Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

すっかり晩秋の日差しの朝に・・・

日差しはすっかり晩秋の色になりました。強さも日向に居ても気持ちよく感じます。
病院の近所も、紅葉になっていましたがが、Mrs.Sugarの事故でバタバタしているうちに、一昨日・昨日の夜は風が強くて、葉が舞い散ってしまったようです。
Mrs.Sugarは気温が程よく上がってきたら、診療所横の小さな公園で外気浴しても良いことになりました。

その時間にはセージ君は教室を抜け出して、診療所に行きますが、何しろ直ぐ横なので、こんな時はとても便利です。

まさか、こんな風になるとは思っていませんでしたが、今後も無いとは言えませんから、とてもよい立地です。もちろん無いに超した事はないのですが・・・

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161102101846j:plain

マダムシャノアール \おや、みなさんおはようございます。急に朝晩は冷え込んできましたね。

モーリス学長\マダムおはよぉ~。貴女は何時も元気そうですなぁ~。元気だから、この店も何時も
開いているので助かっていますよ。

f:id:nyanteicafe:20161102101920j:plain


パルファム事務長\本当にこの国は此処がないと、とても困る事になりますね。

後は飛行場まで行かないとなりませんからねぇ。アルバイトが見つかりましたか?


マダムシャノアール \それがなかなかねぇ~。面接はしたのですけれど、誰でもよいと言う訳じゃぁないですからね。


ヘリオット\ここでも、パンなどが買えるのが便利で良いですね。今はMrs.Sugarが休みなので
サンドイッチが少ししかありませんし、もちろん美味しいのですが、微妙に味が違うんですよ

f:id:nyanteicafe:20161102101956j:plain

アントニオ\おはようございます。 Cafeのサンドイッチが暫く普通のサンドイッチですからね?Mrs.Sugarが大怪我したって聞きましたが、大丈夫なんですかね?

モーリス学長\本当に、困った事件になったようですなぁ~。意識は取り戻しましたが、やっぱり前と同じに
戻るには、来年じゃぁないですかねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20161102102028j:plain

マダムシャノアール\そんなにかかる大怪我だったんですか? 大丈夫なのかしら?

ヘリオット\まぁ、店でサンドイッチ作る位に成れるには、もう一寸早くでしょうけれど、完治と
なるとね。 休み休み仕事するのもリハビリになるでしょうし。 でも僕は知らない人が、酷いことする奴がいるもんですね。
Mrs.Sugarを助けもしないで、逃げてったそうじゃぁないですか!


ルナル\本当は入国禁止なのに、入国して事件起こしたんだから、不味いと思ったんでしょう? 
うちにも寄っていったんですよ。 もう飛行所に行かなくちゃぁって!
途中で元彼が新しい彼女と仲良くして居るところを見ちゃって、逆上しちゃったようですものね。

f:id:nyanteicafe:20161102102100j:plain

アントニオ\まったく、全員じゃぁ無いですけれど、女性は怖いですね。なかなかの美人なのになぁ?

ヘリオット\女性は魅力的で素晴らしいけれど、時には恐ろしい事にもなりますね。かなりのグラ
マーな美人だそうですが、心は美人ではなかったのですね。見た目で判断は出来ませんね。


パルファム事務長\凄い勢いで逃げ帰ったようですが、こちらの国際警備局からパリの警察に連絡したので取調べ受けているでしょう。
怪我させる気じゃぁなかったようでが、暴力振るったのは申告すれば、傷害罪になりますけれどね。

f:id:nyanteicafe:20161102102142j:plain

パルファム事務長\Mrs.Sugarも夫のセージ君もそれはしないと言ってますからね。
入国審査をもっと厳しくしないと、どんなことが起きるか判りませんからね。

モーリス学長
ï¼¼
だんだん考えないとならない問題がでてきますなぁ~。


ヘリオット\警備局しか無いというのがねぇ~。今はいろんな人が入国してきているから、用心しないとならないよ。この店だって女性だけなんだし、何か考えないとね。

f:id:nyanteicafe:20161102102215j:plain

モーリス学長\まぁ今回の事件も、元アートカレッジの学生だった者のやったことだし、アートカレッジは今居る学生だけにしようかという意見も、出ているんですよ。
今回も昨年退学させた学生も、皆異性問題の行き過ぎ事件で、2人退学者をだしている
んですよ。皆一種のストーカー行為のような、破廉恥な事件を起こしても、反省の意識も低いのですよ。


