Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日から全面的に冬休みぃ~♪

昨日はセージ君夫妻とDr.ローソンとマルベリーさん夫妻、そしてスコットさんとミントさん夫妻が合同結婚式を挙げました。セージ君夫妻はもうすでに入籍はしていますが、式は卒業後と言うことでまだ挙げていなかったのです。
セージ君には、結婚式への夢があったのですが、誘われて妥協したのです。やはり凄い歳の差夫婦ですから、今までもMrs.Sugarのアドバイスで、結果が良かったことは沢山あるので、今回も考え方を変えました。

代わりに今年のクリスマスは、一足先に2人限の結婚式とクリスマスパーティを挙げたのです。ちゃんと衣装を着て、ほぼ1日中ウェディングドレスと、スーツで過ごして、飲んだり食べたり、とっても楽しく、午後は乱痴気パーティ?をしたのです。

それはMrs.Sugarもですが、セージ君は予想以上のもう大満足でした。
彼は羽目をはずし足り、お行儀悪くなどは今までありえない事でした。人は下品な言葉を使ったり、思い切りやりたい放題は、人のを観ていると不快ですが、2人限の限られた中での体験はスッキリする何かもあったのです。

セージ君にとっては凄いインパクトのある結婚式となりました。ですから、昨日の合同結婚式は、割り切った気持ちで出席できたのです。
今朝は大いに朝寝坊して、まったく勉強などしないで、のんびりPCでセージ君作インディーズゲームをし始めました。
   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161227104910j:plain

Mrs.Sugar\結構私腕上げてると思わない。色々研究したんだからぁ~。

セージ\うん、今までよりも急にまともに進んでいるよ。

f:id:nyanteicafe:20161227104943j:plain

セージ\ちゃんと、表示されている看板なども、読んでいるしね・笑 全部意味解った?簡単な単語だけにしたからね。

Mrs.Sugar\だからぁ、私は辞書で調べたりしたわよ。 時刻表もちゃんと見て、行き先確認もそこそこやったもの。まだ完璧じゃぁないんだけれどね。英語とフランス語と並べて書いてあるから、何とかなったわ。本当の標識みたいだったしね。

f:id:nyanteicafe:20161227105022j:plain

セージ\えらい!俺、Mrs.Sugarのそう言うところは、大好きだよ。何でも人にばかり頼っていないで少しは自分でも調べてみようって思うのは良い事だよ。

Mrs.Sugar\脳トレになるでしょう? 最初は途中でフランス語表示のものがあったりして、えっ!って思ったわよ。

f:id:nyanteicafe:20161227105105j:plain

セージ\うふふふ、、、、でもその調子だよ。そうしたら、もっとレベルが上のゲームが出来る様になったら、更に楽しいからねぇ~♪ あれ?何でそんなところで止まってるの?

Mrs.Sugar\またまた、覗かないの! もう直ぐに人のメモを見るんだから!

f:id:nyanteicafe:20161227105141j:plain

セージ\だって、Sugarだって俺のを見たら言いじゃぁないか。って観ているしぃ~。

Mrs.Sugar\そんなに人のが気になるの? もう自分の事に集中すればよいのに!

f:id:nyanteicafe:20161227105214j:plain

セージ\解ったよ。じゃぁ俺は、今回は久しぶりに軽くまずワンゲームは上がろうかなぁ~。
Mrs.Sugar\何、嫌な言い方。そう簡単には上がらせないわよ。邪魔してやるからね。

f:id:nyanteicafe:20161227105250j:plain

セージ\おや、余裕ある事言っちゃって! 邪魔するだって?
Mrs.Sugar\あらっ、セージ、それはどういうことかなぁ~? 何でそちらに行くのかなぁ?それに直ぐに自転車とかの移動を使うのよねぇ。。。...意味解んないわよねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20161227105356j:plain

セージ\むふふふ、、、なるべくモーターとか付いていない物利用すると、安上がりで移動できるだろう?途中の景色とか楽しめるしさ。

Mrs.Sugar\でもさぁ~。えーとこう行くと、山越えするでしょう? 低い山と言ってもぉ・・・ン?

f:id:nyanteicafe:20161227105515j:plain

セージ\Sugarそんなに覗いたら、俺全然頭が邪魔して見えないんだけれどなぁ~。

Mrs.Sugar\あぁ、山下りるちょっと前にバス乗り場があるから、バスに乗ろうって事なのね? こう言うのって、ヨーロッパは自転車ごと乗り物に乗れるから考え付くのよのねぇ~。ふぅ~ん、成程ね!

f:id:nyanteicafe:20161227105549j:plain

セージ\ねぇ、俺の言う事聞いている? ほら、もう頭上げてくれよ、俺全然見えなくて先に進めないんだけれどなぁ~。何だよ無視かよ!(25日の開放感以来すっかり言葉が以前とは変わってきています)
Mrs.Sugar\そうかぁ、そうよね。山道自転車って言っても、半分は下りですものね。半分のパワーがあれば、その先バスと言うのは良い考えよね! 

f:id:nyanteicafe:20161227105634j:plain

セージ\はい、Sugarの思ったとおりに、途中からバスに乗っていくよ。次Sugarどうぞ!

