
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今朝は初散歩

今朝は上天気の朝なので、2人は今年初の早朝散歩に出て行きました。
何だか凄く久しぶりに散歩に出てきた感じがします。 時々歩かないと、Mrs.Sugar
の足が弱ってしまいます。

セージ君は途中休憩しながらも、歩くように誘いだしています。
でも今日は、思ったよりも風が冷たくて、日陰はかなりひんやりとした、冬空の日でした。 青い空は、風があるので雲ひとつ無く青い空です。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170103111502j:plain

セージ\何だか凄く久しぶりだねぇ~。散歩に出た時は寒いかもしれないけれど、歩くには丁度良いかも♪

Mrs.Sugar\そうね!沢山着てきたから、大丈夫だわ。セージは、本当に色々な道を知っているわね・笑

f:id:nyanteicafe:20170103111608j:plain


セージ\ここは、以前マル達や皆で来ただろう?そうそう、あの時始めてスコットが始めて皆と逢ったんだよね。 あの時はよく解らなかったけれど、ミントと結婚するとはね。人生何があるか判らないものだよね?

Mrs.Sugar\あらっ、セージは気がつかなかった? もう付き合っているんじゃぁ無いかな?って思ったわ。スコットはまだ来たばかりで、Dr.ローソン達にちょっと緊張していたみたいだったけれど!ミント見て、ホッとした表情してたでしょう?ミントも大丈夫よ!みたいに見返していたし.....

f:id:nyanteicafe:20170103111755j:plain

セージ\だから、たまたま独身同士だから、もう友達としてしか付き合わないかと思ったよ。何だかあの2人はロマンチックな感じじゃぁ無いような気がするんだよね。
スコットもいい奴だけれど素っ気無いし、ミントはあの感じだし・・・まぁ、だから巧く行ったのかなぁ?

Mrs.Sugar\そうよ、真逆のようだけれど、お互いに補って良いんじゃぁないのかしら。ミントはポンポン言うけれど、優しいしね。

f:id:nyanteicafe:20170103111922j:plain

セージ\そういう風に解ってくれると良いんだけれどね。まぁ俺は人の事は何も言えないんだけれどね。自分で自分の事が理解出来ない時があるんだからさ。

Mrs.Sugar\そんなのに、驚く事は無いんじゃぁないの? ずっと長く生きている私だって、こんな私が居たんだぁ~って吃驚することがあるんですもの。

セージ\う~ン、いい気持ちだなぁ~こうやって日光浴していると、本当にリラックスできるよ。外でヌードで日光浴している人の気持ちがわかるよ。

f:id:nyanteicafe:20170103112012j:plain

セージ\この国では一応上だけは良いけれど、オールヌードは警備員に注意されるだろうね。ドイツに行ったときなんてさ、オールヌードの人が集まっているエリアがあって、そばを通る人達は誰も気にしないんだよ。

Mrs.Sugar\私始めて海外暮らしして吃驚したのは、西欧人の裸好きなのと、高齢者でもビキニ着て日光浴しているのとか、女性でも髭が生えていたり、腋毛の処理していない女性に吃驚したわ!
女性の髭もね、何度も見ちゃぁいけないと思いながら、つい目が行っちゃって!

f:id:nyanteicafe:20170103112102j:plain

セージ\AHAHAHAHAゝゝ、、、、そうなんだ。俺は1泊で日本に行った時に、イリスとアンジェに”人前でKissしたりはしないほうが良いのよ”って注意した事で、本当に旅行中2日間周りを見たけれど、まるで皆他人みたいに、並んで歩いている人ばかり多いのが吃驚したよ。夫婦やカップルなら結構腕組んで歩くとか、凄く愛し合っている恋人同士なら、その雰囲気みたいな触れあいはあるんじゃぁ無いかと思ったんだけれど、この国にでは暮らせないかもって思ったよ。

Mrs.Sugar\でも、今では沢山の外国人が暮らしているし、治安が良いし、日本大好きな人も多いのよね。西欧人には特に親切だしね。忙しそうな人が多い国だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170103112208j:plain

セージ\俺はWANNYANWONDERLANDに来てよかったと追っているよ。此処こそ治安もよいし、皆つましくて、代わりに心はとても豊かな人が多いなぁ~って思う時が多いもの。基本皆よく勉強するしね。 だから自然と何でも学ぶと言う意識になるだろう?それは貴重な意識だよ。

Mrs.Sugar\そうね。私もこの国に移住して、良かったって思っていたわ。皆健康的に暮らしているものね。もの作りしたり、本読んだり、ゲームやったりして、一生終えるのよね。色々な国の人と話が出来るのも、刺激があって楽しいわ♪
何歳になっても知らない事ばかりで、セージか
らも色々教えてもらえるしね。よく勉強しているから、考え方が根本から違うのよね。

f:id:nyanteicafe:20170103112309j:plain

セージ\それは、誰しもだよ。Sugarと話しているのも、楽しいしね。色々な文化が混ざり合って、マイールドな雰囲気って言う感じだよ。

Mrs.Sugar\ちょっと!セージったら枯れた芝生だらけよ。そういえばコーヒーとか、フレグランスとか香り系って、ブレンドされると柔らかい香りになって、とても心安らかになるわよね。 以前はもっと暇だったでしょう?よくお茶飲みしながら、お喋りしたけれど、皆とても穏やかで、聞けば色々な習慣があって、譲り合って暮らしていたのがとても良かったわ♪

f:id:nyanteicafe:20170103112404j:plain

セージ\そうだね。国境が大陸続きの国の人は又感覚が違うし・・・
俺なんて、子供の時のナーサリーなんて、結構色々な国の子供が居て当たり前だったけれど、でも皆ホワイトばかりだったかなぁ~。小学生になった時に、寮ではアラブ系の王族だとかの奴とか居て、理解できない感覚だったよ。彼らは凄かったなぁ~。
俺の家なんてSugarも来たから知っているだろうけれど、超地味だからね。何でもやたらに古い
ばかりでさ。

