Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

弁護士事務所とGrannyにも会いました。

今朝は朝一番の速い飛行機で、チェルシーにあるチャーチル家の管理を、昔からやっている弁護士事務所にやって来ました。
この事務所にセージ君がやって来たのは2度目です。家では何度か会っている弁護士と若い女性弁護士が迎えてくれました。若い弁護士は娘さんだそうで、一緒に仕事をしています。
この弁護士事務所も経営者は代々継承している古い事務所です。


                  ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160924183601j:plain


弁護士\お待ちしていましたよ。今日は又ご実家の方にも寄られて、北イングランドに宿泊とか?

セージ\はい、時間がなかなか取れなくて、超特急で回ります。妻が疲れすぎないように早くにホテル
に入りたいので・・・

女弁護士\場所と、お墓のカタログが有りますから、そこから選ばれれば、墓地も注文して完成させておきます
ので・・・時間が出来たら確認しに来て下さればと思います。
クリスマスホリディまでにはすべて終わっ
ているはずですわ。

Mrs.Sugar\始めまして、お世話を掛けます。

f:id:nyanteicafe:20160924183757j:plain


弁護士\恐れ入ります。ではさっそく墓地の方に参りましょうか・・・

セージ\あんまり変な場所じゃぁなくて取れたかい? 誰か文句いう奴がいなかった?


女弁護士\お若い御当主様達は反対に興味持たれたようでしたわ。

f:id:nyanteicafe:20160924183903j:plain

 

弁護士\今丁度手入れが入る前なので、草など伸びていますが、ご長男の墓地では此方が一番良い場所かと思うのですが・・・

女弁護士\お爺様のお墓のすぐ側ですし・・・


セージ\別に死んでからも、爺さんの側でなくても、いいんだけれどね。ここなの?

f:id:nyanteicafe:20160924184003j:plain

女弁護士\大奥様のご希望で、大奥様もセージ様の考えがお気に入りな様で、もしかしたら建て替えられるかもしれないとおっしゃってました。

セージ\へぇ~興味津々だったみたいではあったけれど、そうなんだ。


弁護士\宜しければ、戻りましょうか・・・大奥様は、旦那様とお爺様の間にではどうかと!


セージ\挟まれるのかい?信じらんないよ。Sugarどうする?


Mrs.Sugar\私は別に異存は有りませんわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160924184151j:plain


女弁護士\お疲れ様でした。ではこちらにカタログを取り寄せてありますので、お持ち帰りになって
お決まりでしたら、連絡くだされば発注いたします。

弁護士\場所も右に寄るか左側になるかは、大奥様や旦那様と決めて宜しいですね。

f:id:nyanteicafe:20160924184247j:plain


セージ\判った。それは父と相談して決めてください。祖父・父・そして俺と順番通りが良いと思うんだけれどね。

Mrs.Sugar\クスクス、、、、


セージ\あぁ~、希望は両側から挟まれたくないって言って置いてくれよ。

f:id:nyanteicafe:20160924184432j:plain


セージ\見てSugar。とんでもないデザインのもあるんだなぁ~


Mrs.Sugar\本当にコンテンポラリーの彫刻みたいなのも。


セージ\まぁこれは後でゆっくり見よう。

f:id:nyanteicafe:20160924184507j:plain

弁護士\サイズは色々ですけれど、チャーチル家は敷地が広いですから、どのデザインの者も大丈夫ですよ。

女弁護士\私は素敵な考えだと思いましたが、最初は父は吃驚したんですよ・笑昔気質ですから、チャーチ
ル家一大事と思ったようですが、ご親族まわりましたら、良くやってくれたの意見も多かったです。

f:id:nyanteicafe:20160924184524j:plain

Mrs.Sugar\ではよろしくお願いいたします。失礼いたしました。

セージ\じゃぁ、近日中に連絡しますから・・・

?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

f:id:nyanteicafe:20160924184546j:plain

Granny\まぁまぁ、又Sugarに会えるなんて?

