
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

マルベリーのウエディングドレス

やはり雪が降った後は、冬の空気に変わったようで、晴れた朝も日差しが柔らかになり、刺すような光ではなくなりました。でもまだ風がない朝は、重ね着で暖かいベストを羽織れば丁度良いくらいで、昼間の日光浴等は本当に気持ちが良いのです。

さて、都合でマルベリーのウェデイングドレスを先に仕上げなくてはならなくなったので、今日はMrs.Sugarはアトリエに見に行く事になっています。問題があれば手直しも必要でしょうし・・・


       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161206091408j:plain

Mrs.Sugar\ですからね、マルは早くにウエディングドレスが、必要になったのよ。
セージ\ふ~ん、まぁDr.ローソンの家のほうで先にが良いかね。長男じゃぁ無かったとしてもね。12月26日はもう完全に、マリアンヌさん達主催みたいになってしまうだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20161206091452j:plain

Mrs.Sugar\でもそうなったら、ミント達のところも同じでしょう?スコットさんの家のほうに先に行かなくて良いのかしらね?

セージ\さぁ? 年明けが冬休みだとか言ってたけれどね。俺はそれほど色々スコットと話した事ないんだよね。
2人で相談したんじゃぁないの?ミントも案外外面はキチンとしているからさ。

f:id:nyanteicafe:20161206091546j:plain

Mrs.Sugar\むふふふ、スコットさん結婚してから吃驚したりして・・・

セージ\うふっ!でもまぁスコットも同じ国の人間だから、それほど習慣とかが違うって言う事は無いんじゃぁないの。違うなら徹底して違えば、俺達みたいに良く話合ったりするだろうしね。あれっ、又あいつ俺達の事見ているよ。

Mrs.Sugar\シャノアールも笑っているから、何かうわさでもしていたんじゃぁないの?

セージ\Now loves you more than yesterday.

Mrs.Sugarï¼¼I am waiting that you come home early.
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161206091705j:plain

ミント\本当に素敵な仕上がりになりそうだわぁ~♪この布も最高に良いし。まさかの出来上がりだわ!

f:id:nyanteicafe:20161206091734j:plain

アニー\Mrs.Sugarのデザイン画やメモだけで、ミントさんも良く此処まで素敵に表現できる物だわ!

f:id:nyanteicafe:20161206091759j:plain

マグノリア\本当に2人の息がピッタシあっているのね。でないとこうは巧くいかないわ!

ミント\そりゃぁね、もう4年くらい一緒に仕事しているにょ。お互いに良く話し合って!Sugarも仕事となるときっちりした事言うからね。今でこそお互いにお任せが多くなったけれど、ちょっと気を抜くと、ちゃんと言ってくるからごまかせないのよ。

アニー\だから、とても良いものが出来て、お客様もお得意様が沢山になったのね。

f:id:nyanteicafe:20161206091853j:plain

マグノリア\まるで花のつぼみが、開きかかっているようなデザインが凄く素敵だわ!

ミント\そうね。それに真っ白にしないで、シルクホワイトと真っ白との組み合わせが、立体的に見えて凄く良いわ。こういう色使い彼女は好きなのよ。

アニー\色の割り合いが難しいわね。

f:id:nyanteicafe:20161206091930j:plain

Mrs.Sugar\おはよぉ~。お疲れさまぁ~♪

マグノリア\おはようございま~す。

ミント\リハビリは大丈夫だったかしら?

アニー\おはよぉございますぅ。

f:id:nyanteicafe:20161206092032j:plain

Mrs.Sugar\ちょっとゆっくり歩いてお散歩兼リハビリしながらなので、遅くなっちゃったわね。プールのリハビリは、帰りにすることにしたのよ。そうしたら、休みの日はゆっくりできるでしょう?

ミント\悪いわね。 でもちょっと見ておいて欲しくって!

f:id:nyanteicafe:20161206092108j:plain

Mrs.Sugar\ふぅ~ん、なかなか良いじゃぁない。丈を詰めなくちゃぁならないかなって思ったんだけれど、大丈夫かしらね。

マグノリア\とても良いバランスだと思いますよ。本当に素敵で。。。結婚したくなりますわね・笑

ミント\丈はマルが試着したときに見てもらいたいのよね。あまり引きずっても、垢抜けないですものね。

f:id:nyanteicafe:20161206092201j:plain

Mrs.Sugar\そうなのよ。ドレスの丈って、微妙なのよね。1センチ違うだけで印象が違うんですもの。 ちょっとお帽子&ベールを見てみるわね。

マグノリア\それもとっても素敵なデザインですね。

f:id:nyanteicafe:20161206092235j:plain


Mrs.Sugar\おおよそのサイズで作ってみたんだけれど、マルに着て貰った時に調整するかもね。

アニー\マルベリーさんはブロンドだから又印象が違いますものね?

f:id:nyanteicafe:20161206092700j:plain

Mrs.Sugar\そうなのよねぇ~。本人に着てもらわなとね。結構顔立ちがキリっとしているから、これくらいインパクトが合っても、丁度良いかと思うのよね。
それが色々な目の色や髪の色やで、同じ
デザインも凄く印象が変わるのが面白いのよね。Cafeにマルとクランが居たから、見せてあげてね。

マグノリア\Mrs.Sugarのウェディングドレスも又何時か見せて下さいね。

ミント\凄い凝っているのよ。レースでね。じゃぁマル達見に来るのね?

Mrs.Sugar\えぇ、チラッとでも見たいと思うのよ。じゃぁ後はお願いね。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161206092308j:plain

Mrs.Sugar\ねぇドレス雰囲気がわかるくらいに出来上がってきているから、見に行ってきたら? ちょっとだけなら邪魔にならないから、2人が居るって言ってきたのよ。

マルベリー\わぁ~そうなの?見たいわ!

クランべリ\私もいいのかしら? 早速邪魔にならないようにして、見せてもらうわ♪

f:id:nyanteicafe:20161206092825j:plain

マルベリー\おはようございます。お疲れ様。

クランべリー\Sugarが少しなら見せてもらえるって言ってくれたので...

ミント\どう?凄く素敵でしょう?

f:id:nyanteicafe:20161206092915j:plain

マルベリー\凄いわぁ、こんなにゴージャスなドレスだったなんて♪

クランべリー\本当に、何て素敵なデザインなの?私ももう一度式挙げたくなっちゃうわぁ~

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
と2人とも、大感激でした。何時もはこの2人は冷静なのですが、今日は大感動したようです。 マルベリーはもうワクワクでこれを着るのが凄く待ち遠しくなりました。 

今度の結婚は、きっと幸せになれるような気持ちになったのです。何の確証も無いのですが、ドレスを見た途端に、そう感じたのです。

 

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

*ネットが不安定なので、更新がとまってしまうことがあるかと思います(Hatenaにログインが出来ません)が、調子がよさそうな時に更新しますが、話が途切れてしまうので、まとめてUPもあるかと思いますし、お休みになるかもしれません。
申し訳ありません。あれこれWIN10になってから、不都合がおきているようですが?

サポートを頼んだりして対処中です。

http://www.geocities.jp/hitujianmonogatari/nyanteicafe.html

がもともとのニャン亭CafeHPですので、そちらをご覧になって、見てください。

何とかこのまま此処で継続したいと、やっていますが、工事など混雑の為に、12月は不安定化と思います。