Mrs.Sugar\セージの家は凄い財産家だし格も高い家だそうなのに、つましく暮らしているし、お爺様の時から、仕事をしているから変わり者が多いと言われているそうだと聞いたけれど、未だに階級制度の意識は強いのでしょう?
よく私との
結婚が許されたわね。
一族の中ではアジア系の人と結婚はセージが始めてだそうですものね。

f:id:nyanteicafe:20170103112505j:plain

セージ\煩く拘っている人も居るかもしれないけれど、個人的に良い相手だったら問題ないよ。親戚がどう言おうとね。
そういう言い方すると、偉そうで嫌な感じかもしれないけれど、中心は俺の
家だから、その他の親戚がどういおうと文句言わせないさ。

Mrs.Sugar\まぁ私も若い子じゃぁ無いし、複雑な話は判らないから気にしないけれどね。ウィリアム王子も、そういう意味では、階級の違う人と結婚したんですものね。
子供が居るとややこしいでしょうけれど、その心
配も無いですし・・・
でもね、結婚式の時に気がついたのよ。

誰もそんな事をセージの家族は言わないけれど、皆同国人と結婚しているし、それなりの家柄の人と結婚しているんでしょう?それで、私判ったことがあるのよね。
聞いても良いかしら?ただちょ
っと面白い事として興味持っただけだから・・・

f:id:nyanteicafe:20170103112613j:plain

セージ\何?何でも俺には気にしないで話してみなよ。ここには誰も居ないしさ!

Mrs.Sugar\あのね、ターナー先生の事だけれど、優秀な外科医だって評判なのに、何で今さら又勉強して総合医療に代わったかって言う事が、その階級制度で判った様な気がするの。

f:id:nyanteicafe:20170103112647j:plain

Mrs.Sugar\親戚関係その他は判らないけれど、彼もDr.ローソンとかとも関係ありの人なんでしょう?お医者さんも、外科医のほうが内科医より階級が下なんで、何か将来的にあの病院の事に関わる様になったときは、内科医のほうが都合が良いのかしらねって思ったのよ。

セージ\Sugar、君はミステリー好きだけ逢って、色々面白い見方するんだね・笑
そうかもしれないのだけれど、他では言わないで恍けていた方が良い話題だよ。 

スコットがミントと別れた時はね、それを意識していた所もきっとあるんだよ。
彼の家は単なる街のファーマシーで、かなり繁盛している店で、豊かな家みたいだけれど、ミドルも純然たるミドルだから、それで合同結婚式の時には、ご両親がチラッと姿見せただけで帰ってしまったそうだよ。

Dr.ローソン達はアッパーミドルクラスの人達なんだよ。お金持ちとか貧乏とか関係なくね。まぁ血筋の問題だから、昔は結構拘っていたから、祖父などは頭変な奴と思われたようだよ。医学部に進んで医者になったからね。

Dadも祖父に似て、言葉使いもイントネーションも関係なく気にしないし、学生たちと遺跡調査などするほうへ進んだけれど・・・
俺はあまり階級に関しては詳しくはないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170103112853j:plain

セージ\Sugarはずっと何も知らない事にしておけば良いんだからね。

Mrs.Sugar\判ったわ。でもだからセージはお墓も夫婦一緒に、他の人とは違って!って言う事にしたのね?

セージ\う~ん、それはそうなんだ。俺はずっとSugarと一緒に居たいし、万が一俺が先に死んじゃうようなことがあっっても、弁護士に言ってあるから、Sugarはちゃんと一緒のお墓に入るから、他の人がどうこう言う事じゃぁないからね。
何も心配はないんだよ。まさかGranny がそれをきっかけに、うちのお墓は新し
い納骨堂を建てて、”皆一緒に入りましょうね!”にするとは思わなかったけれどね。

Mrs.Sugar\そういうことだったのね。ただの大学生で、アルバイトに来た学生とおもっていたのがねぇ~.....

f:id:nyanteicafe:20170103112948j:plain

セージ\'Cause you are my one and only.You are my one and only.So I can keep you safe.
Mrs.Sugarï¼¼Because you are always gentle with faithfulness, I trust it heartily.
And I love you very much, too

f:id:nyanteicafe:20170103113023j:plain

セージ\Just promise me, you'll never leave again Cause you are the only one.
Mrs.Sugarï¼¼I also think about you all the time.
I surely hug you with all one's might if I return.

f:id:nyanteicafe:20170103113054j:plain

セージ\帰ったらだね?じゃぁ直ぐにもう帰ろうか・笑

Mrs.Sugar\まぁ、セージッたら嫌だわ!

セージ\俺は今すぐだって良いけれど、Sugarは嫌だろう?そういうときに限って、誰か通ったりする場所だからね。慣れたとか言いながら、緊張したりするんだから・・・

Mrs.Sugar\だって、大丈夫な時と駄目な時があるのよ。 まぁ帰りましょう・笑
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

この後は家に帰って、シャワーを浴びて、セージ君にマッサージしてもらって!は凄く気持ちが良いのですがきっとそれだけでなく、ストレッチなどもやろうと言うのでしょうね。
それをしたら、リハビリで良いのは判っているのですが・・・
変なところは几帳面なセージ君ですからね。
基本はやっぱり真面目でお利巧さんなのでしょう。ターナー先生が、信用して任せるはずです。 本当ならまだまだ療法士の指導でリハビリしなくちゃぁみたいですが!
早く完治すると良いのですが、それだけ結構な怪我だったようです。