Mrs.Sugar\Grannyご無沙汰いたしまして・・・お元気そうですね。


セージ\一番元気なんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160924184646j:plain

Granny\セージも幸せそうで良かったわねぇ~?

セージ\それどういう事? 不幸かもしれないと思った訳?


Granny\ぼちぼち愛想つかされるかと心配していたのよ・オホホホゝゝ


Mrs.Sugar\セージはとてもやさしくしてしてくれるので、何の問題もないですよ。

f:id:nyanteicafe:20160924184836j:plain


Granny\そりゃぁそうですよ。だって大好きで大好きでどうしょうもないのはセージだったんです
からね。
もうね、半泣きで言ってきたんですから、お爺様が生きていたら、情けないってお怒りになりま
すよ。
でもね、初めての事だったので、わたくしが可愛い孫の為にちょっと女心をアドバイスしましたのよ。


セージ\Granny、余計な事言わなくて良いから!


Mrs.Sugar\あらっ、そうだったんですか?知りませんでしたわ。

f:id:nyanteicafe:20160924185335j:plain


Granny\まぁ、私悪い事言ってしまったかしら? セージは話したかと思っていましたのよ。じゃぁ
Sugar今の話は内緒という事で、宜しくね。

Mrs.Sugar\うふふふ、判りました。


セージ\何が内緒だよ。もうだから女は信じられないんだよ。


Granny\それでね、貴女とあった時に話したかったんですけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160924185443j:plain


セージ\Granny、もういい加減にお終い!飛行機の時間も有るんだからね。Sugarも適当でいいんだ
からね。Granny、それで、今弁護士事務所に行って、墓地もみてきたんだけれどね。 チッ!全然聞いていないよ。

f:id:nyanteicafe:20160924185530j:plain

Granny\それじゃぁ、Sugarも体に気をつけてね。せっかく若い夫と結婚したんですから、若さを貰って楽しんで暮らす様にしてちょうだい。って今は貴女、大変でしょうけれど、後1年はセージを支えてやって頂戴ね。

1日何回かシッカリ抱きしめて、Kissして上げると、あの子は元気になるのよ。昔っから赤ちゃんの時から、
誰でもそうですけれど、どんなに泣いていてもピタッと泣き止んだのよ。

Mrs.Sugar\まぁ赤ちゃんの時から変わらないのね?


Granny\そうそう、男なんてね外では偉そうにしているけれど、妻を愛していたら、その前では赤ちゃん同様な
のよ。都合悪くなると直ぐ拗ねるでしょう?時々は厳しくしないと、示しもつきませんからね。

セージ\Granny、Sugarもうね、時間だからぁ!

f:id:nyanteicafe:20160924185805j:plain


Mrs.Sugar\それではGranny、又お会いできる時までお元気でいらしてくださいね。


セージ\じゃぁね。又クリスマスホリディの頃、お墓が出来るって言うから確認に来るから、その時には
寄るからね。元気でね。

Granny\はいはい、まだ私は貴方たちが、本当に落ち着くまで元気でいなくてはですよ。セージ、Sugarを
大切にしなくちゃぁいけませんよ。

今だけでなく一生ね!男の責任ですよ。妻を最後まで守れなかったら、そ
れは男とは言えませんよ。
妻一人守れないものが、仕事で成功するなどと言う事も出来ませんよ。

仕事をしっかりやるのは、当たり前の事ですからね。

      ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

とまだまだGrannyは話し足りないようですが、今日は又次の所に行かなくてはならないので、何処もちょこっとずつです。
早くにホテルに入って、ゆっくりして、明日は結婚式をするにはどうかと言う所を見学して、又大至急帰らなくてはなりません。

ゆっくり旅行は、やぱり1年後ですね。

今夜泊まるホテルは、なかなか良いと言う評判のホテルなのも楽しみですし、式を挙げるマナーハウスも、もし気に入ったら、結婚式の予約を入れないと1年先でも確実に取れるかどうかだそうです。
おとぎの国の様な所だそうですから、お気に入りになるかもしれません。