Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日はセージ君もお休みぃ~

今朝も早朝散歩に出かけた2人ですが、セージ君も水曜日は休める時は、一緒に休む日も入れる事にしました。勿論毎週ではありませんが、何時も休みの日も半日以上は勉強しているのですから、可能な日だけですが、時々は家でも出来る勉強の時は、休みを取る事にしたのです。

そうでないと、本当にゆっくりMrs.Sugarと過ごした気にならないからです。 
何時も理解があるMrs.Sugar
ですが、セージが自分らしくなく、イライラしてくるのを感じてきたのです。

        ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160914103940j:plain

Mrs.Sugar\あら、アントニオさんおはようございます。お久しぶりですね。
セージ\やぁ、今日は随分早いじゃぁないですか?

アントニオ\やぁ君たちか、今日はCafeは休みだったんだっけね。すっかり忘れて、朝食でもって思って出てきたんだよ。で、たまたま此処のベンチに座っていたら、気持ちが好くてねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160914103954j:plain


Mrs.Sugar\其処のベンチが好きな人多いんですよ。ごめんなさいね。水曜日は御休みなんです。

セージ\水曜日はシャノアールの所で、休憩なんですよ。パンはCafeのパンもありますよ。

アントニオ\うん、そうしようかなぁ~って思っていた所なんだ。家で壁に向かって朝食もなぁ~ってね・笑

f:id:nyanteicafe:20160914104004j:plain


Mrs.Sugar\もうすっかり、お仕事やお仲間に慣れて落ち着かれたようですね。

セージ\早朝散歩本当にしているんですね。

アントニオ\うん、前はね休みの日だけだったんだけれど、最近は君たちと同じに、行ける日は毎日散歩してから出勤だよ。そして、時々Cafeのブレックファーストを食べてから出勤なんだ。 席が空いていたらね。

Mrs.Sugar\はい、毎度ありがとうございます。

f:id:nyanteicafe:20160914104016j:plain

セージ\仕事忙しいんですか? 何人かが一緒に仕事でしょう?

アントニオ\今はまだ交代に夏休み中だけれどね。

Mrs.Sugar\まぁ、そうですね。病院と同じで、交代ででないとなんですね?

セージ\夜はどうしているんですか? 交代で夜勤とか?大変ですねぇ~じゃぁSugarちょっと待っていて!直ぐに戻ってくるからね。ターナー先輩が居ると思うから!

f:id:nyanteicafe:20160914104028j:plain

Mrs.Sugar\私シャノアールの所で待っているわよ。ターナーさんと話も少しあるんでしょう?

セージ\そうだね、直ぐに終わる用事だからね。

Mrs.Sugar\本当にお休みしても大丈夫なの?

セージ\うん、大丈夫だよ。断ってあるからね。ただ先輩に Smartphone渡してくるだけだからね!設定をしただけなんだよ。あれっ?居ないみたいだなぁ・・・仕方ないもうちょっと後で来ようか....

f:id:nyanteicafe:20160914104044j:plain

Mrs.Sugar\一緒にお休みは私は嬉しいけれど・・・セージは忙しいのじゃぁ?

セージ\Sugar、俺は今日は1日一緒に居たいんだよ。せっかくのSugarの1日フリーディだけれどさ。

Mrs.Sugar\又ゝセージったら、時々変な事言うんだから!フリーディだって言っても、セージがいたって私は好きに過ごしているわ。

f:id:nyanteicafe:20160914104056j:plain

セージ\直ぐに戻ってくるから・・・じゃぁちょっと行って来るね。

Mrs.Sugar\じゃぁね!私シャノアールとお喋りしているから~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160914104108j:plain

マダムシャノアール\おや、なんだい今朝は?

セージ\ちょっと上に用が有るから、その間Sugarと話していてもいいよ。

Mrs.Sugar\ちょっとだけ用事があるんですって‼今日はセージも休みなのよ?

マダムシャノアール\アンタ久しぶりじゃぁないの! なんだか忙しくってさ、夏休みだからって前
みたいに、お喋りしている時間がなかなかないよねぇ~

Mrs.Sugar\そうなのよね!ここに移って、お客様が増えちゃって、有り難いんだけれど、忙しいわよね・笑 贅沢な悩みよね。

f:id:nyanteicafe:20160914104121j:plain


マダムシャノアール\それでさ、又最近見かけないニューフェースも現れたじゃぁないの?

