Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

ウェディングドレスにビーズ~(^^♪

今日の午前中はセージが勉強?研究?の間は、Mrs.Sugarはウェディングドレスに、ビーズをつける事にしました。
これは根気のいる仕事ですが、ずっと以前から着たかったウェディングドレスの最後の作業です。。
まさか再び着ることに成るとは思いませんでしたが、セージ君にも是非式は挙げようと言われて、ちょっとテレながらも結婚式を挙げる事にしたのです。

 

何時かと言うとまだ先の事で、セージ君が1人前の研究員に成ったら、挙げる事にしているのです。
ですから、一応来年の結婚記念日の9月1日という事で。。。
書類上はもう婚姻はしているのですが、何しろ忙しい大学院生ですから、セージ君としてはハネムーンもちゃんと行きたいと思っているのです。

 

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160911111405j:plain

Mrs.Sugar\ Tant qu' l'amour ...... matins,🎶Tant qu'mon corps ......tes mains(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160911111416j:plain

セージ\・・・・.......。。。。。βΩΛθΣ........

Mrs.Sugar\Peu m'。。。。。les problemes♪Mon amour, .....qu'on s'aime(^^♪

セージ\Dieu ..... qui s'aiment🎶 流石に歌だけは発音はバッチリになったね・笑

f:id:nyanteicafe:20160911111430j:plain

Mrs.Sugar\それはね! ポプリさんやシャノアールに聞いてもらって、トレーニングしたんですもの。

セージ\で、会話の方は覚えたの?

Mrs.Sugar\会話はね、なかなか覚えられないのよ。歌にするとメロディがあるせいか覚えるんだけれどねぇ~。

セージ\歌詞と会話はちょっと違う場合が多いからねぇ~。聞いているとシャンソンは本当に詩なんだよね。 俺も聞いても、何を言いたいのか良く判らない歌詞があるよ。

f:id:nyanteicafe:20160911111444j:plain

Mrs.Sugar\セージが判らないものを、私が判る訳ないわよね。一応意味は教えてもらったけれどね。

セージ\.......。。。。。βΩΛθΣ........

Mrs.Sugar\LaLaLa~LaLa....🎶 (あらっ、何考え混んでいるんでしょうね?) 

f:id:nyanteicafe:20160911111459j:plain

セージ\βΩΛ........θΣ。。。。

Mrs.Sugar\(歌っていたら煩いかしら?でも普通通りが良いって言うからねぇ)

セージ\Sugar、急に黙り込むなよ。何時も通りにしていてくれた方が集中できるんだから!

Mrs.Sugar嫌だわ。私って何時も騒がしいのかしら。。。もう、それも又失礼だわ。)

f:id:nyanteicafe:20160911111515j:plain

セージ\Sugar聞こえた?

Mrs.Sugar\聞こえたわよ。私も今複雑な作業しているのよ。

セージ\あっ!そうなんだ。
Mrs.Sugar\.......。。。。。

f:id:nyanteicafe:20160911111528j:plain

Mrs.Sugar\Love me tender......sweet🎶 Never let me go~♪

セージ\You have ......life complete♪ And I Iove you so~💕

Mrs.Sugar\セージも時々やたらに古い曲知っているのね。

セージ\ン?うん。

f:id:nyanteicafe:20160911111554j:plain

Mrs.Sugar\私もね、生まれる前のヒット曲とか知っていたりして、凄く不思議な時があるのよ。

セージ\俺だって生まれる前の曲けっこう知っているよ。マルベリー達が聞いていたCDやレコードも物置に沢山あるからね。俺が生まれた時はEric Clapton -のChange The Worldがヒットした年だよ。Eric Claptonって知ってる?

Mrs.Sugar\知っているわよ。有名だものぉ~。でもね、彼は私よりも年上の歌手よ。凄い古い歌手しってるのね?

f:id:nyanteicafe:20160911111609j:plain

セージ\ギターコレクターでも有名なんだよ。さて、俺は休憩しようと思っているんだけれど?

Mrs.Sugar\レイラって言う歌を歌ったのも彼じゃぁなかった?って生まれてなかったわよね・笑 休憩は私もするわよ。

f:id:nyanteicafe:20160911111648j:plain

セージ\I have a break a little.

Mrs.Sugar\じゃぁ私もお茶でも飲もうかなぁ~。

セージ\そうだよ。細かい仕事を長時間続けるのは良くないよ。時々休まなくちゃぁね。だから傍に来て!

Mrs.Sugar\又々、セージって!パワーダウンしてきたって言うんじゃぁないわよね?

f:id:nyanteicafe:20160911111703j:plain

セージ\ You touch my hand and I m a happy.

Mrs.Sugarï¼¼You're just too good to be true.

f:id:nyanteicafe:20160911111805j:plain

セージ\Treat me nice, treat me good.

Mrs.Sugarï¼¼It is an endearment.

f:id:nyanteicafe:20160911111825j:plain

セージ\I'll be yours through all the years.Till the end of t'me.Cover me up

Mrs.Sugarï¼¼I will always love you.

f:id:nyanteicafe:20160911111920j:plain

セージ\出来たら結婚式は来年まで待ってくれる?

Mrs.Sugar\勿論良いわよ。セージが落ち着いてからで・・・楽しみにしているわ。

 

f:id:nyanteicafe:20160911111932j:plain

セージ\その時は、本当にハネムーンに行こうね。何処かゆっくりできるところへ・・・

Mrs.Sugar\そうね。それも又楽しみにしているわ。だから、セージもお勉強など大変だけれど、なるべく楽しんでやってね。って言っても、何もしてあげられないんだけれどね。してほしい事が有ったら言ってね!その位のヘルプだわ。

f:id:nyanteicafe:20160911111945j:plain

セージ\う~ん、今みたいにすぐ側に居てくれれば十分だよ。パワーダウンして来たら、直ぐに抱きしめて、温かくて優しいパワーをもらうから・・・一番癒されるんだよねぇ~もうずっとこうして居たい気分。

Mrs.Sugar\それでお役に立てば、何時でもいっぱい抱きしめてちょうだい。それとも私が抱きしめて差し上げましょうか? それともセージの大好きだったテディベァのハニーちゃんも横に置いておきましょうか・笑 

セージ\言われてみればSugarの抱き心地は、テディベァのハニーと似ているんだぁ!
        

    💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

言葉で言うのは簡単ですが、本当に沢山の勉強する事や、研究する事があるんですね。何をやったら良いのか判らないでウロウロしているよりは、ずっと良いのでしょうけれど。本当にセージが言っている様に、体力もないと気力がわいてきませんしね。 

セージ君が時々プールに行って思い切り泳いでくるのは、良い考えです。
特に朝泳ぐと、疲れないのだそうですから、これからは午後でなく、朝一に泳いでから、学校に出ていくことにするのだそうです。
家に帰った時や休みの日は、外でお行儀よく控えめなので、時々ベッタリと張り付いてきます。

何しろセージ君は、口では凄い歳の差婚って言っていますが、Mrs.Sugarの実年齢などあまり感じてはいません。
でも一応ずっと以前に、”若者同士のカップルみたいには無理だからね”とDr.ローソン達に言われています。取り扱い注意!と言われているのです。


ですから何事もぐっと我慢して、かなり優しくそっと取り扱っています。壊れちゃったら困りますものね。

セージ君はお気に入りになった物は、もうずっと大事に使い続ける性質ですから、きっとMrs.Sugarの事も大事にする事でしょう。