
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

年越しちゃったニューイヤー

この数年飛行場前広場の大きなもみの木の前に年越しニューイヤーを楽しむ人が、段々増えて来ていて誘われているけれど、早寝のMrs.Sugarはなかなか参加できない。 
夜更かしすると、体調を崩しやすくなるので、年々加齢により余計に出て行く気がなくなっています。

うわさではかなりの人が集まって、夜のピクニックを楽しんでいるそうですが・・・

そんなものですから、飛行場から大学病院前までちょっとした公園とベンチ、並木道など作る工事に取り掛かる予定だそうです。

年越しのその時間には、飛行場が鐘の音を放送して、まだしばらく15日くらいまで、マメ電気が沢山ついたもみの木はシンボルツリーとして綺麗です。31日にはその周りの人は、側に居る誰にでもKissをしても良いと言う事で、カップルも出来やすいイベントになってきたのです。

でもセージ君はMrs.Sugarが誰かとKissなどされたら、ショックなので行く気はまったく無しで、何時も通りに、ベッドで本を読んで過ごしていました。
”年越す時間に起こして!”
と言われて居ましたが、起こすのも可哀相なくらいスヤスヤ寝ているし、セージ君も眠くなったので、寝てしまいました。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170101121905j:plain

セージ\(今朝はちょっと寝坊しちゃったなぁ~天気は悪くなさそうだけれど、ゆっく
り家で過ごそうっと!)
Mrs.Sugar\。。。。。.....zzzz

f:id:nyanteicafe:20170101121946j:plain

セージ\(ちょっとSugarが眠っている間に、これ1冊くらいは読めるだろう)
Mrs.Sugar\.....zzzz。。。すやすや・・・・・・

f:id:nyanteicafe:20170101122024j:plain

セージ\(Sugarったら何だか気持ち良さそうにねちゃって! 俺も何だかまだ眠気が残っているか
ら、寝ようかなぁ....)
Mrs.Sugarï¼¼zzzZZZ......

f:id:nyanteicafe:20170101122320j:plain

セージ\(太陽の光が当たってきたけれど.....今日は寝て過ごそうっと!)
Mrs.Sugarï¼¼.........

f:id:nyanteicafe:20170101122406j:plain

セージ\(まぶしいから本被ってもう少しねちゃおうかなぁ~。)
Mrs.Sugarï¼¼.....zzzz

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170101122451j:plain

Mrs.Sugar\ねぇ、コキコキ骨の音がするんだけれど・・・聞こえない?

セージ\股関節が固くなっているんだよ。 シャワーを浴びた後とか体が温まっている時にストレッチやマッサージをしようね。

f:id:nyanteicafe:20170101122521j:plain

セージ\ちょっと足引っ張るからね!息止めないで普通にゆっくり呼吸しているんだよ。引っ張った方の足の長さが違ってくるよ・笑

Mrs.Sugar\前にもやってもらったわよね、両手を上げると脇も伸びるし!う~ん気持ちが良いわぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20170101122600j:plain

セージ\はい体がそらないようにクッションを入れて、背中とかマッサージするからね。ゆっくり押すから、片に力むなよ!

Mrs.Sugar\むむむむ、う~ん、痛~い!でも気持ちが良いわぁ~。そこそこ、もっと強く押して!

セージ\駄目だよ。強く押せば良いって訳じゃぁないんだから! 体を優しく撫ぜるだけでも血行やリンパ液の流れがよくなるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170101122657j:plain

セージ\さぁて、終わり。今度は俺のトレーニングやるから、Sugarは好きにしていて!自分でも体中特に関節がある所とか優しく撫ぜると良いんだよ。

Mrs.Sugar\でも、マッサージはセージにやってもらったほうが気持ちがよいわ!セージッたら、飽きずにトレーニングやっているわねぇ~

f:id:nyanteicafe:20170101122727j:plain

セージ\もうね、癖になっているんだよ。わざわざその時間作らなくても、お湯沸かしている時でも、ちょっとした時間にチョコチョコやっていれば良いんだから・・・

Mrs.Sugar\筋肉が動いて面白いわ! 動いているの骨じゃぁないわよね?

f:id:nyanteicafe:20170101122951j:plain

セージ\骨が動いたら怖いだろう!嫌だなぁ~。 

Mrs.Sugar\今度は腕立て伏せね。 私自慢じゃぁ無いけれど、若いときから1回も出来ないのよね。スポーツ大好きだったけれど、そういうトレーニングは苦手なの!

f:id:nyanteicafe:20170101123024j:plain

セージ\だって、やっているスポーツだけじゃぁ、筋肉が付かないでしょう?もうこれ
は小学校くらいの時の水泳のコーチから、やるように言われたトレーニングなんだよ。腹筋は本当はSugarもやると良いんだよ。

Mrs.Sugar\嫌だも~ン!それからヨガでしょう? そうかぁ~インドとUKは縁が深いんですものね!日本のカレーも、最初は明治頃にUKから日本に入って来たって言う話もあるらしいしね。日本とは結構お付合いの長い国なのよ。
国際結婚も大昔からしているしぃ・・・小泉八雲なんて、日本人に帰化し
たのよね。

f:id:nyanteicafe:20170101123127j:plain

セージ\あぁ、おれ授業で習った事あるよ。怖い話のライターだろう?さぁSugarも仕上げに、メジテーションだよ。

Mrs.Sugar\わかったわ!意識を頭のてっぺんから吊るされているような感じで背筋を伸ばして、姿勢を正しくして、無念無想。リラックス!

f:id:nyanteicafe:20170101123213j:plain

セージ\はい、ゆっくり腹式呼吸して!お終い。
"comea little  closer"I adore you.

Mrs.Sugarï¼¼My one and only love.You always make me happy.

f:id:nyanteicafe:20170101123246j:plain

セージ\With your body next to mine, our hearts will beat as one .

Mrs.Sugarï¼¼Yes, of course.I want to feel your beating, too

f:id:nyanteicafe:20170101123314j:plain

セージ\Can't you feel my heart beat fast, I want this to last. Need you by my side.

Mrs.Sugarï¼¼I am very warmhearted and can feel peaceful when I feel your existence.

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
やっぱりセージ君は、今年も毎日Mrs.Sugarに愛を囁かずには居られないようです。こういう時は英語だから重く感じませんが、日本語で毎日言われたら、少々もてあましてしまう時があるかもしれません。

Mrs.Sugarもセージ君と結婚したから、愛の言葉が大分わかるようになりましたが、最初はまだよく解らない表現が沢山ありました。
ですから、お返事もそこそこにしか返せませんでしたが、セージ君も最初はゆっくりと解りやすく言ってくれていたので、その言葉を暗記して、似たフレーズをこっそり調べたりして....一応お答えしようと、努力したんです。

だって、このような個人的会話は学校では習いませんものね。
最近やっと急に色々わかるようになってきたのですが、それはセージ君が言うからで、又違う人が同じような事を言っても、表現の癖があるので、判らないかもですね。

セージ君や年中と話している人と話して居ると、物凄く英語が堪能になった気がしますが、初対面の人にややこしい事言われると、ちょっと解らない時があります。
と言うことで、今年はちょっと寝坊した、1年の幕開けとなりました。