
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

セージ君は久しぶりにCafeの手伝いに・・・

今朝は早くからCafeに集まり、今年最後の自分達用のパンを焼く事にしました。
今日はトースト用の食パンだけですが、何十本と焼きます。そして、後はスコーンを
焼きます。 パンダネは冬休みに入る前に、パートタイマーのローリーが大量に作って冷凍しておいてくれたので、成型して焼くだけです。

そして、後は作れるだけ、又パンダメを作って冷凍しておけば、良いのです。
皆でパン釜のお守りなどをしながら、ティタイム♪ 届ける物はセージ君が久しぶりに自転車で届けたのであっという間に終わりました。
量は多いけれど身内だけなので、そう何箇所ではありません。セージの姉達3軒分は皆職員宿舎に住んで居るクランベリーに預けてきました。

後はターナー先輩の所と、シャノアールの所に置いて来ました。
残りは今居る者たち分だけですが、その関係者文もなので結構あるんですよね。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161230133848j:plain

ポプリ\お疲れ様でした! お陰で凄く早く終わったわ。後2回焼いたらお終いですからお茶しましょう♪

セージ\皆大喜びだったよ。ターナー先輩も皆さんに宜しくって!

Mrs.Sugar\ターナー先生は今日は出勤じゃぁなかったの?

f:id:nyanteicafe:20161230133922j:plain

セージ\うん、そうだったら渡すのどうしようかなぁ~って思ったんだけれど、休みで本にまみれて勉強していたよ。

Mrs.Sugar\大変よねぇ~。本当はもう終わりだってやれやれだったんでしょうけれど、配置換えになっちゃって、急に追加の勉強だなんて!

ポプリ\そうよねぇ~やっぱり30歳くらいになると、セージ達よりも試験や勉強のペースは遅くでしょうね。でも、お医者さんも一生勉強ですからね。

f:id:nyanteicafe:20161230134004j:plain

セージ\それでさ、Sugarは10日くらいはマッサージをして、軽くリハビリ体操すれば、後はゆっくりして良いってさ。

Mrs.Sugar\本当?嬉しいわぁ~。プールも悪くないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20161230134035j:plain

セージ\気分が違うだろう? シャワーの後とか体を少し温めたら、マッサージするからね。 ゆっくり出来るようになって良かったね。

Mrs.Sugar\本当にぃ~。セージは忙しいでしょうけれど・・・お任せするからお願いねぇ♪ ターナー先生そういっていたでしょう?

f:id:nyanteicafe:20161230134125j:plain

セージ\むっふ、側で聞いていたみたいだね。俺はぜんぜん問題ないよ!それよりもさ、俺もターナー先輩の歳になっても、前向きにあんな風に拘らずに新しい事を勉強できるのかなぁ~。ターナー先輩が偉いのは、文句言わないんだよね。
人の悪口も言わないしね。あんな風に生きられたら....って何時も思うんだよ。

Mrs.Sugar\そうなの? 私はこの間お世話になったのが、親しくさせてもらったばかりだから、詳しくは知らないけれど!
でも、素敵な先生だと思ったわ。鬱陶しくなくさらっ
とした人柄で自然体だわ。

f:id:nyanteicafe:20161230134207j:plain

セージ\そうだろう?俺も大好きな人なんだよぉ♪

Mrs.Sugar\独身でしょう? モテるでしょうにねぇ~。

サフラン夫人\何だか哲学者みたいな雰囲気の方ですわよね。

ポプリ\そりゃぁ、モテますでしょう。でも、彼は何でしょうセクシーさを感じないのよね。ですからお医者さんとしては最高だわ!ハンサムさんですしね。

f:id:nyanteicafe:20161230134253j:plain

Mrs.Sugar\お医者さんなんだから、セクシーじゃぁ皆女性患者は意識しちゃうんじゃぁないの?

サフラン夫人\そうですわよ。セクシーなお医者さんに診てもらうのって、抵抗有りません?

ポプリ\それはそうだわね・AHAHAHAHA、具合が悪いのに、バッチリメイクして通院したくなるようじゃぁねぇ。元気になっちゃうかしら♪

f:id:nyanteicafe:20161230134330j:plain

セージ\何だよぉ~それって、じゃぁさ、誰が女性から見てセクシーな男なのかい? 男からは解らないよ。

Mrs.Sugar\それは女性も同じよね。異性から見たらどういう人がセクシーなのかは解らないもの。 意図的に異性ばかり気にしている人だからセクシーって事でもないでしょう?好みもあるでしょうし・・・

ポプリ\そうよね。でもね、セージは以前はチャーミングな男の子だったけれど、結婚して暫くしたら、ちょっとセクシーで前とは違った魅力が出て来たって、もっぱらのうわさよ。

f:id:nyanteicafe:20161230134530j:plain

セージ\えぇ~俺が? AHAHAHAゝゝ、、、。

Mrs.Sugar\そうそう、セージはねセクシーって言うんじゃぁ無い思うんだけれど、真剣に勉強している時のうつむいた顔が、凄く魅力的だったわね。
今で
もだけれどね!でも魅力的なのとセクシーと言うのとは意味が違うでしょう?

