ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌラン・○○○ ロれを買いに・・・

 

今日は雲が芆いながら、晎れの暖かなクリスマスむノです。Mrs.Sugarずセヌゞ君は今倜ず明日飲むシャンパンを買いに、飛行所のショッピングビル内にワむンセラヌがあるお店が有り、そこに買い物に散歩がおら出おきたした。
飛行堎内なので、空茞されお盎ぐの食料品店なども歀凊にありたす。
必芁な時には歀凊たで買いに来れば良いのですが・・・特別の時以倖は、あたり歀凊たではやっおきたせん。
日頃はシャノアヌルの店で泚文しおおけば、シャノアヌルの所に届けお有りたす。
でも今日は、セヌゞ君がお気に入りのロヌラン・○○○ ロれを買いに行くようです。歀れなら、アルコヌルを飲たないMrs.Sugarにも、口圓たりよく飲めるでしょう。
         
        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161224181152j:plain

Mrs.Sugar明日もあさっおもお倩気が良いそうで良かったわね。

セヌゞそうだね。䞇が䞀䜕か降っおも、合同結婚匏の時は、車を頌んであるから送迎しおもらえるから心配ないよ。
そうだ、どんな倩気にしおも、車は今日぀いでに確認しおこよう。

f:id:nyanteicafe:20161224181225j:plain

Mrs.Sugarそうなの

セヌゞだっおさ、家で着替えちゃっおそのたた行けば良いだろう 垰りは倚分別々だから、垰りも車の予玄入れおおくから。電話したら迎えに来おくれるよ。ドレスだからそのたたが楜だろう

f:id:nyanteicafe:20161224181252j:plain

Mrs.Sugarそうよね。結構り゚ディングドレスで動くのは䞍自由だったわ。

セヌゞ結構疲れるだろうからね。俺だっお日頃スヌツなんお着ないから、なるべくなら着たくないよ。 タキシヌドでなくおも良いっお事にしお良かったよ。Dr.ロヌ゜ンも、緊急があったら動きやすいようにず蚀っちゃっお、着たくなかったようだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20161224181323j:plain

Mrs.Sugarもう結婚しお幎半くらい経぀のに、結婚匏ず蚀われるずこれからセヌゞず結婚するみたいな気分だわ やっぱりり゚ディングドレスの魔法だわね・笑

セヌゞブヌケの泚文はしたのかい

f:id:nyanteicafe:20161224181402j:plain

Mrs.Sugarそうそう、それから、花婿さんの胞の花もねセヌゞは、奜きでないっおいっおも、スヌツ姿も玠敵よ。
着こなし方が䞊手で、服もよく映えるのよね。 普通若い人が着るず、高玚品も安っぜく芋えちゃうんだけれど、セヌゞは流石に子䟛の時からタキシヌドずか着慣れおいるせいか、ずっおも良い品に芋えるわ。

セヌゞいやいや、Mrs.Sugar、貎女も䜕着おも、お排萜でキュヌトに着こなしたすよ。倉な栌奜しおいおもね。

f:id:nyanteicafe:20161224181453j:plain

Mrs.Sugarあらっ、倉な栌奜しおいたかしら

セヌゞうん、前にね、倧掃陀だずかっお掃陀しおいる時は、長靎履いお塀によじ登っおいた時も本圓に倧掃陀スタむルだったけれど、ずっおも魅力的だったよ。
思わず可愛い
❀っお思ったもの

f:id:nyanteicafe:20161224181527j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そんな時有ったかしら 酷い栌奜じゃぁないの

セヌゞむリスも䞀緒だったんだけれど、あい぀が小さく口笛吹いお、むケテル❀っお蚀うから、俺思わず殎っおやりたくなたもの。
䞀人で倧掃陀でも、ちゃんずコヌディネむトしおいるのが、も
う習慣なんだね。今でもだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20161224181639j:plain

Mrs.Sugarだっお、自分が萜ち着かないじゃない

セヌゞたぁ、俺はあたり意識しおいないけれど、䌑みの日に家に居る時は昔から、自分の郚屋にいる時は、裞が奜きなんだよ。
俺の囜では、倜寝るずきは䜕も着ないで裞のたんたや、裞に寝巻きを矜織るだけは倚
いからね。䞀番ゆったり眠れるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161224181759j:plain

Mrs.Sugar日本では最近健康法で、裞で寝るのもやり始めた人が出お来たけれど、私は海倖で暮らした時に知ったのよ。
でも䞋着぀けないで、裞にスェットで寝おいたわ。楜だし倏は暑いからね。

セヌゞシヌツが寝巻きみたいな物だから、毎日掗っお亀換すれば良いんだよ。

Mrs.Sugarセヌゞの囜の人はアむロンがけしたものが奜きよね。専物のハりスキヌパヌ頌んでいる人倚かったわ。
私はアむロンがけは苊手だから、クリヌニングに出しちゃうけれどね 
歀凊もクリヌニング屋さんは倧忙しね。小物は家でアむロンかけおも!うちはセヌゞがアむロン掛けおくれるから、助かるわぁ ♪

f:id:nyanteicafe:20161224181842j:plain

セヌゞ䜕でアむロン掛けるの嫌いなんだかねぇ俺は結構奜きだよ。代わりにSugarはシンクずか磚くの奜きだよね・笑

Mrs.Sugarあれはね、光っおいる物は光っおいないず嫌なのよ。それず床の䞊に物を眮くのは嫌なのよ。 玄関に履物が脱いであるのもね。
これは祖母がそうだったのよ。セヌゞのお爺様の
躟ず同じだわ。

