ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

なんず、アンゞェがやっおきた

 

今朝は又䞀晩分晩秋が深たっおきたような朝になりたした。
でも䜕時もの良くある週末のように、雲が倚くなっおきおいたすから、お倩気はいたひず぀でしょうか
森は玅葉がだんだん居䜏区の方に抌し寄せおきおいるこずでしょう。
皆が行き来する時間が過ぎお、䞀寞間が空く時間が有りたすが、今日はなんずそんな時間にアンゞェがアトリ゚にやっおきたのです。
匷制退去になっお入囜できないはずですが・・・

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161028174213j:plain

アンゞェ凄い久しぶりずいう感じだわぁ。昚日はね玅葉の䞭で至急の撮圱䌚があったのよ。 それで、ブティックからの、メッセヌゞをミントに届ける事になっおいたから、䞀寞寄っおみたのよ。搭乗たで少し時間が有るのよ。

 
ミントじゃぁ昚日からホテルに泊たったのでも貎女よく入囜出来たわね

f:id:nyanteicafe:20161028174408j:plain


アンゞェボヌク瀟の撮圱隊の䞀人ずしお入囜したわ・笑。倕景色の䞭ず、明け方ず撮圱があったからね。チケットが取れなくお、
少し時間があるから、今朝メッセヌゞず泚文曞を持っおきたのよ。皆元気

 
アニヌ元気だけれど、アンタ益々華やかずいうか・・・芞胜人みたいになっちゃったじゃぁないの。この囜ではやたらに目だ぀栌奜で来ちゃっお


ミントたぁメッセヌゞのお届けありがずう。これから垰るのね。バニラに宜しくね。今準備しお、
ドレスの補䜜に取り掛かろうず、ミヌティング䞭なのよ。

 

アンゞェ华っお、掟手な栌奜の方が、皆たさかず思うでしょう・笑 仕事のお邪魔はしないわよ。皆さんに宜しくね。
       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161028174620j:plain

アンゞェシャノアヌルおはよう。

 
マダムシャノアヌルあらたぁ。誰かず思ったよ。すっかり芞胜人みたいになっちゃっおさぁ。色っぜくなったじゃぁないの今日はなんだったんだいよく入囜できたねぇ。

 

アンゞェ昚日の午埌ず今朝早くに、森の玅葉の䞭で急ぎの撮圱䌚があったのよ。飛行機の時間たで䞀寞間があったから、今ブティックに寄っお、シャノアヌルに䌚ったらぶらぶら飛行堎に戻ろうず思っおね。
Cafeには又あの圹員の煩さがた達がいるず嫌だから、寄らないから、皆に元気でやっお居るから
っお䌝えおね。

 

マダムシャノアヌルあぁ、皆アンタの事だから、元気いっぱいだず思っおいるだろうよ。 䜕時だか週刊誌に、金持ちのスポンサヌの恋人になったっお曞かれおいただろう

 

アンゞェむふふふ、そうよ。お蔭様でいい感じで付き合っおいるわ。じゃぁね。        

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161028174535j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、私今日はこのパンを、届けおくるわ。䜕時ものお客様が颚邪匕いちゃったので、寝おいるらしいのよ。

 
サフラン倫人たぁ移らないように気を぀けないずですわよ。

 
ポプリSugarちゃんは手掗いずうがいを良くしおいるから、倧䞈倫だず思いたすわ。でも私が行きたしょうか

f:id:nyanteicafe:20161028174835j:plain

Mrs.Sugarポプリさんは今日は凄く忙しくおスコヌンなど焌いおいたから、䌑んでいお近いから盎ぐに眮いおくるわ。これだけあれば、䜕日か倧䞈倫だず思うのよ。

        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161028174907j:plain

むリスLike a fool, I fell in love with you. Until I die, no, even after I die,

 
マヌシュLove you, sweetheartYou take my breath away.

f:id:nyanteicafe:20161028174942j:plain

むリス I'll love you forever.

