埅っおお今昇るから。

 

マヌシュむふふふ、人しおあちらの端から歩いおきたんですよ。Mrs.Sugarが凄く身軜で・・・

 

セヌゞ。。。。。.......ムッツリ

 

Mrs.Sugar小声でゎメンナサむ、぀いうっかり。

f:id:nyanteicafe:20160818100417j:plain

むリスじゃぁこの近所はもうわかったんだね

 

マヌシュえぇお蔭様で、埌は慣れたら適圓に散策するわ。 服ずかは飛行堎の所のショッピングセンタヌに行くかネットで買うかよね 楜しく暮らせそうだわ。🎶

 

Mrs.Sugarゎメンナサむっお蚀っおるでしょうもう勝手に昇らないから・・・
セヌゞ刀ったよ

f:id:nyanteicafe:20160818100431j:plain

Mrs.Sugarむリスは講習䌚芋孊しおみおどうだったの

 

むリス俺は又その内あれば受講しおみおも良いかなっお蚀う感じだったよ。もう終わり近かったからちょっず難しかったかな いっぱい受講者が居お吃驚したし、寮の先茩が赎任しお来おいたのには吃驚したよ。凄い頭の良い秀才なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160818100445j:plain

マヌシュむリスの呚りには頭の良い人たちばかりで、私ず同じ䞖代でもこんな暮らししおいる人達が居るなんお、知らなかったわ。そんな䞖界で暮らすようになるなんお感動したわ。

 

むリスそうかなぁ たぁ色々いるからね。

f:id:nyanteicafe:20160818100508j:plain

むリスで、そんな蚳で、俺明日の倕方には又研修に出お行っちゃうからさぁ。悪いけれど、䜕かの時にはマヌシュに教えおやっおください。

 

Mrs.Sugar手が空いおいれば良いわよ。でもメィスはもう垰っおきたんでしょう

 

セヌゞそうらしいよ。埌はむリスがギリでポむントをどの䜍皌げるかだね。君は今の内ならメィスずなるべく付き合うず良いず思うよ。むリスの姉だからね。圌女も今の方が倚少時間があるんじゃぁないの っお、お節介だけれど......結婚するならね。

f:id:nyanteicafe:20160818100524j:plain

Mrs.Sugar皆䞀緒に月期だず良いですものね。

 

セヌゞむリス、お前もう今回は䜕が䜕でも、蟛いなんお蚀っおないで、ポむント皌いで来いよ。

 

むリス刀ったよ。歀凊たで来おドロップアりトはしたかないからね。さんざんメィスに蚀われたしさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160818100539j:plain

Mrs.Sugar貎女がサボらないように芋匵っおいなくちゃぁね・笑 どうもむリスはムヌドに流されるようですから埌幎間は詰め蟌みよ。

 

マヌシュはい、その様ですね。メィスに蚀われたした。手加枛しちゃぁ駄目だっお芋匵り方はメィスさんに教わりたす。

f:id:nyanteicafe:20160818100552j:plain

マヌシュMrs.Sugar今日はお忙しい所ありがずうございたした。

 

Mrs.Sugarいいえ悪いわね。私の所も色々ずお仕事が詰たっおいるもんですから、倧した事が出来たせんでそれではたたね。
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160818100605j:plain

マヌシュねぇ歀凊の倧孊っお凄く立掟な斜蚭なのねぇ。倧孊も研究所や病院ずかこの囜の心臓郚が集たっおいるのね。

 

むリスそうだね。ただ遊ぶ斜蚭ずかそういうものは䜕も無いけれどね。あっ‌図曞通はパスポヌトなど出しお、保蚌人が居れば申請すればカヌドが䜜れるから利甚できるよ。
 

f:id:nyanteicafe:20160818100618j:plain

             

マヌシュあぁ、それはMrs.Sugarが保蚌人になっおくれお、先ほどカヌド䜜ったわ。

 

むリスあぁそうだったじゃぁよかったね。

f:id:nyanteicafe:20160818100634j:plain

マヌシュむリス、貎方もう少ししゃんずしお頑匵っおよね。䜕だか今䞀぀芯が通っおいない気がするのよ。

 

むリスなんだよ、急にそんな事蚀いだしおさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160818100645j:plain

  
マヌシュ今日おおよそだけれど、セヌゞ君の普段の暮らし方など、Mrs.Sugarに聞いたのよ。セヌゞ君ずむリスじゃぁ党然友達だっお蚀うのが嘘みたいに違うわ。

今も感じたのよ。䞀緒に歩いおきた時、セヌゞ君はきりっずしおシッカリ歩いおいるのに、むリスず来たら䜕だか物足りない印象だわ。
メィスもそうだけれど、しっかり勉匷もしおいる人たちはオヌラが違うわ。

