Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

プロジェクトの教室は良い雰囲気で・・・

10月も10日過ぎると、昼間は暑くても早朝は完全に秋が深まって来ています。
でも、結構北にあるWANNYANWONDERLANDは、寒い季節が長いのですが、明るい時間が長い国なので、雪が降りますが閉ざされた感じにはならないのです。
夏よりも天気は悪い日が多いので、冷え込むので小雪が降るのですが、1年中を通して、雨や雪が降るのは気温が下がる夜が多く、昼間は止んでいる事が多いのです。

今はまだそこまで寒い季節ではないので、毎朝ほんの少し木の葉の色が、紅葉に向かっていると言う感じです。
急に冷え込みが強くなると、一晩で華やかな別世界になります。その頃に風雨が強い日があるので、一瞬にして葉が散ってしまうのがちょっと残念ですが、数日間は美しい紅葉が楽しめます。そんな日ももう直ぐやってくるでしょう(^^♪

           💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20161011094514j:plain

Mrs.Sugar\大分ヒンヤリしてきたわねぇ(^^♪

セージ\又今日もシャンソンかい? 


Mrs.Sugar\だって、秋を感じると、何となくシャンソン歌いたくなるでしょう?


セージ\別にぃ、俺シャンソンってあんまり知らないんだもの。Sugarが聞いたり歌ったりするから、覚え
たけれどね。

f:id:nyanteicafe:20161011094525j:plain


Mrs.Sugar\Les mains dans les..... face à face~♪Tandis que sous(^^♪

セージ\ Parlez-moi d'amour🎶 Redites-moi ..... tendres♪


Mrs.Sugar\わぁ~セージだって知っているじゃない?


セージ\だからこれもSugarが歌うから覚えたんだけれど、皆歌詞が一部だけなんだよね・笑


Mrs.Sugar\むふっ!だって難しいんだもの。じゃぁセージ、今日も気をつけてね。

f:id:nyanteicafe:20161011094538j:plain

マダムシャノアール\おはよぉ~。セージ気をつけてねぇ~AHAHAHAHAHAゝゝ、、、

セージ\
(全くもう、人の事直ぐにからかうんだから...ブツブツ)


Mrs.Sugar\むふふふ、シャノアールにそんな事言われたら、照れちゃうのよ!

           
           💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20161011094601j:plain

フランツ\このMRS1は、各自が自分が被験者になった感想や、その他のリポートを書いてくれよな。 今週末には研究所に纏めて提出するからさ!

エルダー\MRS1はこれで良いとして、もうちょっと測定機能を追加できそうだよね。医学部の方と合同で
ミーテングしたら、まだ開発の余地ありそうだもの。

セージ\だから、それは研究所の方で、やると思うよ。俺達の役目は、まだこのくらいまででいいんじゃぁな
いかな。一通り終わったら、次の何かを考えるのが、今やる事だろうから、皆もアイディア一杯出してよ。

f:id:nyanteicafe:20161011094615j:plain

メィス\待ってねぇ~私ももう3つ目で自分用のを作り始めたんだから(^^♪早く計測したくなってきたのよ。
やっぱり、作り始めないと判らないわね。セージが冷たい目で突き放す様に教えてくれたおかげで、早く作りあげたわよ‼

セージ\あはっ、思った通りだったんだ・笑 メィスは意地っ張りだからね。剥きになってくると、意地で早くやるんだよね。


イリス\俺だってこれ作ったら、次は自分用を作るよ。だからもう気合入れてやっているんだよ。メィスの
勝ち誇ったような顔見たくないしね。昔からなんだよ。メィスは弟に優しくないんだ。

f:id:nyanteicafe:20161011094628j:plain

メィス\当ったり前じゃぁないの‼ 一つ違いの弟になんて優しくなんてしてらんないわよ。一番負けたくない相手でしかないわよ。でも本気で燃えるほどの相手ではないのよ。イリスは根性無いからね。人の後ろにぴったりくっついて来るばかりでね。

f:id:nyanteicafe:20161011094641j:plain

イリス\俺は追い抜く気なんてないからさぁ~ただおいて行かれるのは嫌だから、ピッタシくっついて行くけれどね。 全くメィスったら、全然振り返りもしないで、さっさと行こうとするのは、もう一生かもだよねぇ~。 只俺は先に結婚はしてやるよ。

f:id:nyanteicafe:20161011094655j:plain

エルダー\あはっ、メィスにピッタシくっついていくって言うのは、いい根性しているよな。 メィスが凄い出来るんだから、お蔭で知らないうちにイリスも、勉強を沢山するようになったなんて、傑作だね!

セージ\そうなんだよ。本当にさぁ、何だって勉強ばかりしているイリスと仲良くなったのか、
不思議なんだよね。 俺なんて主に学校で勉強するだけで、遊んでばかりいたからね。

f:id:nyanteicafe:20161011094709j:plain

メィス\でもセージは、遊んでばかりいた割りには、成績はそこそこだったでしょう?

