
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日はMrs.Sugarが一人の時間も・・・

今日は水曜日でCafeはお休みですが、セージ君は午前中に、ちょっとやりたいことが出て来て学校に出ていきました。
本当は150%くらい休んで、Mrs.Sugarと過ごしたかったのですが、学校が始まった時の事など考えると、自分から少しは、距離を置く日を作ろうと思ったのです。
Mrs.Sugarが一人になる時間も作らないと、彼女も疲れてしまうだろうと思ったからです。

それは自分が夏休みに、半日一人で過ごす日を持って見て、毎日大好きなMrs.Sugarですが、逢
えない時間が有ると、帰ってくるのが凄く待ち遠しく感じたり悪い事ばかりではないと気が付いたからです。
自分の事も待ち遠しく感じて、待っていて欲しいと思ったから、水曜日は半日は学校に出て行こうと思ったのです。

余りにも恵まれているセージ君なので、何か凄く我慢する事がないと、バランスが良くなくなるとも思って.....
これは彼だけの考えかもしれないのですが、何時も体の事も精神の事も、バランスが良い状態は、満たされ過ぎは良くないと、ちょっと足りないくらいが本当のベストな状態だと感じるのです。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160907105017j:plain

セージ*おはようございま~す。
Dr.ローソン*おはよぉ~。おぉ~もう出てきたのか?早いなぁ。。。
ターナー*うぃっす。何だここを通って教室に行くのは久しぶりだなぁ~ 

f:id:nyanteicafe:20160907105029j:plain

セージ*フランツさんおはようございま~す。
フランツ*おはよぉ~。早いな!休みじゃぁなかったのか?

f:id:nyanteicafe:20160907105043j:plain

セージ*早く帰りますけれど、今日はやる事は幾らでもあるので、出て来ました。


フランツ*そうだよな、やろうと思ったら幾らでもやる事があるんだよな。

f:id:nyanteicafe:20160907105053j:plain

セージ*此処の機器のチェックも、チョクチョクやっていないと、管理人試験受けたって、忘れてしまいますからね。何時も触っていないと・・・

f:id:nyanteicafe:20160907105105j:plain

セージ*フランツさんも忙しそうだなぁ~。超ガリベンじゃないですか。

 

フランツ*うん、まぁ、後でさ、MRS1の作り方教えてくれよ。やっぱり幾つか作るのが一番理解出来るだろうからな。

f:id:nyanteicafe:20160907105118j:plain

セージ*良いですよ。皆が同じくらいに判っていないと、次に進めませんからね。これはプロジェクトの初めての作品ですからね。

 

フランツ*お前あの研究室の所のプレートに名前入れるのを辞退したんだって?

f:id:nyanteicafe:20160907105128j:plain

セージ*だってこれは、これから皆でもっと、開発しなくちゃぁならないものだと思うから、皆の名前でも良いし、代表者でフランツさんの名前だっていいんですよ。
あっ、最初関わっていたし、一番色々骨折ってくれた、ターナー先輩の名前が良いかもしれないですよね?

f:id:nyanteicafe:20160907105142j:plain

セージ*えーと、これはもう一度最初から確認。こう接続されて・・・そうかぁ、そういう事? ふ~ん。

f:id:nyanteicafe:20160907105155j:plain

フランツ*なぁセージよぉ。教えてくれよ、俺作ってみるからさぁ~

 

セージ*良いですよ。俺の席に座って作ってくださいよ。俺はフランツさんの席でやるから。あっ!エルダーは用があるとかで何日か休みかな?

f:id:nyanteicafe:20160907105207j:plain

フランツ*お前さぁ、本当に好きだね。そうやって機械触っている時は、幸せそうだよなぁ~。

 

セージ*そうですかね? まぁ嫌いじゃぁないけれど、触っていないと忘れちゃいそうですしね。 ほとんど毎日チェックしているから、30分位のウォーミングアップに丁度良いでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160907105223j:plain

フランツ*MRS1は一個作るのにどのくらいかかるのかい?

 

セージ*何もかも全部作るでしょう? 手が早ければ三日位かなぁ~。全部手作りだし、でも急いで作る事ないから、1週間と思っていれば良いんじゃぁないのかなぁ~。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160907105237j:plain


Mrs.Sugar*(さぁて、セージは学校に出て行ったから、今日は家事をパッパと済ませたら、気ままにのんびり過ごそうっと!って何時も気ままにのんびり過ごして居るんだけれどね・笑)

f:id:nyanteicafe:20160907105257j:plain

Mrs.Sugar*(洗濯も済ませて・・・調理の作り置きを冷凍して・・・)LaLaLa~🎶

f:id:nyanteicafe:20160907105309j:plain

Mrs.Sugar*(う~ん、コーヒーも美味しいわねぇ~(^^♪最高の香りだわ。セージが淹れてくれるのも美味しいけれど、自分が淹れても美味しいわ。同じコーヒーでも淹れる人に寄って、微妙に味が違うのよね。)

f:id:nyanteicafe:20160907105321j:plain


Mrs.Sugar*(はぁ~! こういう時間も、本当に幸せだわぁ。。。良いのかしらね!こんなに寛いじゃって・・・一人でいる時間も、幸せだぁ~って感じるなんて、セージが聞いたら煩いでしょうね・笑 何で、一人なのに幸せだと感じるの!ってね。)

f:id:nyanteicafe:20160907105336j:plain

Mrs.Sugar*(セージが守ってくれているから、こうして一人でいても、幸せなのよって言っても判ってくれるかなぁ?この感覚。 日本人妻だけかもね)

f:id:nyanteicafe:20160907105352j:plain

Mrs.Sugar*You're the .......the pain~♪

f:id:nyanteicafe:20160907105406j:plain

Mrs.Sugar*You're ...... I wanna touch🎶 So love me ...... you do~♪

f:id:nyanteicafe:20160907105420j:plain

Mrs.Sugar*(そうだ、本を読んじゃって、返さないとねぇ。どこまで読んだっけ?)

f:id:nyanteicafe:20160907105433j:plain

Mrs.Sugar*(何だか本当に、最近本を読むと眠くなっちゃうから!)

f:id:nyanteicafe:20160907105450j:plain

Mrs.Sugar*(肝心のストーリーが良く判ら無くなってきちゃうわね。)

f:id:nyanteicafe:20160907105501j:plain

Mrs.Sugar* ふわぁ~......。

f:id:nyanteicafe:20160907105514j:plain

Mrs.Sugar*zzzzz。。。。.......。。。💤

f:id:nyanteicafe:20160907105528j:plain

Mrs.Sugar*(わぁ~嫌だぁ。。。又転寝しちゃって・・・私眠り病かしらね)

f:id:nyanteicafe:20160907105539j:plain

Mrs.Sugar*(あぁ~でも、最高の気分だわぁ~♪)
               💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と、寛いでしまっって、今日はウェディングドレスのビーズ付けはしないで、もう直ぐセージ君の帰ってくる時間ですね。
ウェディングのビーズはセージ君が留守だった時に少し頑張ったので、今日はのんびり過ごしました。

 

こんな日も、本当に幸せな1日なのです。仕事は疲れますが、休みの日が楽しみになりますしね。
今日もゆっくりしたので、セージ君の帰りが待ち遠しくなり楽しみですね🎶 やっぱり少し離れている時間も貴重です。