Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

雨の休日は Day to do nothing

今日もお天気は今一で、雨が降ったり止んだりしている休日です。
休みの日の雨はゆっくりできるので良いのですが、早朝散歩には出て行けません。
まぁ、だからって問題はないのですが・・・昨日も雨でしたので今週の休みは、雨ばかりになりました。

お蔭で気分はもう完全に寛ぎ気分で、ゆったり過ごす事にしました。Day to do nothing(何もしない日)は何時もセージに言われている事です。
もう直ぐ夏休みも終わったらそれなりに忙しくなりますしね。

何しろ客員研究員ですから。。。9月に出て行ったら、全員集まった時に正式に伝えられます。
     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160821121629j:plain

セージ*あれっ!そう言えばもうウェディングドレスは出来たの?

 

Mrs.Sugar*ううん、まだまだよ。ちょっとね、ゴメンね急ぎの編み物が出て来ちゃったんで、これをやらないとならなくなっちゃったのよ。今夏休みで誰も居ないから・・・

f:id:nyanteicafe:20160821121647j:plain

セージ*ミントに連絡取ってやらせればよいのに! やってあげると癖になるよ。

 

Mrs.Sugar*そうなんだけれど、これはずっと前からの上得意様の物なのよ。それにね・・・・

f:id:nyanteicafe:20160821121658j:plain

セージ*それにどうしたんだい? 又美味い事いわれたんじゃぁないの?ミントは調子が良いんだから!

 

Mrs.Sugar*今ねバハマに昨日からスコットさんが来ているんですって! 夏休みが取れたそうで。。。

f:id:nyanteicafe:20160821121709j:plain

Mrs.Sugar*ほら、まだ2人の中は始まったばかりでしょう?

 

セージ*何だよ、デート中かぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160821121724j:plain

Mrs.Sugar*水を差すような事は今はしないようにして、もう少しちゃんとお付き合が固まってくるまでちょっと協力して。。。

 

セージ*ふん、今回だけだからね。だってスコットと付き合い始めたって、仕事は自分でちゃんとしないとだろう。話しを巧く進めたかったら、2人で協力し合ってやらないと変じゃぁないの?いい大人がさぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20160821121737j:plain

Mrs.Sugar*そうよね。まぁ今回だけは急にの事だったので、早くにお客様が欲しがっていらっしゃるのよ。
9月にアイスランドに行かれるときにニット製品は持って行かないと、もう寒いんですって!

 

セージ*アイスランドね!ミネット・ウォルターズ(氷の家)って言うのが有るんだよね。気候はきっともう冬近いくらい寒いかもね。そう言えば今日はSugarはそんなかっこうで寒くないの? 

f:id:nyanteicafe:20160821121750j:plain

Mrs.Sugar*ン?そうねぇ~それほど寒くはないかな? 何か熱中してやっていると、結構体が暑くなるのよ。

 

セージ*そうだね。俺も同じだから・・・でももう少しこっちに来たら?くっついていたほうが暖かいよ。

f:id:nyanteicafe:20160821121802j:plain

Mrs.Sugar*又々、セージの寂しがり屋さんは意外な面だわね・・・

 

セージ*俺も驚いてるんだよね! でもさぁ休みの日のしか、1日中くっついていられないだろう?なるべく側に居た方が安心なんだもん。。。

f:id:nyanteicafe:20160821121815j:plain

セージ*You are the best thing that’s ever been mine.Hold on, make it last

 

Mrs.Sugar* Can't you hear my heart beat so... Want you in my life.

f:id:nyanteicafe:20160821121828j:plain

セージ*Can't you feel my heart beat fast, I want this to last.

 

Mrs.Sugar*I will love you always.

f:id:nyanteicafe:20160821121844j:plain

セージ* Need you by my side.Just take my hand and hold me tight.

 

Mrs.Sugar*I was made to keep your body warm.And I'll be your safety.

f:id:nyanteicafe:20160821121859j:plain

セージ*Oh... même temps arrête et veut s'embrasser sans être séparé de vous pour toujours.

 

Mrs.Sugar*Quand vos lèvres peuvent tomber, je me sens fondant complètement doucement, aussi.

f:id:nyanteicafe:20160821121912j:plain

セージ*Un cœur bat vite avec moi et un merlan senti ayant un doux vous que comment .
le présent luxueux peut se complaire dans un magnifique sentiment.

