Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

やっと全員集合に・・・

いよいよ9月も終わりで、来週から10月です。のんびり夏休みの人も、もう全員集合の時期です。
プロジェクトのメンバーも、それぞれが自分のペースで、卒論準備の研究テーマと、プロジェクトの研究開発とで、忙しくなります。 


本当に勉強や、研究は果てしなくやる事があり、普通の者からしたら、頭が嫌くなりそうですが、勉強好きの集まりなのですね。
集まると、若者らしくふざけてみたり、ワイワイやっていますが。アートカレッジの学生と医学部、工学部の学生は又ちょっと違う雰囲気です。
やっぱり雑談交じりの会話になると、若いセージ君が一番からかわれたりするのですが、今はちょっと落ち着かなかったイリスが、話題になりがちです。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160929091240j:plain


フランツ\さぁ来週から、皆それぞれのペースで良いから、やるべきことはやってくれよな。イリ
スは実習の単位はクリァできたのか?

イリス\明日・明後日行くから、それで最低ポイントクリァだよ。後は冬休みに今度は早い目に実習を
してくるから・・・

メィス\ まったく、今回はイリスも人生勉強もしたんじゃぁないのかしら。今一緒の彼女には、もう
バッチリ言ってあるから、皆に迷惑かける事はないとおもうわ。 堅実な考えの娘のようですから!

f:id:nyanteicafe:20160929091347j:plain


エルダー\どんな相手であってもさぁ、問題はイリスなんだよ。
偉そうに言っちゃうけれど、男が
自分の考えをきちんと言って置けば、協力が得られるはずだぜ。本当に愛情があるならね。

イリス\判ったよ。今度は本当に真面目に話し合っているから、家でもちゃんと勉強したりするからさ。

まぁ家でなければ、休みの日は図書館でやるしね。彼女はそのう、研究者の暮らしがまだよく理解できて居ない所もあるからね。

セージ\誰だって、同じ立場じゃぁなければ、なかなか理解はできないから、やっぱりよく話し合って
自分も色々努力したり、我慢しなくちゃぁ、巧く行かなくなるからね。 長続きさせたいならさ。

f:id:nyanteicafe:20160929091544j:plain


イリス\セージはいいよなぁ~。Sugarは凄く協力的な人だし、放っておいても自分でやりたいこと
とかがある人だろう。

セージ\うちは何時も話し合う事が多いからね。俺がやっている事も、判らなくても、差し支えない事はざっくり説明して
いるよ。
だってやっぱり、判っておいてもらわなくちゃぁ、協力は得られないと思うんだ。 
イリスは案外そう言うところは、面倒がって言わないだろう? 言ってもどうせ判らないしぃ~とかって!

エルダー\やっぱり面倒がっていたら、なかなかうまく行かないぜ。 普通の女は判りやすく、相手が
理解できるように説明しないとな。 ある程度マメじゃないと駄目だよ。

f:id:nyanteicafe:20160929091719j:plain

             
イリス\ ねぇねぇ、セージ君、お宅は前から聞いているんだけれど、具体的にどうやってコミュニケーションとっているんだい?
全然教えてくれないんだから!親友だろう?余り放っておくとSugarだって
ヒステリー起こすだろう?

セージ\起こさねぇよ。 お前は前からしつこいんだよ。自分の事は自分で考えろよ。それに何度言ったら
判るんだよSugarって呼ぶなよ。

f:id:nyanteicafe:20160929091830j:plain


イリス\ だってさぁ、お前と本当に長く付き合っているけれど、お前がそんなにメロメロに女を愛し
ちゃったのが、ぴんとこないんだよなぁ~。
いつもシャラっとした顔しちゃってさぁ。
ガールフレンドらし
き奴と付き合ってるかな?って思って聞くと”あっ、あれね!別れたよ!”っていうパターンばかりだったんだぜ! 
一度も女とイチャツイテ居るの見た事ないもんなぁ? 女の子が腕絡ませているのに、仕方がないから付き合って
いるって感じばかりでさぁ?