Mrs.Sugar\ちょっと、私も考え直すわ! ゲームだから、別に本当に自分が自転車に乗ったり、船漕ぐわけじゃぁないものね。船漕げなくたって良いものね。少しお利口さんになったわ。

f:id:nyanteicafe:20161227105725j:plain

セージ\ゆっくり考え直しても良いからね。 俺も先のこと考えるから・・・

Mrs.Sugar\セージはもう、どうやって上がるか考え付いちゃっているんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161227105759j:plain

セージ\でもあまり簡単に上がっちゃってもつまらないかなぁ~って思ってさ。もっと面白いコース考えてみようかなぁ~と思ってたのさ!もっと安く楽しく、行ける方法があるかもしれないからね。 楽しみも多い方法考えなくちゃぁね。

Mrs.Sugar\ちょっと失礼!、私も倹約するわ! (ブツブツ....でもぉ、セージは使う時はドカ~ンと使うからねぇ~。そのあたりが何時もお金の使い方が上手って思うのよね。)

f:id:nyanteicafe:20161227105850j:plain

セージ\ねぇ~何ブツブツいってるんだい?

Mrs.Sugar\ゴメン!今ちょっと頭の中が取り込み中なの! そうだそうだ、此処を変えれば、楽しいし倹約も出来るわね。同じコースだけれど、時間はかかるけれど、楽しみつつ費用は安くなるわね。

f:id:nyanteicafe:20161227105925j:plain

セージ\ねぇ~Sugar、コチョコチョ!こっち向いてやろうよぉ~。お互いに覗いたって問題ないっていっただろう?

Mrs.Sugar\....。。。。・・・・・うんうん、いい感じかなぁ~♪ ん?もう、セージッたら!何すねているのよ。ゲームに夢中になってただけじゃぁないの!

セージ\だって、Sugarは熱中すると自分だけの世界にいっちゃうんだもの。寂しいだろう?俺はゲームの事考えるときだって、Sugarの事わすれていないよ。

f:id:nyanteicafe:20161227110011j:plain

セージ\I just want to stay with you in this moment forever.You are the love of my life! To the world’s best wife!
Mrs.Sugarï¼¼Until I die.I'll love you forever.
セージ\I had no idea about this side of my personality either until I met you that it.
I think very tenderly of you.
Mrs.Sugarï¼¼My one and only love.My one and only love.
       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

やっと結婚式も終わり、本格的に冬休みになりました。
冬休みが終わるのは、3月近くでしょうか? でもCafeには時々パンを焼きに出て行きます。やっぱり冷凍保存したパンばかりでなく、たまには焼きたてパンも食べたいですね。ですから、たまにはCafeでポプリさんやサフランさんとパン焼きに集まることにしたのです。

でも暫くは、2人きりで過ごす予定です。今年の冬休みが、今までで一番ゆっくりできる冬休みになりました。やる事はいっぱいあるのですが・・・大分色々終わらせて置いたので、ゆっくり出来る時間が作れました。

そうそう、セージ君は管理人の認定証ももらったのです。結婚式の日に、ジョルジュさんが持ってきてくれました。 本当に忙しくて大変でしたが、何時もMrs.Sugarのナイスフォローで乗り越えて来ました。

卒業したら、いっぱいそのフォローに答えることが、お礼だと思っています。
たとえ夫婦であっても、やってもらった事へはお返しをしなくてはと思っています。それは只有難うと言うだけでなく、ちゃんと結果を出すことが、お返しになることでしょう。Mrs.Sugarも大怪我した時は、リハビリはきつかった時がありましたが、最後までやり遂げることがお礼だと思ってクリァしたのです。
このような事も2人は考え方がよく似ている相手なのです。

さて、Cafeも冬休みになりましたので、この物語も、ちょっと一段落。年を越したら、パート2が始まります。 とカッコつけましたが、ただ話が続くだけですが.....何となく限が付いた感じでしょう♪