
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

休憩時間は皆でギターとパルマを・・・♪

今日は皆それぞれにやることがあるので、静かに作業や課題などに取り組んですごしています。
プロジェクトの教室も、今日のようにシーンとして、それぞれが何かに取り組んでいるときもあるのです。
でも何時も、最初に集中力かけてくるのが、リーダーのフランツ君です。

周りがどうであっても、まったく気にしないで、やりたいことにすっぽりはまってしまうのは、セージ君。 
イリスは静かな方が能率は上がるようですし・・・エルダーは、自分なりにコントロールするし、メィスもマイペース型ですが、周囲が煩くなると気が散ってくる方です。でもそれなりに、この教室も落ち着いた雰囲気になってきました。
          

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161025115735j:plain

セージ&エルダー\。。。。。。・・・・......

f:id:nyanteicafe:20161025115825j:plain

フランツ\・・・・......

f:id:nyanteicafe:20161025115847j:plain

皆\シーーーーーーン

f:id:nyanteicafe:20161025115910j:plain

セージ\Lalala-lala......Maybe ...... touch of a hand♪。。。。・・・♪

f:id:nyanteicafe:20161025115936j:plain

イリス\Fucking hell! もうっ!

 

メィス\イリス、あんたって、本当に巧くいかないと、下品な言葉つかうんだから!

イリス\何だよっ! 皆普通に使うだろう。

f:id:nyanteicafe:20161025120256j:plain

            

フランツ\だけど、誰か来ている時には使うなよ。あぁ~疲れてきたなぁ~。一寸休憩しようよぉ~。今日は皆やけに熱心なんだからなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161025120356j:plain

セージ\フランツさん何時も最初に集中力なくなるんだから・・・

 

エルダー\じゃぁ俺達も付き合って休憩しますか!

f:id:nyanteicafe:20161025120514j:plain

メィス\そうね。3時間くらいは詰めてやれたものね。私はもう直ぐ自分用のMRS1が出来上がるわ♪

 

イリス\何だよ、俺が一番最後かぁ~もう少しなんだけれどなぁ~

f:id:nyanteicafe:20161025120552j:plain

フランツ\メィスは、じゃぁ今日実験できるな? 自分でデーター取り出すと、あれっ?って事も出て来たりするんだよ。俺なんてやっと最近わかってきたら、安定してきたからね。

f:id:nyanteicafe:20161025120659j:plain

メィス\昼までには出来るわ♪ 計測するソフト追加したいので、早く作り上げたいのよ。


セージ\何かソフトを作ったの?


メィス\簡単なソフトよ。お肌の乾燥を測るソフトで、あまり乾燥してきたら、音が出てしらせてくれるのよ。そしたら、保水液でお肌を整える用にね・笑


イリス\くっだらねぇ~。俺は明日かなぁ~。。。機能はちゃんと出来そうだけれどさ、ブレスレット型に凝ったら
なんだかかっこよく出来なくてさ!デザインするって難しいもんだよなぁ~。


エルダー\くだらなくないよ。凄いじゃぁないか!女性にはヒットするソフトだよ。

f:id:nyanteicafe:20161025120744j:plain

イリス\そうかなぁ? さて、ギターでも弾いて、気分転換するかなぁ~。

セージ\フランツさん弾くなら俺のギター何時でも弾いていいですよ。

f:id:nyanteicafe:20161025121444j:plain


フランツ\俺一寸だけしか引けないんだけれどね。ポロンポロン・・・


メイス\セージのギターは、最高のギターなのよ。アントニオ・サンチェスのクラシックギターなのよ。

 

イリス\俺はミニギターしかもって来ていないんだよ。そんなに弾かないと思ってさ! まさかセージがギター持ってきていたとは思わなかったからね。今度帰ったら、ギターどうなっているか見ないとなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161025121545j:plain

フランツ\セージ弾いてみろよ!

 

メイス\弾いて弾いて!上手なのよ。私パルマで合わせるから!どんな曲でもいいわよ。

 

イリス\久しぶりに一緒に弾こうよ?昔は良く弾いたよなぁ~。

 

エルダー\そりゃぁ楽しそうだなぁ~Thinking Out Loudを弾き語りで歌ってくれよ。

f:id:nyanteicafe:20161025121734j:plain

セージ\ん?じゃぁまぁ When your legs ..... they used to before♪
And I can't..... your feet。Will your mouth still.....the taste of my love♪
Will your eyes still..... your cheeks♪ 

何だよイリス弾かないのかよ。

 

イリス\俺しらないよその曲。まぁ適当に合わせるよ。

f:id:nyanteicafe:20161025121941j:plain

メイス\思わず聞いちゃったわ。じゃぁイリスも、私も今度はパルマで合わせるから。  Stitches にしましょうよ。

エルダー\それなら俺コーラス入れるよ。やろうやろう♪

 皆\ Your words .....than a knife♪
 Now I need someone to .....back to life♪

フランツ\スゲェスゲェ。イリスよく知ってたなぁ~俺バックダンサーくらいなら出来るぜ♪

イリス\セージに教わったんだよ。Shawn Mendes はセージ好きなんだろう?よく歌っているものな?


セージ\結構好きだよ。でも最初はSugarが気に入って歌っていたんだよ。あれ?もう結構前だよ。結婚
する前かもしれない。年中聞いているんで覚えちゃたんだよ。 


エルダー\メィスのそのパルマって、フラメンコの手拍子だね、凄いいい音だなぁ~教えてくれよ。        

❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
と今日は皆で、一寸楽しい休憩時間を過ごしました。
音楽の力って、凄いですねぇ~。皆の心がひとつになるのに、理屈などいらないのですから・・・フランツさんはすっかり気に入ってしまって、自分もメィスやイリスからパルマを教わって、やたらにパチパチやっていました。

パルマは結構難しいもので、なかなか良い音が出ません。

そこで、メィスが本当に練習するなら、今度忘れなかったらメトロノームが有るから持ってきて貸してあげる約束をしたのです。エルダーも練習するというから、暫くは何かとパチパチ、ポンポン手拍子が聞こえることでしょう。気分転換に音楽はとても良いようです。