Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

土曜日だけれどセージ君は教室に・・・

今日は土曜日ですが、セージ君は教室でやることがあり、学校に出てきています。
Mrs.Sugarが退院したら、少し家に居る時間が取れるように、そして今は一人の暮らしが寂しいのを忘れるために、勉強浸けにしています。
朝は病院には来られませんでしたが、ターナー先輩と約束している時間にやってきました。そして午前中の外気浴はセージ君がMrs.Sugarを連れ出しました。


誰も来ないので、ゆっくり2人で話すことも出来るのです。朝晩はもうかなり冷え込んできていますが、風の無い
昼間はまぁまぁの気温です。
Mrs.Sugarはかなり元気そうになってきています。
          
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161105115608j:plain

Mrs.Sugar\セージ、今日は土曜日なのに、教室に出てきたの? 忙しいのね?


セージ\ン?一寸やっておきたい実験があるんで、出てきたんだよ。今日なら研究室の実験室が開いて
いるからね。俺はまだ客員研究員の資格だから、混んでいる時は実験室は使えないからね。

f:id:nyanteicafe:20161105115646j:plain

Mrs.Sugar\むふっ、そうよね、まだ研究員の卵だものね。

セージ\そうだよ。出て来なくちゃぁ出来ないことは、色々と纏めてやってしまっているんだよ。
そうしたら、Sugarが家に帰ってこられたら、暫くは家でやればよいように準備しているんだ。

 

f:id:nyanteicafe:20161105115658j:plain

Mrs.Sugar\そうなの?じゃぁ私もう直ぐ退院出来るかしら?

セージ\後でターナー先輩達が教えてくれることになっているんだ。今皆でどうするか、相談中なんだよ。 俺は1日も早
く帰ってきて欲しいけれど、何かあったらこまるからね。物凄い早い退院になるからね。

f:id:nyanteicafe:20161105115723j:plain

Mrs.Sugar\まったくの一人暮らしは、セージ初めてでしょう?結婚する前は一人暮らしと言っても向かい側に住んでいたから、一人暮らしと言う感じじゃぁなかったものね。

セージ\そうだね。今は家に帰るとまったくの一人だよ。

f:id:nyanteicafe:20161105115747j:plain

Mrs.Sugar\お勉強が捗ったでしょう? たとえ音楽を聴きながらでも、誰かいると人の気配とかするけれど、本当に一人になると、シーンとした感じでしょう?それもまたたまには悪くないんじゃぁないの。感想はいかが? 


セージ\Sugar、I pray for something new.No matter what I do.
All roads leads to you.

f:id:nyanteicafe:20161105115829j:plain

セージ\I've got to learn things, learn them the hard way.

Mrs.Sugarï¼¼I know for sure"

f:id:nyanteicafe:20161105115855j:plain

セージ\It is very lacking not to have time to check love with you slowly.

Mrs.Sugarï¼¼The inside of your warm arm is necessary for me.

f:id:nyanteicafe:20161105115920j:plain

セージ\I love it heartily.

Mrs.Sugarï¼¼I love you very much, too

f:id:nyanteicafe:20161105115948j:plain

セージ\Well, me—I fall in love with you every single day

Mrs.Sugarï¼¼I adore you.

f:id:nyanteicafe:20161105120016j:plain

セージ\Cover me up.Cuddle me in.Lie down with me。And hold me in your arms.

Mrs.Sugarï¼¼My one and only love.

f:id:nyanteicafe:20161105120046j:plain

セージ\凄く元気になって良かった!本当によかったよ。

Mrs.Sugar\もうね、私元気なのよ。セージより元気かもしれないわよ。あっ、もしかして私がセージの
こと忘れちゃったかと思った? AHAHAHAゝゝ、、、
頭打って、却って忘れっぽいのが治ったりして♪

f:id:nyanteicafe:20161105120117j:plain

セージ\笑い事じゃぁないよ。凄く心配したんだから、気がついても俺のこと忘れちゃって、誰か判らない事もあるから、抱きついたりKissしたりしちゃ駄目だって言われたんだもの。 覚えていなかったら、そんなことしたら痴漢だろう?

Mrs.Sugar\そうよね。そうでなくても、私って触られたら嫌な人がいるんだからね。ハグされただけで
もっと酷いことされたように言ったりしてね・笑

f:id:nyanteicafe:20161105120146j:plain

セージ\俺と結婚したのも覚えているよね?

Mrs.Sugar\覚えているわよ。今ウエディングドレスにビーズをつけている途中だって言うこともね。

f:id:nyanteicafe:20161105120215j:plain


Mrs.Sugar\ごめんなさいね。凄く心配かけちゃって・・・。まさかのアンジェには吃驚したけれど、マーシュは無事だったのよね。
アンジェが暴力振るうなんて、考えられなかったわ。凄かったのよ。


セージ\うん、彼女は何ともなかったんだよ。アンジェは、暴力的になっても可笑しくない気性を持っているからね。

男にだってかかっていっていたからね。運動神経が良かったからやることは男並だよ。

f:id:nyanteicafe:20161105120246j:plain

Mrs.Sugar\まぁ、それじゃぁ、モデルよりスポーツ選手にでもなれば良かったかもね・笑 でも凄いセクシー女優さんみたいだったわよ。サングラスでよく判らなかったけれど、凄く綺麗になっちゃって!
やっぱり、此処で地味な暮らしで満足できるタイプじゃぁなかったのね。大富豪と結婚とかが似合っているんでしょうね。でもよく入国できたわね?


セージ\Sugarは俺と結婚したから、又凄く地味な暮らしだよ。でもこの国に居て満足なら、派手な暮らし
じゃぁなくても、大丈夫かな?

f:id:nyanteicafe:20161105120320j:plainMrs.Sugar\もちろんよ。私今の暮らし大満足なのよ。ねぇ、本当はリハビリは凄く嫌なのよ。でも仕方ないからやっているけれど。
リハビリを真面目にやって、又セージとお散歩などに行きたいからね。
怪我する前に、素晴らしい紅葉を見に行っておいて良かったわ。巧い時期に怪我したものよね? ミントに頼まれていたデザイン画も渡した後だしね。 
そうそう、ポプリさんたちに会ったらゴメンね!って言っておいて!


セージ\うん、暫くしたら、座って出来る作業ならやってもよいらしいからね。サンドイッチ作りに
行ける様になるよ。だから、一寸辛い時もあるかもしれないけれど、リハビリをちゃんとしようね。


Mrs.Sugar\私、人にはリハビリちゃんとしましょうね!って言ったけれど、好きじゃぁないのよね。 
だって見ていると、かなり大変そうだったんですもの。
でもセージとプールでって言うから、仕方ないかって!そういう時のセージって、厳しいんだけれどねぇ~。他のリハビリもしなくちゃぁならないし、やれやれだわぁ~。

❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
病室に戻って、又夕方セージ君が来た時には、なるべく早く退院出来るように考えてくれると言う話になりました。
ただし、毎朝学校に出て行くときに、病院へ送り届け、帰りに迎えに来てを暫く続けて、その結果を見て、その後の事を考えるそうです。

Mrs.Sugar次第ですね。 とりあえず今はまだ一週間ですから、どうしようか皆で検討中のようです。
院内ではシッカリとリハビリをしているのですが・・・。
普通はリハビリは辛いですから、在宅になると、皆良くなってきていると、途中なのに止めてしまう人が多いそうです。
Mrs.Sugarはセージ君を煩わせたくはないので、きちんとやることにしました。