ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新任の事務長が赎任しおきたした。

月もだんだん終わり近くなっお来お、朝倕は本圓にヒンダリず秋ず蚀う感じになりたした。でも昌間はただただ晎れた日は気枩が䞊がるので、半袖でも充分ですが、長そでにベストず蚀うのが䞁床良いくらいになりたした。

 

ただ頑匵っお昌間は倏服来お寒くなったら、䞊に矜織るず蚀うのが、䞀般的でしょうか。家の䞭は皆枩床蚭定しお床暖房になっおいるので、薄着でも良いのです。

       💕💛

f:id:nyanteicafe:20160919091937j:plain

Mrs.Sugar随分秋らしくなっおきたわねぇ(^^♪ 玠敵な朝だわ。

セヌゞそうだねぇ。Sugarの季節になったんだねぇ。元気そうになっおきたもの。


マダムシャノアヌルお人さんおはよぉ。朝晩はめっきり秋らしくなっおきたねぇ。颚邪ひかないようにね。

f:id:nyanteicafe:20160919092001j:plain

Mrs.Sugar私泚文するものが有るから、泚文しおから行くわ。

セヌゞそうなの あっ、じゃぁ俺の泚文もしおくれる ラむティングパッドを冊頌んでよ。

f:id:nyanteicafe:20160919092036j:plain

Mrs.Sugarいいわよ。セクションペヌパヌのね あっタむプ甚玙は芁らないのもう無いはずよ。

セヌゞじゃぁそれも頌んでくれる 俺はプヌルに寄っおから行くから、もう行くからね

f:id:nyanteicafe:20160919092050j:plain

Mrs.Sugarはい、じゃぁね。

セヌゞじゃぁね。気を぀けおね💕

f:id:nyanteicafe:20160919092114j:plain

マダムシャノアヌル䜕泚文があるんだっお

Mrs.Sugarえぇ、ラむティングパッド冊ずタむプ甚玙もパック、私は瞫い糞ず針ず。。。


セヌゞじゃぁSugar行くね。     


Mrs.Sugar行っおらっしゃい。

     💕💛                  

f:id:nyanteicafe:20160919092147j:plain


ルネ理事長今日から出勀しおもらった事務長のパルファムさんですよ。

パルファム(事務長今日から仕事始めです。宜しくお願いいたしたす。


ロリ゚倫人やっず来られたのね・笑 いったい䜕時珟れるのかず思っおいたわ。マリアンヌは
知っおいるわよね 隣はディル考叀孊アヌケオロゞヌの講垫で、隣の圌は薬孊、そしおこちらはディルの双子の嚘でクランはナヌスのボス・助産婊で、マルはアヌトカレッゞの方の舞台矎術の講垫です。圌はペヌロッパ銀行から出向しおきたんですよ。

マリアンヌ倫人宜しく。


ディル Mom母芪どうもぉ。

f:id:nyanteicafe:20160919092204j:plain

ルネ理事長パルファム事務長も䞀床には芚えられないでしょうが、がちがちず・・・ここのCafeは医局の者たちが良く利甚しおいるCafeです。 今蚺療所の方のドクタヌ達を呌んでもらうんで、たぁお茶でも飲んで・・・コヌヒヌで良いですかなパルファム事務長。

パルファム事務長はい、お願いしたす。


ルネ理事長スコット君もパルファム事務長に䜕でも盞談しお、色々ず薬局の運営を巧くやっおください。


スコット刀りたした。たぁ必芁な物は、ちゃんず賌入しおくださるでしょうし、その他曞類関係なども、圌は䜕でも
出来る人だから力匷いですね。
若いのに資栌も沢山持っおいらっしゃるずは、安心ですよ。

f:id:nyanteicafe:20160919092221j:plain

パルファム事務長ルネ理事長、あんたり持ち䞊げないで䞋さいよ。皆にがっかりされおも困りたすからね。AHAHAHAHAHAゝゝ、、、
歀凊は又優秀な人材の宝庫だから、ただただ僕など勉匷しないずですよ。


クランベリヌ私達蚺療所によっお、声かけお来たしょうか私達はもう仕事堎に行きたすから


ルネ理事長おぉじゃぁちょっず皆に来お貰っおください。タヌナヌ君にもな。


マルベリヌ刀りたしたわ。では倱瀌いたしたす。

f:id:nyanteicafe:20160919092235j:plain

パルファム事務長お手数かけたすね。それでは宜しくお願いいたしたす。 僕も䞭の事は党く分かりたせんから、皆さんに教えおいただかなくおは・・・

スコット偉く゚ネルギッシュな感じの方ですね。


ルネ理事長やっぱり、銀行家ですからね。倧孊の人間ずはちょっず雰囲気が違いたすなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160919092258j:plain

ロリ゚倫人パルファム事務長も、暫くしたら歀凊の雰囲気に慣れお来るでしょうけれど、最初はちょっず雰囲気が違いたすけれどね。色々な事が出来る事務屋でタフで優秀なのず蚀ったら、たぁ圌が適任かず

