Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

シャノアールの店に・・・

今朝は風もなく天気がよいので早朝散歩に出てきました。
明日は冬休み中のパンの焼き足しにCafeに出て行くので、シャノアールの分も欲しいか
聞くために帰りに寄りました。

天気が良い朝はシャノアールの店も、日が当たり、エアカーテンも着いているので、ぽかぽかしているのです。
セージが現れると、早速ジャンティが何か言いに寄ってきます。
           ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161229183532j:plain

ジャンティ\やぁ、お2人さんおはようございます。Mrs.Sugarも元気そうですね・笑

マダムシャノアール\あらっ、散歩の帰りに寄ってくれたのかい・笑

セージ\俺はボディガードで付いてきたよ・笑

Mrs.Sugar\うふっ、あのね明日私達Cafeに出て行って、冬休み中のパンの焼き足しに集まるのよ。 シャノアールの所も居るなら、その分も数に入れなくちゃぁと思って!

f:id:nyanteicafe:20161229183653j:plain

マダムシャノアール\あらっ、そうなの! 悪いねぇ~出来たら欲しいわ。今年はジャンが居るから、幾らでも欲しいんだよ。足りなくなったら、仕方ないから、飛行場まで買い足しに行こうかと思ってたんだよ。 何しろこいつは良く食べるからね!

セージ\20歳過ぎたら、食べ過ぎないように気をつけないと、腹が出始めるのが早いんだぜ!

ジャンティ\えっ、本当かい? ヤバイじゃぁないか!まだ彼女もいないって言うのにさぁ~。うちは爺さんが禿げてもいるしなぁ~。

Mrs.Sugar\AHAHAHAゝゝ、、お腹が出る前に出会わないとね! 太っている男性が好きと言う人も居るけれどね。 健康には宜しくないみたいよ。禿げちゃったら仕方ないしね。

f:id:nyanteicafe:20161229183739j:plain

ジャンティ\何だよぉ~。Mrs.Sugarはストレートに言ってくれるよなぁ~。仕方ないからって諦めがつくまでが、嫌じゃぁないですか!
セージ君は水泳やっているから、凄い筋肉がついているんだろう?俺も運動すれば
多少食べたって問題ないんだよな?

Mrs.Sugar\セージは、それほど大食いではないのよ。小食でもないけれど!もう今年の夏で背が伸びるのも止まったしね。

セージ\そうなったら、もう食べ過ぎやアルコールは気をつけないと、数年後は・・・

ジャンティ\俺を脅かしに来たのかよ。まぁ、俺は肉体労働しているから、腹が減るんだよ。食べないと途中でへたり込んじゃうんだ。

f:id:nyanteicafe:20161229183829j:plain

セージ\君、中高年の時に太り始めるのは、若いときの食生活で決まるんだそうだよ。まだ大丈夫だなんて、思っているとね!

Mrs.Sugar\セージも、ムキになって言わないのよ。

マダムシャノアール\ジャンがね、セージに合うと、直ぐにチャチャ入れるんだよ。本当に馬鹿なんだからね。他の人は皆年上だから、何も言えないもんだから、セージがくると何か言いたくなるみたいだよ。
悪い奴じゃぁないから、セージも遠慮なく言い返しておやり・笑

f:id:nyanteicafe:20161229183917j:plain

セージ\俺の方からは別に何も言う事はないよ。Sugarに馴れ馴れしくするな!って事だけだよ。

Mrs.Sugar\セージッたら、そんな言い方しないのよ。ジャンティ君気にしないでね。

f:id:nyanteicafe:20161229185153j:plain

セージ\Sugar、俺変な言い方している? 別に普通に言っただけだと思うけれど?