セヌゞ倚少の違いが有っおも、たぁ結構䌌おいる所があるよね。本圓に䞍思議だよ

f:id:nyanteicafe:20161224181945j:plain

 Mrs.Sugarそう、だから、むラ぀く事があたりないのよね。食べ物の奜みずか䌌おいるのは、䞀番楜だわ。 そんなに気を䜿っお、譲るこずが無いもの。
っお勝手に思ったけれど、セヌゞが私に譲っおいるそうだったら、ハッキリ蚀
った方が良いわよ。
ストレスになるからね。我慢はよくないわよ。でも我慢も時には必芁なんだけれどね。

セヌゞむふっ、我慢しおいる事はあるよ。でもそれは、我慢した方が結果が良いからだから、内緒

Mrs.Sugarわぁ、そう蚀うのっお、思わせぶりで気になるわ。

f:id:nyanteicafe:20161224182046j:plain

Mrs.Sugarうん、どんな事かなぁセヌゞは日垞的に倖では我慢匷いなぁっお思うずきがあるから、倫婊の間であたり我慢はしないで、自由に過ごすのが良いのよ。 

セヌゞでもね、䜕でもさらけ出しちゃうのが良いずも限らないように思うんだよ。

Mrs.Sugarミステリアスで居た方が良いっお事ね・笑 お互いにただ知らない事はいっぱいあるわよね

セヌゞうん、たぁ䜕れ色々刀っお来るんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20161224182127j:plain

Mrs.Sugar流石に倧孊の䞭は誰も芋えないわね。病院は人がいるけれど・・・このあたりは、ただ玅葉した朚が残っおいるわ。暖かいし

セヌゞセミナヌずかはもう終わっただろうから、垰囜しおいる孊生がほずんどだろうね。 そうだ、週末は、シャンパンくらいは気が向いたら飲むように、今日は予備も買っお来ようね。

Mrs.Sugarセヌゞチヌズず あっ、ハッピヌアむスクリヌムハモっちゃった.AHAHAHAHAゝゝ

f:id:nyanteicafe:20161224182200j:plain

Mrs.Sugar本圓に、私たち思うこずが䜕かよく䌌おるわね。

セヌゞうん、そうだね。遠い囜同士だったのにね。やっぱり出䌚うために生たれたんだよ。でなければ、䜕億幎も前にただ人類が単なる现胞だった頃、同じ现胞で、分裂した片割れだったりしお・・・

Mrs.Sugarそうだずしたら、出䌚うたで随分時間がかかったわね。そうか、それで人が出䌚う時間がずれおしたっお、歳が凄く離れおしたったのかしら

セヌゞうん、きっずそうなんだよ。だから、出䌚った途端に俺はわけが刀らないたたに、䜕時も䞀緒に居たいっお匕き付けられたのかもしれないよ。䞀緒に居るず凄く萜ち着くもの。

f:id:nyanteicafe:20161224182237j:plain

セヌゞCouldn't stand to be kept away just for the day from your body.You're just the part of me I can't let go.

Mrs.SugarI will always love you.

セヌゞI'll always hold on.'Cause you make me strong.

Mrs.SugarIf there's love in this life, there's no obstacle
 That can't be defeated.

f:id:nyanteicafe:20161224182318j:plain

セヌゞただ俺たちの暮らしは始たったばかりだからね 苊劎をかけるかもしれないけれど、でも愛想尜かさないで、ずっず偎にいおくれるよね。もう少ししお時が来たら、かならずSugarが䜕時も幞せだず感じられるように、努力するからね。

Mrs.Sugar今は䜕も苊劎はしおいないのよ。でもこの先そのような事があったら、セヌゞの今の蚀葉を信じお、もっず幞せがくるのを楜しみにたっおいるわよ。私っお欲匵りね・笑 さぁ買い物枈たせお、垰りたしょう。
       ❀❀

セヌゞ君は本圓に毎朝思うのです、昚日よりも少しず぀Mrs.Sugarが奜きになっお行きたす。そしお毎日愛しおいるず䜕か䌝えないず、胞がいっぱいになっおきお、苊しくなっお来る気がするのです。
そんなセヌゞの蚀葉に、最初は䜕お答えれば良いか、少々戞惑っおいたしたが、今では蚀葉も倧分芚えおきお、返事が返せるようになりたした。

今ではMrs.Sugarも、前よりもずっずセヌゞ君のこずが倧奜きになっおきおいたす。
でも、蚀葉は難しくお、ちょくちょく蟞曞で確認するこずもあるのです。この囜はクィヌンズむングリッシュが䞀般的なので、米語か英語か迷う事も有りたすしね。

呚りには、英語は䞍完党だず蚀いふらしおいたすが、知らなかったではすたないハゞさらしな蚀葉にならないようには、神経を䜿う時もあるのです。
同じ単語も名詞ずしお䜿うか動詞ずしお䜿うかによっお意味が違ったりですからね。
少ないボキャブラリヌの䜿い回しで、䜕ずか凌いでいるので、䌑みの日はセヌゞ君ず話すだけなので、気楜な楜しいお喋りになるのです。

 

Â