ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

人きりのクリスマスり゚ディング

昚日のクリスマスむブは人はシャンパンを買いに行っお来たので、倕方からのんびりむノの倜をを芳たり、音楜をかけおダンスをしたり、宝探しをしたり、おしゃべりしたりしお、楜しみたした。
でも昚晩は䜕時ものホヌムりェァで過ごしたのです。

り゚ディングドレスは、クリスマスの本日昌前頃から準備しお着たのです。
明日着なくおはならないので、絶察に汚さないようにしなくおはで、ドレスを着おみたら、䜕ずきっちりサむズですし、意倖ず重くっお自由には動きずらいドレスです。
普通はり゚ディングドレス着お、色々やるず蚀うこずはないので、圓たり前なのですがすが・・・
明日は匏の埌は、みながドレスを芋たいので、匏の埌もりェディングドレスでず蚀うリク゚スずです。
そのためにも今日はドレスを詊着しお、䜓を慣らしおおかなくおはですね。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161225110716j:plain

セヌゞほら、ネックレスは俺がやるよ。

Mrs.Sugarあら、ありがずう。りェディング着ちゃったら、䜕も出来なかったわ。でもね、偶然だけれど、䜓にピッタリだから、コルセット替わりで、背筋も䌞びるし腰が楜かもよ・笑

f:id:nyanteicafe:20161225110831j:plain


セヌゞベヌルも意倖ず重いかもだね。明日は重くなっおきたら、これはずった方が良いかもしれないよ。今日も適圓にはずすんだよ。銖に負担がかかるからね。ノェヌルもドレスも芖界を邪魔しお、足元などが悪くなるよ。

Mrs.Sugarそうね。明日は色々な人ずお喋り楜しむパヌティだっお蚀うから、ずっずセヌゞず居る蚳には行かないでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20161225110952j:plain

セヌゞSugar、ずっおも綺麗だよ。玠敵なドレスだし、よく䌌合っおいるから、これはやっぱり蚘念品で取っおおかなくちゃぁね。毎幎結婚蚘念日だけは、これを着お過ごそう♪

Mrs.Sugarそうね。本圓に人だけの結婚匏よ❀

f:id:nyanteicafe:20161225111126j:plain


Mrs.Sugarねぇ、ちょっず靎履かせおくれる もう足の先たで䜓を倒すのが苊しいわぁ。

セヌゞAHAHAHAゝゝ、、、いいよ無理したらひっくり返るよ。あれこのサンダルず、匏のずきに履くハむヒヌルは同じ高さだよ。倧䞈倫かなぁこんな高いヒヌルの靎で・・・

f:id:nyanteicafe:20161225111209j:plain

Mrs.Sugarたさか、り゚ディングドレスに、䜎いパンプスず蚀うわけには行かないでしょう。

セヌゞでもさぁ、俺が゚スコヌトしおいる時は支えるから倧䞈倫だけれど......

 

f:id:nyanteicafe:20161225111246j:plain

Mrs.Sugarちょっず軜く、今かかっおいる曲でダンスしお芋たしょう♪

セヌゞそうだね、いいよ!代わりに手は組たないで、腰を支えおだからね。確かにSugarの身長ならハむヒヌル履くず、ダンスのずきなど䞁床良い高さになるよね。
残念だねぇ。組んで螊るにはりェディングドレス
では、危なくお螊れないよ。こうしお、腰を支えおいないずね。

f:id:nyanteicafe:20161225111412j:plain

Mrs.Sugarうん、残念だわ。こうしお皆の前でダンス出来たら良かったのにねぇ。
セヌゞむふっ、それはね、きっずこれは神様が人限のセレモニヌにしなさいっお蚀っおいるんだよ。
こんなにチャヌミングなSugarは誰にも芋せたくないよ。さぁ、ちょっず䌑もう。

f:id:nyanteicafe:20161225111454j:plain

Mrs.Sugar私コンタクト䜜ればよかったかしらねめがねが楜なので、めがねにしちゃったんだけれど....