Mrs.Sugar\言葉はね。でも雰囲気が何となくとんがっているわよ。セージらしくないわよ。いつもは穏やかなのに、変なの!

f:id:nyanteicafe:20161229185224j:plain

マダムシャノアール\まぁまぁ、Sugar、セージは悪くないよ。ジャンティが確かに来たばかりなのに口の利き方が悪いんだよ。これから少し仕込まないとならないんだよ。

ルナル\そうなのよ。お客様に対しての言葉が成っていないのよ。生意気なのよ。ジャンテイ、此処は大学屋病院関係の偉い方もいらっしゃるから、来たばかりのあなたは敬語で話さなくちゃぁね。

ジャンティ\フン、解っているよ。そんな事くらいは! セージ君はちょっと声かけたくなるだけだよ。なんか、男の俺が見たってかっこ良いからさ!

f:id:nyanteicafe:20161229185318j:plain

セージ\Sugar you're sparking something, this fire in me.I'm outta control.
Like a fool, I fell in love with you.

Mrs.Sugarï¼¼My one and only love.Only you are seen.

f:id:nyanteicafe:20161229185400j:plain

マダムシャノアール\ジャン、もうね、あの2人にはちょっかい出さないんだよ。私は時々出すけれど、でも信頼関係が出来ているからだからね。

セージ\Sugar俺もパンを焼く時は手伝うよ。久しぶりにCafeに行くからね。

Mrs.Sugar\そう? 皆にお茶でも淹れてくれる? 沢山パンを焼くから・・・

f:id:nyanteicafe:20161229185448j:plain

セージ\あのさぁ~お願いがあるんだけれどなぁ~。

Mrs.Sugar\なぁに? 私に出来る事ならいいわよ。

f:id:nyanteicafe:20161229185523j:plain

セージ\パンを少し多い目に焼いて欲しいんだよ。ターナー先輩に届けたいんだ。ターナー先輩には本当に何時も良くしてもらっているし、俺大好きなんだ。きっと一人で医局にいるか寮で勉強していると思うんだ。

Mrs.Sugar\まぁ、そうね!気がつかなくてごめんなさい。 私も凄いお世話になったんですものね。

f:id:nyanteicafe:20161229185609j:plain

セージ\医者として届け物はよくないけれど、個人的に先輩に差し入れするんだよ。俺も色々手伝うからさぁ~。明日は1日昔のアルバイト時代に戻るからね。

Mrs.Sugar\わぁ~、それは又懐かしいわねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20161229185644j:plain

セージ\そういえば、あいつがしているエプロンって、昔俺がしていたエプロンじゃぁないの?

Mrs.Sugar\そうよ。もう要らないと思ったから、大きなサイズのエプロンが無いから、あげたのよ。

f:id:nyanteicafe:20161229185717j:plain

セージ\まぁいいけれどさぁ~。

Mrs.Sugar\まだまだ使えるからもったいないでしょう? 欲しかったら、新しいの作るけれど?

f:id:nyanteicafe:20161229185752j:plain

セージ\ううん、いいよ。じゃぁさ、帰ろうか!

Mrs.Sugar\シャノアールの所は明日の昼で終わるんでしょう?

マダムシャノアール\あぁ、そうだよ。今年は1週間くらいは休もうと思ってさ!ジャンが早く一人前になってくれると、楽なんだけれどね。まぁ、後1年はかかるだろうね。

f:id:nyanteicafe:20161229185834j:plain

セージ\じゃぁね。又明日。

Mrs.Sugar\じゃぁねぇ~。

マダムシャノアール\有難うね。きっと直ぐに食べたくなっちゃうねぇ~。

                  ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
という事で、明日は半日パン焼きディです。 セージ君は勉強もあるのですが、結構余裕な様で今まで沢山詰め込んできているので、何とかなるのでしょう。
久しぶりにCafeの手伝いは楽しそうです。 少しずつ、普段のセージらしく戻っていくようです。
結婚式も終わったので、何となく落ち着いた気分になったのかもしれません。後は最低点さえ取れれば、卒業したらもう研究員として仕事が出来るでしょう。

それが今ひとつ自分のやりたい事と合わなければ、資格証明書ももらえたので、管理人になるのも悪くありません。
自分の好きな研究を合間にやるのには、管理人のほうが良いのかもしれません。
と、身辺も何となく固まってきたのです。