Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

新しいギプスは軽くて楽です♪

昨日はセージ君は焦らされましたが、Mrs.Sugarのギプスは新しくなって、新素材で出来ているので、強固なのですが、軽くて皮膚にぴたっと張り付いているので、耐水性もあるのでいよいよプールでのリハビリも始まります。

 

水曜日と土曜日は、2人でプールに出かけます。理学療法士さんとセージ君がついて、リハビリですが見学者などもいるようです。ターナー先生や、Dr.ローソン達も見学したり、ビデオを撮ったりもするそうです。

 

だんだん元気になってくるMrs.Sugarに、セージ君は時々胸がいっぱいになってしまう時があるのです。 一時はどうなるかと、体中が凍りつくと言いますが、本当にそんな感じを体験したのが嘘のようです。
その間にCafeでは、マリアンヌ夫人達がマーシュにその時の状況を聞くそうです。

                ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161111125701j:plain

Mrs.Sugar\今朝は暖かいわね。ってこの公園のところは、何時も暖かいわよね。この先の道に出ると急に風が通って、ひんやりしたりするんだけれど・・・

 

セージ\これからは、上に掛けるものを持ってきたほうが良いね。 今日はそのまま俺のブルゾンを膝にかけていると良いからね。

f:id:nyanteicafe:20161111125753j:plain

Mrs.Sugar\セージはそのシャツ1枚だけで寒くないの?

 

セージ\大丈夫だよ。もし冷え込んできそうなら、合間見てひざ掛けを取りに帰るから・・・ せっかく此処まで良くなってきたのに、風邪引いちゃったら元も子もないだろう?

f:id:nyanteicafe:20161111125822j:plain

Mrs.Sugar\むふふふ、そうね。気をつけるわ。セージもね!

 

セージ\あぁ、大丈夫だよ。じゃぁ今日も、Sugarは忙しい1日だね。

                   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161111125859j:plain

ルネ理事長\まぁ、Mrs.Sugarの怪我が重症だった割には、回復が早くて、やれやれでしたね?

 

ヘリオット\いや、本当に吃驚しましたよね。犯人は元アートを退学と言うか転校処分にした学生と言うのも、示談と言うことで穏やかに解決できて・・・

 

マルべリー\本当に、一時はもうどうしようかと思いましたけれどねぇ~。経過が悪く無いようでほっとしましたわ。

 

マリアンヌ夫人\まったく、あのブロンド美人はネジが何本か抜けちゃってるんじゃぁないかしらね!幾ら美人だって、やる事に品性がないですよ。

f:id:nyanteicafe:20161111125958j:plain

マリアンヌ夫人\それで、貴女が、えーと何て名前でしたっけ?後つけられて、暴力振るわれたのね。

 

マーシュ\マーシュです。はい、殴ってやるって言われて、公園の中に追い詰められて、私も巧くあしらえば良かったのですが、もしかしたら凄く華やかで綺麗な人だったので、アンジェじゃぁ無いかと思って、そう言ったら、益々アンタみたいな不細工な奴がイチャツいてとかって、殴りかかってきたんです。

f:id:nyanteicafe:20161111130026j:plain

Dr.ローソン\でも君に怪我が無くてよかったですね。

 

マーシュ\Mrs.Sugarが通りかかって、止めてくれたんですよ。アンジェが一瞬ひるんで、でも振り払って私のほうに飛び掛ってくるのを止めてくれる時に、突き飛ばされて、更にトランクに足を取られて側溝に頭から落ちていったんです。

あぁ~思い出しただけで恐ろしい光景だったわ! もう私凍り付いて固まりそうでしたが、助けなくちゃとアンジェにも声かけたら、物凄い勢いで逃げていってしまった
んです。凄い血が出ているのも見えましたけれど、側溝が半端な幅で深いので、一人ではどうすることも出来なかったんです。
それで走って近くの家に助けてもらいに行ったんです。

大至急戻って上から見ているだけで、声かけてももうグッタリして・・・Mrs.Sugarが来てくれなかったら、私がそうなったんだと思うと震えてきてしまって!

f:id:nyanteicafe:20161111130114j:plain

ルネ理事長\でも、怪我の回復が早くて本当に良かったですよ。あの怪我では、再起不能って事も有りうる頭の怪我でしたし、足の骨も交換したんですからね。ヘリオット君の人口血管が又大活躍で!

 

ヘリオット\まぁ、お役に立てて・・・でも2度とあってはならない事件ですよ。信じられない。入国禁止なのに入国していたなんてね。

f:id:nyanteicafe:20161111130149j:plain

ポプリ\あのぉ~Dr.ローソン、Mrs.Sugarはどんな様子なのですか?それから今後は?アンジェの事は、フランス側の方?此方の警備局の方で?厳しく罰してください。きちんとした家庭で育ってはいるんですよ。チヤホヤされて、自分が見えなくなっているのでしょう。

 

サフラン夫人\Mrs.Sugarは、Cafeには出て来られる様になるんですか?

