
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

8月も終わり近くで・・・Cafeは通常営業に戻ります

夏休みも本当にどんどん時間が経ち、終わりが近づいてきました。
今日は外はカンカン照りで、夏の終わりは気温がかなり高い様です。
セージ君は午前中は、新学年が始まった時の準備があるので、早く済ませようと午前中は忙しそうです。

Mrs.Sugar はこれまた Day to do nothingという事で、家事一切はセージ君任せで適当に過ごして居ます。 これは2人のお約束で、Mrs.Sugar はかなりのんびり過ごす方ですが、西欧人の暮らしからしたら、働き過ぎなので、何もしない習慣もつけねばです。これはとても大事な時間なのです。9月からはCafeは通常営業に戻りますしね

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160827111516j:plain

セージ*さてSugar、やっぱり、楽しいからと言っても、暑い時期に6時間の仕事は疲れるのだから、今日も自分の好きなように過ごそうね。

 

Mrs.Sugar*判ったわ。 私はゲームの研究でもするか、TVでも見て過ごすわ。

f:id:nyanteicafe:20160827111540j:plain

セージ*正確にはそれは何もしないとは言わないけれど、まぁ遊びだから良いという事にするよ。 俺は一気に資料を纏めて、新学年度になって落ち着いたら、研究所でちょこっと実験してみたいことがあるんだよね。えーと残り何日かで、ほぼ纏め上げちゃわないとなんで、午前中はゴメンね。午後はのんびり遊ぼうね。

f:id:nyanteicafe:20160827111603j:plain

Mrs.Sugar *セージは本当に忙しそうね。

 

セージ*でもさ、俺の研究は好きな事でもあるんだよ。半分は趣味なんだ。

f:id:nyanteicafe:20160827111615j:plain

Mrs.Sugar *良いわよ、私も9月になったら、休みの日はウェディングのビーズ付けをやり始めたりするから、今日は遊んでいるわよ。だって、今日は結構暑いんですものぉ。。。

 

セージ*そうだね。もう夏も終わりだから、太陽も気合入れて暑く燃えているんだろう・笑

f:id:nyanteicafe:20160827111633j:plain

セージ*午後までに終わらせるから、今日は新しいゲーム取りあえずスタートしよう。

 

Mrs.Sugar *は~い。ちょっとそう言われると、私研究しておかないと不味いのよね。

f:id:nyanteicafe:20160827111648j:plain

Mrs.Sugar*ねぇ、こういう何もしない日なんて、日本人には最初理解できない事だったわよ。未だにまだ何となく落ち着かない気がするわ。

セージ*人は機械じゃぁないんだから、休みの日は休まないとね。でないと、仕事の日にきちんと仕事が出来なくなっちゃうでしょう。

f:id:nyanteicafe:20160827111702j:plain

セージ*でも、出来る事なら、なるべく側に居て欲しいなぁ~。

 

Mrs.Sugar*だから私は此処でやるわ。 すぐ側でしょう? このためのカウチみたいね・笑

f:id:nyanteicafe:20160827111718j:plain

Mrs.Sugar*わぁ~セージの体は本当に暖かいし、触ると程よい硬さで気持ちが好いのよね。 (ペタペタ)

 

セージ*まだ今はね。ちゃんと鍛えておかないと、もう20歳過ぎたから、たるんできちゃうからね。

f:id:nyanteicafe:20160827111734j:plain

セージ*たるんだお腹の男は男らしくないだろう? かといってボディビルダーみたいにはなりたくないし!

 

Mrs.Sugar*男らしく居るのも大変なのね・笑

f:id:nyanteicafe:20160827111748j:plain

セージ*Sugarだって、俺位の時は、何かやって気をつけていただろう?

