
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

Mrs.Sugarは順調に回復に向かっているようで・・・

益々秋らしい爽やかな日が続くようになりました。
毎朝、Cafe近辺の落葉樹は色づき始めて、今夜でも冷え込んだら、明日の朝などはかなり紅葉が進んでいることでしょう。
Mrs.Sugarがいたら、大喜びするところでしょうが、彼女はまだ病室の中です。
先週早い目に紅葉を見に行って、大喜びしていたのが嘘のようです。 本当に先のことはどうなるか判らないものですね。

それも関係ないのに、たまたま通りかかったばかりに、マーシュの身代わりに被害にあったような
ものです。そんな事件は最近は良くありますが、この国で起きるとは予想もしていませんでした。
マーシュも目の前の出来事が、信じられないようなことで、毎日何かと言うと泣いてばかりいる様です。 今日はMrs.Sugarも意識は取り戻したので、クランベリーが、関係者に説明するためにCafeが暇になるのを見計らって集まりました。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161103104833j:plain


ミント\一寸、皆、しけた顔して、まるでこれから葬式でもあるみたいじゃぁないの? 
もう起きちゃったことを、あれこれ言い合っても仕方ないでしょう。どうしたらよいかの相談のはずよ。

マルベリー\そうよ、こういう時はね、皆で出来ることして、助け合ってSugarが元気になるように
セージをフォローしましょう。誰が悪いとかよりも大事なことよ。

f:id:nyanteicafe:20161103104920j:plain

ポプリ\私ももうどうしてよいか、本人の責任ですけれど、あまりにも酷いことになってしまって!アンジェが何考えているのか、まったく判りませんわ。

 

メィス\まさか入国してきたとはね。吃驚だわ! でもポプリさん気にしないでって言うのも、難しいけれど、貴女はSugarの仲の良い友達ですから、店に出てこられるように、フォローしてあげて貰わなくちゃぁでしょう?

 

イリス\俺はセージに何て謝ったらいいかわからないよ。

 

マーシュ\本当にごめんなさい。私がもう少し巧い言い方したら、彼女も逆上しなかったかもですが、売り言葉に買い言葉で、負けて溜まるかと思って・・・暴力振るう人とは思っていなかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20161103104959j:plain

イリス\マーシュ、確かにセージに昨日言われたように、俺がきちんと朝早く皆と同じ時間に出て行くこと以外、今は何も出来ないよ。あんな遅い時間にマーシュといなければ鉢合わせすることはなかったんだよな。

 

マーシュ\あぁ~どうしたら、許してもらえるかしら。。。

 

ミント\まだ意識が戻ったってだけのことだから、とにかくクランの話を聴きましょう。

f:id:nyanteicafe:20161103105031j:plain

クランベリー\お待たせ! 皆集まってくれたわね。イリスはちゃんと断ってきた?

 

イリス\はい。皆、物凄く心配してて、セージが、まったく普通に作業しているの見ると、こちらが泣けてきそうですよ。あいつが一番泣きたい気分なはずなのに....

 

マルベリー\で、今はセージはSugarに会いに出て行ってるの?

f:id:nyanteicafe:20161103105104j:plain

クランベリー\えぇ、そうよ、彼に任せてからでて来たのよ。

ポプリ\私達は何かお手伝い出来るでしょうか?


ミント\そうよ、クラン指示して、こう言う時には、何をしたらよいか教えてもらわないと、勝手にやっ
ては、かえって良くないって事もあるでしょう? で、Sugarの様子はどうなの?意識が戻ったからって、安心できる訳じゃぁ無いのよね? 頭打っていると、完治した後、暫くたって急に死んじゃう時もあるんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161103105139j:plain

クランベリー\それは無いとは言えないのよね。でもとりあえずは、ほぼ大丈夫と言うことで、なるべく今までどおりに、普通に暮らすことが出来るように、リハビリなど始めるのよ。 今後Sugarが仕事に復帰したとしても、皆でそれとなく看守っていて欲しいのよ。何か変と言う時は、直ぐに診療所の方に知らせてね。
話がかみ合わないとか、Sugarらしくない時などは、彼女の事よく知っているあなた達だから、気がつくって言う事があるでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161103105210j:plain

クランベリー\傷はね物凄く順調に回復しているのよ。打撲の痛みは結構長く痛むけれど、問題ないと思うし、骨折部分の傷などが治ってきたら、丈夫で軽くて耐水性のある素材のギプスに替えるから、プールでのリハビリも始めるからね。
なるべく早く家に帰して、普通の暮らしをさせたほうが、早く治るのよ。精神的にもね。

メ
ィス\セージは、一寸忙しいけれど、彼もSugarが帰ってくるのを望んでいるでしょうからね。 きっとセージの精神にもその方が良いでしょうからね。
本当は凄く参っていると思うのよ。


ポプリ\それじゃぁ、場合によっては、Cafeに出て来るのも悪くないのかしら?

f:id:nyanteicafe:20161103105250j:plain

クランベリー\座って作業すればよいんだから、暫くしたらサンドイッチ作りなどしたいようなら、任せても良いと思うわ。 皆知ったお客さんばかりなのですから、彼女が復帰するのを待っていると思うわ。

マルベリー\少し重症だったけれど、内臓が悪い病気とは違うものね。傷が治れば、動ける
時は動く方が良いらしいわね。

ミント\Sugarは、なんだかんだ言いながら、人を信じているから、アンジェの行動はショックだった
かも知れないわね。 まさかそこまでとは思っていなかったでしょうし、モデルとして成功するとよいわねって言っていたからね。

f:id:nyanteicafe:20161103105334j:plain

ポプリ\サンドイッチ作りたいって言う気分に、早くなってくれるようになったら良いんですけれどね。 この店はSugarちゃんがいると、雰囲気が全然違うのよね。皆が明るい気分になって!

