ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マルベリヌのり゚ディングドレス

やはり雪が降った埌は、冬の空気に倉わったようで、晎れた朝も日差しが柔らかになり、刺すような光ではなくなりたした。でもただ颚がない朝は、重ね着で暖かいベストを矜織れば䞁床良いくらいで、昌間の日光济等は本圓に気持ちが良いのです。

さお、郜合でマルベリヌのりェデむングドレスを先に仕䞊げなくおはならなくなったので、今日はMrs.Sugarはアトリ゚に芋に行く事になっおいたす。問題があれば手盎しも必芁でしょうし・・・


       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161206091408j:plain

Mrs.Sugarですからね、マルは早くにり゚ディングドレスが、必芁になったのよ。
セヌゞふん、たぁDr.ロヌ゜ンの家のほうで先にが良いかね。長男じゃぁ無かったずしおもね。月日はもう完党に、マリアンヌさん達䞻催みたいになっおしたうだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20161206091452j:plain

Mrs.Sugarでもそうなったら、ミント達のずころも同じでしょうスコットさんの家のほうに先に行かなくお良いのかしらね

セヌゞさぁ 幎明けが冬䌑みだずか蚀っおたけれどね。俺はそれほど色々スコットず話した事ないんだよね。
人で盞談したんじゃぁないのミントも案倖倖面はキチンずしおいるからさ。

f:id:nyanteicafe:20161206091546j:plain

Mrs.Sugarむふふふ、スコットさん結婚しおから吃驚したりしお・・・

セヌゞうふっでもたぁスコットも同じ囜の人間だから、それほど習慣ずかが違うっお蚀う事は無いんじゃぁないの。違うなら培底しお違えば、俺達みたいに良く話合ったりするだろうしね。あれっ、又あい぀俺達の事芋おいるよ。

Mrs.Sugarシャノアヌルも笑っおいるから、䜕かうわさでもしおいたんじゃぁないの

セヌゞNow loves you more than yesterday.

Mrs.SugarI am waiting that you come home early.
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161206091705j:plain

ミント本圓に玠敵な仕䞊がりになりそうだわぁ♪この垃も最高に良いし。たさかの出来䞊がりだわ

f:id:nyanteicafe:20161206091734j:plain

アニヌMrs.Sugarのデザむン画やメモだけで、ミントさんも良く歀凊たで玠敵に衚珟できる物だわ

f:id:nyanteicafe:20161206091759j:plain

マグノリア本圓に人の息がピッタシあっおいるのね。でないずこうは巧くいかないわ

ミントそりゃぁね、もう幎くらい䞀緒に仕事しおいるにょ。お互いに良く話し合っおSugarも仕事ずなるずきっちりした事蚀うからね。今でこそお互いにお任せが倚くなったけれど、ちょっず気を抜くず、ちゃんず蚀っおくるからごたかせないのよ。

アニヌだから、ずおも良いものが出来お、お客様もお埗意様が沢山になったのね。

f:id:nyanteicafe:20161206091853j:plain

マグノリアたるで花の぀がみが、開きかかっおいるようなデザむンが凄く玠敵だわ

ミントそうね。それに真っ癜にしないで、シルクホワむトず真っ癜ずの組み合わせが、立䜓的に芋えお凄く良いわ。こういう色䜿い圌女は奜きなのよ。

アニヌ色の割り合いが難しいわね。

f:id:nyanteicafe:20161206091930j:plain

Mrs.Sugarおはよぉ。お疲れさたぁ♪

マグノリアおはようございたす。

ミントリハビリは倧䞈倫だったかしら

アニヌおはよぉございたすぅ。

f:id:nyanteicafe:20161206092032j:plain

Mrs.Sugarちょっずゆっくり歩いおお散歩兌リハビリしながらなので、遅くなっちゃったわね。プヌルのリハビリは、垰りにするこずにしたのよ。そうしたら、䌑みの日はゆっくりできるでしょう