サフラン夫人\セクシーかどうかは解りませんけれど、男性が一生懸命何かをする姿は魅力的ですわよね。

ポプリ\セクシーって言うのは、よく言う抱かれたい男性とか女性って言うセクシャルな事が含まれるんじゃぁないのかしら!

f:id:nyanteicafe:20161230134619j:plain

セージ\止めてくれよ、好きじゃぁない相手からそう思われたら気持ち悪いよ。

かといって微妙だよね。一般論として考えたら、全然セクシーじゃぁ無いって言われるのも、寂しいような気もするしなぁ~。

俺はSugarにセクシーとは言われなかったけれど、”一生懸命何かしているのは素敵よ!”ってそう言われてたから、好かれたくてやたらに勉強し始めたようなもんだからなぁ~。考えたら単純だよね。

Mrs.Sugar\むふふふ、本当の事ですもの。でもセージも同じ年代の女の子から見たら、きっとセクシーなのかもしれなかったわよ。だから、フェンやアンジェにくどかれたんじゃぁないの?

セージ\俺は悪いけれど、彼女達の事は特に迷惑だったね。もうこれで、幼馴染が2人減って嫌な思い出になっただけだよ。
Sugarの事が心に残った時に、彼女たちには宣言したんだから! 
寮の先輩から聞いていたからね。幼馴染って言うのは気をつけないとややこしくなるってね。

ポプリ\きっと、彼女達からすでに何か感じたのね?嫌な予感がするとか?

f:id:nyanteicafe:20161230134958j:plain

セージ\ただの遊び友達ならよいけれど、好きな人が出来た時は、足引っ張られる事が多々あるって教わったからね! 女は結構意地悪く、私のほうがずっと付き合いが長いのよ!とか言われるときがあって、話しが壊れてしまうんだって! 

だから”色気付いたら俺には、5メーター以上は近づくなよ!”って言ったんだよ。別に誰にも何も言われていなかったけれどね。先に言っておいたのさ!

サフラン夫人\セージさんは潔癖症なんですわよ。うちのエルダーと来たら、まぁ次から次へと女の子をとっかえひっかえで、本当に心配でしたわ。

ポプリ\エルダー君はクールなプレィボーイという感じで、それも女性にとっては魅力的よねぇ~❤

Mrs.Sugar\うんうん、ジゴロって言うのは凄くもてますものね♪ でもエルダー君は秀才タイプにしか見えなかったけれど、サフランさんは女性関係を感じていたのね。

f:id:nyanteicafe:20161230135221j:plain

セージ\俺がSugarの事大好きって思ったのは、Sugarはセクシーだって感じたのかなぁ~? 良く判っていなかったけれど、ただ凄く側に居たかっただけだったんだよね。 側にいられればそれだけで良いって思っていたのに.....

どんどん、もっともっとになっていって、結婚したら尚更、こんなに何時もくっついて居たいと思うようになってしまったなんて...不思議なんだ。

Mrs.Sugar\そう言ったら、私も今はすっかりセージに魔法を掛けられてしまって、日に日に好きになっていく様だわ。

f:id:nyanteicafe:20161230135436j:plain

セージ\Ma chérie, le jour de notre mariage reste pour moi le plus beau jour de ma vie.

Mrs.Sugarï¼¼Mon amour, crois-tu qu'on s'aime?Dieu reunit ceux qui s'aiment.

f:id:nyanteicafe:20161230135513j:plain

セージ\Vivre avec toi est chaque jour un cadeau.

Mrs.Sugarï¼¼Qu'avec toi je n'ai plus peur de vieillir.

f:id:nyanteicafe:20161230135544j:plain

セージ\ je n’aime que toi.C'est si bon.Mais qui en disent long.Je suis à toi.

Mrs.Sugarï¼¼C'est une chose vraiment plaisante que je parle avec vous lentement sur un du jour.

f:id:nyanteicafe:20161230135613j:plain

セージ\さぁて、そろそろ片付け始めようか!冷え込んでくる前に帰ろうよ。

Mrs.Sugar\そうね。ポプリさん達も、暫く分のパンとスコーン持ちましたよね?

サフラン夫人\はい。もういっぱい頂きましたよ♪

ポプリ\それでは次は年明けに、10日くらいしたらかしらね?

Mrs.Sugar\そうね、又連絡しましょう。サフランさんも!ゆっくりしたければ、なさってくださってもよいしね。では皆さんお疲れ様。来年元気に会いましょうね。

セージ\ではお疲れ様。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

予定よりもセージ君のヘルプも入ったので、早くに終わりました。
暫くはそれぞれ家族や、又は一人でゆっくりと過ごすのも悪く無いでしょう。
Mrs.Sugarも、下手したら入院したままの年越しもあったかもの怪我でしたが、幸い早くに退院出来て! でもちょっとは気をつけながら、家でゆっくり過ごせます。
長時間の立ち作業でなければ、職場復帰もしましたし、まぁまぁで今年も年が越せそうです。