
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

昨晩は今年初めて小雪が舞いました♪

今朝はもう止んでしまいましたが、夜は雪が舞っていたのです。セージ君が寝る頃ですから11時頃でしょうか!Mrs.Sugarを起こそうかと思いましたが、今日は休みの日ではなくリハビリの日です。
リハビリも、もうすぐ回数が減ってきて、代わりにCafeに出勤しても良いといわれそうです。 ですから、今回は起こすのはやめて又今度にしたのです。
これからは雪が舞う日はちょくちょく出てくるでしょう。


スヤスヤ眠っているMrs.Sugarを見ているのは、とても幸せな気持ちになるのです。セージ君にとっては
とても大事な時間なのです。
この幸せな日を守る為には、一生懸命今は勉強しなくてはと思うのです。
流石にそんな夜でしたので、今朝は良く冷えています。シッカリ着込んで出て来ました。
 
        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161118162329j:plain

Mrs.Sugar\わぁ~今朝は本格的な冬になったみたいだわぁ~♪寒いけれど一寸ウキウキしない?

セージ\昨晩ね、俺が寝る頃に少しだけ小雪が舞っていたんだよ。眠いから寝たまま窓から見えただけで、そ
のまま眠ちゃったけれどね。

Mrs.Sugar\そうだったの? 全然積もらなかったのね。残念だわぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161118163153j:plain

メィス\あらっ!おはよぉ~。Sugar元気になったぁ? 昨晩ねSugarの好きな雪が少し降ったのよ。

Mrs.Sugar\そうですってね! 今聞いたところなのよ。積もらなかったのよねぇ~


セージ\おはよぉ~。あれ?どうしたの?、今日は皆揃って。。。

f:id:nyanteicafe:20161118163222j:plain

メィス\偶然、歩いていると皆途中で出会って、一緒になったのよ。そしたら、Sugar達にも出会って!

イリス\やぁ、Mrs.Sugar元気そうになって、良かったなぁ~。ほっとしたよ。


エルダー\雪が積もらなくて残念でしたね・笑

f:id:nyanteicafe:20161118163243j:plain

Mrs.Sugar\まぁまぁ、皆さんお久しぶりで、お元気でした?急に寒くなって、気をつけてね。

セージ\お元気じゃぁ無かったのはSugarだろう?皆心配してくれていたんだよ。


メィス\本当に、ギプスが取れたんですって? よかったわねぇ。あまり張り切って、疲れすぎないようにね。

f:id:nyanteicafe:20161118163301j:plain

フランツ\いやいや、昨日の夜は急に冷え込んできて、小雪が舞うなんて吃驚だよな。
前の日の昼間は結構いい陽気だったのに、急に真冬だなんてさ! 
此処は何時もそうなのかい?

f:id:nyanteicafe:20161118163323j:plain

セージ\そうだよ。結構急に冬がやって来るんだよ。大体紅葉が終わって10日くらいすると雪が降るよねぇ?

Mrs.Sugar\そうね。紅葉が一気に始まって、スピードアップして3日くらい、凄く素敵になって、そうなると北風が強い日が有って、
一気に葉が落ちて少しすると雪が舞うのよ。どれもとても綺麗なのよ♪

f:id:nyanteicafe:20161118163349j:plain

メィス\Sugarが一番お気に入りの時なのよね。

フランツ\此処は紅葉が短いけれど、凄く綺麗だものなぁ~。あんまり綺麗なので、俺は見に行ったよ。セージ達は一番早いところに見に行ったっていっていただろう?

f:id:nyanteicafe:20161118163410j:plain

メィス\フランツは案外ロマンチストなのね? うっとり眺めていたの?

フランツ\なんだよ。可笑しいかい? 美しいものは美しいじゃぁないか!お見事って言う紅葉だったよ。


イリス\俺もマーシュと見に行けばよかったなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161118163429j:plain

Mrs.Sugar\本当に一瞬ですものね。私もリハビリ室からこの近所のは、最後に散るのをチラッと見たわ。 その前にセージと森の外側の方まで見に行ってよかったわ♪ とっても綺麗だったわよね?セージ。

セージ\そうだね。この近所の時は、俺は気がつかなかったよ。見ていたはずなのになぁ~?


