Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

お喋りしながら今日は手作業を・・・

だんだん朝日が気持ち良くなってきました。日の出が少しずつ遅くなりましたが、この国は朝はそれほど暗くはないのですが、夕方が真夏から比べると、かなり早くに暗くなってきました。
それでも明るい時間は割合長い国ですから、寒がりでなければ、気温は低くなりますが、早朝散歩中に太陽が昇り、歩くと体はホカホカしてきます。

 

冬は日本よりも気温は低い目で寒いのですが、日が長いので夜雪が降っても、溶けてしまい意外と過ごしやすい国なのです。今は昼間は半袖の人も居ますが、朝晩は1枚羽織って過ごすようでしょうか・・・9月はまだバラバラな服装でいます。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160920093801j:plain

Mrs.Sugar\気持ちが良いシーズンになって来たわねぇ~🎶。晩夏と言う感じ?初秋と言う感じ?

セージ\昼休みに日光浴している人が増えてきたし、朝のプールも結構人が来ているよ。

f:id:nyanteicafe:20160920093833j:plain

Mrs.Sugar\そう、セージは今は毎朝プール行くようになったの?

セージ\今はね、時間短くして毎日行くか、やっぱり時間長くして、週2~3回にするか、考え中なんだよ。 
多分体には時間減らして、毎日の方が良い感じだけれどね。

Mrs.Sugar\偉いなぁ~セージは、ちゃんと実行するところがね~💕

f:id:nyanteicafe:20160920093848j:plain

セージ\Sugarは自分の夫をほめ過ぎだよ。普通の事やっているのに、何だか照れ臭いよ。嬉しいけれど、誰も居ない時にしてよね。西欧人の夫としては、まだまだ十分に出来ていないんだから・・・
I can’t even conceive of life without you.You, my love, are my inspiration.

f:id:nyanteicafe:20160920093919j:plain

                
セージ\さぁて、今日も此処から入っちゃおうかな!ターナー先輩が見えるしぃ(^^♪
近い所から入れるって言うのは便利で良いよね。まだ患者さんが来る時間ではないしぃ。
     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160920093933j:plain

ターナー\よぉ~! お前又プール行ってきたのか?プールの匂いがするよ。

セージ\あれ、判りました? クンクン余り素敵な臭いじゃぁないですよね。ま、変な臭いでもないから良いか!


アントニオ\プール行った時はそこから入るのが最短距離だからね。


セージ\プールから図書館通って、大学病院の地下を通って!ってくると、もし雨だったとしても、まったくぬれ
ないで教室までいけるんだよ。

ターナー\えぇ~そうだったかなぁ~?


アントニオ\病院の地下のランドリー室通り抜けてくるんだよな・笑  前に見かけたよ。

f:id:nyanteicafe:20160920093955j:plain

セージ\あれ! 知っていました? ちゃんと挨拶して通り抜けるから、皆最近は何も言わずに挨拶だけだよ・笑

ターナー\全く呆れた奴だなぁ。。。


アントニオ\セージ君は変な近道とかよく知っているからね。俺も来たばかりの時、寮から管理人室までの
近道教えてもらったよ。あれは道じゃぁないんだけれどね・笑 お蔭様で時々利用して助かっているよ。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160920094015j:plain

セージ\(さぁて、ちょっとボチボチSugarの付けているMRS1がちゃんと機能しているか見てみようかな。 本人も着け慣れたから、普通の状態の波形が出るだろうからね。最初の頃は、やっぱり計測しているって緊張が有ったから、不安定だったからね。)

f:id:nyanteicafe:20160920094031j:plain

セージ\(俺のもデーター取っておこうっと、俺が取っているからって緊張しちゃったりして・・・それじゃぁまるっきり馬鹿みたいじゃないか! 結果を家のPCに転送するようにしておけば良いんだよね。ちゃんと読み取れる人がいたら、これは心の中までバッチリ見られちゃうって事だよな。)

f:id:nyanteicafe:20160920094047j:plain

セージ\(ターナーさん達の注文品を仕上げて渡さないとね。ジョルジュさんと、Dr.ローソンの分も早くわたさないと・・・)

f:id:nyanteicafe:20160920094104j:plain

セージ\(考えたら、これも悪用されたら不味いよね。まぁ知識がなければ只の曲線ばかりだけれど! 浮気したって言うのも、知ろうと思ったら大雑把に判るよな。今心がときめいてるとかさ。それって、凄い拙いじゃぁないか!)

f:id:nyanteicafe:20160920094122j:plain

フランツ\おい、セージ!おはよう。

セージ\わっ!吃驚したぁ~。ほら驚いたらこんなふうに波形が動くんだ。


フランツ\何だよ。MRS1の実験しているのかい?


