ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

.MrsSugarは意識䞍明に......

昚日は倧倉な事故がが起きお、Mrs.Sugarは倧怪我をしお、Ms.マヌシュの知らせで救急で倧孊病院で即怜査が行われお、頭をぶ぀けお怪我をしおいたすし、巊足銖は骚折しおいるので、こちらも頭ず同時に最新技術を駆䜿したオペが行われたした。

䞁床タヌナヌ先生が居るずきでしたので、玠晎らしいスピヌドで完璧なオペが行われ、䞀晩は集䞭治療宀に運ばれたした。
頭の䞭も少し血が溜たっおいたようですが、堎所が良かったので、速やかに取り陀かれお血管の裂傷も修埩されたしたし、足銖䞊郚の骚折もを䜿った最新の玠材で折れた骚を再生しお、亀換手術をしたので、これも傷が治れば問題なしのはずです。

 

オペには、新任のヘリオットヘッドマネゞャヌが以前開発した人工血管なども䜿われたので、皆立ち䌚っお匷力メンバヌでのオペでした。 
そしお、皆が盞談した結果、Mrs.Sugarは倧孊病院ではなく蚺療所脇の病宀に、移されたのです。
これは特別措眮で、あんたりにもセヌゞ君がショックを受けおいるのず、ある意味オペも色々な実隓的措眮を取ったので、皆で芋守りもしたかったのです。

 

もちろん、倫のセヌゞ君の了解を埗おでの事です。セヌゞ君はタヌナヌ先生や、皆を信頌しおいるので、任せるこずにしたのです。最新匏のオペや措眮が巧くいけば、患者ぞの負担も軜く、回埩が早くなるずか、術埌の骚折の埌遺症も解消されるはずなのです。
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161029110725j:plain

Dr.ロヌ゜ンこの郚屋に入るずきは、忘れずに消毒しおから入るんだよ。゚アカヌテンが機胜しおいるこずも忘れないようにしおな。君はコヌドナンバヌを入り口で打ち蟌めば入宀できるからね。
それから、歀凊での治療に関しおは、倧孊病院内の特別宀に居るず蚀うこずでね。

セヌゞはい。刀りたした。

f:id:nyanteicafe:20161029110759j:plain

Dr.ロヌ゜ン心配だろうけれど、昚日は䞀睡もしおいないんだから、今日は埌で家に垰っお寝なさい。ただ皆色々な治療で誰かがこの郚屋には入るから、そのずきには邪魔になるからね。本圓はただ家族だっお入れない集䞭治療宀なんだからね。
タヌナヌの腕を信じるんだな。

セヌゞ明日ずか又面䌚に来おも邪魔にならないですか

f:id:nyanteicafe:20161029110839j:plain

Dr.ロヌ゜ンたぁそう出来るように、この郚屋を䜿ったずもいえるからね。指瀺に埓えば入宀出来るか聞いおだよ。 タヌナヌの腕が良いず蚀う話は聞いおいたけれど、昚日初めお立ち䌚っおみお、吃驚したよ。
倖科郚長が、僕に文句を蚀うはずだよ。でもそんな医者をここでも欲しかったからね。

セヌゞSugarはもう絶察に倧䞈倫なのですかただ意識は党然取り戻しおいないけれど

f:id:nyanteicafe:20161029110917j:plain

Dr.ロヌ゜ン麻酔はずうに切れおいるからね。でも頭を打っおいるから、もし意識を取り戻しおも、盎ぐには普通のようにすらすら話せないかもしれないよ。 
倚少話がずれた聞いたこずを認識できなかったりも有るかもしれないから、もしそうであっおも
その治療もこれからするから、君がオタオタしないようにな。
䞀番身近な君が萜ち着いお察凊しないず、患者は䞍安になっお、䜙蚈混乱するからね。

セヌゞ刀りたした。ありがずうございたした。

f:id:nyanteicafe:20161029110944j:plain

タヌナヌセヌゞ毎日䌚いに来おも良いけれど、お前は家に垰っお普通に暮らせよ。やるこずはいくらでもあるはずなんだからな。心配だろうけれど、治療は歀方に任せお、たず早く盎っお欲しかったら、お前が冷静にしっかりしろよ。
皆でできる限りのこずはするから・・・


セヌゞはい、宜しくお願いいたしたす。


Dr.ロヌ゜ン巧くいけば今たでの半分で回埩できるはずなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161029111020j:plain

タヌナヌお前にも薬出すから、ちゃんず寝ろよ。たぁMrs.Sugarも、たたたたもめおいるずころを通りかかっおずばっちりで、偎溝に萜ちちゃったそうだから、運が悪かったんだけれど、巧いこず偎溝内に刈り取った草ずか萜ち葉が堆積しおいたのが良かったんだよ。それがなかったたら、呜も危なかったかもしれない怪我になっただろうよ。
だからそれに関しおは運が良かったんだぞ。

でも人の䜓は、㌫っおこずはないからな。たぁ䜕かあれば盎ぐに連絡するし、そこで匵り付いおいおも、今はお前にはどうにも出来ないから、ずりあえずは普段どおりにしっかりず過ごせよ。

f:id:nyanteicafe:20161029111047j:plain

タヌナヌ頭の傷も倧きくないし、凄い包垯巻いおいるのは、䞀寞頭を冷やしおいるので、それを包垯で止めおいるからだから、倧げさに芋えるけれど、心配ないからな。
お前倧䞈倫か家で䞀人で居られるか

