Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

Mrs.Sugarがセージ君に悪魔のささやき♪

セージ君は何か思う事があるのか、今日は色々と調べたり、資料を読んだりと忙しそうな日になりそうです。
昨日のゲーム中に、Mrs.Sugarと話したリハビリの話しに、何だか思う事がでて来たようで.....

前から気になっていた事なので、昨日の話しからあれこれ考え始めました。
次に彼は手掛ける事になるかもしれないのですが、今は最新機器はどんどん進んで開発されている中で”ちょっと待てよ! 本当はそうじゃぁないんじゃぁないか?”と思っているのです。

彼の考える人にとって、本当に良いリハビリは、ちょっと違うような気がしているのです。昔ながらのアナログなリハビリや治療法も捨てたものでは無く、手間は掛けなくてはいけないのでは?と思っているのです。

その為にはもっと勉強しなくてはならない事が出てきました。 今まで学んできた事の引き出しから、必要そうなファイルを取り出す作業が、頭の中を占領し始めたのですね。プラス勉強しなくてはならない事も増えて・・・昨晩も色々と考えてしまいました。
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170106103742j:plain

セージ\。。。。。.....・・・

Mrs.Sugarï¼¼.....zzzzz

f:id:nyanteicafe:20170106103911j:plain

セージ\ン? 朝が来た? 何だか暗いけれど...

Mrs.Sugar\zzz.....・・・zz

f:id:nyanteicafe:20170106103952j:plain

セージ\(今朝は天気が悪いのかぁ~。考え事していたら、いつの間にか眠ちゃったんだぁ~。でも、ちゃんとライト消して寝ているのはって、俺って偉い!)

Mrs.Sugar\zz。。。・・・zzz

f:id:nyanteicafe:20170106104034j:plain

セージ\(はぁ~。そうだよ!Sugarは後遺症は残らなかったれど、リハビリをしたから、やっぱり楽しい事ばかりじゃぁなかっただろうからね。楽しくリハビリしなくっちゃぁ、途中挫折しちゃう人も多いって言うはずだよね。
最新機器を使うばかりでなく、皆が楽しんで出
方法考えないとね。)
Mrs.Sugar\.....・・・

f:id:nyanteicafe:20170106104154j:plain

セージ\(ニュートンの運動方程式の話を、ターナー先輩がトーマスとしていたってどういう意味があるんだろう? 医学部ともっと密接に話し合って、何が必要なのかを聞いて開発する物を考えるのが一番ニーズが高い物が考えられるよなぁ~。
別に最新式な物を考えて、そのプランを売る研究者も
居るみたいだけれど、そうでなくて、もっと医療に寄り添った物を考える方が良いように思うんだよなぁ~。
本腰入れるのは、まぁ卒業試験が終わってからだけれど、まずは卒業しなくっちゃぁね。)

Mrs.Sugarï¼¼.....zz

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤ 

f:id:nyanteicafe:20170106104342j:plain

セージ\悪いね!ちょっと俺、色々やっておかないとならなくなったんで....

Mrs.Sugar\どうぞ、気になさらないで....私もちょっとゲームにノってきたから。研究するわ!

f:id:nyanteicafe:20170106104428j:plain

セージ\(え~と、そうそう、これこれ、前に受けたセミナーの資料。 ちょっともう一度見直して、何回見直したって良いんだからね。シッカリ煮詰めておかなくちゃぁね。)ブツブツ。。。。....

Mrs.Sugar\(むふふ、いよいよ最後の追い込みに入るのかしら? そういう風に真剣な目をして勉強とかしているときのセージは、とても男らしくて素敵よ! 
って言葉で言うと、直ぐデレデレ
するから言わないけれど!)

f:id:nyanteicafe:20170106104559j:plain

セージ\(そうそう、これは、もう少し調べて!論文用に・・・)

Mrs.Sugar\(さぁて、私は音楽聴きながらゲームやって! そうだ、Cafeに行って、又パンを焼く日決めなくちゃぁね。)

f:id:nyanteicafe:20170106104702j:plain

セージ\・・・・・.........

