
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

森のはずれに紅葉見物にぃ~♪

セージ君が知り合いから、国境付近の森は紅葉が始まっていたと聞いて、明日はお休みなので、今日はMrs.Sugarもセージ君もやることやったら、ちょっと早上がりして紅葉を見るために散歩に出かけました。
病院や家の近くはWANNYANWONDERLAND国の中央近くなので、ぐるっと森に囲まれた国なので、森が暑さ寒さから守ってくれていて、紅葉など季節の変化は外側からやってきます。


ですから、家の周囲はまだ紅葉までには行っていないので、いち早く紅葉が始まっていると聞いたので、見に行くことにしたのです。
南側と北側とでは又違うのですが、雨さえ降っていなければ、そんな日に見に行くのも良いかなぁ~と出かけることにしたのです。
何しろ紅葉の季節が、大好きなMrs.Sugarですから、一瞬の間に終わってしまう紅葉の時期なのです。
         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161021113633j:plain

セージ\やぁ、本当に紅葉が始まっているなぁ~。やっぱり北側が早いよね。

Mrs.Sugar\本当に、素敵だわぁ~。まだグリーンとのグラデーションなのね。これはこれで素敵だわぁ~♪ 秋だ、秋だわぁ~♪Oh ! je voudrais .....te souviennes~♪

f:id:nyanteicafe:20161021113725j:plain

Mrs.Sugar\Les feuilles .....ramassent à la pelle♪

セージ\シャンソンには枯葉の歌があるの?

f:id:nyanteicafe:20161021113756j:plain

Mrs.Sugar\あるのよぉ~有名なシャンソンよ!聞いたことない?

セージ\う~ん、うちは誰もシャンソン聞かないからねぇ~?

f:id:nyanteicafe:20161021113824j:plain

          
Mrs.Sugar\Les souvenirs ...regrets aussi.Et le vent ...emporte~♪

セージ\Oh... même temps arrête et veut s'embrasser sans être séparé de vous pour toujours.

f:id:nyanteicafe:20161021113855j:plain

Mrs.Sugar\Je le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras
rasant gentiment, veux être.


セージ\そんなに紅葉が好きなんだ? 去年はなんだかバタバタしているうちに終わっちゃったものね。

f:id:nyanteicafe:20161021113925j:plain

Mrs.Sugar\雨が降らなくて、今夜も冷え込んだら、きっと又明日は紅葉が進んでいるわよね!

セージ\多分ね。見にきたい?


Mrs.Sugar\もちろんよ。こんなに素敵なんですもの。

 

f:id:nyanteicafe:20161021113959j:plain

セージ\じゃぁ明日の早朝散歩には又見にこようね。

Mrs.Sugar\わぁ~♪本当にぃ。嬉しいわぁ~。 私、明後日も来たいわ。きっとそれで、最高潮になって、このあたりは終わりになるわ。

ほら、このずっと先の方は、もう葉が落ちていて、冬景色っぽいでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161021114029j:plain

セージ\こんなに喜ぶなら、去年も来ればよかったね?

Mrs.Sugar\もう済んだことは良いのよ。私も去年は見にこようなんて思う暇なかったしぃ。

f:id:nyanteicafe:20161021114106j:plain

セージ\Sugarが秋が大好きだって知っていたのに、気がつかなくてごめんね。自分のことばかりで余裕がなかったんだよね。

Mrs.Sugar\だって、本当に色々学校のイベントもあったりで、忙しない年だったものね。
今日来れたから、十分嬉しいわよ♪

f:id:nyanteicafe:20161021114144j:plain

セージ\今年は、大丈夫そうだから、明日も明後日も散歩は紅葉しているところを見に行こう。月曜日とかになったら、こんなにゆっくりはこられないから、此処までは来られないからね。

