Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

今日はスペシャルで忙しく勉強です。(12月10日・土曜日)

今日は予報通りに、昨晩から冷たい霙が降っています。 
天窓には霙が当たって、シャカシャカと音がして.....でもセージ君はそんな音も嫌いではありません。風はそれほど強くはないようなので、音も規則的に穏やかに聞こえ、こんな日は、家の中やベッドの中から音を聞きながら、リーディングしたりは悪くない気分です。
それも隣には、大好きなMrs.Sugarが穏やかに寝息を立てて眠っていて、程よい暖かさが伝わってくるので、とっても幸せな気分~❤

彼は何としても、この暮らしを守っていかなくてはと思いました。
その為には、今は自由な時間が少ないのですが、後暫くは最後の仕上げの勉強する時期に入ってきているのです。 彼は昨年度の1年間、とてもハードに色々こなして来ましたが、その前にはこんな日が来るのはもっと先予定でした。
でも何があるか判らないので、チャンスがあれば、必要と思われる事はマメにこなしていたのです。

お陰で今年度に入ってからは、追い込まれずにちょっと気持ちは余裕が出てきたのですが、思わぬアクシデントにも見舞われ、ショックでしたが・・・

            ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161207135239j:plain

Mrs.Sugarï¼¼zzzzz.......

セージ\(はぁ~。Sugarが何だか俺の悪運を全部Sugarが引き受けてくれているようで・・・かならず、もっと楽に暮らせるように、やる事はやってしまうからね。目標達成することが、お礼になる事だと思うから、待っていてくれよね!)

f:id:nyanteicafe:20161207135445j:plain

Mrs.Sugar\はぁ~......雨が降っているの?

セージ\ン?おはよう。霙が降っているみたいだよ。もうおきる?

f:id:nyanteicafe:20161207135549j:plain

Mrs.Sugar\TVのニュース見るわ。

セージ\あれれ、何処の国? 冬の嵐が来ているって・・・大変だよなぁ~。
            
          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161207135633j:plain

Mrs.Sugar\あらっ、おかしいわねぇ・・・こういう風になる? ブツブツ....

セージ\クスッ、...... (その内、ノってきたら、もうぼちぼちクリスマスソングかな?まだシャンソン?)

f:id:nyanteicafe:20161207135724j:plain

Mrs.Sugar\おぉ~そうよそうよ♪ こう来なくっちゃぁねぇ~♪

セージ\。。。。。.....・・・・

f:id:nyanteicafe:20161207135756j:plain

Mrs.Sugar\Laisse-moi,.....te serrer contre moi ♪

f:id:nyanteicafe:20161207135818j:plain

 
Mrs.Sugar\Oui, viens avec moi♪

f:id:nyanteicafe:20161207135843j:plain

Mrs.Sugar\Laーlalala-♪

f:id:nyanteicafe:20161207135907j:plain

セージ\もうちょっと待って!休むからさぁ~パワーが無くなってきしぃ。。。。もっと側に来て!

Mrs.Sugar\側にいるでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161207135954j:plain


セージ\背中が寂しいもの。何だか寒々しい気がするもの。

Mrs.Sugar\セージ、それはね。幾ら部屋の中でも、霙が降る日に裸でいるからよ。風邪引くわよ。

f:id:nyanteicafe:20161207140026j:plain

Mrs.Sugar\はぁ~私もちょっと同じ姿勢で疲れたわ。休憩って言うか楽な姿勢でやるわ。

セージ\ほら、そこにきたら暖かくなったもの。手が届くところにいて欲しいんだよ。 俺さぁ、冬休みは1週間くらいは、のんびり冬休みらしく過ごしたいから、ちょっと気合入れて纏めてやるからさぁ~
ゴメン今日は限がよい所までやらせてくれる?

f:id:nyanteicafe:20161207140133j:plain

Mrs.Sugar\嫌って言ったら、セージはどうするの?私がいじけちゃって、ミレーユさんみたいに、ギャーギャー言っちゃったりして.....

セージ\う~ん、。。。。。......ちょっと待ってて、直ぐに終わらすからね。

f:id:nyanteicafe:20161207140220j:plain


Mrs.Sugar\ニヤニヤ・・・・お返事は?(焦ってるわね)

セージ\後暫くだからね・・・ちょっと服着るからね。。。.....。

f:id:nyanteicafe:20161207140305j:plain

Mrs.Sugar\本当にいじけちゃおうかなぁ~。セージが見向きもしてくれないって!

セージ\う~ん、ゴメン。今日だけは本当に許してくれよ。って何時もなんだけれどさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161207140432j:plain

Mrs.Sugar\うふっ、嘘よ!いいわよ。私もゲームやったりしてすごしているから、後は自分のウエディングドレスも、作っちゃわないとって思っているのよね。

セージ\かわりに本当にクリスマスから1週間くらいは、何もしないで過ごそうと思っているから、その時はもう何でもSugarの言うとおりに僕(しもべ)として過ごすよ。

f:id:nyanteicafe:20161207140537j:plain

Mrs.Sugar\別に良いわよ気を使わなくても。夏まではって思っているから・・・

セージ\でもね、俺のほうがSugarと本当にゆっくり過ごしたいんだよ。卒業して研究員になってもさ、ずっと勉強は必要な仕事だからね。やり出したら限が無いから、自分でこここまで!ってある程度決めないといけないとは思っているんだ。

でも今日だけはゴメンネ!なんだ。月曜日に提出したいものがあるんだよ。これをやってしまったら、冬休みはかなり楽なんだ。 明日はゆっくりするからね。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日は本当にセージ君は、やり終えたい事があるようで、忙しげなのです。Mrs.Sugarもよく解っていますし、日本人の奥さん業からしたら、嘘みたいに楽なのです。 手がかからないどころか、勉強に忙しい最中でも、かなり色々家事をやってくれます。それに本当に優しくしてくれますし、もうため息が出るような言葉で囁いてくれますからね。

第一Mrs.Sugarはやっぱり、一生懸命勉強や何かをしているセージ君の姿は好きなのです。何時もはセージ君は、表情は明るくて柔らかですが、真剣に何かに取り組んでいる時の顔は、キリっとしていて、男らしいって思います。
明日はゆっくり出来るそうなので、Mrs.Sugarも、ちょっと仕事も始まって疲れ気味なので、放っておかれるのは、都合は悪くないのですね。そんなことは言いませんが・笑