Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

あまりに綺麗な紅葉にハイテンションに・・・

昨晩はかなり冷え込んで、冷たい風が吹きました。Mrs.Sugarは紅葉が進むのを期待して、何度も戸をあけて外の様子を見に出たりしたのです。
寝る直前にはかなり冷たい風が吹いていたので、ワクワクしながら眠りました。

そして、今朝はセージより早くに目を覚まして、コーヒーなど淹れたのです。

まるで子供みたいなMrs.Sugarにセージは思わず笑ってしまいました。明るくなるのを待って早速出かけてきたのです。


       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161022094402j:plain

セージ\Ooh, ... is great; turn red neatly.

Mrs.Sugar\凄~い♪ 場所は違うけれど、一晩でこんなに紅葉が進んだのね!

f:id:nyanteicafe:20161022094436j:plain

セージ\こんな紅葉は初めて見たのかい?

 

Mrs.Sugar\そうよぉ~。日本でも見たこと有るけれど、こんな大きな森じゃぁなかったしね。素晴らしいわよねぇ・・・地球もまだ捨てたものじゃぁないわね?

f:id:nyanteicafe:20161022094512j:plain

セージ\これを守らなくっちゃぁね。次の世代やその又次の世代にも・・・だからこの国では、エネルギー問題重視で、最低限のエネルギーでちょっと不便な暮らしをすることなんだよ。

Mrs.Sugar\そうよね。慣れてしまえば、不便ではないですものね。物は使い捨てではなく、修理して使えるだけつかって・・・

f:id:nyanteicafe:20161022094540j:plain

          
セージ\そうだよ。面倒くさいって言葉は言わずに、そしてなるべく急いでという言葉もね。医療の現場は人には急いでって言わずに、リラックスして手ばやくって言うようにしているんだってさ。

Mrs.Sugar\そうかぁ~気分がリラックスしていたら、落ち着いて手早くできるものね。

f:id:nyanteicafe:20161022094557j:plain

セージ\まぁ全てにではないけれどね。例外もありで、基本はせかすような言動は慎むは工学部もだよ。事故の元だからね。

Mrs.Sugar\そうよね。つい忙しいとか言っちゃうけれどね。

見て!葉っぱが舞い落ち始めているわ。素敵~❤

f:id:nyanteicafe:20161022094621j:plain

セージ\こっちへ行こうよ。もう少し歩いてみよう。

Mrs.Sugar\どこまでも紅葉って言うのが凄いわぁ~意外と広い国だったのね・笑

f:id:nyanteicafe:20161022094647j:plain

 

セージ\上ばかり見ていて、転ぶなよ。

Mrs.Sugar\あはっ、そうね!木の根がでこぼこしているけれど、落ち葉のじゅうたんで見えないですものね。

f:id:nyanteicafe:20161022094711j:plain

Mrs.Sugar\La-lalala~♪ ふんふふんふ~ん♪ 

f:id:nyanteicafe:20161022094735j:plain

Mrs.Sugar\Et le vent .....les emporte.Dans la nuit ..... de l'oubli.♪

f:id:nyanteicafe:20161022094801j:plain


Mrs.Sugar\Tu vois, je n'ai  ......La chanson  .....chantais.♪La-lalala~♪

f:id:nyanteicafe:20161022094835j:plain

Mrs.Sugar\わぁ~どうしよう。なんだか気持ちが高ぶっちゃって、収まらないわ。
セージ\ほら、少しクールダウンして・・・ちょっとはしゃぎすぎだよ。

f:id:nyanteicafe:20161022094902j:plain

Mrs.Sugar\そうよね。私もそう思うけれど、コントロールできないくらい嬉しいんですもの。
人生でこんなに素晴らしい紅葉の中にいられるなんて.....


セージ\ I love you too much  Need your lovin' too much .Take me back baby in your arms.

f:id:nyanteicafe:20161022094928j:plain

セージ\ I love you so much that the words I love you are not enough.

Mrs.Sugarï¼¼I will love you for the rest of my life

f:id:nyanteicafe:20161022094955j:plain

Mrs.Sugar\ You are really incredibly tender.  I will get used to being so tender how.

セージ\ I’m blinded, ‘cause you are everything.

f:id:nyanteicafe:20161022095018j:plain


セージ\少し落ち着いてきた?

Mrs.Sugar\うふっ、ちょっと言われた意味を考えたからね。 心が紅葉からセージのところに戻ったわ・笑

f:id:nyanteicafe:20161022095043j:plain

セージ\でも判るよ。本当に燃え上がるような紅葉だものね。こんな色の中に一人でいたら、おかしくなってしまいそうだよ。綺麗過ぎるのも気をつけないとね。
さてもう大分時間が経ったから、帰ろうか?又明日違う方を見に行こう。


Mrs.Sugar\そうね。なんだか私パワーが出てきたわ。帰ったらセージが勉強している間、ウェディングドレスのデザイン纏めるわ。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
色には敏感なMrs.Sugarですから、あまりにもダイナミックで素晴らしい紅葉の中で、テンションが上がりすぎたようです。
本当に燃え上がるような、素晴らしい色合いの紅葉で言葉では表現できるものでっはありません。今年は特に綺麗な色に染まったようです。
又明日もう1日楽しめそうですね。今夜は、しっかり冷え込んで、大風が吹かないと良いのですが・・・