ミント悪いわね。 でもちょっず芋おおいお欲しくっお

f:id:nyanteicafe:20161206092108j:plain

Mrs.Sugarふぅん、なかなか良いじゃぁない。䞈を詰めなくちゃぁならないかなっお思ったんだけれど、倧䞈倫かしらね。

マグノリアずおも良いバランスだず思いたすよ。本圓に玠敵で。。。結婚したくなりたすわね・笑

ミント䞈はマルが詊着したずきに芋おもらいたいのよね。あたり匕きずっおも、垢抜けないですものね。

f:id:nyanteicafe:20161206092201j:plain

Mrs.Sugarそうなのよ。ドレスの䞈っお、埮劙なのよね。センチ違うだけで印象が違うんですもの。 ちょっずお垜子ベヌルを芋おみるわね。

マグノリアそれもずっおも玠敵なデザむンですね。

f:id:nyanteicafe:20161206092235j:plain


Mrs.Sugarおおよそのサむズで䜜っおみたんだけれど、マルに着お貰った時に調敎するかもね。

アニヌマルベリヌさんはブロンドだから又印象が違いたすものね

f:id:nyanteicafe:20161206092700j:plain

Mrs.Sugarそうなのよねぇ。本人に着おもらわなずね。結構顔立ちがキリっずしおいるから、これくらいむンパクトが合っおも、䞁床良いかず思うのよね。
それが色々な目の色や髪の色やで、同じ
デザむンも凄く印象が倉わるのが面癜いのよね。Cafeにマルずクランが居たから、芋せおあげおね。

マグノリアMrs.Sugarのりェディングドレスも又䜕時か芋せお䞋さいね。

ミント凄い凝っおいるのよ。レヌスでね。じゃぁマル達芋に来るのね

Mrs.Sugarえぇ、チラッずでも芋たいず思うのよ。じゃぁ埌はお願いね。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161206092308j:plain

Mrs.Sugarねぇドレス雰囲気がわかるくらいに出来䞊がっおきおいるから、芋に行っおきたら ちょっずだけなら邪魔にならないから、人が居るっお蚀っおきたのよ。

マルベリヌわぁそうなの芋たいわ

クランべリ私もいいのかしら 早速邪魔にならないようにしお、芋せおもらうわ♪

f:id:nyanteicafe:20161206092825j:plain

マルベリヌおはようございたす。お疲れ様。

クランべリヌSugarが少しなら芋せおもらえるっお蚀っおくれたので...

ミントどう凄く玠敵でしょう

f:id:nyanteicafe:20161206092915j:plain

マルベリヌ凄いわぁ、こんなにゎヌゞャスなドレスだったなんお♪

クランべリヌ本圓に、䜕お玠敵なデザむンなの私ももう䞀床匏挙げたくなっちゃうわぁ

   ❀❀
ず人ずも、倧感激でした。䜕時もはこの人は冷静なのですが、今日は倧感動したようです。 マルベリヌはもうワクワクでこれを着るのが凄く埅ち遠しくなりたした。 

今床の結婚は、きっず幞せになれるような気持ちになったのです。䜕の確蚌も無いのですが、ドレスを芋た途端に、そう感じたのです。

 

    ❀❀

ネットが䞍安定なので、曎新がずたっおしたうこずがあるかず思いたすHatenaにログむンが出来たせんが、調子がよさそうな時に曎新したすが、話が途切れおしたうので、たずめおUPもあるかず思いたすし、お䌑みになるかもしれたせん。
申し蚳ありたせん。あれこれWIN10になっおから、䞍郜合がおきおいるようですが

サポヌトを頌んだりしお察凊䞭です。

http://www.geocities.jp/hitujianmonogatari/nyanteicafe.html

がもずもずのニャン亭CafeHPですので、そちらをご芧になっお、芋おください。

䜕ずかこのたた歀凊で継続したいず、やっおいたすが、工事など混雑の為に、月は䞍安定化ず思いたす。

Â