Mrs.Sugar\あぁ、セージの先輩の薬学のスコットさんね? 

マダムシャノアール\彼もだけれどさ、何だっけエルダーって言う学生の従姉の双子が現れたしねぇ。聞いていないのかい?

Mrs.Sugar\へぇ~そうだったの?知らなかったわ。サフランさんも何もいってなかったし・・・双子ちゃんがもう一組増えるのね♪

f:id:nyanteicafe:20160914104135j:plain

マダムシャノアール\それがさ、一卵性双生児で、まぁそっくりで!どっちがどっちか判らないんだよ。金髪で、いかにも北欧人って言う感じかしらね!

Mrs.Sugar\へぇ~けっこう北欧の人って、華奢な感じだけれど、ポプリさんなんで、実際はグラマーなのよね・笑 ボンッボンって感じで・笑 

マダムシャノアール\背が高い人多いわよね。フランスは皆わりと小柄で、日本人と変わらない人が多いけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160914104146j:plain

Mrs.Sugar\そうそう、私は昔知ったフランス人はたまたま小柄なのかと思たけれど、パリに行った時に、なぁんだ日本人位なんだぁ~って思ったわ。日本人よりも体格は良いしスタイルも良いけれどね。

Mrs.Sugar\あらっ、もう渡せたの?

セージ\うん、渡して説明してきたから、用事はお終いだよ。居ないのかと思ったら仮眠室で寝ていたんだって!ターナー先輩も、今忙しいからね。 1年間は勉強もしなくちゃぁだから大変そうだよ。

f:id:nyanteicafe:20160914104200j:plain

 

f:id:nyanteicafe:20160914104212j:plain

セージ\30歳も近いと体力が無くなって来て、もうこれが最後の詰め込み勉強だって言っていたよ。 お前はMrs.Sugarも側に居てくれているし、歳も若いから凄くついているんだって言われたよ・笑

本当に今まで沢山Sugarに協力してもらったからね。俺一人では此処まで出来なかったよ。今日はさまず夏休みに言ってたように、この後は帰ったらシャワー浴びたら、1日中眠れるだけ眠ろう。

Mrs.Sugar\わぁ~いよいよ、本当に実行するのね? 嘘みたいだわ?どの位眠れるかしらね。

f:id:nyanteicafe:20160914104232j:plain

セージ\I love you, And you're always there.

Mrs.Sugarï¼¼I Iove you.too And I always will.

セージ\I need you, i can’t go on.lonely, without you.

Mrs.Sugar\じゃぁね!シャノアールまたね。

マダムシャノアール\あぁ、又今度セージが居ない時に話そうね! 

セージ\行こう。どうもお邪魔様でした‼

マダムシャノアール\又荷が届いたら連絡するからさ・・・

Mrs.Sugar\あっ!お願いね。

f:id:nyanteicafe:20160914104245j:plain

Mrs.Sugar\全然ビーズが足りなくて! 来ないと先に進めないのよねぇ~。

セージ\なんだ、ビーズが足りなくなっちゃったのか・・・それで、続きが出来ないんだね。

Mrs.Sugar\じゃぁ宜しくぅ。

マダムシャノアール\アンタ休みの日は、ちゃんとSugar休ませてやっているだろうね!アンタも疲れて居るかもだけれどさ、若いんだから・・・

セージ\うるせぃ。ちゃんとやっているよ。さぁ帰ろう。
       ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

マダムシャノアールは、セージにポンポン言いたい放題いっているけれど、とても好意的なのです。
セージも、シャノアールには、一寸乱暴な言葉で話しますが、シャノアールが信頼できる人だと判っているからです。 何時もSugarの事も心配してくれていますし、強い味方になってくれる人です。

 

よくお喋りはしていますが、見かけよりもずっと分別のある人なのです。
セージは時々口ではフランス人女性を、馬鹿にした言い方しますが、シャノアールの事は信頼しているのです。
唯一他人の年上の女性で、憎まれ口が利ける相手なのです。
さぁて、そういう事で今日は以前から言っていた、1日中どのくらい眠れるものか試してみる休みにを実行です。寝溜めは出来ないといいますけれどねぇ・・・