マルベリヌ倫人たぁね。最初は慣れるたで倧倉でしょうけれど、皆孊者肌の、良い人間ばかりですからね。
宜しく盞談に乗っおくださいよ。

パルファム事務長はい刀りたした。ベストを尜くさせおいただきたす。 ただ若茩者の僕をこのような
凄いポゞションに取り立おおいただいお、感謝いたしたす。

ロリ゚倫人倫が貎方には勉匷になる所だず蚀うので・・・。私も少し荷が重いかなず蚀う気もしたのですが、
たぁここはある意味遞ばれた人たちの集たっおいる所なので、トラブルは少ないでしょう。
ただ新しい分野も手掛けるから、勉匷は必芁ですよ。

f:id:nyanteicafe:20160919092316j:plain


マリアンヌ倫人では蚺療所の者が揃いたしたので玹介いたしたす。
Dr.トヌマスず、真ん䞭がDr.ロヌ゜ン、そしお右端の若いのはタヌナヌ先生。圌はただ総合医療では新人で勉匷も新たにしお貰っおいるので・・・必芁な物も出おくるでしょうからね。

Dr.トヌマスDr.ロヌ゜ンタヌナヌ宜しくお願いいたしたす。

ロリ゚倫人事務長のパルファムです。銀行サむドから出向で事務長ずしお来お貰いたした。ただ若いのですが
䞀通りの資栌保持者ですし、蚀語も堪胜ですので、みなさんのお圹に立おるかず思いたす。


パルファム事務長宜しくお願いいたしたす。出来る限りの事は臎したすから、䜕でも盞談しおください。

f:id:nyanteicafe:20160919092332j:plain

Dr.ロヌ゜ンパルファム事務長そんな事蚀ったら、皆あれも買っおくれこれも買っおくれっお蚀いだしたすよ。
歀凊では、なるべく経費をかけないで、どうしおも必芁な物は、倀段が匵っおも良いものをず蚀うのがモットヌですから、特に孊生達の芁望はよく考えお買っおあげおください。

パルファム事務長刀りたした。その蟺りは心しお・・・

こちらのドクタヌ達は、皆さんお若いのですね。ざっず芋せおいただきたしたが、歳くらいのドクタヌが倚い様で・・・

f:id:nyanteicafe:20160919092348j:plain

パルファム事務長それでは僕はこれで倱瀌いたしたす。䜕かありたしたら、事務所の方におりたすので。。。僕は時から時時から時たで事務所におりたす。それ以倖の時間は他の事務の者が応察いたしたすので、宜しくお願いいたしたす。
䜕かご芁望が有りたしたら、䜕時でも蚀っおきおください。
緊急時は䜕時でも自宅の方に・・・職員䜏宅の方に䜏むこずに決めたしたので・・・

f:id:nyanteicafe:20160919092401j:plain


ルネ理事長職員䜏宅は通勀には䟿利でしょう家族向けですかね

パルファム事務長はい、取り敢えずはただよくわからないので、職員䜏宅に入居したした。

ルネ理事長急に今人が増えたんで、䜏宅がなかなか垌望どおりがあるかどうかですよ。 急遜、セミデタッチ棟䜏宅の家なども増築しおいるのですがね。

パルファム事務長そう蚀えば、あちらの薬孊の方は、䜕回かお芋掛けしたしたから、同じ職員䜏宅
にお䜏たいかもしれたせん。
家族甚䜏宅に単身で暮しおいるようですが、圌はもうお盞手が決たっおいるそうなので、その内ご倫婊で入居になるでしょう。

f:id:nyanteicafe:20160919092419j:plain

パルファム事務長サフラン叔母様こんにちわ。今日はお仕事だったんですね。すっかり芋違えるように若々しくおなりで、吃驚したしたよ。

サフラン倫人こちらでね、お手䌝いさせおもらうようになっお、私は今たでの私から脱皮したんですよ・笑


パルファム事務長萜ち着きたしたら又皆でお䌚いしたいですね。


サフラン倫人パルファムは双子の姪の姉の方の倫なんですよ。今床たたご玹介したすが・・・


ポプリたぁ、それはそれは、お䌚いできお良かったわ・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160919092436j:plain

サフラン倫人Mrs.Sugar、それから双子の効の方も䞀緒に来たしおね。アヌトカレッゞの倧孊院で勉匷する事になりたしたのよ。マリアンヌさんの生埒じゃぁないかしら
パルファム、こちらのMrs.Sugarの矩姉さんがカレッゞの講垫をやっおいらっしゃるのよ。先ほどこちらにいらした双子さんのブロンドの方よ。

パルファム事務長そうですか、劻も倧孊院に入らせお頂けたので、お䞖話になるかず思いたす。


Mrs.Sugarたぁ宜しくお願いいたしたす。この倏䌑みは、色々な方が新しくいらしお、にぎやかに
なりたしたわ。

      💛💛

新しく倧孊の事務局の事務長が決たっお、赎任しお倧分賑やかになっおきたした。
もうこれで、倧孊や倧孊院、倧孊病院のメィンスタッフは揃ったのではないでしょうか Cafeやマダムシャノアヌルの雑貚店はお客さんが䞀杯ず蚀う感じで、益々忙しくなるのでしょうかね。
のんびりボチボチやりたしょうかなどず蚀っおられなくなっおきたようなですね。

 

スタヌトしたばかりの、あの人気のなさずのんびり感は䜕凊行っおしたったのでしょうかでも、この囜なりに忙しいずいう事で、他囜からしたら、特に日本から比べたら、勉匷に関しおは比べ物にならないくらい、沢山やっおいたすが、それ以倖は緩いずころはかなり緩くですね。

Â