Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

フランツさん達プロジェクトのメンバーもご招待です。

いよいよ合同結婚式まで、何日も無くなってきました。
そして、24日のイブから25日のクリスマスまでは、2人限の結婚式とクリスマスパーティです。Mrs.Sugarの大好きな1度しか履いた事のない、かわいいハイヒールのサンダルを履いて、部屋でダンスパーティをするのです。

Mrs.Sugar 提案の破廉恥なドンちゃん騒ぎ、遊び放題の結婚式&クリスマスパーティです。 そのプランに、合同結婚式に乗り気で無かったセージ君は喰いつきましたね♪

2人きりの時は少々羽目をはずして、過ごしたって良いじゃぁ無いかと言うのは、厳しく、立派な紳士になるべくして育てられたセージ君には、魅力的な言葉です。 別に外でそうするのでは無く、夫婦2人で羽目を外すのですから・笑         

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161222104007j:plain

Mrs.Sugar\ねぇセージ、今年のクリスマスには、シャンパンを飲みましょうねぇ~♪

セージ\いいよ。そうだ、じゃぁ24日の朝の散歩は飛行場まで歩いてみようか! あの中には良いシャンパンを売っている店があるよ。

Mrs.Sugar\良いシャンパンって、吃驚するくらい高いんでしょう?セージったらとんでもない買い物ポンとする時があるから....

f:id:nyanteicafe:20161222104054j:plain

セージ\そんなに安くは無いけれどさ、でもそこそこで美味しいのがあるんだよ。だってこれからは毎年クリスマスには、ウェディングドレス着て、結婚記念日&クリスマスをやるんだから、シャンパンくらい贅沢しようよ。どうせ1~2本しか買わないんだから!

Mrs.Sugar\まぁそれもそうね。私も結構酒豪になっちゃったりして・笑

セージ\Sugarの飲む量なんて、大した量飲まないんだから、ほとんど俺が一本飲んじゃうんだろうけれどね。
それで遊んで騒いだら、家だしかなり酔っ払っちゃうだろうなぁ~

f:id:nyanteicafe:20161222104231j:plain

Mrs.Sugar\家で飲むと、外よりも酔っ払っちゃうんですってね。

セージ\うん、緊張しないからだろうなぁ? そう何度も家で飲んだわけじゃぁ無いけれど、以前は家でクリスマスやっていたから、未成年だったけれど結構飲んだよ・笑  
今年はクリスマスが凄く楽しみになったなぁ~♪           

f:id:nyanteicafe:20161222104317j:plain

セージ\You are the best thing that’s ever been mine.
If there is not you, there becomes no thing believed in the world.

 Mrs.Sugar\ I am very warmhearted and can feel peaceful when I feel your existence.             

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161222104351j:plain

フランツ\セージよぉ~。お前合同結婚式にすることにしたんだってなぁ?良いのかい?来年記念になるからって、何処か予約していたんだろう?

セージ\うん、最初はさ、嫌だったんだけれど、Sugarと色々話し合ってね。まぁ姉達と一緒だし、違う2人限の楽しい結婚式のプランを立てたから、いいんだよ。もう、結婚しちゃっているし、式だけだからね。

エルダー\それでさ、俺達に招待状が事務所から来たんだよ。気楽な披露宴だから、是非ってね♪

f:id:nyanteicafe:20161222104436j:plain

セージ\そうだよ。都合が付くなら出てくれよ。

エルダー\都合が付くも無いも、はっきり言えば、願っても居ない出席だよ。日頃は話すこともない先生達と一緒のパーティだぜ!

フランツ\顔見知りになれたら、今後研究所員になった時など、プロジェクトとしても悪くない招待だよ。

f:id:nyanteicafe:20161222104511j:plain

セージ\まぁ、結構皆怖い顔しているけれど、意外と話すとそれほどでもないよ。プライベートのパーティなんだからさぁ~。理事長や学長だって、気さくな人たちだし、本当に気楽にきてくれよ。
一応ネクタイしていれば良いんからさ!主催者は、フォーマルでお迎えだろうけれど、気にしなくて良いからね。

f:id:nyanteicafe:20161222104547j:plain

エルダー\だってさぁ、内々って言ったって学校のTOPメンバー主催だぜ!

