Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

月曜は皆ミーティング

今朝は雨上がりの朝になりました。雨上がりは、色々な植物の匂いなどが立ち昇っています。 そんな秋を感じる朝がMrs.Sugarは大好きです。
セージ君も早朝散歩は好きな時間なのですが、Mrs.Sugarも
大好きな時間です。
雨が降った後なので、いち早く紅葉した葉っぱが落ちて、黒い地面にポップな模様を描いた絨毯の様
で・・・・・🎶

特に最近はセージ君の愛の囁きが、じんわり効いて来たのか、やっと自然体で西欧人夫婦の様な雰囲気になって、
外を歩く時も、安心してセージ君に身を預けて歩くようになってきました。
雨の後は道も滑りそうなので、摑まって歩きました。


        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20161010100251j:plain

セージ\Je suis fou de toi.Tu es celle qui rempli mon cœur.

Mrs.Sugar\Je t’adore.Qu'avec toi je n'ai plus peur de vieillir.

f:id:nyanteicafe:20161010100310j:plain

マダムシャノアール\おはよぉ~♪ ゆっくり休めたかい?

Mrs.Sugar\おはよぉ~🎶 お蔭様で! 週末雨だとゆっくり休めるわよね。シャノアールも休めた?


セージ\じゃぁSugar、俺行くからね。


Mrs.Sugar\あっ、いってらっしゃ~い。

f:id:nyanteicafe:20161010100333j:plain

エルダー\よぉ~セージおはよぉ~。

セージ\やぁ、エルダー、昨日は雨だったけれど、引っ越し大変だったろう?


エルダー\予報でそう言ってたから、土曜日の夜のうちに済ませちゃったんだよ。バーネットに手伝わ
せてね・笑 彼女は馬鹿力があるんだよ。 スポーツ大好き女だからね。

f:id:nyanteicafe:20161010100347j:plain

セージ\そうか、じゃぁ昨日はゆっくり片付け物が出来たね。Sugarとどうしただろうって言ってたんだよ。

エルダー\そりゃぁ有難う。まぁ大した荷物がないからね。寮は全部備え付きだからね。リストチェック
は、バーネットに手伝ってもらったから、直ぐに終わったしぃ。。。。

セージ\今日は又早くに出てきたんだね。図書館にでも行くのかい?

f:id:nyanteicafe:20161010100404j:plain

エルダー\セージが通るだろうと思ってさ。俺も朝プールに行こうかと思ってね。 この間は凄く気持ちよかったんだけれど、一人だけで泳ぐのは、何だかつまらないから、その内リズムが出来たら一人で行くけれど、それまでは一緒について行かせてくれよ。

セージ\俺は別に良いけれどね。 行ってしまったら、どちらにしても、自分のペースで一人で泳ぐんだ
からね・笑 別にシンクロやる訳じゃぁないんだからさ!

エルダー\AHAHAHAHAHAゝゝ、、、じゃぁ行こうか!

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20161010100449j:plain

フランツ\エルダーはもう自分用のMRS1を作って、テストしているんだろう?

エルダー\あぁ、未だ興味深く見ているんだけれどさ、こう何か色々な考えが浮かんでくるんだよね。もう
ちょっと何とかならないかってね。

セージ\おぉ~最高じゃぁないか! そこまで解って置いてくれたら、もうこのMRS1は研究所に渡しち
ゃっても、いずれリハビリスーツやシューズが終わったら、又何か考え始めればよいし、MRS2を考えても良いからね。本当に一歩前進できるね🎶

f:id:nyanteicafe:20161010100511j:plain

イリス\何だか、皆ハイスピードで先に行くよなぁ~。

メィス\アンタが1年間ほとんど休んでいたからでしょう? もうちょっと、シャンとしてよね。単なる大
学院生はイリスだけなんだから!冬休みには客員研究員になれるようにね。

イリス\判っているよ。もう本当に、メィスは姉とは思えないよな!

f:id:nyanteicafe:20161010100534j:plain

エルダー\今日はさ、俺とセージが2人に半日くついて、特訓するからさ! どんどん進めてくれよな。
もう次にやる事が待っているからさ、みんな一緒に取り掛かろうぜ・・・イリスには俺が判る範囲でアドバイスするから、さぁ手を動かして・・・迷ったら声かけてくれよ。

イリス\わぁ、特訓かよ‼ 判ったよ、ハイパワーでやるよ。

f:id:nyanteicafe:20161010100556j:plain

セージ\メィスもさ、製作する時は考えながらやるんじゃぁなくて、やりながら考えは後から追いかけてやると、スピードアップするからさ。一通りはもう頭に入っているんだから。。。

メィス\嫌らしい、セージったら人の事見ていたのね! まるで見ていない風だったのに、本当にポーカーフ
ェースなんだから!

セージ\もうさこういうの制作しながらの時は、自分のリズムを作って、それに乗って作業した方が、出
来上がりも綺麗に出来るんだよ。まだ試作品だから、失敗したっていいんだから! ダンスと同じだよ。大事なのは自分のリズムをつかんでだよ。

メィス\出来れば失敗はしたくないなんだけれど...こう言う時のセージの目って、怖いのよね。絶対に見
逃さないんだから! ヨシッ‼気合入れてやるわよ。イリスには負けないわ!