Mrs.Sugar\Come on and touch me........dancing♪ You know ......... loving touch♪

f:id:nyanteicafe:20170106104826j:plain

セージ\.....・・・

Mrs.Sugar\I want to .........falling in love♪

f:id:nyanteicafe:20170106104919j:plain

セージ\.........♪

Mrs.Sugar\Lalalala....lala♪If you're ........the program♪

f:id:nyanteicafe:20170106105025j:plain

セージ\I want you ....., lady♪

Mrs.Sugar&セージ\To hold your body close♪

f:id:nyanteicafe:20170106105112j:plain

セージ\俺ペパー試験の時に鼻歌が出ちゃったらどうしょう!すっかり移っちゃったからね。調子が良い時ほど、気がついたら歌ってたりしてさぁ!

Mrs.Sugar\普段から一緒になって歌わないようにすれば良いのよ。

セージ\はぁ~ぁ、ちょっと休憩! 俺がCafeに越した時から毎日のように、音楽とSugarの歌聴いていたから、もうさBGMで流れていた方が、落ち着くんだよね

f:id:nyanteicafe:20170106105217j:plain

Mrs.Sugar\だからって、試験の時には不味いでしょう。つられないように今から訓練ね。今度は最後の大事な試験なんですからね。

セージ\万が一の為に、結果だけは良い結果出せば問題はないんだよね。最低の点を取れば良いって思ってたけれど、反対だね。出来るだけ良い点取れば、多少の事は見逃してもらえるだろうからフィニッシュは決めるようにするよ!

Mrs.Sugar\そうよ。セージ大事な時にはちゃんとポイント取らなちゃぁ、凄くよく勉強んだから、結果はださなくてはかっこ悪いわよ。

セージ\かっこ悪い?Sugarにそういわれるのはそれは嫌だなぁ~。俺かっこ良いって言われて抱きしめて欲しいもの。じゃぁちょっベストを尽くしますか!

Mrs.Sugar\それでこそセージだわ♪ リラックスする時はしても良いと思うけれど、ポイント取らないとならない時は取らなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20170106105609j:plain

セージ\Sugarのその言葉に、何時もやる気が出てくるんだよ。そうでなかったら、俺は今頃もういいかぁ~って投げ出していたかもしれない。

Mrs.Sugar\少しでも、励みになったのならよいけれど? だって、もうあと一息なんですもの。マラソンや登山と同じで、ゴールが見えた時が一番きつい時かも知れないけれど.....すべてが終わったら沢山楽しみましょう♪ 

2人限の結婚式の時みたいに、パーティをしましょう。点数の問題じゃぁないのよ。やりきったかどうかが問題よ。

f:id:nyanteicafe:20170106105744j:plainセージ\Your smile speaks books to me.I'm under your thumb, under your spell.
When I'm home feeling you holding me tight, tight,You're all.

Mrs.Sugarï¼¼Let's learn although being a pleasure. My one and only love.

セージ\ Though I make every possible efforts, it is not over in study.

Mrs.Sugarï¼¼Your effort never goes unrewarded.I'm in love with you.
  ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

公私とも忙しい昨年でしたが、今年は仕上げの年ですからね。 きっとまだ辛い時もあるでしょうけれど、でも厳しく躾けられたセージ君ですから、かなり忍耐強いですね。
ですから、2人限の結婚式の時みたいに、家の中で2人して、朝からシャンパンを飲んで、羽目をはずして、騒ぎまくったのは、物凄いストレス解消になったようです。

誘ったMrs.Sugarも初めての経験でしたが、お行儀悪く、言葉も悪く不良になった気分で、ふざけあうのは、外で他人のを見るのは不快ですが、家の中で自分がやってみると案外快感だったりして・笑
時にはご褒美に悪い子になる時も必要なようです。
これは2人だけの秘密ですが、試験が終わったら・・・とMrs.Sugarはセージ君に悪魔のささやきです♪