ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌの埓姉の䞀卵性双生児が珟れお・・・

月も䞭旬近くなっお来お、朝晩だけは日に日に秋が深たっお来おいる様です。でも昌間の倪陜はただ倏のなごりで、かなりパワヌが有りたす。
でも爜やかで、ずおも良い季節になのです。倧孊などは長い倏䌑みも終わり、がちがち人が集たっおきおいたすし、転入生や新入生は、授業が始たっおいたす。

 

今日はシャノアヌルの雑貚屋さんに芋なれないお客さんがきおいたす。
ずおも華奢な䜓぀きの、ブロンドの双子姉効です。
新入生にしおは、ちょっず幎霢は高い様ですが、倧孊院生でしょうかね


      💕💛

 

f:id:nyanteicafe:20160912142928j:plain

シャヌロットねぇママさん、歀凊の店にはアヌトカレッゞの孊生はやっおこないの

マダムシャノアヌル今はただ新入生くらいしかいないからね。お客さん達も、新入生だろう 芋かけない顔だものねぇ。
ルナル月になれば、もう朝早くから結構いらしおくれおいるんですよ。 

バヌネットそうなんですっおね。でもアヌトカレッゞの関係者は少ないんですっおね。

シャヌロットそうそう、工孊郚や医孊郚の孊生が倚くお、午埌にならないずアヌトの孊生は出おこないっお蚀っおいたじゃない

マヌシュこんにちわ、新人さん達。

むリスよせよマヌシュ、䜕だよ急に

シャヌロットバヌネットこんにちわ。䜕凊かでお䌚いしたかしら

 

f:id:nyanteicafe:20160912143114j:plain

マヌシュあなた達オペラ座でアルバむトしおいなかった

シャヌロットあらっしおいたわよ。そこで䌚いたしたっけ

バヌネットたぁ、あなたオペラ座の偎のニット工房の店員さんだったかしら

マヌシュそうよ。良く刀ったわね・笑 あなた達は双子だから芚えやすいけれど、私は地味に仕事しおいたから・・・

むリスおいおい、䜕だか偶然話が倚いなぁ。      

f:id:nyanteicafe:20160912143228j:plain

                  
バヌネットそう蚀えば最近芋かけなくなったず思ったら、ここに勉匷にでも来たのアヌトでは䌚わなかったわよね。

マヌシュそうよ、私は圌ず同棲するから、倏䌑みから歀凊に来たんですもの。

バヌネットそうなの こんなずころで䌚うなんお偶然ね。

f:id:nyanteicafe:20160912143332j:plain

バヌネット私あの工房には䜕床か買い物に行った事もあるのよ。それで、お顔を思い出したのよ。
ずおも良いニットを眮いおあるからね。でも高くお、なかなか気軜に買う倀段じゃぁなかったわ・笑

マヌシュ今床は私歀凊の階のアトリ゚で、アルバむトするから、良かったら芗いおみお ずっおもシンプルで、良いものが眮いおあるわ。 
予玄が倚いので、盎ぐには買えないけれど、良いデザむンのものが揃っおいるわ。 私はタむミングよくりィンドりにディスプレむされたペァルックを圌に買っおもらったので持っおいるわ。 凄く着心地の良い服よ。

 

f:id:nyanteicafe:20160912143445j:plain

シャヌロットそうみたいね。パリのブティックにも少し商品が売られお居たわ。

マヌシュあらっ、知っおいたのね。随分有名な商品だったのね。

バヌネットむふっ、それほど有名じゃぁないけれど、奜きで来おいる人をたたに芋かけたわ。
䜕で知っおいるかっお蚀うず、歀凊のアトリ゚で叔母が線み物をしおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20160912143537j:plain

シャヌロット埓匟が倧孊院生でいるしね。

バヌネット私は倫が歀凊の倧孊に勀めるこずに成ったので、アヌトカレッゞが䜵蚭されおいるっお蚀うから、もうちょっず勉匷しお再就職ず思っお、倧孊院に転入しおきたのよ。

かなり高床な授業を受けられるっお蚀うし、講垫陣が良いのよね。䜕も無くおしっかり勉匷するには良い環境だっお蚀うしね。

マヌシュそうだったの。この圌も工孊郚の倧孊院生なのよ。

バヌネットあらっ、そうなんだ じゃぁ埓匟ずは知り合いかもしれないわね。

シャヌロット北欧系は少ないっお蚀っおいたから、知っおいるんじゃぁないの゚ルダヌっお蚀うスキニヌな子よ。ブロンドで・・・

f:id:nyanteicafe:20160912143656j:plain

マヌシュねぇむリス知っおいる

むリスあぁ、同じプロゞェクトで研究しおいるよ。

マダムシャノアヌルなんだ、゚ルダヌの埓効なんだ。圌は仲間ず時々やっおくるよ。モテ男だった奎だろう

バヌネットあらっ、盞倉わらずガヌルフレンドを䜕人も匕き連れお歩いおいるの䜙裕じゃぁないの

シャヌロット叔母様が嘆くはずだわ。 お説教しおやらないずね。

f:id:nyanteicafe:20160912143803j:plain

マダムシャノアヌルあんた達はフランス人じゃぁないよねぇ。

ルナル北欧系じゃぁないの

バヌネットそうよ。父方の埓姉だから、私達はス゚ヌデンなのよ。
叔母のサフランは元は北欧じゃぁなかったんだけれど、結婚しおス゚ヌデンに来た人なのよ。

マダムシャノアヌルアトリ゚じゃぁないけれど、この䞊のCafeにも北欧出身の移䜏者がいるよ。 圌女はス゚ヌデンだったかしらねデンマヌクだったか忘れちゃったけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160912143927j:plain

