
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

プロジェクトチームも落ち着いて来たようです。

Mrs.Sugarは今日はお店が休みですが、セージ君は今日は学校に出て行きます。幾らなんでも毎週水曜日に休むのは、まだ憚られるので今日は学校に出て行きます。
イリス君やメィス達もMRS1を作っている途中ですし、次にもう一度再検討しなおす靴なども、エルダー君達とちょっと見てどうするか打ち合わせがあります。ですから、今朝はちょっとだけ朝の散歩時間は長い目にしました。

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

 

f:id:nyanteicafe:20161005122508j:plain

Mrs.Sugar\セージ、今日は残念ね! また休める日があるでしょうから、行ってらっしゃい。 新しいマネジャーも来たばかりですから、目をつけられないようにしないとね・笑 第一印象は大事よ。

セージ\う~ん、そうだねぇ~将来の為には今は仕方がないよね。いずれ何とか水曜日は自宅でっていう事
に出来るようにしたいからね。 だってさぁ、物凄く自由にやっている大学院生もいるんだよぉ。

f:id:nyanteicafe:20161005122526j:plain

Mrs.Sugar\まぁ、夏休みが終わったばかりですけれど、冬休みまで後少しですしね!冬休みも夏休みも、長いからゆっくり出来るわよね。代わりに祭日は、日本みたいに沢山ありませんけれど・・・

セージ\長い休みは、体を休めてリフレッシュするには必要な休みだよ。 自分のやりたいこともゆっ
くり出来るしね。休みが短いと、纏まった事が出来ないんじゃぁないの?

Mrs.Sugar\そうね。一旦お勤めしちゃったら、日本では勉強する時間ってないわよ。仕事の後の夜に勉強に
専門学校に行ったりするくらいかしらね。

セージ\ふ~ん、長い休みでゆったりするのは、結果的には色々ゆっくり考えたりできて、悪い事じゃぁない
んだけれどなぁ~。ま、でも今日は、なるべく早く帰るからね。朝ちゃんと出て行けば、問題ないから。。。

f:id:nyanteicafe:20161005122538j:plain

マダムシャノアール\あらっ!今日はセージは学校休みじゃぁないんだね? 残念だねぇ~。まだ大学院生だもんねぇ。 まぁ後もう少しだから‼

Mrs.Sugar\そうよぉ~後2ヶ月したら、クリスマスが来て冬休みになるからね!


セージ\冬休みはゆっくりしたいから、今の内なるべく出来る事はやっておきたいんだよ。まだ大学
院生だし、週末も家で色々やらないとならないんだなんて、凄く寂しいんだけれどね。はぁ~。

Mrs.Sugar\嫌だわぁ~。もうため息なんて付かないでよね。


セージ\だって、やっぱり寂しいんだもの。このまま一緒に帰りたくなるよ。でも気が変わらないうちに行って
来るよ。

f:id:nyanteicafe:20161005122612j:plain

マダムシャノアール\せっかくだから、Sugar少しはお喋りしていく時間があるんだろう?
Mrs.Sugar\むふふ、有るわよン🎶  セージがね”シャノアールと昔みたいに、雑談とか少ししたら?”って言ってくれたのよ。
女同士の気ままなお喋りも元気になる元だって・笑


マダムシャノアール\まぁ大した成長じゃぁないの!理解ある夫になってもらわないとね。セージは結構我儘な
やつでもあるんだからさ!でも何処か憎めない奴なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20161005122633j:plain

Mrs.Sugar\セージ、それじゃぁ気をつけていってらっしゃ~い。
セージ\じゃぁねぇ~。 シャノアール変なフランス語とか教えるなよ。

マダムシャノアール\あらっ、変なのなんて教えていないわよ。シャンソンの発音と、アンタに囁く愛の言葉だけ
教えているだけよ。アンタだって悪くないだろう?

セージ\ふんっ!

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20161005122656j:plain

エルダー\やぁ、セージおはよぉ~(´▽`)

セージ\おはよ~。エルダー早いね。

エ
ルダー\やる事が色々と出て来ちゃってさぁ~。 何日か従姉達の雑用、手伝っていたからね。

f:id:nyanteicafe:20161005122708j:plain

メィス\一卵性って本当によく似ているのよねぇ....一卵性でも、同じ顔じゃぁない場合もあるそうだけれど、エルダーの従姉はまるで鏡を見る様にそっくりよね。

エルダー\見慣れると、見分けられるけれどね。性格も少し違うしね。同じ細胞が分裂するんだから、まったく同
じかと思うんだけれどね。 全く別人格だぜ。
ま、ただ同じ日に生まれた姉妹だって事だけだよ。

f:id:nyanteicafe:20161005122724j:plain

イリス\独身の従姉の方は、住む所探しているんだって? 今なかなか手ごろな部屋が空いていないそうだから、見つけるの大変だよね。

エルダー\そうなんだよなぁ~。アートの方の学生寮が空いて居なくてさぁ~

見つからなかったら、俺が工学部の寮に入って、従姉はうちの母親と暮そうかとは言ってるんだ。
女同士の方が、話し相手になるだろうしね。俺もそれで、母親の事気にしないで、勉強など出来るからさ。

f:id:nyanteicafe:20161005122739j:plain

フランツ\お、エルダー君やる気満々あだね! それは良い事だよ。そう言えばさぁ、あのチーフマネジャーも部屋探ししているそうだよ。とりあえずは宿舎に住むらしいけれどね。部屋申し込むなら、早くに申し込まないと無くなるぜ。

