Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日も愛が一杯~❤のんびり過ごす日に・・・

クリスマスを過ぎると本当に冬らしい日になってきます。セージ君は約束どおりに
勉強や研究や資料作りはお休みする余裕は作ってあります。
合同結婚式に決めてから、手早くまとめることはまとめて、フル回転でゆとりの時間を
作りました。
もう此処の大学に入学を決めてからや大学生になってからも、まる4年くらいは、クリスマスも冬休みなど何もなくずっと、勉強漬けできたのです。

大学に入れなかったら、彼の人生予定はは狂ってしまうから、夢中でやってきました。
お陰で大学に入ってからも、走り続けてきました。
そして、やっと今回は少しばかりの冬休みらしく送れる日を作りました。

今朝も何時もよりは1時間くらいは寝坊の朝で、目が覚めてもまだうつらうつらしていられるのが、とても気持ちが良い朝です。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161228181344j:plain

セージ\・・・・・・......

Mrs.Sugarï¼¼......zzzz..........zzz...

f:id:nyanteicafe:20161228181443j:plain

セージ\........(もう少ししたら起きようかな・・・)

Mrs.Sugar\zzz.....z。

f:id:nyanteicafe:20161228181524j:plain

セージ\Sugar、ねぇ起きているんだろう?

Mrs.Sugar\...寝ているのよ。。。。。

f:id:nyanteicafe:20161228181603j:plain

セージ\なんだよ!PC準備しているんじゃないか!
Mrs.Sugar\むふふふ、でもね。こうして半分眠っているような起きている様なのって、気持ちよくない?

f:id:nyanteicafe:20161228181653j:plain

セージ\うん、最高の気分だよ。こんな朝は結婚して本当に良かったって思うよ。
Mrs.Sugar\別に結婚していなくても、イリス達みたいに同棲していたって同じじゃぁないの・笑

f:id:nyanteicafe:20161228181737j:plain

セージ\何言っているの?Sugar本当に同じだと思うの?
Mrs.Sugar\う~ン、実は同棲経験は無かったから解らないけれどね。彼らは何時もとても情熱的なのは、同棲だからかなぁ~って思ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20161228181821j:plain

セージ\俺だって同棲の経験なんてないけれど、きっと結婚と同棲は同じように一緒に暮らしていても違うんじゃぁないかと思うよ。あの結婚式の時の感動を経験していないんだもの。 俺は合同だからって、ちょっと付き合い程度って思っていたんだ。
でもあの祭壇の前で愛を誓った時、
何だか不思議な世界に行った様で、Sugarが誓いの言葉を返してくれて、ニコってしてくれたら、もう胸が一杯になって、何時もよりももっとSugarと離れたく無いって思ったよ。

Mrs.Sugar\そうそう、セージったら物凄い力でギューっと抱きしめるし、とても長くKissするから息が詰まるとか思ったわ・笑 
ハイティの時にミント達からからかわれたわ。

セージ\だって、どうしてもそうしたかったんだもの。俺お茶入れてくるから!

f:id:nyanteicafe:20161228182047j:plain

セージ\Sugarはそのまま寝て待っていて! よっこらしょっと!
何処も踏んでないよね?

Mrs.Sugar\だからぁ~頭の位置を以前みたいに、奥にしたらぁ?

f:id:nyanteicafe:20161228182217j:plain

セージ\だって、そうしたら、俺がデスクで勉強始めたら.Sugarが直ぐ横で寝ていなくなるから駄目!直ぐにコーヒー淹れて来るから・・・

Mrs.Sugar\変な理屈だわね・笑

f:id:nyanteicafe:20161228182302j:plain

セージ\(色々と考えがあるんだよ。俺の都合なんだけれどねぇ~❤)
you've got me on my knees~♪I'm begging, darling please~♪
darling won't you ease my worried mind~♪
(なぁんて、俺も古い歌知っているねぇ~。さぁ美味しく淹れるよ!)

f:id:nyanteicafe:20161228182409j:plain

セージ\朝コーヒーが美味しいと元気が出るよね?
Mrs.Sugar\セージったら、いつの間にか私みたいに、何かする時何時も鼻歌歌っているわね♪ 歌うたうと楽しさ倍増するのよね。

f:id:nyanteicafe:20161228182554j:plain

セージ\すっかりSugarの癖が移っちゃったよ。気分がよいと気がつくと歌っちゃ
っているんだよ。

Mrs.Sugar\歌っていると失恋ソングだって、ウキウキ歌ってしまうでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161228182634j:plain

セージ\シャツ着るから取ってくれる?

Mrs.Sugar\まぁ珍しい。今日は早くに着るのね・笑 もう上衣は要らないかと思った
けれど!

f:id:nyanteicafe:20161228182805j:plain

セージ\要るよ! 俺裸も好きだけれど、Sugarが作ってくれた服好きだもの。
Mrs.Sugar\この赤のホームウェアは結構人気だったようで、追加して作ったけれど
完売しちゃったそうよ。誰かさんが今頃着ているでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20161228182934j:plain

セージ\そうして、こうやって俺達みたいに抱き合っているかもね?ぺぁだろう?

Mrs.Sugar\別々の人がバラで買った人も結構居るみたいよ。ギフトも3組くらいですって!

f:id:nyanteicafe:20161228183014j:plain

セージ\I’d love to hold you close,and always. I’d love to wake up next to you.

Mrs.Sugarï¼¼Every time you touch me I just melt away.You're the only one I see.

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

のんびりと家で過ごして居られるなんて、2人にとって本当に幸せな時間です。
今年も色々と忙しなく色々がありましたが、年越しは穏やかに過ぎていく事でしょう。

吃驚するようなトラブルもありましたし、前回の冬休みはMrs.Sugarはこむぎさん達に風邪を移されて熱を出したりして! 
セージ君は看病しながら勉強する冬休みでしたが、今年はそれも気をつ
けて、家の中で元気に過ごしたいものですね。