 

Mrs.Sugar*う~ん!セージくらいのときね。懐かしい時代だわぁ・・・水泳とディスコだったかなぁ? その後はテニスをずっとやっていたから、太らなかったのよね。

f:id:nyanteicafe:20160827111806j:plain

セージ*夏期講習でも色々な事を教わったから、もうエクササイズは習慣化しないとなぁ。。。それに学校始まったら、プールで泳がないと何となく体の中のバランスが崩れて、気持ち悪いし、色々な事が捗らないんだよ。

 

Mrs.Sugar*勉強や研究は動き回る作業じゃぁないものね。 まぁ動き回っても、エクササイズにはならないそうだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160827111819j:plain


Mrs.Sugar*さぁて、私は頭のエクササイズしなくっちゃぁね。

 

セージ*昼までに終わらせるからね。

f:id:nyanteicafe:20160827111835j:plain

セージ*もう一回見直ししておかないとね。 俺も飛んでもない見落とししていたりするからなぁ~。慣れてくると怖いんだよな。

f:id:nyanteicafe:20160827111851j:plain

     .......  。。。。 ・・・・・・

f:id:nyanteicafe:20160827111918j:plain

......・・・・・・  。。。。 ・・・・・・

f:id:nyanteicafe:20160827111906j:plain


Mrs.Sugar*Muss i denn, muss i denn zum Staedtele 'naus,~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160827111935j:plain

Mrs.Sugar*Staedtele 'naus・・・・🎶LaLaLa~La(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160827111948j:plain


セージ*何だよ!Sugar今度はドイツ語の歌なの?


Mrs.Sugar*だって、この歌有名な曲だし、私好きな曲なのよ。

f:id:nyanteicafe:20160827112003j:plain

セージ* wiedrum komm', kehr' i ein, mein Schaz, bei dir.♪って言うんだろう?俺も知ってるよ。

 

Mrs.Sugar*こういう曲は世代を超えて、長い間世界中で歌われるのね。良い曲ですものね!

f:id:nyanteicafe:20160827112023j:plain

セージ*You're just too good to be true🎶って知ってる?

 

Mrs.Sugar*Can't take my eyes ・・・でしょう(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160827112037j:plain

Mrs.Sugar*もうもう、私も直ぐにのり易い性格だから、歌っちゃうじゃぁないの!セージの気が散るから昔の曲を聞くわ・・・

 

セージ*何でだよ?大丈夫だって!

f:id:nyanteicafe:20160827112101j:plain

Mrs.Sugar*駄目‼ あっ!そうだシャツ取り換えて、ちょっとそれシミが付いているわ。直ぐとらないと!白だもん。


セージ*何だよ。急に、シミが? あれっ‼コーヒーかな?待ってよ着替えるから・・・

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160827112120j:plain


Mrs.Sugar*白は良いんだけれど、シミが着くと、みすぼらしくなるのよね。
あらまっ、パンツも変えたのね。 
そうかぁ、セージも拘りやだから、シャツとパンツがミスマッチに
なったのね・笑 こう言うのって、本人は凄く気になるのよね! 

 

家の中で在っても、たとえ誰が見て居なくても私も同じだから、良く判るわ。 そうだ、ちょっと今の内に丁度良いからシミ抜きしている間に、お食事の下準備しておきましょうっと♪後が楽ですものねぇ。 LaLaLa~🎶

f:id:nyanteicafe:20160827112142j:plain

Mrs.Sugar*わっ!なぁにセージったら吃驚するじゃぁないの‼ もう音もさせないで現れちゃって!

 

セージ*普通に昇ってきたよ。Sugar、だってなかなか戻ってこないんだもの。

f:id:nyanteicafe:20160827112159j:plain

Mrs.Sugar*又々、そんなに長い時間じゃぁないでしょう?

 

セージ*ううん、凄く長かったよ。Cause i love you cause i want you.I’d love to hold you close.
     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

どうもセージ君は時々、とても寂しくなってしまう時があるようです。
時々Mrs.Sugarはからかうのですが、何でもなく過ごして居る時もあるのですが、時々上で家事などしていたりすると、急に隣の空気がひんやりと孤独な空間になってくるのだそうです。こう言う所は西欧人の夫はちょっと七面倒くさい所が有りますが・・・日本人の方が圧倒的に少数な習慣なようで!  Mrs.Sugarも今ではすっかり慣れてきました。

 

学生でも以前聞いた話では、一人暮らしの学生は、チョクチョクそれを感じる時があり、それは勉強漬けになっていると、襲って来るのだそうで、それに耐えられずにドロップアウトしていく人が少なくないそうで、この世に自分一人限になってしまったように感じるのだそうです。

でもそう言うのは、全員男子学生だそうで…女子学生には無い現象の様です。
ですから、まぁメィスの逞しい事ですよね・笑