エルダー\えぇ~そうなの?一応申し込みは済ませてあるんだよ。じゃぁ早くに引っ越すかなぁ~。


フランツ\あぁ、その方が良いよ。ボチボチ本腰入れて、皆作業など始めた方が良いからね。
仕事に慣れてきたら、此処のプロジェクトのチェックが、厳しくなるかもしれないぜ。

f:id:nyanteicafe:20161005122808j:plain

セージ\でもさ、特にどうとかなる訳じゃぁないんでしょう? 何時も通りで問題ないんだろう?此処のメンバーはかなり真面目に出てきているしさぁ~。

フランツ\まぁ工学部が多様化して来て、纏め役って言うか雑務全般やる人がいないから、バックアップしてく
れる銀行から移動して来たんだろう?事務長もそうだろう? かなり肩入れしてくれるっていう事じゃぁないの。
って良く判らないけれどさぁ・・・彼は理事長だかの親戚で、本当は研究室で研究したいことがあるんだそうだよ。
人工血管でドクターになったんだそうだしね。

f:id:nyanteicafe:20161005122823j:plain

メィス\へぇ~優秀な研究員だったんだぁ~。結構中途半端な内容だけれど、フランツは情報通じゃぁない?

フランツ\そりゃぁ一応プロジェクトのリーダーとなるとね。ターナーが後1年忙しいからさぁ~。できるだけ
俺が報告とか、何か欲しいとかの許可取ったり、その人に頼むことに成るみたいだよ。

イリス\随分色々な役職の人が入って来たよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161005122836j:plain

セージ\でも仕事は各部門で専門職が出来て、分散した方が判りやすくて話が早いんじゃぁないの?

エルダー\慣れるまで、判り難いけれどね。慣れてしまえばきっとその方が良いんじゃぁないのかなぁ~。

ただ何となく雰囲気が落ち着かないよね。 彼は何時も事務所にいるのかい?

f:id:nyanteicafe:20161005122851j:plain

フランツ\うん、事務所とかは壁動かして、各セクションごとに分けたり、間仕切りを変えたりするらしいよ。

エルダー\あぁ~それで俺が学生寮の事聞きに行ったら、受け付けておくから明日にでも又来てくれって言
われたんだ。後で行ってきて早く引っ越そうっと!

セージ\でも事務所広げたら診療所が狭くなるんじゃぁないの? まぁ俺たちは関係ないけれどさぁ~。

エルダーは、荷物が沢山あるのかい?引っ越しって言ったって直ぐに終わるんだろう?

f:id:nyanteicafe:20161005122931j:plain


エルダー\うん、機械科から台車借りるから、2往復したら終わりかな。荷物は何となく纏めてあったんだよ。

フランツ\救命救急の部屋も出来たし結構手狭になってきたよなぁ~。一時ガラガラな感じだったけれどね。 
ま、病院の中で何とかなるんじゃぁないのかなぁ~。

セージ\その内に落ち着くでしょう。あれだけ前からの計画なんだから、俺たちは自分のやるべき事をやって
いれば良いんじゃぁないのぉ。

エルダー\そうそう、此処であれこれ言ったって、関係ないんだよね。全く。


セージ\AHAHAHAHAHAゝゝ、、、本当に、まるで役員にでもなったみたいにさ。

f:id:nyanteicafe:20161005122945j:plain

メィス\さぁて、セージ、私今日中に出来上がるわ。そしたらあと数個作ったら、自分用のを作ってみるわ。やっぱり、セージが言う通りに、資料見ながら作るのが一番頭に入るわ。

フランツ\終わったらテストしてから、自分用を着けて、被験者になって観察してみてくれよな。 
全員出来上がったら使ってみて、一週間くらいしてからミーティングするからな。それで良ければ,MRS1は研究所に完全に渡しちゃって終了だよ。

f:id:nyanteicafe:20161005123000j:plain

イリス\俺が一番遅いって事だよな。大至急やるからさぁ、もうちょっと待っていてくれよな。

メィス\イリス、アンタ自分の分だけだからね。どんな影響があるか判らないし、外部にはシークレットな研究
だから、新しい彼女の分なんて作って、被験者にしちゃぁ駄目よ。 彼女は悪い人ではないけれど、まだ知り合って間もない人なんだから、外に持ち出したり、相手かまわず喋ったりは駄目だからね。話していい相手と、悪い相手と居るんだからね。

セージ\何かあったら、大学に迷惑かけるんだからね。 

俺はSugarにだって、被験者になってもらっても、詳しい内容とか、言ってはよくない事は話した事ないからね。
余計な事を聞かせたばかりに、悪気無くふとまた他人に喋ってしまう事ってあるからね。

エルダー\イリスだってそれくらいはよく理解しているよな?


メィス\この人はそこが馬鹿みたいに解ってなかったりするのよ。ただの点取り虫だったりするからね。 
脳みそを一部しか使っていないんだから、もうもう!
          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

皆かなりやるべきことが、煮詰まって来たようで、セージ君は特に凄く嬉しく感じました。 早く中心的位置から降りたいからです。
皆が同じラインに立って、初めて自由にその先の研究や勉強などに入れるのです。 
自由が好きな彼としては、
今までは本当に、手かせ足かせ状態の気分だったのです。彼のアイディアだったからやむを得ないのですが!
皆も何かと言うと、セージにお任せ気分だったことに気が付いたのです。

これからはそうならないようにしなくてはと自覚したようです。 まさかのプロジェクトチーム結成で
もあったのです。
大学はリヴェール教授の意向で、医療関係のウエラブル機器関係に関しては、これからもずっと研究していく、プロジェクトチームに育てる予定なのです。