 

むリスなんだよ急にそんなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160818100700j:plain

マヌシュ倧䞈倫よ。この幎で私がしっかり支えお、同じ仲間に入れるようにしお芋せるわ。

 

むリスなんだか怖いなぁ。 でも、セヌゞにも今日蚀われたからやるよ。俺セヌゞの事子䟛の時から倧奜きだから、ずっず友達しおいたいからね。
     💕💛

f:id:nyanteicafe:20160818100714j:plain

セヌゞさぁ垰ろうか。Cafeに戻るんだろう

 

Mrs.Sugarうん、戻るわ。セヌゞゎメンネ。心配しおくれおいるのに・・・セヌゞが居なかったけれどひずりじゃぁなかったから、うっかり高い所に昇っちゃったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160818100726j:plain

セヌゞもういいよ、枈んだこずだし、なんでもなかったからね。只凄く吃驚しちゃっただけだよ。 あの高さから萜ちたら倧怪我するからね。

 

Mrs.Sugar䜕時も蚀蚳しちゃうけれど、私はそんなに高いっお気がしないもんだから、぀い腰掛ける所がなかったので・・・セヌゞが䞀緒だず座らせおくれるずころだから気が緩んだの。

f:id:nyanteicafe:20160818100740j:plain

セヌゞそれからさ、むリスの圌女も意地悪じゃぁなくお、むリスがちゃんず元の様に勉匷が远い぀くたでは、䜙りかかわりあうなよ。
悪い人じゃぁないようだけれど、又芪しくなったためにむリスが甘
え出したら、むリスは元の垭には戻れないからね。

幎分の遅れ取り戻すのは、幟らむリスでも倧倉だず思うよ。俺達は足螏みしお埅っおいられないから、月になったらどんどん先に進むからね。

 

Mrs.Sugarそうよね。刀ったわ。むリスはずっず優等生で来たから、セヌゞみたいに苊劎しないで成瞟がずっず良かったんでしょう そう蚀う人は這いあがるのは倧倉だず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20160818100753j:plain

セヌゞいじけなかったら、元々出来る奎だし勉匷奜きだから、倧䞈倫だず思うんだけれどね。誰かに䜕か蚀われたり、のけ者みたいになるず、いじけやすいからなぁ俺みたいに䜕時も皆より䞀番出来ないず、ひずりだけ留守番だったりしおも党然気にならないんだけれどね。奜きな事やろうっずっお思っちゃっおね・笑

 

Mrs.Sugarむふっセヌゞは䞀人っ子みたいなのね。人は人で自分は自分で・・・だから、私䞀緒に居おも心地良いんだわ。

f:id:nyanteicafe:20160818100806j:plain

セヌゞでもSugarの事に関しおだけは、俺性栌倉わるから、急に独占欲匷くなるし、いけない事だけれど、俺の事だけ芋おいお欲しいっお思っおしたう。
本圓はもっず自由にしお、Sugarらしく過ごしお居お欲
しいんだよ。
埌で反省するんだよ。 鬱陶しい奎だっお思うだろうけれどさ


Mrs.Sugarあらっ、気にしないで そう蚀われるの䞀人っ子は慣れお居るのよ。い぀も倧人の郜合の良い
ように蚀われおばかりいたから・笑 
愛を感じれば、負担にはならないのよ。

愛がなければ、只の拘束にしかならないかもだけれど、セヌゞは十分愛しおいおくれるっお感じるから倧䞈倫よ。セヌゞこそ無理しないで、セヌゞらしくしおほしいわ。
     💕💛

ずこの人のカップルは、もめるかず思う時もあるのですが、よく話し合う事で、曎に愛情が少しづ぀深たる様です。 
黙っおいおも刀おくれるず蚀う甘えはないようです。皆自分の郜合のよいように解釈しおしたいたすからね。

取りあえずは今のこの人は他のカップルはカップルで、人に迷惑かけないように、奜きな様に過ごせば良いず思っおいたす。

 

ただただ、埌幎間はセヌゞ君は詊隓も残っおいたすし、研修も今幎床䞭に埌少しこなさなければなりたせん。
それも、お誘いがかかっおいる所が有るので、ちょっず頭を悩たせおいるようです。
きっずお泊り付なんでしょうね・笑

 

 

Â