エルダー\そりゃぁまた、珍しい話だよな。でもMrs.Sugarには、まったく違うぜ。 別にいちゃついて
居なくても、セージの方が首ったけって言うオーラに包まれちゃっているぜ。
イリスは前の彼女の時やたらに抱き合って、いちゃついていたけれど、それよりもセージ達の方がずっと愛がいっぱいって感じがしたよ。結婚した今も変わらずね・笑        

セージ\もうさ、イリス、俺にまでベタベタすり寄ってくるなよ。気持ち悪い奴だなぁ・・・         

f:id:nyanteicafe:20160929092255j:plain


イリス\ だってさぁ、お前結婚したら、あんなに何時も一緒に過ごしていたのに、全然付き合いが悪くな
っちゃって さぁ~。寂しいじゃぁないか。

セージ\もう、鬱陶しい奴だなぁ~。 お前が可笑しいんだよ。大学院生は泣きたい位勉強づけで、辛くてドロップ
アウトする人もいるんだぜ。
それだけでも友達と遊ぶ時間なんてないのに、俺は更に結婚しちゃったんだか
ら、前みたいにお前と遊んでいたら、寝る時間削るしかないんだよ。

フランツ\ イリスはよぉ~。その考え方が間違ってるんだよ。自覚がないって言うか・・・お前の方が
セージより先に同棲し始めていたんだし、彼女とどう過ごして居ても良いんだけれど、勉強とかその他大学生の時
位しかやらなかったから、今回の結果になったんだろう?
セージとはこういう時間に話したりするんで、その他はわざわざ付き合わなくてもいいんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160929092603j:plain


メィス\ セージ、あんたと席代わりましょう。 もう見ているとイラッとくるくらい、セージに纏
わり付き過ぎよ。セージも我慢していないで、突き放して席代われば良いのよ。

エルダー\俺が入れ替わるよ。でもイリス、俺に抱き付くなよ。俺はセージみたいに優しくないからな。


セージ\むふっ、イリスはゲィの気もあるんじゃぁないか・笑 昔から直ぐに肩組んで来たりは多かった
からね。                

f:id:nyanteicafe:20160929092745j:plain

イリス\何だよ皆して、変な目つきで見て、スゲェ感じ悪い!

エルダー\あんまり寄らないでくれよな。俺は女は大歓迎だけれど、男には趣味ないからな!

メィス\AHAHAHAHAHAゝゝ、、、、私の弟だけれど、何考えているか判らないから、気をつけてね。

f:id:nyanteicafe:20160929092849j:plain


フランツ\どれ、じゃぁ俺が隣に座るよ。


セージ\クスクスクス、、、、。イリスはさぁ、何考えているか判らないんじゃぁなくて、何も考えて
いないんだよな? 一度に2つの事は苦手だしさ。 でもまぁ、新しい彼女大事にすると良いと思うよ。
そんなに悪い人ではなさそうだからね。

今までの中で一番しっかりして、真面目そうじゃぁないのかなぁ? 
一番人前でイチャイチャ抱き付か
ない人みたいだよ。偏見かもしれないけれど、フランス人にしては珍しくないかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160929093011j:plain


イリス\そう言えばそうかもしれないなぁ~? 言われて気が付いたけれど・・・ 一緒に家に居ても、落ち着いて居られるんだよ。

セージ\ね? 全くイリスって考えていないんだよ。 もう勉強は滅茶苦茶しなくちゃぁならないから、彼女とのLovetimeも程々になるんじゃぁないの? 一度に2つは器用に出来ない性質だからね・笑

メィス\流石親友ね!、言われてみたらそうね。自分の弟でも、男の人の事は判らないわ。嫌でも勉強
するしかなくなったら、彼女が家に居るんだしアンジェの時みたいには、ならないでしょうね。
同じになったら、もうプロジェクトどころか、大学院はドロップアウトだわね。

f:id:nyanteicafe:20160929093212j:plain


フランツ\決めるなら今だぞ! いくらでもプロジェクトに参加したい学生はいるんだからな。
皆に迷惑かけるんだぞ。 
とにかく何やってもいいから、結果はきちんと出さないとな。

やっぱり、我慢する事が多いだろうけれど、覚悟してかからないと、足引っ張ることに成るんだぜ。
特にお前さんが大好きなセージの足を引っ張るんだよ。

イリス\嫌な事皆で言うんだからなぁ~。判りましたよ。俺だってそれだけはもうしたくないからね。我慢すればよいんだろう。


エルダー\我慢するったって、一緒に住んでいるんだから、家に帰れば会えるんだし、家でだって出来
る勉強など事をやればよいんだよ。
セージなんて何時も、やる事を分けてやっているものな?