 

Dr.ローソン\今すぐは無理ですけれどね、来週半ば位には座って、サンドイッチ作り位はできるようになると、良いのですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20161111130229j:plain

ヘリオット\そんなに早く復帰しちゃって大丈夫なのかい?

 

Dr.ローソン\なるべく普通どおりに、暮らして欲しいんですよね。まぁ座ったままで出来る作業ならね。様子を見ながらですけれどね。傷はもうかなり良くなっていますからね。

 

ルネ理事長\そうなると、サンドイッチが早く食べたいですなぁ~。今も美味しいんですよ! でもMrs.Sugarのは、一寸違うのですよ。

f:id:nyanteicafe:20161111130305j:plain

ポプリ\あれは真似できないんですよね。マニュアルがないんですから! その日の気分で作られるんですからね。お天気とか、もう色々なことを感じて、味を変えるようなのですよね。

 

サフラン夫人\でもお元気になられたと聞いて、私はもう本当に嬉しくて・・・

f:id:nyanteicafe:20161111130339j:plain

マリアンヌ夫人\私も、連絡があったときには、もう絶句でしたよ。本当に治ってきてよかったわ!私ね、彼女の事大好きなんですよ。 
話していて気持ちがいい人なのよ。まったく気取りがないんだけ
れど......
自分を客観的に見ているから、服装もシンプルだけれど、存在が洒落ているのね。

 

ヘリオット\マリアンヌ夫人が褒める人がいるなんてね・笑

f:id:nyanteicafe:20161111130424j:plain

Dr.ローソン\貴女が何とも無くてよかったですよ。もうあの彼女は、絶対にこの国には入国出来ませんから。。。せっかく彼女はモデルとしてデビューすると言っている人なので、セージ君もMrs.Sugarもモデルとして成功して欲しいから、訴えるような事はしないといっているのでね。

 

まぁ、彼女も恋人が居るんだけれど、君達のLoveLoveぶりに頭にきたらしいんだよ。イリス君の元ガールフレンドだから、勝手な言い分だけれど微妙な気分になったらしいんだよね。告訴しなくても、密入国したという罪は取り消せませんからね。

f:id:nyanteicafe:20161111130500j:plain

ヘリオット\幾ら美人だったとしても、やる事は美しくないですね。そんな人がマヌカンとして一流になれるかどうかだね。一流の人は暮らし方からして一流なんですよ・笑

 

マリアンヌ夫人\此処はね、西欧人が大部分ですけれど、その国によって愛情表現も違いがありますから、えーと、マーシュ外では程ほどの愛情表現にね!此処でのマナーですよ。

f:id:nyanteicafe:20161111130535j:plain

マルベリー\うふふふ、、、

 

Dr.ローソン\何か可笑しいですか?

 

マルベリー\えぇ~、今はすっかり慣れたようですが、日本人のSugarを今の状態までセージがよく慣らしたなぁ~って思ってね。
あの子は小さい時から我慢強くて、でもね家族の間でも、うちは女性が多い
のよ。
年も離れているから、皆可愛くてKissなどしたり抱きしめたりしようとすると、凄く嫌がっ
たんですよね。もう本当に軽く済ますって言う感じで・・・
それが、すっかり自分はSugarには夢中で、べったりしたくなったと言うのが可笑しくて! 彼は初めて、人を深く愛すると言う事はどんな事か、判ったのでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20161111130627j:plain

ポプリ\本当に!そして彼はMrs.Sugarを愛するようになって、結婚して暫くしたら、凄く男らしく魅力的になりましたよ。男性として、完成してきたと言う感じだわ。

 

サフラン夫人\うちの息子もセージさんみたいに素敵な人と出会って結婚して、幸せになってくれると良いんですけれどねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20161111130703j:plain

Dr.ローソン\そうだねぇ~。セージ君は、丁度少年から青年に変わる年齢でもあったんだろうけれど、男らしくなったよなぁ~。やっぱり結婚すると、責任もあるし、違うんだろうね?体も大きくなったしなぁ~。

 

マルベリー\長男ですしね。それは厳しく躾けられましたのよ。

 

マリアンヌ夫人\Dr.ローソンとマルベリーも、負けない位幸せにならないとね。セージ君はMrs.Sugarと一緒に居る時は、本当に幸せそうですものね。
リヴェールと、私達も負けないように仲良くしましょうね!って言っているのよ。

                 ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
Cafeの面々は、今日始めてDr.ローソンからMrs.Sugarの様子が聞けて、復帰ももう少ししたら、サンドイッチ作りなら座ってできるので、良いかもと聞いて、心からほっと出来たのです。 かなり重症と言うことでしたので、やたらに聞きずらく、ミントさんもはっきり判らないので、気を利かせて報告にはまだ来ていなかったのです。

 

皆が早く、Mrs.Sugarが戻ってきてくれるように願っているのですが・・・
彼女の明るい笑い声を待っているのですね。