メィス\大丈夫よ。きちんとリハビリしたら、きっと元のように元気なSugarになるわ。


クランベリー\長時間の外出などは、車椅子が必要かもしれないけれどね。休み休み歩くなら、又散歩
にも行ける様になるわ。
セージがプールでのリハビリを覚えるから、しっかりリハビリするでしょ
うしね。

イリス\うん、あいつはそういう時は、絶対に遣り通すからね。Sugarのこと大好きだからって、いい
加減には済まさないよ。
俺は直ぐに雰囲気に流されてしまうところがあるけれどね。


メィス\イリスは、泣いて逃げちゃうのよ。セージは涙が流れてるのに、絶対に泣かない!って、遣り通す
子だったけれど、子供の時から変わらない性格だわ。

クランベリー\だから、セージにプールのリハビリは任せる事にしたのよ。辛抱強くやると思うわ。 
じゃぁ皆さん、看守りお願いしますね。
          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161103105433j:plain

ミント\そういうわけだから、アニーも長期に渡るかもしれないけれど、Sugarのこと何かの時にはお願いね。

アニー\わかったわ。凄い災難だったけれど、Sugarのことだから、落ち込む事無く元気になると思うわ。 
良い意味でも、彼女はいい加減ですものね。
クヨクヨなんてしないところが素敵だと思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20161103105502j:plain

ミント\そうよね。あの性格に皆、凄く救われているんじゃぁないの?
アンジェの事も、まったく恨んではいないみたいよ。

マグノリア\そうなんですか? でも起きちゃった事に何時までも拘っていてもねぇ~。でも傷害罪とかになるんじゃぁないかしら? 入国したことも違法でしょう?

f:id:nyanteicafe:20161103105530j:plain

アニー\Sugarは現実は受け止めて、でも前を見て歩いて行くのよね。きっと何か障害が残っても、彼女ならそれを受け入れて、出来る範囲のことで楽しみながら暮らせると思うのよ。
今までのフランの時も、その前のアンジェの時も、その時はショックみたいだけれど、気持ちの整理がついたら、何時もの明るいSugarになったじゃぁないの。アンジェはもちろん裁かれるんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161103105559j:plain

マグノリア\あらまぁ~、前にも何かトラブルに巻き込まれたことがあったのね。

アニー\セージが異性問題に巻き込まれてね。Sugarは結構傷ついたと思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20161103105631j:plain

ミント\ちょっと、アニーのその言い方だと、セージが女癖が悪いみたいじゃぁないの。セージはSugar一筋なのに、彼に酔っ払ってちょっかい出す奴がいたのよ。又セージがボケーっとしているから、絡まれているのをSugarが見てしまって、嫌な思いをしたのよ。 

f:id:nyanteicafe:20161103105702j:plain

マグノリア\彼はなかなか魅力的な青年ですものね。穏やかで男っぽいし素敵だわ。
もてるんじゃぁないの・笑


アニー\もう高校生の時に、彼は私達子供の時からの遊び仲間に、俺に5メートル以上近づくな!
色気出したら、一緒に遊ばないって宣言したのよ。
結構きっぱり言うんだからね。 
イリスも凄いハンサムなのに、気楽に声かけにくいタイプだけれど、セージは明るいから、一見気軽さがあるのよね。2人仲がよいけれど正反対タイプね。

f:id:nyanteicafe:20161103105735j:plain

ミント\イリスもね、流石情熱の国出身って感じで、付き合い始めるとかなり濃厚なのよね・笑 子供の時から知っていると、可笑しいわね。

アニー\人の事言ってるけれど、ミントさんは大丈夫なの? もうこうして、ウエディングドレスの縫製に取り掛かってい
るんだからね。

マグノリア\そういっては何だけれど、デザイン画貰った後で、私達は助かりましたね。

          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
Mrs.Sugarの事は、皆心配していますが、何時もどおりに仕事はしなくてはなりません。一応気にはなる問題はありますが、かなり順調に回復しているようなので、とりあえずは一安心ということで、通常通りの暮らしに戻りました。
でも1日も早く復帰して欲しいですね。

 

セージ君も、水中リハビリの仕方をシッカリ覚えるでしょうから、リハビリは安心してよさそうです。まずはMrs.Sugarが早くに家に帰れると良いのですがね。
早く帰れるようにセージ君は、ターナー先輩の言いつけを守って、きちんと過ごしています。