Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

今日は寝坊したセージ君です(12月11日日曜日)

昨日は本当にやってしまいたい事があったのか、ちょっと遅くまでリーディングもしていました。でも一応予定していた事は終えたようで、今朝は珍しく寝坊して起きました。というよりも、疲れすぎて起きられない様子です。

一気に仕上げたいレポートがあったようで、やりきってしまったようなのです。
ぼんやり朝日が当たってきた頃に目が覚めましたが、ベッドでグズグズとけだるい時間をすごしていました。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161207142100j:plain

セージ\ん~ん。ふわぁ~。。。。。.....

Mrs.Sugarï¼¼zzz.....zzzzz

f:id:nyanteicafe:20161207142129j:plain

セージ\あぁ~Sugarの暖かさが気持ち好いんだよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161207142147j:plain


セージ\(日が当たってきたかぁ~随分寝坊しちゃったなぁ~。)

Mrs.Sugar\kukuku.....くぅ~.....

f:id:nyanteicafe:20161207142248j:plain

セージ\(はぁ~。お陰で一番気になっていた事が終わったよ。流石に何だか疲れたものなぁ~.....)

f:id:nyanteicafe:20161207142354j:plain

セージ\(これでもう少しのんびりしても、何時もどおりって言う事でいけるかな?)

f:id:nyanteicafe:20161207142409j:plain

Mrs.Sugar\もそもそ、もそもそもそ。。。。.....

セージ\Sugar目が覚めたぁ?

f:id:nyanteicafe:20161207142449j:plain

Mrs.Sugar\セージ、疲れたみたいね。ご苦労様・笑 やり終わる事が出来たの?

セージ\うん、ゴメンね昨日は、もうね一気に仕上げてしまって、本当にもうなるべくゆっくりしたいと思ってね。 でないとさ、俺達単なる同居人みたいな暮らしになっちゃうだろう? せっかく結婚出来たっていうのにさ。 コーヒー淹れてくるよ。

f:id:nyanteicafe:20161207142526j:plain

セージ\う~ん、いい香りだなぁ~今朝も美味しくコーヒー淹れて、一緒に飲もうっと!美味しくなぁれ~❤ってね。コーヒー飲むとスッキリするからなぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20161207142556j:plain

セージ\お待ちどう~♪ さぁて、まずコーヒーを飲んで、今日は少しはリーディングやるけれど、それ以外はいっぱい楽しく過ごそうね。

Mrs.Sugar\昨日はセージも流石に疲れたようね。お肌が快復していないわ。

f:id:nyanteicafe:20161207142630j:plain

セージ\辞めてくれよぉ~ 程ほどにやっているとさぁ、なかなかゆっくりした時間が出来ないじゃぁない?Sugarと一緒に過ごしたって言う気がしなくてさ。
もう俺のほうが、寂しくなってしまうときがあるん
だよ。どうにかしなくっちゃぁって、何時も思っていたからね。 

Mrs.Sugar\私、随分心配も掛けちゃったからね。こんなに早くに治ったのも、セージのお陰って思っているのよ。だから、私は放っておかれても、信頼しているし大丈夫よ。

f:id:nyanteicafe:20161207142736j:plain

セージ\Sugar、何時も心配掛けたくないって思って、大丈夫って言ってくれるんだろうけれど、もっと我儘言ってくれていいんだよ。
俺は言って欲しいんだよ。って言いながら突き放されるような事何か言われると、俺は
凄く悲しくなっちゃうんだけれどね。俺、凄い我儘だよね。

Mrs.Sugar\でも、セージも私に気を使いすぎるわよ。我儘言っても良いと思うのよ。私セージのこと一緒に暮らすようになって、前よりもずっと好きになったもの。

f:id:nyanteicafe:20161207142822j:plain

セージ\本当に? 俺はまだ思っている事の半分も、言っていない気がするんだよ。もっと沢山思っている事伝えたいんだけれど、そういうのSugarは嫌かとおもってね。だからいつも伝えたい事を言う時はまだ言葉を選んでしまうんだ。

Mrs.Sugar\私も、言われた事をどの位理解出来ているのか解らない事も多いし、自分も言葉を知らないから、お返事がワンパターンになってしまうし、もしかしたら物凄い下品なこと言っちゃうかもって気になるのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20161207142906j:plain

セージ\いいじゃぁないの!俺もこれからは思ったとおりに言うし、多少下品だろうがなんだろうが夫婦なんだから、不適切な言葉だったら、俺が言うからさ。
Sugarはフランス語のときは本当にケロッとした顔で、物凄
い濃厚な表現しているんだからね・笑  英語は又ある程度解るから、意識しちゃうんだろうけれどね。
あまり文法的な事は考えないで、何でも言いなよ。

Mrs.Sugar\AHAHA、フランス語はね。英語もだけれど、辞書で確認したりもするんだけれど、難しいのよね。
セージと暮らすようになって、物凄く言葉覚えたって、シャノアールに言われたわ。

f:id:nyanteicafe:20161207143030j:plain

セージ\早い話さ、俺はまだSugarに嫌われたくないって言うのが、凄くあるんだよ。一緒に暮らしているから同じ空気は吸っているけれど、普通の夫婦の半部以下の触れ合いだもんね。結婚出来たのはタイミングよかったんだ。
でもね、本当に忙しい時に一緒になったものね。だから、俺は直ぐに触れられる位近くに居て欲しいんだよ。

Mrs.Sugar\私も気にせずに何でも思ったとおりに言うわね。凄い事言っちゃうかもよ。

セージ\まったく問題ないよ。

f:id:nyanteicafe:20161207143131j:plain

セージ\I'm yours. I’ve hungered for your touch.Show me that you love me too.

Mrs.Sugar\You look like you're lots of fun   Open up your lovin' arms .

f:id:nyanteicafe:20161207143210j:plain

Mrs.Sugar\さぁ、セージ、今日やる事を先に済ませて! そして後はゆっくり過ごしましょう?ゲームやっても好いし。。。一緒にお昼寝しても良いしぃ.....

セージ\はい、ご尤も。ゆっくりしたいから、ちょっとやってしまうよ。でも冬休みは本当にゆっくりしようね。
みんながうんざりするくらい、張り付いて暮らすよ。

Mrs.Sugar\うふふふ、、、そうね!でも物足りないくらいの方が良いのよ。飽きなくて!

セージ\物足りないどころじゃぁないよ。もう全然足りな~い!
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
とこの2人は、心にわだかまっている事は、繰り返しでも話すようにしています。でもそれは、国際結婚だからと言う訳でなくて、同国人でも、言葉が通じるはずなのに、話し合いをしない夫婦は多いようですね。
家々によって、些細な事でも習慣が違ったりするものですからね。

いずれにしても、一方通行にならないように、色々な事を話す時間が、圧倒的に足りないのです。ですから、まぁちょっとした休憩時間に、セージ君は特にどんなに思っているかは伝えようと思っているのです。
それさえも、鬱陶しく思われたらと遠慮があったことは確かです。

まったく抱き合ったりKissする習慣の無い国の人だったMrs.Sugarですから、かなり慣れてはいますが、やっと最近緊張しなくなってきて、セージ君の家族等とも、軽く抱き合ったりするようになりました。