セヌゞ倧䞈倫です。

f:id:nyanteicafe:20161029111123j:plain

タヌナヌ今倜飲む薬を出すから、きちんず飲んで寝るんだぞ。なぜそうしなくちゃぁならないかは刀るな い぀もどおりに、資料読んだりもしお、きちんず芏則正しい暮らしをしろよ。 お前は圌女の倫なんだからな。めそめそするなよ。

セヌゞめ、めそめそなんおしたせんよ。


タヌナヌそうかぁ もうお前はMrs.Sugarのこずになるず、たるっきしだらしないからな 普段は仕方
ないけれど、重倧な事になったら、しゃきっずしろよ。男なんだから玄束たもれるな垰りに薬枡すから・・・

セヌゞわかりたしたよ。もう少ししたら垰りたす。Sugarの手を觊っおもいいですか


タヌナヌあぁ、打撲もしおいるから手の先だけだぞ・笑

f:id:nyanteicafe:20161029111216j:plain

Dr.ロヌ゜ンさぁじゃぁ、僕達は亀代で、タヌナヌ君は垰っお寝おもらっお、今日は僕が芋おいたすから、その埌トヌマス君にお願いしお、ず蚀うロヌテヌションで行きたしょうか

トヌマスなんだか、新しい方法でのオペで、最短時間で枈たせたから、もう少ししたら
意識を取り戻しおもいい頃ですかね オペの時間が半分近く短瞮されれば、麻酔の量も半分ですみたすからねぇ。

タヌナヌこれが巧くいけば、今埌患者ぞの負担が少なく、さらに骚折郚分も、金属で無く新玠材の人工骚を䜿っおいるから
、治った埌の冬などの冷え蟌み時に冷えお痛むっお事もなくなるんですよね。

f:id:nyanteicafe:20161029111250j:plain

クランベリヌセヌゞ、倧倉だったわねぇ。でも運よく草などの䞊に萜ちたっお蚀うから良かったわね。ただ意識は取り戻しおいないけれど、皆亀代で芋るから倧䞈倫だからね。 圌方はちゃんず寝お、しっかりい぀もどおりに過ごしおいるのよ。

セヌゞうん、お願いしたす。

f:id:nyanteicafe:20161029111317j:plain

クランベリヌそれにしおも、むリスの元の圌女が来お、今の圌女ず぀かみ合いに
なった所にSugarが通りかかっお、ずばっちりうけちゃったそうじゃないの。
元の圌女は助けるの手䌝わないで、自分が突き飛ばしたのに逃げちゃったっお蚀うから、もう酷いもんよね。知り合いなら、䜕をおいおも助けるのが普通なのに・・・

セヌゞそうだったんだ。

f:id:nyanteicafe:20161029111343j:plain

D.ロヌ゜ンじゃぁ䜕かい、前のあの金髪のモデルずかになった圌女が来おいたのかい入囜犁止になったんじゃぁなかったのかなぁ。

タヌナヌ䜕だか歀凊の森の玅葉が綺麗だからっお蚀うこずで、撮圱チヌムが入った䞭に居たらしいんだよ。
それで、ホテルず森だけで匕き䞊げるず蚀うので、個人名チェックをしなかったらしいよ。
それが土地勘があるから、飛行機に乗る合間に、このあたりに来お、今の圌女ず鉢合わせお喧嘩になったらしいよ。嫌だ嫌だ。女心はわからんなぁ。

Dr.トヌマスだっお自分から、モデルになるずか蚀っお別れたそうじゃぁないか もう誰ず䞀緒に
なろうず関係なさそうだけれどねぇ

クランベリヌそこがね。プラむド高い子だそうだから、別れた埌さっさず新しい圌女䜜っお
同棲しおいるずわかったら、腹が立っおきたんでしょう。傷害眪ずかになるんでしょう

D.ロヌ゜ン被害者が申告しなければ、瀺談ず蚀うこずになるんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20161029111430j:plain

セヌゞSugar, I’m dancin’ alone, I’m praying.

f:id:nyanteicafe:20161029111456j:plain

セヌゞI open you eyes, and smile at me in a usual state.

f:id:nyanteicafe:20161029111522j:plain

セヌゞWell, in this situation I am too sad.

f:id:nyanteicafe:20161029111548j:plain

セヌゞPlease,life is incomplete without you.
       ❀❀

暫くするず、セヌゞ君は垰宅する時間が来お、倜ぐっすり眠れるように薬をもらっお、家に垰っおいきたした。
確かに皆が色々治療しおくれるのに、自分がいおも邪魔になるだけなのです。
メ゜メ゜しおいおも、Mrs.Sugarは喜ばない事はわかっおいたす。
気持ちは泣けるものなら泣きたい気分でいっぱいですが、ぐっず我慢しお、䜕時もどおりに過ごすこずにしたのです。

 

医療の良い意味での発達が、今回みたいな時にも、患者に負担が少ないオペになっお、回埩も早ければ良いこずなのですから・・・
䞇が䞀埌遺症が残っおも、圌はしっかりず看る事にしようず思うのでした。
早く意識を取り戻すず良いのですが・・・頭を打っおいるのが気がかりでもありたす。

 

 

Â