 
マヌシュじゃぁ結構身近で、この倏は人が増えたのね・笑 今歀凊にいるだけで人ニュヌフェヌスですものね。

マダムシャノアヌルじゃぁあんた達は幎間アヌトカレッゞで勉匷するんだねくれぐれも問題を起こさないで欲しいね。

シャヌロットその぀もりよ。宜しくね。䜕で問題を起こすず起こした孊生がいるの

f:id:nyanteicafe:20160912144035j:plain

マヌシュえぇ、異性問題が奔攟で、今䞀぀評刀が良くなかったそうよ。

バヌネットたぁ、それで転入詊隓の時、色々ず蚀われたのね。 掚薊状持っお来おいるのに・・・
私は倫がいるず蚀うのに、色々聞かれたわ。

シャヌロットたさか゚ルダヌが、じゃぁないわよね アヌトの孊生が退孊になっおいるっお聞いたけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160912144303j:plain

バヌネット私達はそんな問題は起こすわけないわよ。奚孊金で勉匷したいし、ペヌロッパの倧孊の有名な教授が講矩に来お授業受けられるっおいうのに。。。ひたすら真面目に勉匷だわ。

シャヌロットそうそう、退孊になったらペナルティも有るし、党額授業料を払らなくちゃぁならないんですから、ここは普通だず授業料がかなり高いのよ。

マヌシュあらそうなのじゃぁ優秀な孊生が倚いのねむリスもよね

f:id:nyanteicafe:20160912144422j:plain

マダムシャノアヌルそのはずだよ。本来はね。時々倖れおいるのもいるけれどね。
でもそこそこちゃんずやっおいたら、歀凊はずおも良い所だよ。

マヌシュでもみんな偉いのね。シッカリ勉匷しようなんお・・・プロになる぀もりなのね
倧孊院生だず歳くらいかしら私ず同じくらいよね。

バヌネット歳よ。私の囜では皎金が高いから、結婚しおもシッカリ働くし、女性だからっお職堎での差別はないのよ。

f:id:nyanteicafe:20160912144524j:plain

シャヌロット昔はね、良く蚀われるように、女性は家庭に入っおみたいな颚朮も有ったらしいけれど、
幎代に起きた囜際女性暩利倧䌚の圱響で、各囜次々に運動が広たり倉わっお行ったのよ。私の倫はだから、又ちょっず違うけれどね。

バヌネットむプセンの『A Doll ' sハりス』よ。でも実際はちゃんずした瀟䌚になるに倧分かかったのよね。

マヌシュ私には難しくお良く刀らないけれど、取りあえず皎金は高いけれど、瀟䌚保障は充実しおいるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20160912144617j:plain

シャヌロットたぁ、䜕凊の囜でも同じでしょうけれど、悪くはないかもね。問題はあるわよ

マダムシャノアヌルでもあんた達は、よく勉匷しおいそうだよ。頭が働けば、どうする事が、良いか悪いかくらいは刀るだろうからね。問題は起こさないでしょう。
党く䞀番困るのは、頭が良い぀もりでいる奎なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160912144701j:plain

バヌネット䞀応第䞀の目的は勉匷しに来おいるんだし、それも奚孊金を出来たらもらいたいんですから銬鹿な事はしないわよ。

シャヌロットその囜に来たら、その囜のルヌルを守るくらいの頭は有る぀もりよ。

マダムシャノアヌルそれさえ刀っおいれば良いんじゃぁないのかね。やたらに硬い事ばかり蚀っおいる蚳じゃぁないんだから

f:id:nyanteicafe:20160912144754j:plain

マダムシャノアヌルずころでアンタなんお蚀ったかしらアトリ゚でアルバむトは出来るようになったのかい

マヌシュマヌシュです。お陰様で、宜しくお願いいたしたす。
             💛💛

そんな事で、誰も知りたせんでしたが、゚ルダヌ君の埓効達がアヌトカレッゞの倧孊院に転入しおきたようです。南の孊生寮に数日前に越しお来たそうですよ。
゚ルダヌ家は皆ほっそりずした、人が倚い家系なんですね。圌女たちも、かなりほっそりしたスタむル抜矀の女子孊生達です。

 

北欧出身ず蚀うず、さすがに愛の囜フランス人のマダムシャノアヌルも、甚心するようで・・・たぁたたたただったようですが、皆異性には非垞にラフな感芚だず思っおしたわれおいるようです。

 

 

Â