Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

2組の結婚式の予定報告

今朝は比較的暖かい朝になりました。うろこ雲が沢山出ていますが、雨は大丈夫そうな...? 3日間紅葉を見てきたので、Mrs.Sugarは大満足で、3着分のウエディングドレスのデザイン画を仕上げました。
もともとは自分用に色々と考えて描いておいたもので使わなかったものです。これを渡してしまえば頼まれていたデザインは終了です。

やっぱり、デスクの前で考えているよりも、3日間セージ君と紅葉を見にいたほうが、やる気になった
ようなのです。
素晴らしい紅葉の世界で、3日間ロマンチックな気分にもなりました。
 

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161024162453j:plain

セージ\じゃぁ頼まれたものは、終わったんだね?

 

Mrs.Sugar\えぇ、3日間も紅葉を見に行って、セージの愛の囁きを聞いていたら、スッカリロマンチックな気分になって、仕上げてしまったわ。

f:id:nyanteicafe:20161024162522j:plain

セージ\ね!だから何時も俺言っているだろう。家でSugarとゲームやったり、どうって事ないようなお喋りしているときに、案外ン?って思いついたりするんだよ。

 

Mrs.Sugar\そうね。デスクの前でやっているといかにも真面目にやっているようでも、そうとは限らないわね・笑  セージなんてベッドの上でゴロゴロしている時は考え事していること多いですものね。
リーディングも、寝転がってやっているときが捗るって・・・笑

f:id:nyanteicafe:20161024162621j:plain

セージ\Where every moment spent with you is a moment I treasure.And
I just want to stay with you in this moment forever.

 

Mrs.Sugarï¼¼Oh,happiness Your words made me.I surely hug you with all one's might if I return.
       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161024162657j:plain

クランベリー\クリスマス頃は何処も込んでいるでしょう?ホテルの部屋や、ホール借りられたの?

 

Dr.ローソン\うん、ホールはクリスマス過ぎた26日を一応抑えたんだよ。ホテルの方はツインが一部屋取れたから25~27日まで取ったしね。GrannyとMomは泊まったら楽でしょう?

f:id:nyanteicafe:20161024162816j:plain


クランベリー\なんだかミントが同じ日に一緒に式を挙げるとかって言ってたけれど、本当なの?

 

Dr.ローソン\あぁ、スコット君もそれで良いというからね。理事長達が式の後、パーティをして祝ってくれるというから、断るのもなんだから頼んだんだよ。
その後5日くらい休みもらって、ハネムーン兼それぞれの実家に行って、ニューイヤーまでには戻ってくる予定なんだ。

休み中は、ターナーとトーマスに頼んだから、悪いけれど留守中は診療所を頼むよ。
ナースレモンは、先に冬休みとるから、ナースクミンと交代で休むそうなので、ナースクミンと君が交代で見て欲しいんだよ。

 

ナースレモン\すみませんね。子供が待っているので、先に冬休みとらせていただきます。

f:id:nyanteicafe:20161024162911j:plain

クランベリー\それは気になさらないで・・・26日の式の日は休ませて頂くけれど、後は大丈夫よ。

 

Dr.ローソン\なんだか内々で、話がパタパタ纏まってしまったようだねぇ・笑 僕達は再婚同士だから、簡単にと思ったんだけれど、ミントたちも便乗するというからね。皆が時間制約のあるものが多いからね。

f:id:nyanteicafe:20161024162944j:plain

クランベリー\ミントだけよ。のんきな事いっているのは、去年など冬休みをたっぷりとっていたけれど、今年は自分の店だからねぇ~。
まぁあの性格は直らないわね。 
でも便乗でも、もう早く結婚した方が良いのよ。けして若い訳ではない歳ですからね。

 

ナースレモン\あら、もう皆さん全員集まったようですよ!
       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161024163024j:plain

Dr.ローソン\え~ぇ、ホテルのホールが12月26日月曜日に取れたので、その日に結婚式を挙げようと思っていますので、皆さん仕事の方宜しくお願いいたします。それで、スコット君とミントも同じ日に一緒にと言う事になりましたので、式と軽いパーティの間はホテルの方に居るので、その時間はターナーとナース2人で宜しく頼みますね。パーティは結局は理事長達が主催してくれるようなので、その時間は主だった役員達はホテルに全員いるので・・・

