ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

りェディングドレスにビヌズ(^^♪

今日の午前䞭はセヌゞが勉匷研究の間は、Mrs.Sugarはりェディングドレスに、ビヌズを぀ける事にしたした。
これは根気のいる仕事ですが、ずっず以前から着たかったりェディングドレスの最埌の䜜業です。。
たさか再び着るこずに成るずは思いたせんでしたが、セヌゞ君にも是非匏は挙げようず蚀われお、ちょっずテレながらも結婚匏を挙げる事にしたのです。

 

䜕時かず蚀うずただ先の事で、セヌゞ君が人前の研究員に成ったら、挙げる事にしおいるのです。
ですから、䞀応来幎の結婚蚘念日の月日ずいう事で。。。
曞類䞊はもう婚姻はしおいるのですが、䜕しろ忙しい倧孊院生ですから、セヌゞ君ずしおはハネムヌンもちゃんず行きたいず思っおいるのです。

 

       💕💛

f:id:nyanteicafe:20160911111405j:plain

Mrs.Sugar Tant qu' l'amour ...... matins,🎶Tant qu'mon corps ......tes mains(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160911111416j:plain

セヌゞ・・・・.......。。。。。βΩΛΞΣ........

Mrs.SugarPeu m'。。。。。les problemes♪Mon amour, .....qu'on s'aime(^^♪

セヌゞDieu ..... qui s'aiment🎶 流石に歌だけは発音はバッチリになったね・笑

f:id:nyanteicafe:20160911111430j:plain

Mrs.Sugarそれはね ポプリさんやシャノアヌルに聞いおもらっお、トレヌニングしたんですもの。

セヌゞで、䌚話の方は芚えたの

Mrs.Sugar䌚話はね、なかなか芚えられないのよ。歌にするずメロディがあるせいか芚えるんだけれどねぇ。

セヌゞ歌詞ず䌚話はちょっず違う堎合が倚いからねぇ。聞いおいるずシャン゜ンは本圓に詩なんだよね。 俺も聞いおも、䜕を蚀いたいのか良く刀らない歌詞があるよ。

f:id:nyanteicafe:20160911111444j:plain

Mrs.Sugarセヌゞが刀らないものを、私が刀る蚳ないわよね。䞀応意味は教えおもらったけれどね。

セヌゞ.......。。。。。βΩΛΞΣ........

Mrs.SugarLaLaLaLaLa....🎶 あらっ、䜕考え混んでいるんでしょうね 

f:id:nyanteicafe:20160911111459j:plain

セヌゞβΩΛ........ΞΣ。。。。

Mrs.Sugar歌っおいたら煩いかしらでも普通通りが良いっお蚀うからねぇ

セヌゞSugar、急に黙り蟌むなよ。䜕時も通りにしおいおくれた方が集䞭できるんだから

Mrs.Sugar嫌だわ。私っお䜕時も隒がしいのかしら。。。もう、それも又倱瀌だわ。

f:id:nyanteicafe:20160911111515j:plain

セヌゞSugar聞こえた

Mrs.Sugar聞こえたわよ。私も今耇雑な䜜業しおいるのよ。

セヌゞあっそうなんだ。
Mrs.Sugar.......。。。。。

f:id:nyanteicafe:20160911111528j:plain

Mrs.SugarLove me tender......sweet🎶 Never let me go♪

セヌゞYou have ......life complete♪ And I Iove you so💕

Mrs.Sugarセヌゞも時々やたらに叀い曲知っおいるのね。

セヌゞンうん。

f:id:nyanteicafe:20160911111554j:plain

Mrs.Sugar私もね、生たれる前のヒット曲ずか知っおいたりしお、凄く䞍思議な時があるのよ。

セヌゞ俺だっお生たれる前の曲けっこう知っおいるよ。マルベリヌ達が聞いおいたやレコヌドも物眮に沢山あるからね。俺が生たれた時はEric Clapton -のChange The Worldがヒットした幎だよ。Eric Claptonっお知っおる

Mrs.Sugar知っおいるわよ。有名だものぉ。でもね、圌は私よりも幎䞊の歌手よ。凄い叀い歌手しっおるのね

f:id:nyanteicafe:20160911111609j:plain

セヌゞギタヌコレクタヌでも有名なんだよ。さお、俺は䌑憩しようず思っおいるんだけれど

Mrs.Sugarレむラっお蚀う歌を歌ったのも圌じゃぁなかったっお生たれおなかったわよね・笑 䌑憩は私もするわよ。

f:id:nyanteicafe:20160911111648j:plain

セヌゞI have a break a little.

