
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

Mrs.Sugarは仕事復帰です(12月12日月曜日 )

夕方から夜中の冷え込みは冬になってきて、朝起きると屋根の上などうっすら白くなっている時がでてきました。 しかし、朝日が昇ってくると、みるみるうちに溶けて、日向はホカホカしてきます。
まだ冬は始まったばかりですから、かなり楽な寒さです。

WANNYANWONDERLANDは寒いヨーロッパ出身者が主ですから、寒さには強いのですね。風のない晴れの日の昼休みなどには、裸になって日向ぼっこを楽しむ人も居るくらいです。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤ 

f:id:nyanteicafe:20161207145553j:plain

セージ\リハビリが週2回になったら、なんだかやたらに朝のんびり気分になったよねぇ~。

Mrs.Sugar\本当に! 服着て出て行けばよいだけですものねぇ~♪嬉しいわぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20161207145641j:plain

セージ\それにしても、好い事だけれどSugarはくつろぎすぎじゃぁないの?

Mrs.Sugar\だって、こういう時間が好きなのよねぇ~。でもサンドイッチ作りに出て行かないとね。用意しましょうか!

f:id:nyanteicafe:20161207145720j:plain

セージ\Sugar、there were nights that I died for you, All my life I could love only you.

Mrs.Sugar\I’ve found my home here in your arms.Share it with me

セージ\I want to spend slower time with you.But there is the study that you must do a lot now. 

Mrs.Sugarï¼¼Do not mind it. Let's spend it at ease.I am full of hope in your future.

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤ 

f:id:nyanteicafe:20161207145759j:plain

セージ\あれ?皆どうしたの? 朝から日光浴にしたのかい?

メィス\Sugar今日からお店に本格的に復帰でしょう?サンドイッチ届けてくれるって言うから、皆で貰いに出て行こうって来たのよ。

アントニオ\俺もね。ブレックファーストにきたんだけれど、サンドイッチがあるって聞いたんで待つ事にしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161207145918j:plain

セージ\へぇ~そうだったんだぁ~。それはまぁ・・・お陰さまで今日からサンドイッチ作りだけやってみたらって言う事になったんだよ。

ジョルジュ\本当に、元のように元気になられて良かったですねぇ~。

ミレーユ\ジョルジュったら、これでも結構心配していたのよ・笑

f:id:nyanteicafe:20161207150000j:plain

         
セージ\本当に皆さん、心配してくれて、ありがとう。仕事の時だけ様子見て、テーピングするかどうか決めるって言う事になったんですが、お陰さまでほぼ完治だろうっていわれました。

f:id:nyanteicafe:20161207150025j:plain

ミレーユ\これで、ジョルジュも安心して、自分の研究室に戻れるわ。なんだかんだと言いながら毎週こちらに来ていたからねぇ~私もついてくるの大変なのよ。

ジョルジュ\ミレーユ、君の言い方は、誤解を招くよ。セージ君気にしないでくださいよ。用事もあったもんですからね。

f:id:nyanteicafe:20161207150112j:plain

セージ\皆も落ち着かないのが移ってしまったと思いいますが、もう大丈夫ですから・・・俺も水曜日は、やる事があれば出て行きますし。
ちょっと実験もしたいものがありますしね。

f:id:nyanteicafe:20161207150150j:plain


フランツ\実験てもう何か次のことをやり始めているのかい?参ったねぇ・・・

エルダー\セージは、家に居ても、教室に出てきても関係ないんだよね・笑 閃いたらささとやり始めるからね。

イリス\昔からだよね。皆で遊んでいる途中で、”あっ、そうだ!俺やる事あるから!”って居なくなっちゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161207150240j:plain

アントニオ\まぁ思いつきなんていうのは、所かまわずだからね。案外リラックスして居る時がいいアイディアが浮かんだりするものだよな。

イリス\あれっ、アントニオさんもそういう風に閃くタイプなんですか?俺なんて、リラックスしていても、机の前で頑張っていても、閃くって事はなかなかないんだよね。学んだ事の中の事なら思いつけるんだけれどなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20161207150333j:plain

ミレーユ\それで器用なら、技術者として必要な人材だわよ。

イリス\根気は良いと思うんですけれど、最近少し器用になってきたかもしれないです?まだ自分でも器用なのかどうなのか良く判らない状態でして・・・

f:id:nyanteicafe:20161207150413j:plain

皆\AHAHAHAHAゝゝ、、、なんだか心もとない話だね。

セージ\イリスは頭が滅茶苦茶に固いんですよ。 だから、彼にわかるっように伝えて、納得したらコツコツやるんですよ。
やり始めたら、かなり長時間の作業も、続けてできるタイプだから、貴重な
存在なんですよ。皆がイリスのそういうところに気がついてくれたら、助っ人には最適な技術者になると思うんです。

f:id:nyanteicafe:20161207150517j:plain

イリス\セージ、ありがとう。 俺巧く言えないんだけれど。皆のヘルプに回れたらよいんだけれどと思っているんです。

メィス\性格が不器用なのよね。表現力が乏しいって言った方が当たっているかも!

f:id:nyanteicafe:20161207150640j:plain

フランツ\そう言われると、俺も性格は不器用な性格だからなぁ~。気をつけないとだなぁ~。 我ながら驚くほど、センスがないと思うときがあるよ。

エルダー\それはね、生まれつきって言うのもあるし、育った環境にもよるしね。

フランツ\環境はそれほどでもないんじゃぁないか? 姉のメィスがなかなかのセンスだぜ!

f:id:nyanteicafe:20161207150732j:plain

イリス\(セージは何か何時もかっこいいんだよなぁ?この差は何だろうね?)

メィス\でもまぁ極端な性格同士が仲がよいなんてね!何か補い合っているのかしらね。 

f:id:nyanteicafe:20161207150846j:plain

ジョルジュ\Dr.ローソンももう帰ってくるから、クリスマスの頃に結婚式出席で来ますけれど、セージ君も一緒に結婚式挙げたらどうなのかな? 
2人きりは2人きりで挙げればよいと
思うけれど、僕はセージ君たちの式も見たいなぁって思うよ。

ミレーユ\あらっ、そうよね!お式は何度挙げたって良いじゃぁないの? どうせ式には参加するんですから! Mrs.Sugarのウエディングドレス姿も見て見たいわ♪
どんなドレス作ったのか気になるわ。

セージ\まぁSugarに相談してみます。 ちょっと心つもりもあるんで・・・・・

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤ 
と、皆でお喋りしながらサンドイッチが出来上がるのを待ったのです。
わずかな時間ですが、日光浴してそして、無事にMrs.Sugarが復帰した事を喜び合う為にCafeの庭に集まりました。

時間をずらせないと、ターナー教室の皆はなかなかCafeには来られません。Cafeの中は、今日は皆で手分けしてMrs.Sugarを手伝って、サンドイッチを作っています。
よくぞ此処まで回復したものなのです。医学部や、校内のお得意様にお届けする手伝いなどは、セージやミレーユ助教授も手伝ってくれるそうです。