 

Dr.トーマス\式とパーティが終わったら、僕とチーフナースは戻ってきますから、適当な時間にナースレモンは仕事終わらせて休みに入ってください。

f:id:nyanteicafe:20161024163111j:plain

Dr.ローソン\僕は31日まで休ませてもらったら、ニューイヤーは出勤しますので、トーマス君とターナーは頼むよね。緊急の場合は何時でも呼び出してくれて構いませんから・・・

ターナー\まぁDr.ローソンはずっと忙しかったから、ゆっくり休んでください。野暮なことはしませんから・笑

f:id:nyanteicafe:20161024163140j:plain

Dr.ローソン\独身者はターナーだけになってしまったなぁ~。

 

ターナー\どうぞ気になさらずに! 俺は最後の試験に向けて、論文書かないとならないので、まだ忙しいときですからね。

f:id:nyanteicafe:20161024163215j:plain

スコット\なんだかどさくさにまぎれて、僕達の結婚式も便乗してしまって・・・手順が良くわからなかったので、助かりました。

 

Dr.ローソン\僕達夫婦はリハーサル済みのバツイチ同士だからね・笑 指輪は買ったかい? 君も同じ国だから、牧師さんも一緒にお願いしたからね。

f:id:nyanteicafe:20161024163300j:plain

検査技師アレン\ブリティッシュはプロテスタントなんですよね。

 

スコット\国営教会のハイチャーチの牧師ですよね? 

 

Dr.ローソン\あぁ~まずかったかい?

 

スコット\いぇえ、うちと同じですから、良かったです。

f:id:nyanteicafe:20161024163404j:plain

ターナー\そういえばセージは入籍が先で、式は来年夏だって言ってたなぁ~。教会でなく北イングランドの何処とかであげるんだって・・・う~ん、あいつももう1年経ったんだから、早いもんだよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161024163518j:plain

Dr.ローソン\彼は一番忙しくなるちょっとした前に、結婚しちゃったからね。最初はどうなることかと思ったけれど、まぁ落ち着いたようでよかったよな。

 

スコット\久しぶりに此処で出会って、結婚していると聞いて吃驚したんですよ。まだ子供っていう気がしていたんだけれど・すっかり大人っぽくなっていたし、結婚するって人を成長させるもんだなぁ~と思いましたよ。

f:id:nyanteicafe:20161024163718j:plain

クランベリー\そうよ。ミントが良い歳して一番成長していないわ。セージよりも10歳も年上だって言うのに! スコットも宜しく頼むわよ。
ミントには幸せになって欲しいしね。結構何も出来ないけれど、心は家庭的よ。


ターナー\なんだか診療所は、家族経営みたいなメンバーになっちゃったなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161024163813j:plain

Dr.ローソン\ターナーだって、親戚みたいなもんだしなぁ。まぁ焦らずに良い嫁さん探すんだな。


ターナー\俺は特に嫁さんは、居なくても何の不自由なことはないんですけれどね・・・一人は気楽で良いんだよなぁ~。
               
         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

Dr.ローソンの結婚予定報告にスコットさんもミントと焦って打ち合わせをして、2度目の結婚式のDr.ローソン達に便乗結婚式を挙げる事にしたのです。
スコットさんは、まだ25歳と若いので、一寸呑気に考えていましたが、
確かにミントさんは30歳ですからね。

もちろん結婚する気ではいたのですが、マルベリーと話してスコットさんももっと具体的にと思ったのです。
ミント
さんはウェディングドレスも作るという話のようなので、慌てて実家に電話して、了解を得て同じ日の結婚式に決めました。、まぁ職場関係とミント側の親族との結婚式で、スコットさんも自分の家のほうは、又違うときにするとい
う事に決まったのです。

美人な上、サバサバした性格のミントさんはもてるでしょうから、又呑気にしていて、以前のように他の人に取られ
しまっては溜まりませんからね。
ういう訳で、今年のクリスマスの次の日には2組の結婚と言う事になりました。 ミントさんらしくちゃっかりと便乗結婚です。