イリス\何だって!、俺だってメィスには負けないよ。


セージ\なんだよ、2人共。いつも俺の事馬鹿にするけれど、結構単純に張り合ってんだ! まぁいいけれどね。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20161010100631j:plain

マリアンヌ夫人\これでもう、頭は揃ったわね! 新しく人が入って来ると、又刺激になるし、お互いにチェックし合うから、ミスも減ると思うのよ。

ロリエ夫人\何時だったかリヴェールに会った時に、事務局はガッチリと固めるように言われたのよ。 
だって、パルフアムは事務系には凄く強いけれど、技術屋さんではないから、何か問題が出てきた時は、皆と話し合うにしても、なかなかコミュニケーションが取りにくいでしょう。

間から一緒に居れば、雑談でも何ででも、話す機会が多ければ、上手く行くんじゃぁないかと思ってね。

それで誰か送り込もうと、夫と話した結果、身内だけれど、もし時間が出来るようになったら、好きな研究暮らしもしても良いという条件で、ヘリオットを口説いたのよ。
身内が居る所は嫌だって言ってたけれど、ターナーが居る所は魅力的だったんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20161010100649j:plain

ルネ理事長\私の甥っこが2人も此処に来るとはなぁ~。ターナーは絶対に言わないならと言って、此処に転入させたから、ヘリオットにも言って置かないとならないな。

まぁ子供の時から仲が良かったから
ヘリオットは嬉しいだろう。歳はちょっと違うけれど、本当に兄弟みたいに仲が良かったんだよ。

モーリス学長\益々親族や、友達関係者などが皆集まってしまったけれど、まぁ仕方ないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20161010100705j:plain

ロリエ夫人\でも私は嬉しいわ、ここに来れば昔の仲良し3人組に会えるんですもの。マリアンヌも同じだと思うけれど、役職を持ってしまうと、個人的な友達が居なくなるのよね。 やっぱり、女は友達とくだらない事でもお喋りして、お茶飲んだりする時間が無いと、ストレスが溜まるわよ。
男は仕事が巧く行けば満足でしょうけれど、女はそれだけではないのよね。


マリアンヌ夫人\そうなのよ。もうね、前は何処行っても、夫を何とか引き立ててもらいたい妻たちが、
媚びを売りに周りに寄って来て、学歴をひけらかしたリ、何だかんだで結局は面白くもおかしくもない話しばかりして、馬鹿ばっかりで、イライラしていたのよ。

f:id:nyanteicafe:20161010100726j:plain

ロリエ夫人\本当に、それは私も同じだわよ。

ルネ理事長\それはもうお役目上仕方がありませんなぁ~


マリアンヌ夫人\もうね、此処はルネ理事長と、モーリス学長の、のほほんとした顔を見ているだけで!

その前に来た時に、私怒鳴り散らしちゃったから、誰も寄って来なくなっちゃって・オホホホ、、、

モーリス学長\あなた達が気に入る様な人は滅多におりませんですよ。お立場上、皆緊張しておるでし
ょうからな....

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20161010100756j:plain

Dr.ローソン\それでは今週から、誕生月の検診の人を10人ずつ予約を入れてありますから、合間合間に診ていくようにしてください。
ナースたちも忙しいでしょうけれど、上手く検査室と連携をとっ
て流して行くようにしてください。 スコット君も薬の相談宜しくお願いしますよ。

スコット\判りました。


ターナー\検診結果は郵送でメディカルノート同封でで良いですね。

f:id:nyanteicafe:20161010100813j:plain

クランベリー\栄養士もまだ間に合いませんので、派遣で暫く間に合わせましたので、その内に此処と縁のある人が見つかると思います。
Dr.ローソンが今まで、患者さんのファイルを作っておいてくださったので、助かりましたわ。

ターナー\人口が少しずつ増えて行く時に始めたから、タイミングよかったですよね。 また何をしたい
のかと思っていたんだけれど、俺は外科だったから、見ていただけだったんだけれどね・笑 まさか診療所に移されるとは思わなかったよ。
更に新しいプロジェクトチームの、責任者までやらされて・・・

f:id:nyanteicafe:20161010100829j:plain

Dr.トーマス\僕もまさかここに赴任はしたけれど、総合もやるとは思わなかったよ。 リヴェール家の血を引くものは、もう体中が医学だし、柔らかな物腰でその気にさせるのが巧いんだよ。
名医が多いはずだね・笑 患者からの信頼度は、抜群だものなぁ~。


Dr.ローソン\いやいや、名医になりそうな最強な人物はターナー君だよ。 全く素っ気ないって言うか
愛想も何も無いのに、信頼度抜群なんだよ。語らずして、雰囲気が安心感があるのかねぇ~。
プロジェクトも良く纏めてくれているし・・・

ターナー\又巧い事言っちゃって、俺はこれ以上は何も出来ないですからねぇ~。
                
       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

今日月曜日は、何処も皆一週間の始まりなので、朝はちょっとしたミーティングなどで忙しそうですね。
だんだん纏まっても来たようですし、皆が同じ方向に向かって、やって行こうとするところが良いですね。

 

スタートしたばかりですから、ゴールはずっと先ですけれど、皆で助け合って、良い街になる事でしょうし、素晴らしい医療機関に大学の暮らしやすい国になる事でしょう。 
爽やかな秋らしくなってきた今週は、どんな一週間になるのでしょうね。