エルダー\セージはMrs.Sugarの事が心配で、眼に入らなかったんだろう。

f:id:nyanteicafe:20161118163448j:plain

Mrs.Sugar\本当に、皆さんにもご心配掛けまして、お陰さまでもうね、何とも無いくらい良くなったのよ。

セージ\良い結果になって、本当に良かったよ。ターナー先輩が手早く処置して、新しい方式のオペし
てくれて、凄い早い回復なんだよ。変な事でMRS1を実際に使ってみたりもしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161118163509j:plain

イリス\MRS1を使ったんだ?

セージ\うん、何となくもうずっと俺はSugarにブレスレットしてもらっていて、データーは見られるようにして
あったんだよ。俺の分と両方見られるんだよ。実際の様子が良く判っって勉強になったよ。

f:id:nyanteicafe:20161118163527j:plain

メィス\まるでこのときの為に開発したみたいね。そんなにはっきり読み取れたの?

セージ\あぁ~、俺のも見たら、やっぱり精神的に落ち着かない時は、ちゃんと波形に変化が出たん
だよ。MRS1はこれからも手を加えたら、いろいろに使えると思うよ。
研究所でもうはじめているかもね。

Mrs.Sugar\わぁ、それも皆見ていたのね! 

f:id:nyanteicafe:20161118163548j:plain

イリス\そうなんだ、俺も自分のをみてみようっと!

フランツ\そうだよせっかく作ったんだからね。何時役に立つか判らないなぁ~。外部持ち出しは禁止だけれどね。もう直ぐ冬休みだし、何か研究課題に取り掛から
ないとなぁ~。夏休みが終わって皆が揃ったかと思ったら、もう直ぐ冬休みだもんなぁ~。
早いよ
なぁ~。俺も30歳だものなぁ~来年は31歳だぜ!

f:id:nyanteicafe:20161118163607j:plain

エルダー\そりゃぁそうだよ。再来年は32歳だしね。って俺も来年は23歳になるんだっけなぁ~。ボケボケしてらんないよなぁ~。焦る事もないけれどさ!
まったくこれと言ったことやって
いないものなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161118163625j:plain

Mrs.Sugar\皆若いんだから、まだこれからよ。私なんて今になって、若い時もっと勉強しておけば良かったって何時も思うわ。
だから、セージが一生懸命勉強していたりするの見ているの、とても好きだわ!


フランツ\セージは本当に良くやっているよ。いやいやセージだけでなく、メィスも、エルダーもな。
イリスは最近やっと猛ダッシュかけてきたけれどね。
追いついて来いよ。 
俺もやらなくちゃぁな。若いもんに負けてはいらんないよ。

f:id:nyanteicafe:20161118163644j:plain

セージ\まだまだ、やりたい事が幾らでもあるんだよなぁ~。だから研究員って言う仕事は、やる事がはっきりしていて、良い職業だよ。元気だったら、ずっと現役でいられるんだよ。


Mrs.Sugar\そうね、DadやMomはまだまだ元気いっぱいに、お勉強しているんでしょう?素敵だわぁ~♪


セージ\Sugarだって、まだ現役で色々やっているだろう?興味持ったことは調べたり、デザインの事などチョコチョコとながら
勉強をしているじゃぁないか! 
ゲームも真面目にゃったら、色々勉強になるしね。
又休みの日は続きをやろうね。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
皆はいつの間にか、Cafeの庭に座り込んでお喋りしてしまいました。
Cafeの庭は日が当たっていて、風もないので、日光浴しながらです。まもなくポプリさん達も出て来たので、皆は教室に向かい、Mrs.Sugarはリハビリルームに行きました。


今日は金曜日ですから、今はテーピングだけにしてもらいました。
巧くすれば、休みの日は何もしないで過ごしてよいと、
今日あたりは良い指示が出るのではないでしょうか? 何時もリハビリに付き合ってくれるセージ君も、忙しく過ごしているので、Mrs.Sugarとしては、リハビリも早く終わらせたいのですけれどねぇ~。