ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

プールのリハビリ前に車椅子散歩。

今日は又セージ君と一緒にプールでのリハビリです。雲が多い天気ですが、風も無く結構暖かなのです。
きちんとリハビリもしに行きますが、家でもセージ君が優しくマッサージしてくれたり、軽いストレッチ等したりしているので、もう理想的に回復しています。

プールも、リハビリした後は軽くセージとゆっくり泳いだりしています。それが又良かった様です。
今日も散歩の後はプールに行きますが、その前に少々おしゃべりなどしてからです。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161116120416j:plain

Mrs.Sugarはぁ~ぁ!........ふ~ん。。。。。

セージ何だ、何だ、ため息なんてついちゃって!

f:id:nyanteicafe:20161116120500j:plain

Mrs.Sugarだってぇ、もう歩けそうな気がするのよね。何時までも車椅子で移動する事無いんじゃぁないのかしら?

セージむふっ!やっぱりそう言い出したね。

f:id:nyanteicafe:20161116120523j:plain

Mrs.Sugarなんでぇ?だって、多少疲れるけれど、ゆっくりだったら歩けると思うのよ。楽でよいんだけれどね。

セージターナー先輩達が、”もうぼちぼちそう言い始める頃だよ”って言ってたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161116120544j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そんな事言ってたの? 嫌だわぁ~もう。

セージ後で少し車椅子押して、歩いてみても良いよ。でも、今日はプールだから、パワー使い
切っちゃわないようにね。

f:id:nyanteicafe:20161116120624j:plain

Mrs.Sugarう~ん、プールも疲れるけれど、楽しいのよね。リハビリっぽいのは最初の準備運動だけで、後はセージと泳いだり遊んだり出来るから、楽しみなのよね。お肌もツルツルになるしね♪

セージ全身の筋肉使うから、血行も良くなるからね。楽しいなら良かったよ。泳ぐ時のフォームも
綺麗だし、腰痛の人向きの足の動き方に直したから、腰への負担が少ないはずだよ。               

f:id:nyanteicafe:20161116120648j:plain

Mrs.Sugarお陰さまで、気持ちが良いんだけれど、水泳すると背中や腰が痛くなったのよね。

セージ水を蹴る時の足の使い方を変えると良いんだよね。下のほうに向かって、足を広げすぎないように蹴れば良いんだよ。体をやたらにそらしたりもよくないしね。

体が覚えるまで繰り返しやればフォームが直るから。。。まだ言わないと直ぐに普通に蹴っているからね。

f:id:nyanteicafe:20161116120705j:plain

         
Mrs.Sugarそうそう、リハビリやり始めたら、私ウエストが3センチ細くなったのよぉ♪ 3センチなんて嘘みたいよ。前はどうしても減らなかったのにね。ストレッチするのが良いのかしらね♪


セージAHAHAHAゝゝ、、、良かったじゃぁない? グラマーになった気がするだろう? でもさ、痩せ過ぎないようにね。俺やせた人は好きじゃぁないんだ。
今くらいで丁度良いよ。
こむぎさんたちも何時もやせる話ばかりしているけれどさぁ~

f:id:nyanteicafe:20161116120723j:plain

Mrs.Sugarそれはね、やっぱり細い目の方が、スタイル良くて素敵じゃぁない?

セージそれは思い違いだよ。極端な太り方は問題だけれどさ、おしゃれな人は、多少太っていても、素敵だし、垢抜けない人
は痩せていたって、全然素敵じゃぁないよ。

f:id:nyanteicafe:20161116120743j:plain

Mrs.Sugarまぁ、たしかにおっしゃる通りですけれどね。

セージさぁてSugar、じゃぁさ普通に車椅子から降りて、歩いてみて・・・ゆっくりでもなく
普通に歩くんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161116120819j:plain

Mrs.Sugar判ったわ。今歩くからね・・・ほらイケるでしょう?あらら、、、

セージほらここまで、普通に歩くんだよ。ふらつかないように気をつけて!

f:id:nyanteicafe:20161116120838j:plain

Mrs.Sugarこのギプスがあるから、普通に歩きにくいのよ。

セージまぁ、まぁだね。もう少ししたら、テストではずしてくれるって言ってたから、後少
しだよ。焦らずに、ゆっくりでもにシッカリ治さないとね。

f:id:nyanteicafe:20161116120858j:plain

セージAll my love I give gladly to you.All my life I could love only you.

Mrs.SugarYou're so fine.Loves all of you.

f:id:nyanteicafe:20161116120921j:plain

セージWhen I hold you.Feels like maybe things will be all right.


Mrs.SugarI’ve found my home here in your arms.

f:id:nyanteicafe:20161116120937j:plain

セージDon’t you remember you told me you loved me Sugar.there were nights that I died for you,


Mrs.SugarYou're the best person for me.You lift me up,

f:id:nyanteicafe:20161116120956j:plain

Mrs.Sugar本当に、セージには心配かけてごめんね。色々とありがとう。

セージいいえ、どういたしまして! 元気になって帰ってきてくれてありがとうだよ。もう
一人の夜は特に嫌だよ。いつも何時も一緒にいたい。

f:id:nyanteicafe:20161116121015j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、ちょっと此処からは押して歩いて行くわ。ねぇ~普通に歩けているでしょう?

セージうん、押して歩いている時は、良い歩き方しているよ。だから、焦らないで、しっかりリハビリ
して、完治させようね。約束してくれるよね?嫌になるときもあるだろうけれどさ。

Mrs.Sugar大丈夫よ。嫌だって言う時あるかもしれないけれど、でも最後までやるわよ。

          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
セージ君もMrs.Sugarを励ましたり、なだめたり、とても根気良くリハビリを続ける気にさせています。 ターナー式治療法は、傷などの回復まではとても早いのですが、後のリハビリはシッカリ長くなのです。

トータルすれば、やっぱり、今までの手術した人よりも楽にリハビリが出来るのですが、調子が良いので、もう良いんじゃぁ無いかと思ってしまうくらい、元気になっているのです。
でも、そう思い始めても、もう少し先までといわれています。
本当に多分、もう直ぐギプスははずせるようですから、あと少しの辛抱でしょう。