Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

セージも参加して治療を.....

昨日はセージ君はなかなか集中は出来なかったけれど、言われたとおりに、できるだけ
日頃と変わらない暮らしをするようにしました。
寝る時間が近づいたら、ちゃんともらった薬を飲んで、まったく眠っていなかったので、薬が効いて、奈落の底に落ちるかのように眠りました。

日頃はあれこれ言わないターナー先生の指示ですから、それはきっと必要なことだと信じて
素直に言うとおりにしたのです。 そして今朝は何時も出て行く時間に家をでて、診療所に向かいました。そうする事がターナー先生の指示でもあるからです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161030131021j:plain

クランベリー\セージ、一人で大丈夫だった?トーマス達が呼んでいるわ。

セージ\何だよ、大丈夫だよ。

f:id:nyanteicafe:20161030131048j:plain

ターナー\うぃっす~。ちゃんと眠れたか?

Dr.トーマス\まぁ、座れよ。セージにも協力してもらって、治療するのが良いだ
ろうって言うことになってね。勉強しながらだから大変だろうけれど、出来るかな?

セージ\もちろんだよ。Sugarは俺の妻だからね。手伝えるなら、手伝いたいよ。

f:id:nyanteicafe:20161030131133j:plain

ターナー\お前にとっては、勉強しながらだから、辛いこともあるかもしれないんだぞ。時間がかかるかもしれないしな。 駄目そうなら、無理することないから、全て診療所か、あるいは病院のほうに移って治療す事だって、悪くはないんだ。
毎日面会に来ればよいんだから、会えない訳じゃぁないしな。


クランベリー\私達が責任持って看るから、安心して大丈夫よ。

f:id:nyanteicafe:20161030131204j:plain


セージ\俺にとっては、なるべくSugarと居る時間が必要なんだ。手伝わせて欲しいよ。 今後のためにも、教えてもらいながら出来る限り看たいんよ。

ターナー\判ったよ。そうだな、それがお前の希望だったものな。


Dr.トーマス\昨夕から交代で看ているんだけれど、まだ意識は戻ってはいないんだよ。戻りそうな気がする時もあるんだけれどね。


クランベリー\頭打っているからね。傷は良くなってきているし、処置は完璧なのよ。

じゃぁ、ちょっとSugarのところに行きましょうか・・・

f:id:nyanteicafe:20161030131242j:plain

セージ\良い事じゃぁない話の、何か話があるんだね? 

クランベリー\まだ判らないわ。でも最悪、なかなか意識が戻らないこともあるかもしれないし、
意識が戻っても、記憶がところどころ抜けてしまうときもあるのよ。 でも暫くすると、まぁ問題なく思い出してきたりするんだけれど何とも言えないわ。

万が一、直ぐにセージのことを思い出せなかったとしても、慌てたりしないで欲しいの。悲しいかもしれないけれど。。。。

f:id:nyanteicafe:20161030131625j:plain

セージ\もしそうだったら、俺はどうすれば良いの?

クランベリー\急に抱きしめたり、Kissしたりなんかしちゃぁ駄目よ。セージだって
判っていれば、却って抱きしめてあげるのは大事なことだけれど、セージだって認識
していないのに、そんなことしたら、吃驚しちゃうでしょう?
知らない若い男に抱き
つかれたって思ってしまうからね!とりあえずは、今私達がやっているのは、優しく呼びかけて、自然に目が覚めるようにしているのよ。暫くはあなたに任せるから、穏やかな声で話しかけていて......もし何か気がついたら呼んでね。

❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161030132447j:plain

Dr.ローソン\みんなお疲れ様。一寸用足ししたら僕が変わるから、皆は休んでください。変わりなしですか?

ターナー\今セージが来たから、彼が付き添っているんだよ。一応症状は説明してある

んだけれどね。

クランベリー\本人は大丈夫だって言っているけれど、意識が戻った時にセージの事が

判らなかったら、セージはきっとものすごくショックでしょうね。
何とか耐えるでしょうけれど!
側で看たいって言っているから、辛いでしょうが乗り越えてもらわなくちゃぁね。

Dr.トーマス\しかし、彼はまだ若いし、耐えられるかなぁ? 強制的に病院に入れた方が
良くないかい?プロジェクトもやることが結構あるんだろう?

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161030132544j:plain

Dr.ローソン\おはよぉ~セージ君。昨晩はちゃんと寝られたかい?

