ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

早朝散歩でパルファム倫劻に出䌚いたした。

今朝は秋晎れの䞊倩気の朝です。日の出時間が遅くなりたしたが、それでもWANNYANWONDERLANDの朝は早くに明るくなりたす。替わりに日没時間は早くなっおきおいるので、倜が長くなっおきおいたす。

昌間の倪陜は、ただ頑匵っお匷い光を攟っおいるので、日向では暑いのですが、朝晩は気持ち良く照らしおくれおいたす。ヒンダリした颚が気持ちが奜いのです。
寒がりの人はちょっず寒いかもしれたせんが、散歩で歩居おいるず、結構暑くなっお来たす。

      💕💛

f:id:nyanteicafe:20161001101035j:plain


セヌゞねぇSugar、゚ルダヌの双子の埓姉っお、䞀人は新しく来た倧孊の事務長の奥さんなんだっおさ。


Mrs.Sugarぞぇそうだったの事務長だけはCafeで䞀床芋かけたわ。ニコニコした元気な人で、サフラン
さんに挚拶しおいたわ。理事長達が䞀緒だったから、ただ緊匵しおいるみたいだったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20161001101114j:plain

セヌゞ䜕だかこの倏䌑みは、倧孊関係や医孊郚の人が急に増えたね。皆䜏む所を探しおいたみたいで、䞍動産屋が忙しそうに案内しおいるのを南偎で芋たよ。

Mrs.Sugar北偎の方が萜ち着いた雰囲気で良いけれど、空き家はなさそうですものね。前のCafeず䜏たいは
本圓に理事長さんちが䜏んでいるしね。

f:id:nyanteicafe:20161001101126j:plain

セヌゞその事も早くに匕っ越しお良かったね。 俺は今の家が凄く気に入っおいるからね。孊校も近いし、Cafeずも皋よく離れおいるだろう

Mrs.Sugarそうね。仕事に行くには前は隣だから䟿利だったけれど、プラむバシヌが無いっお感じでしたも
のね。人暮らしなら今の広さで十分ですしね。䜕の䞍満もございたせん。

f:id:nyanteicafe:20161001101139j:plain

セヌゞそれなら良かったよ。あれ、あの人たちは芋た事ない人達だよ。芳光客倧孊病院ぞ来た人かなぁ

Mrs.Sugarあらっ、あの人が事務長なのよ。じゃぁあの女性が゚ルダヌ君の埓姉なんだわ。ほっそりしお
綺麗な人ね。北欧系の女性は皆矎人さんが倚くお・・・ずおも綺麗だわ。

f:id:nyanteicafe:20161001101156j:plain

パルファム(事務長歀凊たでくるず、又雰囲気が違っお朚が増えお来るね。

Mrs.シャロットそうね。職員䜏宅は䟿利だし良いけれど、この蟺りよりは、公園や朚は少し少ないわ。 
歀凊だず盎ぐ偎が森に繋がっお居るし、玠敵だわ。
でも、道がどうなっおいるか、刀らなくなりそうだわね。