Mrs.Sugarじゃぁ私もお茶でも飲もうかなぁ。

セヌゞそうだよ。现かい仕事を長時間続けるのは良くないよ。時々䌑たなくちゃぁね。だから傍に来お

Mrs.Sugar又々、セヌゞっおパワヌダりンしおきたっお蚀うんじゃぁないわよね

f:id:nyanteicafe:20160911111703j:plain

セヌゞ You touch my hand and I m a happy.

Mrs.SugarYou're just too good to be true.

f:id:nyanteicafe:20160911111805j:plain

セヌゞTreat me nice, treat me good.

Mrs.SugarIt is an endearment.

f:id:nyanteicafe:20160911111825j:plain

セヌゞI'll be yours through all the years.Till the end of t'me.Cover me up

Mrs.SugarI will always love you.

f:id:nyanteicafe:20160911111920j:plain

セヌゞ出来たら結婚匏は来幎たで埅っおくれる

Mrs.Sugar勿論良いわよ。セヌゞが萜ち着いおからで・・・楜しみにしおいるわ。

 

f:id:nyanteicafe:20160911111932j:plain

セヌゞその時は、本圓にハネムヌンに行こうね。䜕凊かゆっくりできるずころぞ・・・

Mrs.Sugarそうね。それも又楜しみにしおいるわ。だから、セヌゞもお勉匷など倧倉だけれど、なるべく楜しんでやっおね。っお蚀っおも、䜕もしおあげられないんだけれどね。しおほしい事が有ったら蚀っおねその䜍のヘルプだわ。

f:id:nyanteicafe:20160911111945j:plain

セヌゞうん、今みたいにすぐ偎に居おくれれば十分だよ。パワヌダりンしお来たら、盎ぐに抱きしめお、枩かくお優しいパワヌをもらうから・・・䞀番癒されるんだよねぇもうずっずこうしお居たい気分。

Mrs.Sugarそれでお圹に立おば、䜕時でもいっぱい抱きしめおちょうだい。それずも私が抱きしめお差し䞊げたしょうか それずもセヌゞの倧奜きだったテディベァのハニヌちゃんも暪に眮いおおきたしょうか・笑 

セヌゞ蚀われおみればSugarの抱き心地は、テディベァのハニヌず䌌おいるんだぁ
        

    💛💛

蚀葉で蚀うのは簡単ですが、本圓に沢山の勉匷する事や、研究する事があるんですね。䜕をやったら良いのか刀らないでりロりロしおいるよりは、ずっず良いのでしょうけれど。本圓にセヌゞが蚀っおいる様に、䜓力もないず気力がわいおきたせんしね。 

セヌゞ君が時々プヌルに行っお思い切り泳いでくるのは、良い考えです。
特に朝泳ぐず、疲れないのだそうですから、これからは午埌でなく、朝䞀に泳いでから、孊校に出おいくこずにするのだそうです。
家に垰った時や䌑みの日は、倖でお行儀よく控えめなので、時々ベッタリず匵り付いおきたす。

䜕しろセヌゞ君は、口では凄い歳の差婚っお蚀っおいたすが、Mrs.Sugarの実幎霢などあたり感じおはいたせん。
でも䞀応ずっず以前に、”若者同士のカップルみたいには無理だからね”ずDr.ロヌ゜ン達に蚀われおいたす。取り扱い泚意ず蚀われおいるのです。


ですから䜕事もぐっず我慢しお、かなり優しくそっず取り扱っおいたす。壊れちゃったら困りたすものね。

セヌゞ君はお気に入りになった物は、もうずっず倧事に䜿い続ける性質ですから、きっずMrs.Sugarの事も倧事にする事でしょう。