Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

10月14日(金曜日)  気分はウキウキの金曜日

いよいよ、毎朝紅葉が進んできている様ですが、一気にぐんと冷え込んだら2~3日見事に紅葉して、風が強い夜が来て、紅葉がカーテンを引いたように終わりをつげ、冬のが目の前に来るのです。

 

今朝はまだそこまで冷え込んではいなくて、何時もの様に軽装での早朝散歩です。
朝から晴れていますから昼間は暖かくなるでしょう。
今日は金曜日なので、ちょっと気分はウキウキ気分の人が多い事でしょう。

        
          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161018170258j:plain

セージ\じゃぁ、なるべく早く帰るからね。金曜の夜は一番のんびり出来る夜なんだよねぇ~(^^♪ 早く帰れたら、ますますリラックス出来る夜になりそうだよ。
I want to be in the side so as to hear the beating of each other's chests, and to feel
the shade of the body to be and so as to hear your sigh.

 

Mrs.Sugar\It would make me happy if you said that for me.I can be happy with  you just being there for me.

f:id:nyanteicafe:20161018170358j:plain

マダムシャノアール\おはよぉ~。今日はもう金曜日だね。セージが何時も金曜日はご機嫌な顔しているからね。

Mrs.Sugar\シャノアールも、休みの日はゆっくり休むようにしなくちゃぁね。アルバイトが見つかったら、土・日連休とってもう少し休めるのにね。
そしたら今日は花金よ♪


セージ\じゃぁ、Sugar俺は先に行くからね‼

f:id:nyanteicafe:20161018170435j:plain

Mrs.Sugar\気をつけていってらっしゃ~い。

マダムシャノアール\そう言えばさぁ~ペチャクチャ、ペチャクチャ


セージ\
(まったく、女のお喋りはもう、とりとめないんだからね。 こればかりはどこの国の女も変わらないみたい
だね・笑)

          
          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161018170530j:plain

Mrs.Sugar\お待たせしちゃって、ごめんなさいね。もうちょっとしたら、お渡しできますからね。

ファルコム事務長\いやいや、大丈夫ですよ。まだ早い時間ですからね。


シャロット\今日は私がランチ当番なので、2人分お願いしますね。

f:id:nyanteicafe:20161018170613j:plain

ファルコム事務長\僕はね食べ過ぎだと言われるんですが、2人前食べないと全然食べた気がしないんですよ。だから、僕は一人だけれど2人分願います。

シャロット\此処のサンドイッチは、野菜もたっぷりなので、有り難いわ!


Mrs.Sugar\むふふふ、お上品には食べられないんですけれど、野菜もたっぷりが美味しいでしょう? 
つい、私好みで作ってしまって! 

ファルコム事務長\いやぁ、まことに結構ですよ。もう食べるのが楽しみで、仕事しているようなものですからね。

f:id:nyanteicafe:20161018170722j:plain

シャロット\ファルコムは本当に食いしん坊になってしまって、結婚してからかなり太ってしまったので、きっと健康診断の時には、引っかかると思うわ。

Mrs.Sugar\そうそう、今度から年代関係なく全員検診になりましたものね。シャロットさんはスリムですから、
何も問題ないでしょう? お宅は皆スリム体型ですものね。

アントニオ\同じ物食べていらっしゃるのに、事務長は、太ってしまったのですが?


シャロット\彼は食べ過ぎなんですよ。でもお食事控えると、お茶の時間につまむものの量がが凄くなるんですから!

 

f:id:nyanteicafe:20161018170812j:plain

               

ファルコム事務長\アントニオ君は引き締まった良い体つきしていますよねぇ?

 

アントニオ\俺も凄く食べる方なので、只仕事上、結構毎日メンテで歩き回っているのと、休日はジムに行くようにしたんですよ。それも此処に来てからですよ。
皆よく運動しているのでね。腹周りは大分締まってきました。食べたいですからね・笑

f:id:nyanteicafe:20161018170851j:plain


Mrs.Sugar\男の方は、まだまだ食べ盛りですかしらね? 

 

シャロット\あまりおいしい物作らないでいただかないと・・・笑 バーネットといつも、もう少し食べたいわね!って言って我慢しているのよ。

            
          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161018170930j:plain

マルベリー\ねぇSugar、貴女今ウェディングドレス作っているんでしょう?大分出来たのかしら?

 

Mrs.Sugar\えぇ、今仕上げのビーズ付けやっているのよ。 これが一番時間がかかる作業で・・・でも式は来年の夏予定なので、それまでに出来ればよいかなぁ~ってのんびりやっているのよ。

 

f:id:nyanteicafe:20161018171007j:plain

マルベリー\私も結婚は来年出来たらとは思っているんだけれど、ウェディングドレスを貸してくださらない? 再婚同士だから、華やかにやる気もないけれど、写真くらいは撮りたいのよね。 後は内々だけで、ミニパーティをって思っているのよ。

 

Mrs.Sugar\私は構わないけれど・・・それで良いのかしら?

