
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

やっと現実に戻った感の休息日

今日は、雲の多い晴れ?の休日です。天窓からは、明るい曇り空が見えて、木の枝がわずかに揺れているのが見えます。
今日は散歩もお休みで、1日中ゆっくり家の中で過ごす日です。
セージ君もこの日曜日のリラックス感が大好きです。もうずっと寝ていたい気分ですが、彼はまだ学生です。Mrs.Sugarの怪我の事故で、大分気もそぞろな日を送りました。

何時ものように勉強の世界に閉じこもろうと思っても、持続できずにいました。
でも、何時もどおりとの指示でしたから、一応出来る限りそのように過ごしましたが・・・・でも今日は、うとうとしている時間が、何時もよりも長くしました。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161127095934j:plain

セージ\mumu......zzz。。。。。。...

Mrs.Sugar\zzzzz.....ん!セージ?まだ寝ているの?疲れたものねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20161127095952j:plain

Mrs.Sugar\でもやっぱり起きたんだぁ~笑

セージ\そうだね。仕方ないよ。あともう暫くはね。

f:id:nyanteicafe:20161127100038j:plain

セージ\こうして、又隣にSugarが居るっていうのが、もう本当に幸せで、何時までもこのままであってほしいよ。

Mrs.Sugar\そうね。暖かくて、とても心地よい時間だわ。

f:id:nyanteicafe:20161127100102j:plain

セージ\さて暫く、俺は集中して纏め上げる作業を済ませちゃうからね。Sugarはベッドで寝ていても良いんだよ。

Mrs.Sugar\判ったわ。でも私病気じゃぁないんだから、適当にしているからね。まずは本を読むわ。椅子で読めば眠くなったりしないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20161127100138j:plain

セージ\。。。。。....・・Just two minutes!

Mrs.Sugar\?・・・ ・・ ・・ ・ ・

f:id:nyanteicafe:20161127100216j:plain

セージ\Come closer

Mrs.Sugarï¼¼You always make me happy.

f:id:nyanteicafe:20161127100311j:plain

セージ\I truly love you.I love you now and forever.

Mrs.Sugarï¼¼I love you now and forever.

f:id:nyanteicafe:20161127100339j:plain

セージ\I can give a good result, and congratulations.

Mrs.Sugarï¼¼Without your love, it would be difficult to accomplish it.

f:id:nyanteicafe:20161127100408j:plain

セージ\まさか、突然に事故にあうなんて、まだ信じられないきぶんだよ。

Mrs.Sugar\私もよ。ただ、お届けものを届けに出ただけだったのに・・・

f:id:nyanteicafe:20161127100440j:plain

セージ\夢の中に居るような気分だよ。

Mrs.Sugar\私はずっと何がなんだか判らないまんまだわ。何だって事故にあってしまったのかだって、よく理解していないまま、真っ暗な世界に行っていたわ。気がつたらセージの声が聞こえて・・・

f:id:nyanteicafe:20161127100526j:plain

セージ\あぁ~!俺はまだ、夢から冷め切っていない気分だよ。こうして、体をぴったりあわせて、Sugarのぬくもりを感じていたいよ。体の芯から凍りついたのが、今やっと溶けて来たかな?って言う感じかもしれない。

Mrs.Sugar\暖かいでしょう?人のからだって、丁度良い温度なのよね。

f:id:nyanteicafe:20161127100640j:plain

セージ\そうだよ。体の温かさもだし、Sugarを抱きしめている感覚が、だんだん甦ってきたところだよ。はぁ~ぁ......

Mrs.Sugar\私って重たいでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161127100727j:plain

セージ\ううん、安心できる重たさと、肌触りだよ。俺の理想どおりのサイズでもあるんだよ。だから、痩せてなんて欲しくないんだ。骨を抱いているみたいだからね。

Mrs.Sugar\うふっ!骨っぽさは全然ないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20161127100809j:plain

セージ\マシュマロみたいで理想通りだよ。安心できるし、本当に安らげるよ。女性だからこその柔らかさだもの。女性は何歳になっても可愛くなくちゃぁね。

Mrs.Sugar\まぁ、生意気言っちゃって! セージも、肩や腕やの筋肉が気持ちが良いわ♪ 肌が滑々だしね・笑 プールで鍛えた体は素敵だわ~❤ 
私もプールでこれからは泳ぐわ。休み前の仕事が終わった後に行く事にするわ。

f:id:nyanteicafe:20161127100930j:plain

セージ\じゃぁ俺もプールはその時間に行くようにするよ。リハビリプールが空いていたら水の中で遊べるじゃぁない?普通のコースでは泳ぐだけだから、泳いだ後の仕上げは、リハビリプール使わせてくれると良いんだけれどなぁ~。今度頼んでみようっと!

Mrs.Sugar\私も少し潜れる様になったでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161127101013j:plain

セージ\はぁ~ぁ、あぁ~.....

Mrs.Sugar\むふふふ、、、なにうめいたり、ため息ばかりつくのよ。可笑しなセージね!

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
本当に、やっとリハビリが終わって、現実の世の中に戻ってきた感じです。
でも悪い夢を見ていたのではないと思ったのは、車椅子がまだ家にあったからです。
Mrs.Sugarをシッカリ抱きしめて、改めて愛しくて、好い匂いで、何もかもが大好きで、もう2度と離れたくないと思いました。

 

Mrs.Sugarもセージの事を心から大事な人だとおもったのです。
2人の人生にはまだまだ、いろいろな事がおきるでしょうけれど、2人で力を合わせて乗り越えて行かなくてはとも思ったのです。