 

Mrs.Sugar*Je le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras rasant gentiment, veux être.

f:id:nyanteicafe:20160821121929j:plain

Mrs.Sugar*急にフランス語にならないでよね。頭が混乱してくるわ。

 

セージ*だって、やっぱり愛の囁きはフランス語でって言われるように、色々な言葉が多いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160821121945j:plain

Mrs.Sugar*全部はよく理解できないけれど、雰囲気は伝わるわ。

 

セージ*俺も、英語だと気恥ずかしい表現も、フランス語だと言えるんだ。大体伝わっているようだしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160821122008j:plain

Mrs.Sugar*あらぁ、気恥ずかしいような事言っていたの?全然知らなかったわ。
さぁ、セージもお疲れでしょうから、後で一緒にお昼寝しましょう。

 

セージ*後ででなくて、此処にクッション置いて、のんびりと寝ころぼう。窓を伝う雨が見えるよ。

f:id:nyanteicafe:20160821122027j:plain

Mrs.Sugar*じゃぁ待って!今準備したら其処に行くからね。

 

セージ*何の準備しているの?

f:id:nyanteicafe:20160821122043j:plain

Mrs.Sugar*ゲームの研究よ!ちょっと失礼。

 

セージ*又、俺の体はマッサージ器なのかい?足が痛いの?

f:id:nyanteicafe:20160821122057j:plain

Mrs.Sugar*お天気がね。湿度が高くなると、痛だるくなるのよ。セージのお腹の暖かさと硬さが一番気持ちが良いんだもん。

 

セージ*まぁ、いいよぉ。俺もゲームちょっと見てみようか・・・どうなっていたっけ?あぁ、なんだか、やってくれちゃっているじゃぁないの? ふぅ~ん。

f:id:nyanteicafe:20160821122110j:plain

セージ*足の裏マッサージするから、もっと届くくらい側に来て・・・この位なら痛くないかな?

Mrs.Sugar*う~ん!痛気持ちいいわぁ~ マッサージ付き結婚なんて最高だわね~💕

f:id:nyanteicafe:20160821122124j:plain

  

セージ*足が暖かくなってきただろう?だんだん血流が良くなってきたから・・・。

 

Mrs.Sugar*そうだわ、あのねターナー先生が、漢方薬をスコットさんに聞いて、処方してくれるって言ってくれたのよ(^^♪ 点滴しなくても良いようにって! ターナー先生も注射されるの嫌いだから、なるべくしなくて良いようにって。。。

f:id:nyanteicafe:20160821122139j:plain

セージ*へぇ~良かったじゃぁない? 痛そうだもんなぁ~。俺も注射嫌いだけれど、まぁ好きな人って居ないよね・笑

 

Mrs.Sugar*そうね。あぁ~足が楽に成ったわぁ。。。何だか眠く......💤

f:id:nyanteicafe:20160821122153j:plain

セージ*じゃぁ、俺も資料少し読んだら。。。ふぁ~.....💤

 

Mrs.Sugar*........

f:id:nyanteicafe:20160821122208j:plain

セージ*スゥー💤。。。。。。。........

 

Mrs.Sugar*あらぁ~うっかり転寝してしまったわぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160821124928j:plain

Mrs.Sugar*私ゲームを見ていたのよね。 ちょっと研究しなくちゃぁならないんだから・・・

 

セージ*あぁ~・・・本当に、寝ちゃったよぉ~最近一緒に昼寝しちゃうからなぁ~ 俺も疲かれてるのかなぁ~歳だよなぁ・・・
        💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

Mrs.Sugarはウェディングドレスが作りかけですが、夏休みがあと少しになったので、ちょっと小休止です。 なかなかセージ君とゆっくりする時間が少ないので、なるべく一緒の時は相手になって、過ごそうと思いました。
Mrs.Sugarも、何かやりだすと熱中しやすい所がありますから、セージ君の事を忘れてやってしまいそうです。

 

夏休みが終わったら、又話は別ですが。。。
怠惰にゲームを試してみたり、ゴロゴロ過ごすだけの時間も、とても大事なスキンシップの時間です。って、海外にはそもそもスキンシップと言う言葉は無いみたいですね。
Mrs.Sugarは結婚してからは、周囲の夫婦などをそれとなく観察するようになりましたら、やっぱり日本人よりずっと密着度が高い様ですね。

 

最近オリンピックもよく見ますが、表彰台に日本人が上がった時は、メダル授与の時に、ハグしたりはしないようですが、その他の国のひとには、ハグしたり軽くkissしたりしていました。 やっぱり日本人には、かなり気を使っているようなのです。

でも、この国は日本人はハーフのパセリさんいれても、3人しかいませんから、何時までも日本式を強要するのは良くないと、かなりMrs.Sugarは合わせるようにしたのです。 慣れてしまえばなのですが、やっぱり出来るのはセージ君にだけで、他の人には自分からする事はありません。

これはマナー違反ではないそうで、西欧では軽く握手でも良い様です。それも女性が手を出した時だけだそうで、Mrs.Sugarはやれやれと思いました。
でも大事な事なんですよね!夫婦でもスキンシップが多くなると、大好き度が増してくるようだと感じました。