
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

2人きりのクリスマス&ウエディング

昨日のクリスマスイブは2人はシャンパンを買いに行って来たので、夕方からのんびりイヴの夜をTVを観たり、音楽をかけてダンスをしたり、宝探しをしたり、おしゃべりしたりして、楽しみました。
でも昨晩は何時ものホームウェァで過ごしたのです。

ウエディングドレスは、クリスマスの本日昼前頃から準備して着たのです。
明日着なくてはならないので、絶対に汚さないようにしなくてはで、ドレスを着てみたら、何ときっちりサイズですし、意外と重くって自由には動きずらいドレスです。
普通はウエディングドレス着て、色々やると言うことはないので、当たり前なのですがすが・・・
明日は式の後は、みながドレスを見たいので、式の後もウェディングドレスでと言うリクエスとです。
そのためにも今日はドレスを試着して、体を慣らしておかなくてはですね。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161225110716j:plain

セージ\ほら、ネックレスは俺がやるよ。

Mrs.Sugar\あら、ありがとう。ウェディング着ちゃったら、何も出来なかったわ。でもね、偶然だけれど、体にピッタリだから、コルセット替わりで、背筋も伸びるし腰が楽かもよ・笑

f:id:nyanteicafe:20161225110831j:plain


セージ\ベールも意外と重いかもだね。明日は重くなってきたら、これはとった方が良いかもしれないよ。今日も適当にはずすんだよ。首に負担がかかるからね。ヴェールもドレスも視界を邪魔して、足元などが悪くなるよ。

Mrs.Sugar\そうね。明日は色々な人とお喋り楽しむパーティだって言うから、ずっとセージと居る訳には行かないでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20161225110952j:plain

セージ\Sugar、とっても綺麗だよ。素敵なドレスだし、よく似合っているから、これはやっぱり記念品で取っておかなくちゃぁね。毎年結婚記念日だけは、これを着て過ごそう♪

Mrs.Sugar\そうね。本当に2人だけの結婚式よ~❤

f:id:nyanteicafe:20161225111126j:plain


Mrs.Sugar\ねぇ、ちょっと靴履かせてくれる? もう足の先まで体を倒すのが苦しいわぁ~。

セージ\AHAHAHAゝゝ、、、いいよ!無理したらひっくり返るよ。あれ?このサンダルと、式のときに履くハイヒールは同じ高さだよ。大丈夫かなぁ?こんな高いヒールの靴で・・・

f:id:nyanteicafe:20161225111209j:plain

Mrs.Sugar\まさか、ウエディングドレスに、低いパンプスと言うわけには行かないでしょう。

セージ\でもさぁ、俺がエスコートしている時は支えるから大丈夫だけれど......

 

f:id:nyanteicafe:20161225111246j:plain

Mrs.Sugar\ちょっと軽く、今かかっている曲でダンスして見ましょう~♪

セージ\そうだね、いいよ!代わりに手は組まないで、腰を支えてだからね。確かにSugarの身長ならハイヒール履くと、ダンスのときなど丁度良い高さになるよね。
残念だねぇ~。組んで踊るにはウェディングドレス
では、危なくて踊れないよ。こうして、腰を支えていないとね。

f:id:nyanteicafe:20161225111412j:plain

Mrs.Sugar\う~ん、残念だわ。こうして皆の前でダンス出来たら良かったのにねぇ~。
セージ\むふっ、それはね、きっとこれは神様が2人限のセレモニーにしなさいって言っているんだよ。
こんなにチャーミングなSugarは誰にも見せたくないよ。さぁ、ちょっと休もう。

f:id:nyanteicafe:20161225111454j:plain

Mrs.Sugar\私コンタクト作ればよかったかしらね?めがねが楽なので、めがねにしちゃったんだけれど....

セージ\良いんだよ。めがねよく似合うし!本当の素顔は誰にも見せないんだから!カードゲームでもしようか?

f:id:nyanteicafe:20161225111546j:plain

Mrs.Sugar\いいわよ、いいわよ!ポーカーね♪私大好きなゲームよん♪

セージ\う~む!何故かポーカーはSugar強いんだよね。油断できないからなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20161225111623j:plain