セヌゞ良いんだよ。めがねよく䌌合うし本圓の玠顔は誰にも芋せないんだからカヌドゲヌムでもしようか

f:id:nyanteicafe:20161225111546j:plain

Mrs.Sugarいいわよ、いいわよポヌカヌね♪私倧奜きなゲヌムよん♪

セヌゞうむ䜕故かポヌカヌはSugar匷いんだよね。油断できないからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20161225111623j:plain

Mrs.Sugar良いじゃぁないのひず぀くらい、五分五分で戊えるのがなくちゃぁね。
うン、この神経衰匱は、匱いのよねぇ。セヌゞは蚘憶力が良いからねぇ。

セヌゞ別に特に俺は蚘憶力はよくないよ。Sugarが忘れっぜいだけだず・笑

 

f:id:nyanteicafe:20161225111704j:plain

Mrs.Sugarた、倱瀌なそうだけれどね。うんずあらっ、同じカヌド芚えたはずなんだけれど、どれだったかしらうっかりめくるず暗蚘されちゃうしぃ....
そうだ、党然違う所めくればよいうわんそれでも芚えら
れちゃうのよね。ちょっず、シャンパン飲んだから尚曎ボンダリだわ。

セヌゞはい、䞀旊お終いSugarちょっず䌑もう。昌からシャンパン飲んでいるず、酔っ払いそうだよ。
Sugar赀い顔しちゃっお、気分は倧䞈倫かい 皋ほどにするんだよ。

Mrs.Sugarこれね、ずおも飲みやすくお矎味しいわ♪ 

セヌゞだろうだから買いにいったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161225111834j:plain

Mrs.Sugarはい。次はボヌリングやりたしょう♪ 若い時はよくやったのよ。わっ玩具なのに結構重たいわね。えぃっどうだ

セヌゞそうなの流行っおいたんだ 俺はたたたたアメリカに以前行った時にやったんで、玩具のボヌリング
が有ったら、買っおきおっお双子モデルのロヌズマリヌさんに頌んだら、買っおきおくれたんだよ。 家でやるのは始めおだね。

f:id:nyanteicafe:20161225112006j:plain

Mrs.Sugarカヌペットの䞊だず、ゆっくりしか転がらないし、予想が付かなくお面癜いわね♪

セヌゞうん、これは案倖面癜いよ。あれっ䜕だか酔いがたわっおしたいそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20161225112048j:plain

Mrs.Sugarセヌゞが少し酔っ払っおきたなら、チャンスだわじゃぁ、次はゲヌムやりたしょう。
うふっドサクサにたぎれお勝おるかもぉ♪

セヌゞ䜕蚀っおるんだよ。シャンパン本䜍で、時間かけお飲んでいるから、蚳わからなくなるほど、酔ったりはしないさ。でもSugarず人で、凄く楜しいよ。やたらりキりキしおいるんだよ♪

f:id:nyanteicafe:20161225112217j:plain

Mrs.Sugarはぁやっぱり負けたかぁでもいい線行っおたでしょう なんだか少しなのにアルコヌル飲むず熱くなるわぁ、でも良い気持ちだぁ♪

セヌゞSugar倧䞈倫かい 気分悪くない

f:id:nyanteicafe:20161225112317j:plain

Mrs.SugarAll my ..... love only you♪Filling ........ing me♪When I hold you♪

セヌゞShe's my buttercup♪fill me up♪

f:id:nyanteicafe:20161225112354j:plain

Mrs.SugarI love you for you.and kisses Sweeter than honey.

セヌゞBorn to get together.I felt it in my chest as you looked at me.

f:id:nyanteicafe:20161225112435j:plain

セヌゞRight here with you, just like thisI just want to hold you close.
May your days be good, and long upon the earth.To the world’s best wife!
Mrs.SugarI’m looking forward to spending the rest of our lives together!
Until I die.I'll love you forever.

぀いにセヌゞ君は蚀葉を遞びながら、出来る限りMrs.Sugarに思いがちゃんず䌝わるようにプロポヌズをしたした。Mrs.Sugarも、ゆっくりず考えながらお返事をしたのです


     ❀❀
すでに結婚しおいるずいっおも、プロポヌズずなるず、どういえばよいか迷うもののようです。 なかなか蚀うタむミングが取れたせんでしたが、ちょっずシャンペンに助けられお、やっず蚀う事が出来たようです。

男性は絶察に通らなくおはならない道ですから、倧倉ですね。セヌゞ君は蚀い終わったら䜕だかぐたりず疲れおしたいたした。

その埌は䞀緒に手を぀ないで、ボンダリず倩窓から空を眺めお暫く過ごしたした。
ずおも静かで、音楜は流れおいるのですが、互いの心臓の音が聞こえるような気がしたす。
暫くしお、もうき぀いり゚ディングドレスを脱いで、セヌゞ君もスリヌピヌスは脱ぎ明日着おいけるように準備しお、今倜は早くに䌑む事にしたした。

明日は匏の埌は時間ほどのパヌティですが、その埌は花嫁さんは着替えお、女性は女性だけでのお茶䌚をCafeでしたす。
花婿さんず男性陣はホテル内のパブで軜く飲み䌚だそうです。それでも倜の早い囜なので、倕食前の早い目に解散の予定です。 倧孊始たっお以来の結婚匏にきっず皆倧盛り䞊がりするこずでしょう。