セージ\そうだよ。フランツさんもまずは自分用を自分で作ると良いと思うよ。自分が使うと思うと、やる
気になるしさ。

フランツ\あぁ~そうだな。大分出来たんだよ。なんだいかなりいろんなことが判るって?

f:id:nyanteicafe:20160920094140j:plain

セージ\うん、考えたらさ、もう病気以外も、心の状態が丸見えになるよ。
今俺吃驚したら、計測しているものすべてが動くんだよ。これを正確に分析したら、いろんなことが判っちゃうよ。 今は穏やかな気分とか、笑っているとか、興奮しているとか色々ね。此処にいながらにして、俺 Sugarのデーターも見ているんだけれど、想像しただけでも有る程度読めるから何だか覗き見している気分だなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160920094154j:plain

フランツ\何だよ、そんなに判るのかい? 嘘だろう。良い女が通ったの見て、ときめいても判る訳かい?

セージ\判る判る。フランツさん結婚したりしたら、奥さんに見張られたりして・・・


フランツ\嫌な事言うなぁ~まだ相手も居ないのにさぁ。相手が出てきても、もう一人で居るのに慣れちゃう
と居なくても良いかなぁ~とか思っちゃうんだぜ。

セージ\そんな事言っていても、大好きな人に出会ったら、そんな事思わなくなると思うよ。 
出会い方もあるだろうけれどね。 俺は比較する相手が居ないままに結婚しちゃったから・・・

f:id:nyanteicafe:20160920094211j:plain


フランツ\それがさ、難しい所だよ。良いのか悪いのか、何度か恋して色々な思いして、精神のトレーニングしてから出会って、結婚した方が良いって場合もあるだろう。お前その前に誰とも付き合わなかったのか?

セージ\一応付き合ったけれど、皆長続きしなくて嫌になっちゃったんだ。最初はちゃんと自分好み!って思って
付き合い始めるんだけれどね。でも俺から声かけた子は誰も居なかったなぁ・・・先に相手から言って来るから、その話に乗っただけって言う感じでさ。

f:id:nyanteicafe:20160920094224j:plain


フランツ\で何が嫌になる原因だったんだい?何人かいたらそれぞれに原因があるだろう?

セージ\数回デートして話していると、最初は合わせて話すんだけれどさぁ、話が面白くなくなるし、暫くしてもう
1歩親しくなると、ベッタリした態度が鼻について来るんだよ。腕にぶら下がって歩きたがるしね。更に進むと、もうそれが限界って感じで‼

フランツ\お前それは我儘って言うもんじゃぁないか?暫く付き合えば、好きならベッタリしたくなる
だろうが・・・お前今はMrs.Sugarにベッタリしているんだろう?
 

f:id:nyanteicafe:20160920094236j:plain

          
セージ\うん、Sugarには何時もベッタリして居たい。俺病気なんじゃぁないかと思うくらい。離れているのが寂しいんだ。やっぱりフランツさんもそうなった?

フランツ\まぁな。そこそこ一時盛り上がってる時はね。でも俺はもう少し長く付き合ったぜ。 でも付き合う期間が短かったら、別れるのは簡単だったろう? 俺は結構大変な思いもしたよ。 だからね、今の俺はやる事が一杯だし、ああ言うのは疲れるしぃ・・・暫くはもういいや!


セージ\別れる時はもめるんだ?例えばどういう風に?って聞くと、皆急に聞こえないふりするんだから、人の事は根掘り葉掘り聞く癖に、ずるいよ。

       💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と今日は、MRS1を作りながら、フランツさんと実験結果も見ながら、お喋りもして、午前中はあっという間に終わりました。
フランツさんと一緒に、シャノアールの所から買ってきたランチを食べて、午後は家に帰りました。

 

フランツさんには、是非とも9月中に自分の分を作り上げて欲しいものです。
一個作れば後は幾つか数作っている内に、色々な事が判ってくるでしょう。彼はメカには強いのできっとすぐに理解できるでしょう。