Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

リハビリシューズを履いて出かけてみました。

かなり冷え込んできましたが、ラッキーな事にMrs.Sugarがリハビリに通院するようになってからは、朝は雨が止んでいたり時には、晴れ間が見える日もあります。
今朝も明るい曇り空に、時々日が当たってよい天気です。セージ君は風当たりが弱く日当たりが良い道を選んで、散歩しながらリハビリに行くようにしています。
すこしでも、気持ちよく通えるように考えています。 そんな小さな心使いで、辛くなりがちなリハビリが嫌にならないようにと思っています。

Mrs.Sugarは何も文句は言いませんが、リハビリは楽しい訳がないからです。

今日はギプスもテーピングもしないで、リハビリシューズを履いて、ゆっくり歩いていく事にしました。
このリハビリシューズも、良い実験結果が出たらバッチリです。まさかMrs.Sugarがこんな風になってこの靴の被験者になるとは思いもしなかったのですが・・・
ターナー先輩の指示の中に入っていたのです。

                         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161119122804j:plain

Mrs.Sugar\今朝は気持ちが良い朝だわねぇ~♪

 

セージ\リハビリシューズの調子はどう?足は何処か痛まない?

f:id:nyanteicafe:20161119122836j:plain

Mrs.Sugar\それが、なんと何でもないときは、足首の上まで固定されていて、疲れないんだけれどね、一寸鬱陶しいと思っていたのよ。でも今日履いたら、気持ちが良いくらいなのよ。 シッカリ支えてくれていて、ギプスよりずっと快適よ。

セージ\それは又偶然Sugarの足の型を取って、ピッタシに作ってあるからね。そうかぁ~ 
たまたまちょっと考えた物だけれど、悪くなかったみたいだね。
まぁ今日は普通のスピードで
歩いてみようか?何処か変だったら直ぐに言うんだよ!
色々な道歩くからね。

f:id:nyanteicafe:20161119122906j:plain

Mrs.Sugar\この当たりは、まったく風もなく暖かいのね?よく知っていたわね?

セージ\むふっ、まぁね。ほとんどがずっと前に、うろうろした時に知った道だよ。此処なんていい塩梅に
緑が多くなっていて、多少雰囲気が変わったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20161119122936j:plain

Mrs.Sugar\アルバイトもちゃんと来ていたし、知らなかったけれど勉強も沢山して、まだうろうろ歩き回ってもいたのね?

セージ\嫌な言い方だなぁ~笑 考え事する時間も必要だろう? 家に篭って考えるよりも外
で歩きながら考える方が、ポジティブな考えになるじゃぁないか。

f:id:nyanteicafe:20161119123007j:plain

Mrs.Sugar\でなければ、逆立ちして、メジテーションするのね・笑 あのポーズも、ネガティブにはならないようなポーズですものね。

セージ\まぁね、逆立ちして悩んでいる奴はいないだろうね。ヨガは高校のクラブで、やらされたんだけ
れど、あれは良いよ。強い精神や忍耐力がつくよ。
まるで自分が宇宙の中に居るような気分に
なってさ。クヨクヨするなって気分になれるよ。

f:id:nyanteicafe:20161119123036j:plain

Mrs.Sugar\セージでもクヨクヨするときが有ったの? なんだか何時も穏やかで楽しそうに見えていたわよ。

セージ\そりゃぁ、色々考える時もあったさ!何だよ何も考えないでずっと来た訳じゃぁないからね。 
それじゃぁまるで馬鹿みたいだろう?

f:id:nyanteicafe:20161119123104j:plain

Mrs.Sugar\AHAHAHAゝゝ、、、ごめんなさい。だって、セージは、お勉強だって出来て、スポーツもその他も吃驚するくらい色々出来て、家も豊かで好きな事もある程度できたでしょう?
そりゃぁお爺様は
凄く厳しかったそうだけれど、セージはちゃんと愛情も感じていた上での事だったんでしょう?

セージ\後から思ったらね。それにそう言うものかと思っていた環境だったからね。

f:id:nyanteicafe:20161119123151j:plain

Mrs.Sugar\そういえば、宇宙で思い出したんだけれどね。バミューダトライアングルってあるでしょう? この間リハビリの休憩時間にTV見ていたら、やっていたのよ。 上空には六角形の穴の開いた雲が、まだらに見えるんですって!最新の気象衛星のレーダーで解析したんだって!凄い怖い状態なんですってね?

