Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

双子ちゃん同士がカフェの庭で・・・

さて、昨日帰国した2人ですが、今日は何時も通りに月曜日が始まりました。
Mrs.Sugarは疲れが取れる様に、夕方シャワーの後にはゆっくりマッサージをしてもらい、ぐっすり寝たので今朝は元気です。ちゃんと漢方薬も飲んでいますしね。

 

セージ君も昨晩は、寝る前のリーディングはそこそこにして、早寝しました。
Grannyに、しっかり注意されたからです。まだ若いからと無茶すれば、過労で病気になったりしたら、Mrs.Sugarを誰が幸せにするのだと言うような事を言われたのです。
”大好きな人と結婚出来ても、妻を幸せに出来ずして男として、紳士として役目を果たしたとは言えない”等です。

 

これには、セージ君も返す言葉がありませんでしたから、自分が何時も心身とも健康であるように気をつけねばと思ったのです。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160926124641j:plain

 

Mrs.Sugar\ねぇセージ。お休みの日って本当にあっという間に終わってしまうわね。

セージ\うん、そうだね。Sugarは2日間元気に仕事したら、水曜日はゆっくり休むんだよ。今日も又忙しいだろうか
らね。

f:id:nyanteicafe:20160926124656j:plain

Mrs.Sugar\そうなのよ、朝が忙しくなっちゃってね。前からしたら、随分サンドイッチを作る量増やしたんだけれど、即完売なのよね・笑

セージ\商売繁盛だね。だからと行って、やり過ぎないようにね。


マダムシャノアール\あらっ!おはよぉ~(^^♪ あんた達昨日はめかしこんで、何処にいっていたんだい?


セージ\凄い情報網だなぁ・・・FBIで仕事出来るぜ。

f:id:nyanteicafe:20160926124725j:plain

セージ\じゃぁね。I love you too much .

Mrs.Sugarï¼¼You are the only one I love.the refore come home early.


           💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛 

f:id:nyanteicafe:20160926124750j:plain


サフラン夫人\あらあら、皆さまいらっしゃいませ。

皆\おはよぉ~(^^♪ オープンかしら?

f:id:nyanteicafe:20160926124804j:plain

サフラン夫人\はい、オープンタイムでございますよ。

シャロット\私達は紅茶と、ランチのサンドイッチを買いに来たのよ。2人分お願いね。

 

f:id:nyanteicafe:20160926124820j:plain

                

サフラン夫人\判りました。直ぐにご用意いたしますわ。

マルベリー\私とクランはランチのサンドイッチを2人分づつ2組持ち帰りたいわ。飲み物はコーヒーをやはり
持ち帰るわ。

 

f:id:nyanteicafe:20160926124839j:plain

サフラン夫人\判りました。ではさっそくコーヒーはミルクやシュガーをつけますか?

クランベリー\私はミルクは2つ頂戴。シュガーはいらないわ。

f:id:nyanteicafe:20160926124853j:plain

サフラン夫人\では少々お待ちくださいね。毎度ありがとうございます。

バーネット\サフラン叔母様すっかり板について、エルダーが元気に復活したって喜んでいたわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160926124907j:plain

クランベリー\叔母様って、あなた達の叔母様なの?以前は今とは違ったのね?

シャロット\えぇ、叔父様が無くなって3~4年はもう急に老け込んじゃって、外にも出なくなってしまって。。。急に老け込んじゃったのよ。

f:id:nyanteicafe:20160926124921j:plain

Dr.トーマス\やぁ、おはよぉ~ランチを買いに来たのかい?

マルベリー\あらおはよぉ~。今日は早々と?


クランベリー\トーマス、もう御茶の時間なの?随分早いわね。


Dr.トーマス\今からちょっとミーティングだよ。

f:id:nyanteicafe:20160926124937j:plain

マルベリー\あらあら、本当に皆集まってくる様よ。Cafeでやるなんて、お気軽なミーティングね。

クランベリー\お茶の準備しなくても良いですものね。

f:id:nyanteicafe:20160926124949j:plain

Dr.トーマス\やぁ、君達ももうCafeの常連さんになったんですね? ここでの暮らしに慣れましたか?

バーネット\私はまだ住まいを探している途中なんですよ。シャロット夫婦は職員宿舎に落ち着きましたけれど、
単身者学生用の住まいがまだ見つからなくて・・・

f:id:nyanteicafe:20160926125014j:plain

シャロット\まぁまぁ、此処は医学部の人の集会所なのね?

バーネット\本当に、アートの学生などは誰も居ないわね。マルベリー先生くらいかしらね。マルベリー先生も
素敵な方だけれど、クランベリーさんも凄く綺麗な方ね。あんなナースがいたら、男性患者さんは大変ね。お世話して欲しくて、なかなか退院したがらなかったりして・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160926125030j:plain


シャロット\AHAHAHAHAゝゝ、、、ありえそうだわぁ~。でも先ほどのDr.トーマスの奥様でしょう?


バーネット\向かい側の職員宿舎に入らっしゃるの見たわ。凄く仲の良いご夫婦よ。

 

Dr.ローソン\やぁマル、またここで有ったね・笑 もう今日は講義があるのかな?

マルベリー\新入生と顔合わせなのよ。午前と午後とね。講義は10月に入ってからよ。それまでは、色々な準備や
講師たちの打ち合わせがあるの。

Dr.ローソン\又近いうちに逢いましょう。

f:id:nyanteicafe:20160926125224j:plain

パルファム(事務長)\やぁ、君も来ていたのかい?

 

シャロット\今日はカレッジに行くからランチを買いに来て、ついでにお茶を飲んでいるのよ。 忙しそうね・笑

バーネット\そりゃぁね!事務長で、長が付いたんですからね。出世したんだから、忙しくなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20160926125237j:plain

 

シャロット\此処は医学部でもTOPクラスの方が集まるお店だからって、サフラン叔母様自分の事みたいに得意そうだったわよ。

バーネット\サフラン叔母様は質の良い物に拘る方だからね・笑 エルダーも大変でしょう。物言わぬ
プレッシャーがあるんじゃぁないかしら・笑 
でも流石、偏見かもしれないけれど、医学部TOPとなると
頭の良さそうな方ばかりね。アートとはまるで雰囲気が違うわね。

        💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

まだ、引っ越して来たばかりのシャロットとバーネットは、結構何もかもが物珍しいようです。同じ双子でも、一卵性双生児だと、二卵性双生児のマルベリーさん達とは雰囲気が違うようですね。
何もかもが一緒かと言うと、シャロットは結婚していますし、バーネットは独身です。
でも、以心伝心で多くを語らなくても、思っていることは伝わりやすい様です。