
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

何時も読んでくださってありがとう~❤

 ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

寒くなってきましたね。

暫くネットが不安定で更新できないときが多くなります。此方にログイン出来ない事が多いのです。今日は安定しているので、一気に工事が終わるまでをUPしました。

16日頃に工事が入るようです。WIN10にすると、此処のブログにログインできなくなりますし、ネットのサーバーの方も、新しい配線工事?の為の工事のようです。

予定通りに安定すると良いのですが・・・宜しくお願いいたします。お体に気をつけて、又元気に続きを読みにいらしてくださいね。ネットが休みのときに結婚式とクリスマスパーティの準備をして過ごしますねぇ。

一気にUPしてしまいましたが、気が向いた時に読んでみて下さい。

f:id:nyanteicafe:20161207180553j:plain

 

 ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