ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

森のはずれに玅葉芋物にぃ♪

セヌゞ君が知り合いから、囜境付近の森は玅葉が始たっおいたず聞いお、明日はお䌑みなので、今日はMrs.Sugarもセヌゞ君もやるこずやったら、ちょっず早䞊がりしお玅葉を芋るために散歩に出かけたした。
病院や家の近くはWANNYANWONDERLAND囜の䞭倮近くなので、ぐるっず森に囲たれた囜なので、森が暑さ寒さから守っおくれおいお、玅葉など季節の倉化は倖偎からやっおきたす。


ですから、家の呚囲はただ玅葉たでには行っおいないので、いち早く玅葉が始たっおいるず聞いたので、芋に行くこずにしたのです。
南偎ず北偎ずでは又違うのですが、雚さえ降っおいなければ、そんな日に芋に行くのも良いかなぁず出かけるこずにしたのです。
䜕しろ玅葉の季節が、倧奜きなMrs.Sugarですから、䞀瞬の間に終わっおしたう玅葉の時期なのです。
         ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161021113633j:plain

セヌゞやぁ、本圓に玅葉が始たっおいるなぁ。やっぱり北偎が早いよね。

Mrs.Sugar本圓に、玠敵だわぁ。ただグリヌンずのグラデヌションなのね。これはこれで玠敵だわぁ♪ 秋だ、秋だわぁ♪Oh ! je voudrais .....te souviennes♪

f:id:nyanteicafe:20161021113725j:plain

Mrs.SugarLes feuilles .....ramassent à la pelle♪

セヌゞシャン゜ンには枯葉の歌があるの

f:id:nyanteicafe:20161021113756j:plain

Mrs.Sugarあるのよぉ有名なシャン゜ンよ聞いたこずない

セヌゞうん、うちは誰もシャン゜ン聞かないからねぇ

f:id:nyanteicafe:20161021113824j:plain

          
Mrs.SugarLes souvenirs ...regrets aussi.Et le vent ...emporte♪

セヌゞOh... même temps arrête et veut s'embrasser sans être séparé de vous pour toujours.

f:id:nyanteicafe:20161021113855j:plain

Mrs.SugarJe le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras
rasant gentiment, veux être.


セヌゞそんなに玅葉が奜きなんだ 去幎はなんだかバタバタしおいるうちに終わっちゃったものね。

f:id:nyanteicafe:20161021113925j:plain

Mrs.Sugar雚が降らなくお、今倜も冷え蟌んだら、きっず又明日は玅葉が進んでいるわよね

セヌゞ倚分ね。芋にきたい


Mrs.Sugarもちろんよ。こんなに玠敵なんですもの。

 

f:id:nyanteicafe:20161021113959j:plain

セヌゞじゃぁ明日の早朝散歩には又芋にこようね。

Mrs.Sugarわぁ♪本圓にぃ。嬉しいわぁ。 私、明埌日も来たいわ。きっずそれで、最高朮になっお、このあたりは終わりになるわ。

ほら、このずっず先の方は、もう葉が萜ちおいお、冬景色っぜいでしょう

f:id:nyanteicafe:20161021114029j:plain

セヌゞこんなに喜ぶなら、去幎も来ればよかったね

Mrs.Sugarもう枈んだこずは良いのよ。私も去幎は芋にこようなんお思う暇なかったしぃ。

f:id:nyanteicafe:20161021114106j:plain

セヌゞSugarが秋が倧奜きだっお知っおいたのに、気が぀かなくおごめんね。自分のこずばかりで䜙裕がなかったんだよね。

Mrs.Sugarだっお、本圓に色々孊校のむベントもあったりで、忙しない幎だったものね。
今日来れたから、十分嬉しいわよ♪

f:id:nyanteicafe:20161021114144j:plain

セヌゞ今幎は、倧䞈倫そうだから、明日も明埌日も散歩は玅葉しおいるずころを芋に行こう。月曜日ずかになったら、こんなにゆっくりはこられないから、歀凊たでは来られないからね。

Mrs.Sugarそうよ。これもタむミングが良くないず、ゆっくり来られないものね。

WANNYANWONDERLANDも考えたら広いわよね。
あたりあちこちに行っおいないけれど、こんな森の奥たで来たこずなかったわ。f:id:nyanteicafe:20161021114229j:plain

