
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

テーピングも取れて日常的な日曜日に・・・

昨日でとりあえずテーピングもしないで、様子を見ようということになりました。
何もつけていない足はなんて気持ちが良いのでしょう。
Mrs.Sugarは自然にニコニコ顔になってしまいます。ただしプールでのリハビリは週2回は暫く続けるようにと言う事です。

 

リハビリプールの方で、セージにお任せで泳ぐ事になりました。時間も無いので、リハビリの傍らセージは自分用にリハビリ用プールで泳いでも良い事にしてもらいました。
今日はゆっくりとお休みの、日曜日です♪ 以前と同じの日常的な日曜日に戻ったのですが、足のマッサージは、セージ君にやってもらいます。これがとても気持ちが良いのです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161120121217j:plain

セージ\はぁ~さて、起きるかなぁ~。。。.....なんだか凄くよく眠れた感じがするなぁ~。

Mrs.Sugar\zzzzz。。。。。・・・スゥ~zzz

f:id:nyanteicafe:20161120121238j:plain

セージ\(え~と、これ1冊くらいはSugarが寝て居る間に読んでしまえるだろうな!)

Mrs.Sugar\スゥ~zzz.....

f:id:nyanteicafe:20161120121340j:plain

セージ\(dissertationの準備はほぼ出来ているんだよね。受けたいレクチャーも幾つかあるから、リーディングアサインメントはかなりの量有るからね。でも家でこの時間は良く頭に入るんだよね。)

Mrs.Sugar\ふぅ~。。。。。・・・ふわぁ~......ぁ!

f:id:nyanteicafe:20161120121734j:plain

Mrs.Sugar\おはよぉ~。う~ん、今日は又よく眠ったわぁ~。相変わらず、セージはよく読み物をしているのね。

セージ\これはもう日課だからね。一番落ち着いてリーディング出来る時間なんだよ。BGMのSugarの寝息が落ち着くんだよ。一人の時は捗らなかったもの。

f:id:nyanteicafe:20161120121814j:plain

セージ\The warmth of the Sugar is very comfortable.I can be happy with you just being there for me.

Mrs.Sugar\So high、me too.

f:id:nyanteicafe:20161120121946j:plain

セージ\I'm sad and lonely without you.It would make me happy for you to just be there for me. Therefore do not leave the side. 

Mrs.Sugarï¼¼Of course there will be always hearts together.

f:id:nyanteicafe:20161120122021j:plain

セージ\さぁて!コーヒー淹れて来るからねぇ~♪

Mrs.Sugar\う~ん、宜しくねぇ....

f:id:nyanteicafe:20161120122113j:plain

セージ\今朝はさぁ、一寸ブレンドを変えたコーヒーを買ってみたんだよ。この間ランチに外にでた時シャノアールの所に寄ったんで買ったんだよ。すっかり忘れていたので、今朝は入れてみたよ。

Mrs.Sugar\う~ん、そうなんだぁ......いい香りがするわぁ~。はぁ~!

f:id:nyanteicafe:20161120122200j:plain

セージ\さぁSugar、起きて飲もうよ。 cyu~❤

Mrs.Sugar\そうね!今起きるわね。

f:id:nyanteicafe:20161120122342j:plain

セージ\今朝はさ、一寸淹れ方を変えてみたんだよ。美味しいっていう淹れ方を聞いたからね。結構、皆拘ってお茶は淹れているらしくてさ、この間皆でどれが一番良いか言い合って凄かったんだよ。
今度休憩時間にそれぞれ試飲会やろうとか言っちゃってね。

Mrs.Sugar\そう?皆仲良くして、ずっと楽しいプロジェクト仲間でいられると良いわね。

f:id:nyanteicafe:20161120122432j:plain

セージ\そうだね。気まずい中での研究開発だなんて、良い物が生まれるわけないからね。でも大丈夫だよ。段々皆気持ちが寄り添っていているみたいだからね。

Mrs.Sugar\セージは、皆に良くして貰っている様で、とても嬉しいわ。全員が一緒に研究員になれたらよいわね。どんな事が起きても、良い仲間に囲まれていたら、力を合わせて最良の方法で乗り越えられるますものね。

f:id:nyanteicafe:20161120122529j:plain

セージ\さぁ、Sugarこちらに来て! 少しストレッチとマッサージをするからね。

Mrs.Sugar\あら、そうだったわね。セージたら忘れないのね。 本当にそういうところは几帳面なん
だからね。

f:id:nyanteicafe:20161120122559j:plain

セージ\Sugar、毎日毎日リハビリを続けるのは、気持ちが疲れてしまうだろうけれど、筋肉とか最低は動かしておかないと、怪我する前のSugarには戻らないんだよ。それ以上には求めなくても、今までのSugarでいるためには、なるべく長く続けようね。

Mrs.Sugar\わかったわ。そうね、セージが大学院を卒業したら、結婚式挙げて、マナーハウスで
ハネムーンですものね・笑

f:id:nyanteicafe:20161120122635j:plain

セージ\田舎道を散歩したりだって、出来るんだよ。同じ地球上かと思うくらいのんびりして別世界みたいだよ。でも今は見学にくるツァー客とか多いらしいんだけれどね。

Mrs.Sugar\そうなの? 海外旅行でも、どこの国でも街中や大掛かりな世界遺産とかより、田舎の昔ながらの村とか町並みを楽しむツァーが人気なんですってよ。さぁて、私は久しぶりに、一寸ゲームをチェックするわ!もう間が空くと直ぐに忘れてしまうからね。セージ静かにしてね!

f:id:nyanteicafe:20161120122722j:plain

セージ\むふふふっ、、、、

Mrs.Sugar\何が可笑しいのよ。私集中してやらなくちゃぁならないんだから!

f:id:nyanteicafe:20161120122751j:plain

セージ\はい。。。。........・・・・

Mrs.Sugar\La~lalala-Toi, viens avec moi~♪

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
又々Mrs.Sugarのシャンソンが始まりました。彼女は秋になるとシャンソンですし、これが過ぎると当分はクリスマスソングになるのです。
その気になりやすいと言いますか、よく言えばその季節を十分に楽しみたいのですね。
そんなMrs.Sugarの歌のBGMを聞きながら、資料作りをしたり、リーディングをしたり、何か課題を作ってみたりするのが、セージ君の幸せな時間です。


単純な暮らしのようですが、それが一番幸せなことだと、今回の事故でセージ君はしみじみ感じました。
まだ若いから、もっと色々楽しめば良いのに!と思うMrs.Sugarですが、そのうちやる気になったら、適当に始めるでしょう。
彼には大好きな趣味が色々あるからです。
でもどれもが人力で楽しむ、セスナに乗ったり、自転車を作って乗ったりなどなのです。 ヨーロッパの若者達は、けっこうそのようですよ。