Mrs.Sugar\そうよ。これもタイミングが良くないと、ゆっくり来られないものね。

WANNYANWONDERLANDも考えたら広いわよね。
あまりあちこちに行っていないけれど、こんな森の奥まで来たことなかったわ。f:id:nyanteicafe:20161021114229j:plain

セージ\多分小動物しか居ないと思うけれど、森の中は迷子になりやすいから、ひとりで来ちゃぁだめだよ。意外と此処の国の森は深いんだよ。

Mrs.Sugar\あらっ!ってことはセージは来た事があるのね?

f:id:nyanteicafe:20161021114309j:plain

セージ\まだ大学に入る前アルバイトで来ていた時に、ちょっとうろうろ見に来たんだよ。で迷子になりそうになって、焦ったりして・・・

Mrs.Sugar\嫌だわぁ~。何でもなく帰ってこられて良かったわぁ~。


セージ\結構、俺迷子になっても、戻れないって事はないんだけれどね。ポイントは覚えて置くようにはしているからね。
それに此処は知っている道だけれど、初めて森に入るときは、木の幹に印つけておくんだよ。でもSugarは絶対にひとりで来ちゃぁだめ。来たいときは何時でも言うんだよ。


Mrs.Sugar\判ったわ。

f:id:nyanteicafe:20161021114355j:plain

セージ\さて、秋は日が落ちるのが早いから、もう直ぐ暗くなってくるから帰ろうか・・・風も出てきて冷え込んでくるからね。

Mrs.Sugar\そういえばね。昨日マルから聞いたんだけれど、クリスマスの頃にマル達結婚することにしたんですって! ウエディングドレスのデザイン頼まれたのよ。それもね、まず2着分をって!

f:id:nyanteicafe:20161021114431j:plain

セージ\前に頼まれたって言う分もなの?期日はなかったんじゃぁないの?

Mrs.Sugar\私ね思ったんだけれど! 違うかもしれないけれど、ミント達も結婚考えているんじゃぁないかしら?マルが早く結婚するって聞いたら、刺激されると思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20161021114506j:plain

セージ\ミントねぇ~。スコットも結婚する気が有るなら、さっさと結婚すればよいんだよな。結婚するって、こんなに良いものなんだからね。 
ミントなんて、ボコボコ子供生んだりしてさ・・・


Mrs.Sugar\あはっ、そうしたら、もう滅茶苦茶忙しい暮らしになるわよね。

この国の出産第一号じゃぁないのかしら? 
あっ、でも朝パートにきてくれているMrs.ローリーだって、結婚1年くらい経つんだから、結婚ラッシュが来たら、出産ラッシュにもなったりして・・・
静かな町が賑やかになるわね。

f:id:nyanteicafe:20161021114544j:plain

セージ\俺はミントが子供生んだら叔父さんになっちゃうんだよ。ミントに似た子生まれたら、凄い忙しない子だったりして・・・AHAHAHAゝゝ、、、
なんだかピント来ないけれどね。 
うちはもしかしたら双子が生まれる可能性もあるからね。

Mrs.Sugar\そうだわねぇ~。セージは赤ちゃん欲しかった? まだ若いから考えた事もないか!  


セージ\考えた事あるよ。今は医学も発達しているから、普通には生まれなくても、体外受精で生むことは出来るかも知れないらしいけれど・・・
でもぉ、俺はSugarは俺一人のものでいて欲しいから、子供がいないほうが良いなぁ~。Sugarには俺のことだけ考えていて欲しいものね。

さぁ後もう少しだから、足痛かったら、背負っていってあげるからね。        

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
秋は日が暮れるのが早いので、家につく頃はもう薄暗くなっていました。
かなり空気も冷たくなってきて、風も出てきたので、明日の早朝散歩は、場所を変えていくことにしたので、もう少し紅葉が進んでいるかもしれませんね。

 

今年は運よく、週末にかけて紅葉になってきているので、ゆっくり楽しむことが出来ました。とても嬉しそうなMrs.Sugarをみて、セージ君もとても幸せでした。