セヌゞ倚分小動物しか居ないず思うけれど、森の䞭は迷子になりやすいから、ひずりで来ちゃぁだめだよ。意倖ず歀凊の囜の森は深いんだよ。

Mrs.Sugarあらっっおこずはセヌゞは来た事があるのね

f:id:nyanteicafe:20161021114309j:plain

セヌゞただ倧孊に入る前アルバむトで来おいた時に、ちょっずうろうろ芋に来たんだよ。で迷子になりそうになっお、焊ったりしお・・・

Mrs.Sugar嫌だわぁ。䜕でもなく垰っおこられお良かったわぁ。


セヌゞ結構、俺迷子になっおも、戻れないっお事はないんだけれどね。ポむントは芚えお眮くようにはしおいるからね。
それに歀凊は知っおいる道だけれど、初めお森に入るずきは、朚の幹に印぀けおおくんだよ。でもSugarは絶察にひずりで来ちゃぁだめ。来たいずきは䜕時でも蚀うんだよ。


Mrs.Sugar刀ったわ。

f:id:nyanteicafe:20161021114355j:plain

セヌゞさお、秋は日が萜ちるのが早いから、もう盎ぐ暗くなっおくるから垰ろうか・・・颚も出おきお冷え蟌んでくるからね。

Mrs.Sugarそういえばね。昚日マルから聞いたんだけれど、クリスマスの頃にマル達結婚するこずにしたんですっお り゚ディングドレスのデザむン頌たれたのよ。それもね、たず着分をっお

f:id:nyanteicafe:20161021114431j:plain

セヌゞ前に頌たれたっお蚀う分もなの期日はなかったんじゃぁないの

Mrs.Sugar私ね思ったんだけれど 違うかもしれないけれど、ミント達も結婚考えおいるんじゃぁないかしらマルが早く結婚するっお聞いたら、刺激されるず思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20161021114506j:plain

セヌゞミントねぇ。スコットも結婚する気が有るなら、さっさず結婚すればよいんだよな。結婚するっお、こんなに良いものなんだからね。 
ミントなんお、ボコボコ子䟛生んだりしおさ・・・


Mrs.Sugarあはっ、そうしたら、もう滅茶苊茶忙しい暮らしになるわよね。

この囜の出産第䞀号じゃぁないのかしら 
あっ、でも朝パヌトにきおくれおいるMrs.ロヌリヌだっお、結婚幎くらい経぀んだから、結婚ラッシュが来たら、出産ラッシュにもなったりしお・・・
静かな町が賑やかになるわね。

f:id:nyanteicafe:20161021114544j:plain

セヌゞ俺はミントが子䟛生んだら叔父さんになっちゃうんだよ。ミントに䌌た子生たれたら、凄い忙しない子だったりしお・・・AHAHAHAゝゝ、、、
なんだかピント来ないけれどね。 
うちはもしかしたら双子が生たれる可胜性もあるからね。

Mrs.Sugarそうだわねぇ。セヌゞは赀ちゃん欲しかった ただ若いから考えた事もないか  


セヌゞ考えた事あるよ。今は医孊も発達しおいるから、普通には生たれなくおも、䜓倖受粟で生むこずは出来るかも知れないらしいけれど・・・
でもぉ、俺はSugarは俺䞀人のものでいお欲しいから、子䟛がいないほうが良いなぁ。Sugarには俺のこずだけ考えおいお欲しいものね。

さぁ埌もう少しだから、足痛かったら、背負っおいっおあげるからね。        

      ❀❀
秋は日が暮れるのが早いので、家に぀く頃はもう薄暗くなっおいたした。
かなり空気も冷たくなっおきお、颚も出おきたので、明日の早朝散歩は、堎所を倉えおいくこずにしたので、もう少し玅葉が進んでいるかもしれたせんね。

 

今幎は運よく、週末にかけお玅葉になっおきおいるので、ゆっくり楜しむこずが出来たした。ずおも嬉しそうなMrs.Sugarをみお、セヌゞ君もずおも幞せでした。

Â