フランツ\でもまぁ、チャーチル家3人の結婚式だからね。気軽に祝ってくださいって書いてあったから俺は絶対に行くよ。そんなにパーティなんて、出た事無いからなぁ~。武者振いしちゃうよ。               

f:id:nyanteicafe:20161222104619j:plain

セージ\俺はもう結婚もしているから、普通のスーツだよ。Sugarがウェディングドレスを着るけれどね。
Dr.ローソンも普通に三つ揃いのスーツだよ。再婚同士だし医学部は何時呼ばれるか判らないからね・・・ミントと、スコットが結婚式始めてだし、スコットはフォーマルで来るみたいだけれどね。

エルダー\俺、蝶ネクタイ持っていないから、普通のネクタイだよ。

フランツ\俺蝶ネクタイだけは持っているんだ。以前やっぱり結婚式に出席の時に買ったっきりで、今回2度目かな?

f:id:nyanteicafe:20161222104702j:plain

セージ\蝶タイはさ、別に普段でもしている人結構居るじゃない? 年配の人はさ。
若い奴では見かけないけれど・・・

エルダー\俺の国ではあまり居ないよ。セージの国は伝統を重んじる人多そうだから、居るんじゃぁないの?エルキュールポアロとかさ・笑

f:id:nyanteicafe:20161222104749j:plain

セージ\あはっ、あれは又時代が違うけれど、結構似た所あるかもね。そんなだからさ、俺明日まではちょっと気合入れて、リポートや資料作りやっちゃって、イブの日から数日は、ほとんど勉強らしき事はやらない事にしたんだ。 
一応最低の成績取っておけば、卒業出来
るだろうからね。 少しゆっくりするよ。最後猛ダッシュで卒論ね・笑

f:id:nyanteicafe:20161222104844j:plain

フランツ\何か、セージは何時も楽しそうだよなぁ~。俺なんて、この歳で同じ事やってるんだからなぁ~。でもスキップしなかったら、大体そうなっちゃうんだよ。まぁ俺は途中ちょっと休学して、旅に行っていた時期があったからな。

f:id:nyanteicafe:20161222104912j:plain

エルダー\そう言うのも優雅だねぇ~。船旅していたんだっけ? そういうのは学生の時にしか出来ないからなぁ~。もう俺今その余裕ない立場になっちゃったしなぁ~。
でもお陰で早くに客員研究員になれそう
だから、最上級の俺って感じかな?

f:id:nyanteicafe:20161222105033j:plain

セージ\エルダーは凄い方向転換だよな?前の日くらいまで、リニアモータカーの話かなんかしていたんだよね。”プロジェクトチーム出来る事になったんで、もう少し誰か集めるらしい”って言った途端に事務所に行って申し込んじゃったンだから、吃驚だよ。
フランツ\ちょっと気分転換にお茶でも飲みに行こうか?

f:id:nyanteicafe:20161222105108j:plain

エルダー\あの時は、俺も吃驚したよ。 何でか途端に”今申し込もう!”って閃いたんだよ。凄い不思議な気分だよ。 まぁ直ぐにOKもらえて、何故か色々身辺整理もしたんだよ。本当に不思議!

フランツ\エルダーは人工心臓とかも教科内にあったんだろう? まるっきり無縁じゃぁないから・・・俺なんて電気関係だったんだけれど、あの勉強会で、お前達に出会って話したから此処に来る気になったのかもな!
一緒にやって行きたいって思ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161222105153j:plain

ジャンティ\やぁ、セージ君おめでとう。俺達も結婚式の日は、パーティを交代で手伝いに行きますから、綺麗な花嫁さんを3人も見られるって、シャノアールが言っていたので、楽しみにしているんだよ♪

セージ\君来るのかい? シャノアールは招待したけれど・・・店はどうするの?

ジャンティ\ルナルも見たいって言うから、交代で手伝いに行くんだよ。

セージ\あっ、そう!まぁ宜しく.....

エルダー\むっふ!セージの返事の仕方ったら、可笑しいよ。

フランツ\同じ年だからね。セージは自分より歳下が来たって思ったのに、数ヶ月彼のほうが歳上だったとわかったら、急にセージらしくなく、機嫌よくないんだよ。
ほら、 Mrs.Sugarと上と下で接触が結構あるか
ら、なれ慣れしいって、焼餅焼いているみたいだよ・笑
        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤          

そうなのです。まだ来たばかりなのに、 Mrs.Sugarとシャノアールは仲良しだし、行き来することも多いので、ジャンティ君はちょっと親しげなのですね。 それにジャンティ君は、結構可愛い顔しているし、いかにもパリッ子って感じで、軽い感じだからセージ君も Mrs.Sugarが絡むと、ジェラシーの炎に火がついちゃうみたいですね!
心配する事無いと思うのだけれど、こればかりは、そう言う事とは又別みたいですね。