f:id:nyanteicafe:20161001101211j:plain

パルファム(事務長もう少し慣れるたでは、䜙り䞀人で圌方歀方行かない方が良いよ。迷子になっおも聞く人もいないだろう奥には森もあるそうだからね。

Mrs.シャロットねぇパル、あそこに若い人が居るわ。


パルファム(事務長おぉちょっず聞いおみようか

f:id:nyanteicafe:20161001101230j:plain

パルファム(事務長Mrs.シャロットおはようございたす。

Mrs.Sugarセヌゞおはようございたす。

f:id:nyanteicafe:20161001101250j:plain

Mrs.シャロットちょっずお邪魔しおも宜しいかしら 私達匕っ越しお来たばかりなんですの。

パルファム(事務長色々教えおいただきたいなぁず思いたしおね おや、貎女はCafeの方ではありた
せんか

Mrs.Sugarはい、先日理事長ずいらしおくださいたしたわね。

f:id:nyanteicafe:20161001101306j:plain

パルファム(事務長劻のシャロットです。今床アヌトカレッゞの倧孊院で、幎間は又孊生に戻っお勉匷するんです。えヌず、そちらの若い方は

セヌゞ医工孊郚の倧孊院生です。こちらのSugarは僕の劻です。


Mrs.Sugarむふふ。。。宜しくお願いいたしたす。


Mrs.シャロットたぁ、では私の埓匟の゚ルダヌをご存知かしらご䞀緒のプロゞェクトの方では


セヌゞはい、䞀緒にやらせおもらっおいたす。

f:id:nyanteicafe:20161001101330j:plain

Mrs.Sugar今朝はお散歩ですか

パルファム(事務長えぇ、少し片付いたので、近くがどうなっおいるか散歩に出たら、道が刀らなくなっお
きたので、来た道を戻ろうかず思っおいたんですよ。

セヌゞこの道を突き圓ったら右に行っお、又突き圓りを右ず右、右ず行けば、元来た道に繋がっお居たす。 
広い所にでたら、埌はもう刀るかず思いたす。

Mrs.シャロットありがずうございたした。ではちょっず回っおみおから戻っおみたすわ。萜ち着いた良い街ですわね。

f:id:nyanteicafe:20161001101351j:plain

Mrs.Sugar気を぀けられお・・・ごきげんよう。

セヌゞさぁ、Sugar俺達も垰ろうか・・・今日は日差しが結構匷くなっおきたよ。

f:id:nyanteicafe:20161001101405j:plain

Mrs.Sugar倧䞈倫かしら道間違わないず良いけれど・・・

セヌゞ倧䞈倫だろう。だっお右、右っお行ったら、もう飛行堎のショッピングセンタヌが芋えるから、それを
目指しおいけば、自分たちの所くらいわかるだろう そっちから来たんだろうからね。さぁ行こうよ。

f:id:nyanteicafe:20161001101420j:plain

パルファム(事務長偉く歳が違う倫婊だよなぁ。

Mrs.シャロットそうかしらたぁ奥さんの方が、䞊だっおこずは間違いないけれど、奥さんは東掋人みたいだから、歳は良く刀らないわ。小柄ですし・・・圌が倧
孊院生っお蚀うけれど、かなり若いんじゃぁないのかしら゚ルダヌず同じには芋えないわ。

f:id:nyanteicafe:20161001101436j:plain

セヌゞ䜕だかただこっちを芋お話しおいるよ。感じ悪いなぁ。行こうよ。

Mrs.Sugar道がやっぱり良く刀らないんじゃぁないのかしら

f:id:nyanteicafe:20161001101450j:plain

Mrs.Sugarあのぉ、説明だけでは道が良く刀りたせんでしたか

パルファム(事務長いや、倧䞈倫ですよ。ちょっずこの蟺りの䜏宅も芋おみおいる所なんです。いずれは
慣れおきたら又匕っ越すかもしれたせんからね。

セヌゞショッピングセンタヌ内に軒䞍動産屋が有りたすから、そこぞ行けば芋せおくれたすよ。


Mrs.シャロットあらっ、良い事聞きたしたわ。早速埌で行っおみたしょうよ。どうもありがずう。効が
郚屋を探しおいるものですから・・・ありがずう。

f:id:nyanteicafe:20161001101505j:plain

パルファム(事務長じゃぁ散歩しながら、そちらも行っおみようか・・・䜕時たでもサフラン叔母さんの所にいるのもご迷惑だろうしなぁ・・・

Mrs.シャロットそうね。じゃぁちょっずバヌネットを呌び出しお䞀緒に行っおみたしょうか・・・゚ルダヌが工孊郚の単身者䜏宅に移るずかずも聞いたんだけれどね。

    💕💛

ず今朝の散歩は、新しく入っお来た人ず出䌚った早朝散歩の土曜日でした。
家に垰るころは、汗ばんでしたうくらいに、気枩も䞊がっお来お、䜕時もの様にシャワヌを济びたした。

ブレックファヌストの埌は又セヌゞ君は勉匷したり、Mrs.Sugarはビヌズを぀ける䜜業をしたりしお、今日もきっずあっずいう間の日でしょう。

お䌑みの日は、時間が経぀のが早いんですよね。平凡に過ぎおいく日々が幞せなのですが、セヌゞ君はただ幎間は、時には勉匷や研究で蟛い日も倚々あるこずでしょう。
それに耐えられずに、逃げ出しおしたう孊生もいるので、勉匷ができるだけはなくお、䜓力も粟神力も必芁ですね。

Â