セージ\そうだよ。家ででもできるリーディングとかは家でやって、教室でしか出来ない事は此処でや
ればいいんだよ。 お喋りしていても、手を動かす様にしたり速読は、無駄な時間は減るからね。
それも訓練したら出来るようになるよ。 今後も絶対に必要な事だしね。

f:id:nyanteicafe:20160929093530j:plain

フランツ\ あぁ~せまっ苦しいから俺は、外の席にやっぱり座るよ。俺にはそこの中の席は狭過ぎるよ。 それでと!来週10月には、やらなくてはならない事の指示が、色々きているんだよな!
一斉に手分けしてやるからな。まずはMRS1をよく理解して 、これは完全に研究所に提出するし、リハビリ用スニーカーと服も、もうちょっとデーター取って、煮詰めていくからな。
先ずはスニーカーからやり始めるからそのつもりで・・・もう実験も、此処の研究室で出来るようになったんだから、此処で出来る限りは、作ったり実験したりするから。

f:id:nyanteicafe:20160929093833j:plain

アントニオ\ やぁ、こんにちわ。フランツ 俺に用事だって?

フランツ\あぁ~丁度今話し始めていたところなんだ。何だアントニオは目が悪かったのかい?10月から研究所の機器や実験室を使わせて
貰いたいんで、手配を頼めるのかなぁ? どうすればよいんだっけ?

f:id:nyanteicafe:20160929093922j:plain


アントニオ\先ずは客員研究員だけ使用許可が下りるから、コードナンバーを入力して、使い
たい部屋 の申し込みをしたら、空いている部屋は使えるんだよ。ただし研究員優先だから急ぎで使っている研究員がいたら、後からって事でね。
目はね前からちょっと変だったんで、検眼したんだよ。これは検査用メガネでね。君たちも若くても検眼すると良いよ。俺は遠視なんだけれど、もう直ぐ30歳だから、早い目に老眼になるらしいんだ。

セージ\わぉ~老眼?早すぎるんじゃぁないの?  
えっと、そうそう、
コードナンバーで客員とか、研究員とか判るの?
 

f:id:nyanteicafe:20160929094022j:plain

      
アントニオ\ 個人情報の全てが入力されているからね。人体認証も同時にされるから、人のナンバー を利用しようと思っても、できないんだよ。何?セージ君が使いたいのかい?

セージ\俺だけでなく、皆色々動き出すから、使いたい部屋があると思うんだよ。


メィス\私も実験室も使いたいわ。

f:id:nyanteicafe:20160929094257j:plain


フランツ\ 凄く混みあっているのかい?


アントニオ\日によって違うけれど、午後より朝早い方が空いているよ。君達プロジェクトは皆朝が早い
から、朝一に使ってしまったらよいんじゃぁないか?大体10時半ごろから皆使いたがる人が多いからね。

セージ\判った。ありがとう。


メィス\皆で実験したい時とか、優先的に予約してとかできないのかしら?

アントニオ\それは、責任者が予約したら使えるよ。そう言う時はターナーに頼むと良いよ。
       💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

プロジェクト全員で、お茶飲みに出たついでに、来週からの打ち合わせも済ませました。セージ君は、もうMRS2のアイディアも少々出来上がっているんで、ちょっと試作品用部品も実験してみたいのです。

それが問題なく使えそうなら、まったく新しい観点から考えた物を作ってみたいと思っているのです。 
やっぱり、休みの日にメジテーションとか言っていたけれど、ジョークではなく、本当に何か考えていたようです。