セージ\遊びたいから、その日勉強した事は、時間中に覚えちゃうんだよ。後は休憩時間中に宿題は済ませ
ちゃってね。そうしないと、遊ぶ時間なんてなかなかないじゃないか・・・小さい時は、家に帰ると爺さんに鍛えられていたしね。隙見ては遊んでばかりいたよ。成績はギリギリ取っていれば、余り文句言われないしね・笑


イリス\その時は俺も一緒に遊んでたんだよな! セージと遊ぶのはとても楽しくてさ!

f:id:nyanteicafe:20161011094733j:plain

メィス\どっちにしても、イリスは人のお尻にくっついてばかりいる子だったけれど、今でも相手が変わるだけで、人にくっついて歩いているんじゃぁないの? 女の子のお尻の後に変わっただけでさ。

f:id:nyanteicafe:20161011094747j:plain

皆\AHAHAHAAHAゝゝ、、、

セージ\いいじゃぁないか!悪い相手じゃぁなかったらさ。。。。女に関しては早かったよな・笑 
俺より先にあっという間に、同棲しちゃったから吃驚したよ。俺の方が長い間ウジウジしていたもの。 自分の気持ちが良く判らなくてさ! 

f:id:nyanteicafe:20161011094758j:plain

フランツ\お前もあほな奴だよな! それだけ年中気になる相手が居るって、恋しているのに決まってるだろうが! ハッキリ大好きだって自覚しているんだからよ。
歳の差なんて関係なくて、只の好きな相手だったら、そんなに年中相手の事なんて考えないぜ。

メィス\うふっ、そうよね。一番すっとぼけているセージが、一番真面目に恋していたなんてね。 
良かったじゃぁないの。結婚したら猶更好きになったなんて。。。....

f:id:nyanteicafe:20161011094812j:plain

フランツ\いいよなぁ~。 そんなに人を好きになれるなんてさ!俺は臆病なんだね。自分が見えなくなっちゃうのが怖いからね。
でもセージのそう言う所が、この研究とかにも現れているよ。俺なんかそれから比べたら全然駄目だだなぁ~。 

今までの勉強などの仕方にしても、セージと比べたら何していたのかなぁ~って思うようになったよ。
だから、これから遅ればせながら、俺もセージに負けないように、やるからな!

f:id:nyanteicafe:20161011094825j:plain

エルダー\それは俺も同じだよ。こんなに勉強しようと思った事は今までなかったからな。 成績をそこそこ取っていたら、それでよいと思っていたし、リニアをやって、そこそこ楽しく暮らしてから、結婚を考えれば良いだろうしって思っていたんだ。

それが、何となくプロジェクトの話を見聞きしていたら、急に方向転換しちゃてさ! 生き方を変えた
くなったんだよなぁ~。
そしたら、凄い勉強が大変でさぁ~。 でも、俺だってもっとやってやるぞっ!て気になっ
ているんだ。

セージ\正直な話、昨年1年間の勉強とか厳しかったよなぁ~。ドロップアウトした奴の事駄目な奴だなんて
言えないくらいだったけれど、俺Sugarが居てくれなかったら、完全にもう嫌だ!って思っていたんじゃぁないかと思うよ。
気持ちに波があってさ! でもSugarの事考えたら我慢できたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161011094840j:plain

メィス\そうよね。私だって勉強は嫌いじゃぁないけれど、やる事がって言うか、やらなくちゃぁならない事が、次々に出て来て、まるで追いかけられているような気分になった事が有るわ。

自分のペースでなんて許されないんですもの。 セージには、試験の度にぶっちぎりで、追いかけられ
てくるしね・笑 ちょっと厳しい1年だったわよね。

f:id:nyanteicafe:20161011094851j:plain

セージ\メィスが?へぇ~そうだった? 俺はもう自分で宣言して、エンジンふかさないと、勢いが付かなくてさぁ~。
でも途中挫折しちゃったら、協力してくれているSugarに申し訳ないしね。

あれもこれも我慢してくれているの判るし。。。”やるだけやったら、結果は直ぐに出なくても良いじゃぁない
の?自分がどう思うかが大事なのであって!”って言われると、却って絶対にクリアしなくっちゃぁって思うんだよね。 もう一息だからね。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

プロジェクトのメンバーも軽口をたたきながらも、やる気が出てきたようで、教室内はエネルギーに満ちて来たような雰囲気です。
不思議なもので、そこにいる人たちの気が部屋中に浸み込んでいくのか、元気のない教室や、神経がピリピリしている教室や、色々あるのですね。

 

このターナー教室は、一番こじんまりしていて、メンバーも一番若い学院生ばかりが集まっていますが、とても活気があり、それでいて皆が仲良くやっているのが伝わってくるような雰囲気なのです。

フランツがリーダーになってからは、お任せで、今はあまり顔出しはしませんが、離れていてもターナー先生の人柄にあったメンバーが集まっていると解ります。これからが楽しみなプロジェクト教室です。