Mrs.Sugar\良いじゃぁないのひとつくらい、五分五分で戦えるのがなくちゃぁね。
う~ン、この神経衰弱は、弱いのよねぇ~。セージは記憶力が良いからねぇ~。

セージ\別に特に俺は記憶力はよくないよ。Sugarが忘れっぽいだけだと・笑

 

f:id:nyanteicafe:20161225111704j:plain

Mrs.Sugar\ま、失礼な!そうだけれどね。う~んと!あらっ、同じカード覚えたはずなんだけれど、どれだったかしら?うっかりめくると暗記されちゃうしぃ....
そうだ、全然違う所めくればよい?うわ~ん!それでも覚えら
れちゃうのよね。ちょっと、シャンパン飲んだから尚更ボンヤリだわ。

セージ\はい、一旦お終~い!Sugarちょっと休もう。昼からシャンパン飲んでいると、酔っ払いそうだよ。
Sugar赤い顔しちゃって、気分は大丈夫かい? 程ほどにするんだよ。

Mrs.Sugar\これね、とても飲みやすくて美味しいわ♪ 

セージ\だろう?だから買いにいったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20161225111834j:plain

Mrs.Sugar\は~い。次はボーリングやりましょう♪ 若い時はよくやったのよ。わっ!玩具なのに結構重たいわね。えぃっ!どうだ!

セージ\そうなの?流行っていたんだ? 俺はたまたまアメリカに以前行った時にやったんで、玩具のボーリング
が有ったら、買ってきてって双子モデルのローズ&マリーさんに頼んだら、買ってきてくれたんだよ。 家でやるのは始めてだね。

f:id:nyanteicafe:20161225112006j:plain

Mrs.Sugar\カーペットの上だと、ゆっくりしか転がらないし、予想が付かなくて面白いわね♪

セージ\うん、これは案外面白いよ。あれっ!何だか酔いがまわってしまいそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20161225112048j:plain

Mrs.Sugar\セージが少し酔っ払ってきたなら、チャンスだわ!じゃぁ、次はゲームやりましょう。
うふっ!ドサクサにまぎれて勝てるかもぉ~♪

セージ\何言ってるんだよ。シャンパン1本位で、時間かけて飲んでいるから、訳わからなくなるほど、酔ったりはしないさ。でもSugarと2人で、凄く楽しいよ。やたらウキウキしているんだよ♪

f:id:nyanteicafe:20161225112217j:plain

Mrs.Sugar\はぁ~!やっぱり負けたかぁ~でもいい線行ってたでしょう? なんだか少しなのにアルコール飲むと熱くなるわぁ~、でも良い気持ちだぁ~♪

セージ\Sugar大丈夫かい? 気分悪くない?

f:id:nyanteicafe:20161225112317j:plain

Mrs.Sugar\All my ..... love only you♪Filling ........ing me♪When I hold you♪

セージ\She's my buttercup♪fill me up♪

f:id:nyanteicafe:20161225112354j:plain

Mrs.Sugarï¼¼I love you for you.and kisses Sweeter than honey.

セージ\Born to get together.I felt it in my chest as you looked at me.

f:id:nyanteicafe:20161225112435j:plain

セージ\Right here with you, just like thisI just want to hold you close.
May your days be good, and long upon the earth.To the world’s best wife!
Mrs.Sugar\I’m looking forward to spending the rest of our lives together!
Until I die.I'll love you forever.

(ついにセージ君は言葉を選びながら、出来る限りMrs.Sugarに思いがちゃんと伝わるようにプロポーズをしました。Mrs.Sugarも、ゆっくりと考えながらお返事をしたのです)


     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
すでに結婚しているといっても、プロポーズとなると、どういえばよいか迷うもののようです。 なかなか言うタイミングが取れませんでしたが、ちょっとシャンペンに助けられて、やっと言う事が出来たようです。

男性は絶対に通らなくてはならない道ですから、大変ですね。セージ君は言い終わったら何だかぐたりと疲れてしまいました。

その後は一緒に手をつないで、ボンヤリと天窓から空を眺めて暫く過ごしました。
とても静かで、音楽は流れているのですが、互いの心臓の音が聞こえるような気がします。
暫くして、もうきついウエディングドレスを脱いで、セージ君もスリーピースは脱ぎ明日着ていけるように準備して、今夜は早くに休む事にしました。

明日は式の後は3時間ほどのパーティですが、その後は花嫁さんは着替えて、女性は女性だけでのお茶会をCafeでします。
花婿さんと男性陣はホテル内のパブで軽く飲み会だそうです。それでも夜の早い国なので、夕食前の早い目に解散の予定です。 大学始まって以来の結婚式にきっと皆大盛り上がりすることでしょう。