セージ\downburst見たいな凄い下降気流が発生してるらしいって言うんだろう?

f:id:nyanteicafe:20161119123222j:plain

Mrs.Sugar\わぁ、知っていた?流石セージ!

セージ\一応セスナの免許持ってるからね。上昇気流はサイクロンや台風になるけれど、その逆の
下降気流のダウンバーストやマクロバーストなどに巻き込まれたら、一瞬の間に墜落だよ。
話でしか知らないけ
れどさ。出会ってたら、今こうして話していないよ。

f:id:nyanteicafe:20161119123255j:plain

Mrs.Sugar\AHAHAHAゝゝ、、、そうよね!でも地球て凄いわよね。
こんなに科学が発達して、何でも
出来るようになったみたいなのに、自然界で起きる色々には無力ですものね。

セージ\そうだよ。地球上だけで考えたって、不思議な事がいっぱい起きてさ、人間なんてもう凄い小さな
者なんだよね。 星や地球にに生命があったら、人間なんてあっと言う間もなく生まれて、死んじゃって居るんだよね。

f:id:nyanteicafe:20161119123341j:plain

Mrs.Sugar\本当に、私なんて毎日がとても早く過ぎていくわ。だから今を大事にしなくっちゃぁって、本当に実感しているのよ。セージに出会えて私は本当に良かったって思っているの。

セージ\それはもちろん、俺なんて本当に良かったなんて通り越しちゃっているよ。

f:id:nyanteicafe:20161119123427j:plain

セージ\En oubliant ta cruelle froideur.Les mains pleines d’amour j’offrirai au bonheur・ Et les jour et les nuits.Et la vie  De mon cœur・

Mrs.Sugarï¼¼Qu'avec toi je n'ai plus peur de vieillir.

f:id:nyanteicafe:20161119123501j:plain

Mrs.Sugar\Enchaînés désormais à tout jamais grandira notre amour.
Qui sera pour toujours plus fort qu'au premier jour.

セージ\De se dir' des mots doux,Des petits rien du tout.Mais qui en disent long.

f:id:nyanteicafe:20161119123532j:plain

セージ\Oh... même temps arrête et veut s'embrasser sans être séparé de vous pour toujours.

Mrs.Sugar\e le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras rasant gentiment,


セージ\ je n’aime que toi.


Mrs.Sugar\Je t’adore.

f:id:nyanteicafe:20161119123628j:plain

Mrs.Sugar\物凄く久しぶりにせージのフランス語での愛の言葉を聴いたわ~❤

セージ\今日みたいなときは、フランス語での伝え方の方が、より伝えられるように感じたのさ.....
本当に、よくここまで回復してくれたよ。あの病室の前で、過ごした夜の事は一生忘れられないよ。生まれて初めて、こんなに人を好きになって、生まれて初めて、あんな辛い夜を過ごして・・・

f:id:nyanteicafe:20161119123724j:plain

Mrs.Sugar\本当に、心配掛けちゃったわね。でもセージは何でも生まれて初めてが多いわね。まだ若いからね・・・。でも私も、何倍も長く生きているけれど、今ほど男性を好きになったのは、初めてよ。こんなに幸せだって感じたのも、初めてよ。

 

セージ\きっと、口ばかりでSugarに我慢ばかりさせているから罰が下ったんだって思ったよ。でも、少しづつSugarの為の時間を増やしていくからね。 もう少し許して欲しいんだよ。俺はSugarに会う為に生まれて、共に過ごす為に生かされているんだって思ったよ。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と今日もお喋りしながら、散歩してプールのリハビリに向かいました。
リハビリシューズの報告も忘れずにして・・・。
今日のプールトレーニングはターナー先輩や、Dr.トーマスや病院の先生方も見学に来ていました。

プールのリハビリをする療法士さんとセージ君は話し合いながら、そして同時に泳ぎ方を療法士さんにセージ君は教えながら、リハビリを勧めていきました。
リハビリプールは、潜水のトレーニングが出来るほど深いプールでもあります。
まだ研究中のようですが、深いプールでやる事によって、水圧を利用して、患部の回復トレーニングになるのでは?と考えているのです。
ターナー先輩は、電気治療はあまり好まないです。何か思う事があるようで・・・