Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

早朝散歩でパルファム夫妻に出会いました。

今朝は秋晴れの上天気の朝です。日の出時間が遅くなりましたが、それでもWANNYANWONDERLANDの朝は早くに明るくなります。替わりに日没時間は早くなってきているので、夜が長くなってきています。

昼間の太陽は、まだ頑張って強い光を放っているので、日向では暑いのですが、朝晩は気持ち良く照らしてくれています。ヒンヤリした風が気持ちが好いのです。
寒がりの人はちょっと寒いかもしれませんが、散歩で歩居ていると、結構暑くなって来ます。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20161001101035j:plain


セージ\ねぇSugar、エルダーの双子の従姉って、一人は新しく来た大学の事務長の奥さんなんだってさ。


Mrs.Sugar\へぇ~そうだったの?事務長だけはCafeで一度見かけたわ。ニコニコした元気な人で、サフラン
さんに挨拶していたわ。理事長達が一緒だったから、まだ緊張しているみたいだったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20161001101114j:plain

セージ\何だかこの夏休みは、大学関係や医学部の人が急に増えたね。皆住む所を探していたみたいで、不動産屋が忙しそうに案内しているのを南側で見たよ。

Mrs.Sugar\北側の方が落ち着いた雰囲気で良いけれど、空き家はなさそうですものね。前のCafeと住まいは
本当に理事長さんちが住んでいるしね。

f:id:nyanteicafe:20161001101126j:plain

セージ\その事も早くに引っ越して良かったね。 俺は今の家が凄く気に入っているからね。学校も近いし、Cafeとも程よく離れているだろう?

Mrs.Sugar\そうね。仕事に行くには前は隣だから便利だったけれど、プライバシーが無いって感じでしたも
のね。2人暮らしなら今の広さで十分ですしね。何の不満もございません。

f:id:nyanteicafe:20161001101139j:plain

セージ\それなら良かったよ。あれ、あの人たちは見た事ない人達だよ。観光客?大学病院へ来た人かなぁ~?

Mrs.Sugar\あらっ、あの人が事務長なのよ。じゃぁあの女性がエルダー君の従姉なんだわ。ほっそりして
綺麗な人ね。北欧系の女性は皆美人さんが多くて・・・とても綺麗だわ。

f:id:nyanteicafe:20161001101156j:plain

パルファム(事務長)\此処までくると、又雰囲気が違って木が増えて来るね。

Mrs.シャロット\そうね。職員住宅は便利だし良いけれど、この辺りよりは、公園や木は少し少ないわ。 
此処だと直ぐ側が森に繋がって居るし、素敵だわ。
でも、道がどうなっているか、判らなくなりそうだわね。

f:id:nyanteicafe:20161001101211j:plain

パルファム(事務長)\もう少し慣れるまでは、余り一人で彼方此方行かない方が良いよ。迷子になっても聞く人もいないだろう?奥には森もあるそうだからね。

Mrs.シャロット\ねぇパル、あそこに若い人が居るわ。


パルファム(事務長)\おぉ~ちょっと聞いてみようか?

f:id:nyanteicafe:20161001101230j:plain

パルファム(事務長)&Mrs.シャロット\おはようございます。

Mrs.Sugar&セージ\おはようございます。

f:id:nyanteicafe:20161001101250j:plain

Mrs.シャロット\ちょっとお邪魔しても宜しいかしら? 私達引っ越して来たばかりなんですの。

パルファム(事務長)\色々教えていただきたいなぁ~と思いましてね! おや、貴女はCafeの方ではありま
せんか?

Mrs.Sugar\はい、先日理事長といらしてくださいましたわね。

f:id:nyanteicafe:20161001101306j:plain

パルファム(事務長)\妻のシャロットです。今度アートカレッジの大学院で、2年間は又学生に戻って勉強するんです。えーと、そちらの若い方は?