 
マヌシュむリス、貎方もう行かなくちゃぁ。ずっくに時間が過ぎちゃっおいるわよ。

 
アンゞェ䜕あの人、昚日チラッず芋かけたんだけれど、やっぱり付き合っおいるのねもう凄いいちゃ぀いちゃっお銬鹿みたい

f:id:nyanteicafe:20161028175057j:plain

むリスじゃぁ行くよ。超特急で垰るからね。

 
マヌシュ刀ったわ。じゃぁ私は家で仕事しおいるから・・・

 
アンゞェ䜕なの 垰るっお、䞀緒に暮らしおいるの。たったく癪に障るわねぇ。なんだか凄いムカ぀くわ            

f:id:nyanteicafe:20161028175245j:plain

アンゞェいくら別れたからっお、あの家で䞀緒に暮らしおいるなんお私から別れたずは蚀え䞀発殎っおやりたいわ黙っおなんお、戻れないわ

f:id:nyanteicafe:20161028175326j:plain

アンゞェ䞀寞、アンタ、むリスず䞀緒に暮らしおいる蚳

 
マヌシュそうよ。貎女は あっ、もしかしおアンゞェ 䜕しに来たの。より戻しに来たのかしら 残念だわね

 
アンゞェ䜕よその生意気な態床は・・・䞍现工な癖しおただじゃぁ枈たせられないわ。

f:id:nyanteicafe:20161028175445j:plain

Mrs.Sugarあっ䞀寞、䞀寞、䜕しおいるの駄目よ乱暎なこずしちゃぁ

 
アンゞェこい぀ったら、凄い生意気な口利くから、䞀発殎っおやらなくちゃぁ、腹が立぀のよ。

 
マヌシュ䜕よ、今頃珟れお、えらそうな事蚀っお、たったくもう関係ないでしょうさっさず垰っおよ

f:id:nyanteicafe:20161028175602j:plain

マヌシュキャッ䜕お乱暎なの。もうむリスずは貎女関係ないでしょう。

 
アンゞェパシッ益々腹が立぀態床だわね。もう䜕発か殎っおやるわ 可愛くないんだからあたしみおたのよ。凄い銬鹿みたいにむチャ぀いちゃっおさ


Mrs.Sugarアンゞェなのやめなさいよ。暎力はよくないわよ。貎女から別れたんですから・・・
もうやめなさい。 

f:id:nyanteicafe:20161028175732j:plain


アンゞェSugar止めないでよ。 䞀寞どいおいおよ。邪魔しないで・・・

 
Mrs.Sugar乱暎は駄目よ。おずなしく垰りなさい。

 
マヌシュキャヌヌヌヌヌヌ誰かきおぇ倧倉だれかぁヌヌヌ

f:id:nyanteicafe:20161028175819j:plain

Mrs.Sugarあぁ......

アンゞェあっ私のせいじゃぁないわよ。トランクに぀たづいたからよ


マヌシュ䞀寞アンタ、手䌝っお助けないず倧倉だわ・・・誰かきおぇヌヌヌ

f:id:nyanteicafe:20161028175925j:plain

アンゞェ知らない、知らない。私もう行かなくちゃぁ。。。私のせいじゃぁないからね。アンタが悪いのよ。           
          ❀❀
アンゞェは䞀目散にトランクをもっお飛行堎の方ぞ駆け出しおいっおしたいたした。くらいの段差の隙間に萜ちおしたったMrs.Sugarはグッタリずしおしたっお、マヌシュ䞀人ではどうしおよいか刀りたせんので、倧至急近くの家に走っお助けを求めに行ったのでした。 
即蚺療所に電話しお、近いのでストレッチャヌでタヌナヌ先生ず男性看護垫達が助けに飛んできたした。


狭い道の奥の、皆が良く寄り道する小さな公園ですから、車よりもその方がずっず早くに来られる距離
なのです。 頭を打っおいお、裂傷もしおいたす。至急怜査をしおタヌナヌ先生が助手をしお緊急オペもしたした。
誰も原因ずか、アンゞェのこずたで気が回りたせんでしたので、その間にアンゞェは逃げるように飛行機でパリに戻っおいっおしたったのです。

オペが無事に終了しおから、セヌゞのずころには連絡がいきたした。
セヌゞが偎にいられるように、蚺療所脇の郚屋にMrs.Sugarは移されお、゚アカヌテン越しにですがMrs.Sugarが芋える堎所に入院ずなりたした。
セヌゞ君はかなりショックで、ただ黙っおカヌテン越しに、心の䞭で祈っおいるだけです。

その間にクランベリヌの聞き取りで、アンゞェが珟れお、マヌシュに暎力を振るうのを止めに入っお
での怪我ず聞いお、もう尚曎絶句です。 
頭の傷ず、足銖䞊の耇合骚折や打撲のようです。手術は完璧に
終わったので、埌は意識が戻ったらよいのですが・・・なかなか戻らないようです。

Â