パルファム事務長\いろいろな国の人間がいますからね。習慣の違いもあるでしょうが、私の国から
したら、愛情表現など過剰な国がありますからね。誤解を受けることもありますしね。 ともかく今は、Mrs.Sugarに早く良くなってもらって、あの美味いサンドイッチが食べたいですね。


アントニオ\セージ君も大変だよねぇ。。。凄く心配だろうなぁ~可愛そうになぁ。

❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161102102312j:plain

Mrs.Sugar\セージ来てくれたのね。大丈夫なの?皆さんに迷惑かけることにならないのかしら?

セージ\大丈夫だよ。ちゃんと朝早く出て、やることはやっているからね。家でももうびっしり
研究や勉強だよ。Sugarそんな格好で寒くないの?上に着る物を持って来ようか?

f:id:nyanteicafe:20161102102343j:plain

Mrs.Sugar\大丈夫よ結構早くに退院出来るような気がするしね。それよりもセージちゃんと、一人でも大丈夫じゃぁないの? 今のうちに沢山勉強出来るでしょう?

セージ\家に居る時は、もうぎりぎりまで、ぎっちり勉強とかしているからね。
だって、Sugarが居ない夜は、とても寂しくて長く感じるんだもの。

f:id:nyanteicafe:20161102102416j:plain

Mrs.Sugar\ちゃんと夜は眠れているの?

セージ\うん、薬を出して貰っているから、毎晩飲んで寝るんだ。だから朝まで目を覚まさないで眠って
いるよ。Sugarが帰ってくるまでは特別に処方してくれるんだ。
ターナー先輩が、特に辛い時は何時もと変わりなく過ごせっていうからね。

f:id:nyanteicafe:20161102102446j:plain

セージ\I'd still miss you babe.you're the one thing on my mind .

Mrs.Sugarï¼¼I also think about you all the time.

f:id:nyanteicafe:20161102102520j:plain

Mrs.Sugarï¼¼I surely hug you with all one's might if I return.

セージ\I wanna be with you I wanna feel your love. I wanna lay beside you.

f:id:nyanteicafe:20161102102555j:plain

Mrs.Sugar\もう直ぐリハビリが始まるわ。どんなだか判らないけれど、気合を入れて
やるからね。早く家に帰れるように。。。

セージ\そうだね、本当に待っているよ。 一人で寝るのは心が寒くて、とても寂しいもの。

f:id:nyanteicafe:20161102102624j:plain

Mrs.Sugar\セージは将来の、リハーサルになるかもよ。私も何時か歳をもっととって、自分のことが出来なくなるかもしれないからね。

セージ\大丈夫。まかせて! 俺はちゃんとSugarを看るからね。俺も今回はそのリハーサルのた
めに、こうなっちゃったって思うことにしているんだ。

f:id:nyanteicafe:20161102102655j:plain

Mrs.Sugar\でもね。絶対に無理は禁物よ。愛情も時には憎しみに変わる時があるのよ。 最近私もわかってきたのよ。今まではそんなことは理屈でしかわからなかったけれどね。

セージ\お互いにそうならないように、何時でもよく話し合おうね。

f:id:nyanteicafe:20161102102725j:plain

Mrs.Sugar\だから、セージあんまり無理しないでね。他の人たちに迷惑かけていないかが心配だわ。私は病院に居れば、全部面倒看てもらえるから・・・そりゃぁ、家のほうがずっと良いけれどね。我がまま言えないわ。

セージ\大丈夫だよ。イリスやイリスの彼女がとても、申し訳ないっていっているよ。

お詫びに何でも手伝いたいって言うからさ、じゃぁ、遅刻しないで出てきて、シッカリ勉強しろって言ったよ・笑 大体があの日はもう遅刻している時間だったんだからさ!

Mrs.Sugar\むふっ、そうね。

❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
30分ほど外気浴して、病室に戻りました。
セージは、ずっと側にいたいのですが、早く家に帰れるようになってもらうには、指示通りにきちんとやる事だと思って、誠実に言われたとおりに暮らしています。

それがきっと、一番願いが叶うのに早い事だと思うからです。帰ってきた時に時間の余裕を作る為に、今のうちに研究所で無いと出来ないことをやっています。