セージ\はい、薬を出してもらったので、飲んで寝ました。


Dr.ローソン\君も、参加して治療することにしたらどうかと言う話になってね。
しっかり覚悟して、参加
してくださいよ。君には辛い事があるかもしれないけれど、成功すれば一番良い方法だろうし、君もそのためには、毎日薬を出すから、きちんと寝て此処にくる時間以外は通常通りに、きちんと暮らしてくださいよ。

君は、忍耐強く今までMrs.Sugarを、僕達西欧人のライフスタイルに溶け込めるよ

うに、彼女をトレーニングしてきたんだから、きっと巧く出来ると思っているんだよ。
じゃぁ今日は暫く付き添ってください。僕は先に用足ししたら、皆と変わりますから。

f:id:nyanteicafe:20161030132645j:plain

ターナー\一寸、診察するからな。頭の包帯はもう直ぐ取れるからね。
血圧もその他も、偶然MRS1で被験者になった時のデーターが残っているから、見て見るとほぼ順調に回復しているんだ。
足は骨が複雑骨折していたから、人工骨を入れ替えたから、暫くしたらリハビリしたりするからね。 後は打撲症が結構直るのに時間がかかるかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20161030132711j:plain

ターナー\本来の目的じゃぁなかったけれど、セージの開発したMRS1が思わぬところで、役に立ったんだよ。そしてな、こうして手を優しくマッサージしながら、色々と話しかけているんだ。
意識は戻っていなくても、耳はちゃんと聞こえていると言う説もあるから、話しかけや手を優しくマッサージは、刺激になって良いと思うんだよ。
もし何か反応があるようなら、焦らないでゆっくり会話しながら治療しようと思っているんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161030132743j:plain

ターナー\Mrs.Sugar・・・Mrs.Sugar、ターナーですよ。聞こえますか? もし聞こえたら手を握り返してください。 Mrs.Sugar、今日はねとても良い天気なんですよ。目を覚まして、散歩に行きませんか? って言う具合にね。セージなら幾らでも話したいことがあるだろう?
Mrs.Sugarが好きな事の話とかも良いと思うんだよ。やってごらん。 必ず俺は元に戻れるって信じているんだよ。
意識が戻ったからって、今の状況が直ぐにはわからないだろうから、直ぐに呼んでくれよな。

セージ\判りました。

f:id:nyanteicafe:20161030132814j:plain

セージ\Sugar.........   Sugar。 目を覚まして...
I truly love you.I love you now and forever.

Hey, I open you eyes, and smile at me in a usual state.

f:id:nyanteicafe:20161030132911j:plain

Dr.ローソン\又ターナー君は、凄くナチュラルな治療法にしたんだね?いろいろな治療法が考えられるけれど・・・

Dr.トーマス\これで大成功だったら、手はかかるけれど、患者にとっては良い治療法だよね。 
オペの段階から、非常に負担が少ないからね。本当に手当てするだよ。

ターナー\俺は外科医になろうって思った時から、今回みたいなオペをしたかったんですよ。 
その為には、麻酔医ともコミュニケーションが取れていないと、出来ないことですし、今回は同時に2ヶ所のオペをしたからね。丁度仲がが良いドクターが出勤していたから、初体験の方法でしたが、巧くいったと思うんですよ。
緊急でしたし、イケるって感じたんでやってみたんです。

f:id:nyanteicafe:20161030132951j:plain

Dr.ローソン\麻酔も少なくて良いと言うのは、良いことだけれど・・・

ターナー\脳内モルヒネも働いてくれたようだし、いい状態でのオペだったので、多分勝手にまだ脳が勘違いして、覚醒が
遅れているんだと思うんですよ。
Mrs.Sugarは若い時とは違って、体力がないから自然に眠ってくれて、体力温存
して傷などの直りを早くしているのではないかと思うんです。

だから、頭を冷やすようにして、病室の気温も低い目に設定しました。冬眠しているような状態と
いった方がいいかなぁ......

f:id:nyanteicafe:20161030133027j:plain

クランベリー\じゃぁセージ、私達もう少ししたら、交代して帰るからね。Dr.ローソンなどが隣にいるからね。大丈夫ね?

セージ\うん、大丈夫だよ。ありがとう。

f:id:nyanteicafe:20161030133058j:plain

ターナー\あぁ~、俺も年だなぁ~、腰が痛くなってきたよ。Dr.ローソンが戻ってきたら帰って、洗濯して寝るかなぁ~ 

Dr.トーマス\ターナー君もドクターを取ったら、やっぱり良い相手見つけて結婚すると良いんじゃぁ
ないか? 一人暮らしは味気ないだろう?

クランベリー\だからって、無理して結婚することはないと思うのよ。


ターナー\今はまだ一人が気楽で良いんだよなぁ~。結婚したいって思うような時がないし、相手もいないしなぁ~

            

❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
ターナー先生たちも、今日は診療所は休みなので、中で休憩しながらDr.ローソンが戻ってくるのを待っています。
Dr.ローソンも、一寸勉強しながら、気長にMrs.Sugarを看守るつもりなのです。
ターナー式治療法
と言うのも、悪くないように思うので、色々勉強するつもりです。
最新式の医療機器も使いながら、シンプルでな治療法と言うのは、なかなか悪くないように思うからです。