 

マルベリー\彼と話した結果だから良いのよ。Sugarならきっと素敵なの作ったんじゃぁないかと思ってね!今度見せてもらいたいんだけれど、良いかしら?

f:id:nyanteicafe:20161018171057j:plain

ミント\聞こえたわよ。私もSugarにお願い事があって来たのよ。 ウェディングドレスなんだけれど、パリのブティックで、数点サンプル作品を注文したいって言ってきたのよ。 で、Sugarにデザインをしてもらいたいなぁ~ってお願いに来たのよ。 ちょっと頭に入れて置いてくれない。 私のウェディングドレスも、お願いしたいわ!

 

Mrs.Sugar\ミントは自分でデザインしてだったんじゃぁないの?スコットが現れる前から考えていたじゃぁない? それはどうしたの・笑

 

ミント\そう思ったんだけれどねぇ~、私も考えるけれど、Sugarにも頼みたいのよ。今お針子できるスタッフが2人いるから、私と3人で作ったら、早くできるでしょう?きっと素敵なのが出来そうなんですもの。私も一緒に見に行きたいわ!じゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20161018171155j:plain

マルベリー\相変わらず、ミントは忙しない人ね。自分がやる時は、なかなかやらないくせに、Sugar焦ることないんだからね! 

 

Mrs.Sugar\大丈夫よ。私もミントの性格には慣れているから・笑 私のパートナーでもあった人ですからね・笑 適当に考えるわ。

 

マルベリー\そうよね!あなたも又物好きに、良くミントと一緒に仕事やる事にしたわね。あの人は我儘だし。。。

 

Mrs.Sugar\そんな事ないのよ。ミントは優しいし、さばさばしていて、良いパートナーなのよ。

f:id:nyanteicafe:20161018171253j:plain

マルベリー\まぁそう言って頂いて、彼女の良さを分かってくださって、よかったわ。結構人の好みなど、気にしてない風でよく見ていて、厳しい事言うのよ。
まぁセージは男だから、口には出さないけれど、似
ているところがあるのよ。変に潔癖症でね。 その2人がSugarをお気に入りになったなんてね。

Mrs.Sugar\むふふふ、何なんでしょうね。 あっ、ドレス見に来られるなら、いつでもいいわよ。


マルベリー\SugarがOKしてくれたなら、セージに都合聞いて見せてもらいに行くわ。 
ミントには都合をつけさせるから、一緒に行くわ。

f:id:nyanteicafe:20161018171352j:plain

Mrs.Sugar\じゃぁ何時でもどうぞ! 私家に居る時は凄いカッコしているからね・笑 特に今はビーズ付けているから、楽な服装でやっているから・笑

 

マルベリー\プライベートでは姉妹なんですから!そういう事には気を使わないでね。なるべくセージが居ない時にするわ。セージの勉強の邪魔してもいけないしね。
じゃぁ見せてもらうのはセージにも連絡して、ミントと相談するわね。

f:id:nyanteicafe:20161018171440j:plain

Mrs.ローリー\Mrs.Sugar、ウェディングドレスはもう大分出来たんですか?
皆さん期待しているようですね・


Mrs.Sugar\ベースのドレスはね。今装飾中なのよ。ビーズを取り付けているんだけれど、余り付けすぎると
重くなってしまうしね。
でも、やっぱり付けた方が、良い感じなのよね。歳考えたらあんまり安っぽい物着る
のもですし、飾り過ぎも嫌らしいしね。

写真でも、安っぽいもの程リアルに写っちゃうから、誤魔化せないしね。若い時なら木綿のコトンレースとか
も可愛いんだけれどね・笑

ポプリ\セージは結婚式が待ち遠しいでしょうね・笑 Sugarちゃんより待っているんんじゃぁないかしら?


サフラン夫人\でも若いのに、セージさんは実にきちんとした方ですわね。

f:id:nyanteicafe:20161018171542j:plain

Mrs.Sugar\ねぇ~、私も何時もそう思うのよ。 大掛かりな式は挙げたくないのだそうで、2人限が一番の理想みたいなのよね。
一応家族の中で結婚の誓いは立てて入籍も済ませたんだから、式は2人限でグライダーに乗ってハネムーンフライトとかが良いんだけれどって、言うのよ。

ポプリ\そう言う所は、年齢なりにの夢ね・笑 

     
             
        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今週も穏やかな1週間が過ぎました。
昨年は色々ありましたし、今年も夏休み前には、ちょっとしたトラブルもありましたが、穏やかに何時もどおりに過ぎていくのが、一番の幸せですね。
平凡なようであっても、日々小さなドラマがあったりします。
明日・明後日は楽しい連休ですしね。 又週末はお天気が崩れるよ、又閉じこもり休日になるでしょうか?