セージ\医工学部の大学院生です。こちらのSugarは僕の妻です。


Mrs.Sugar\むふふ。。。宜しくお願いいたします。


Mrs.シャロット\まぁ、では私の従弟のエルダーをご存知かしら?ご一緒のプロジェクトの方では?


セージ\はい、一緒にやらせてもらっています。

f:id:nyanteicafe:20161001101330j:plain

Mrs.Sugar\今朝はお散歩ですか?

パルファム(事務長)\えぇ、少し片付いたので、近くがどうなっているか散歩に出たら、道が判らなくなって
きたので、来た道を戻ろうかと思っていたんですよ。

セージ\この道を突き当ったら右に行って、又突き当りを右と右、右と行けば、元来た道に繋がって居ます。 
広い所にでたら、後はもう判るかと思います。

Mrs.シャロット\ありがとうございました。ではちょっと回ってみてから戻ってみますわ。落ち着いた良い街ですわね。

f:id:nyanteicafe:20161001101351j:plain

Mrs.Sugar\気をつけられて・・・ごきげんよう。

セージ\さぁ、Sugar俺達も帰ろうか・・・今日は日差しが結構強くなってきたよ。

f:id:nyanteicafe:20161001101405j:plain

Mrs.Sugar\大丈夫かしら?道間違わないと良いけれど・・・

セージ\大丈夫だろう。だって右、右って行ったら、もう飛行場のショッピングセンターが見えるから、それを
目指していけば、自分たちの所くらいわかるだろう? そっちから来たんだろうからね。さぁ行こうよ。

f:id:nyanteicafe:20161001101420j:plain

パルファム(事務長)\偉く歳が違う夫婦だよなぁ~。

Mrs.シャロット\そうかしら?まぁ奥さんの方が、上だってことは間違いないけれど、奥さんは東洋人みたいだから、歳は良く判らないわ。小柄ですし・・・彼が大
学院生って言うけれど、かなり若いんじゃぁないのかしら?エルダーと同じには見えないわ。

f:id:nyanteicafe:20161001101436j:plain

セージ\何だかまだこっちを見て話しているよ。感じ悪いなぁ~。行こうよ。

Mrs.Sugar\道がやっぱり良く判らないんじゃぁないのかしら?

f:id:nyanteicafe:20161001101450j:plain

Mrs.Sugar\あのぉ~、説明だけでは道が良く判りませんでしたか?

パルファム(事務長)\いや、大丈夫ですよ。ちょっとこの辺りの住宅も見てみている所なんです。いずれは
慣れてきたら又引っ越すかもしれませんからね。

セージ\ショッピングセンター内に2軒不動産屋が有りますから、そこへ行けば見せてくれますよ。


Mrs.シャロット\あらっ、良い事聞きましたわ。早速後で行ってみましょうよ。どうもありがとう。妹が
部屋を探しているものですから・・・ありがとう。

f:id:nyanteicafe:20161001101505j:plain

パルファム(事務長)\じゃぁ散歩しながら、そちらも行ってみようか・・・何時までもサフラン叔母さんの所にいるのもご迷惑だろうしなぁ・・・

Mrs.シャロット\そうね。じゃぁちょっとバーネットを呼び出して一緒に行ってみましょうか・・・エルダーが工学部の単身者住宅に移るとかとも聞いたんだけれどね。

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

と今朝の散歩は、新しく入って来た人と出会った早朝散歩の土曜日でした。
家に帰るころは、汗ばんでしまうくらいに、気温も上がって来て、何時もの様にシャワーを浴びました。

ブレックファーストの後は又セージ君は勉強したり、Mrs.Sugarはビーズをつける作業をしたりして、今日もきっとあっという間の1日でしょう。

お休みの日は、時間が経つのが早いんですよね。平凡に過ぎていく日々が幸せなのですが、セージ君はまだ1年間は、時には勉強や研究で辛い日も多々あることでしょう。
それに耐えられずに、逃げ出してしまう学生もいるので、勉強ができるだけはなくて、体力も精神力も必要ですね。